デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • Angel Beats!(現代編)(オリキャラ3名のみ)

    天使
    No.1395183
    [編集/削除]

    天下学園へようこそ。私の名前は立華かなで...
    一応この学園の生徒会長をしてます。
    ごく普通の学園なんだけど。1クラスだけ。
    特別な、クラスがあります。なんと前世の記憶がある人達ばかり。
    この学園に入学して直ぐに記憶が蘇ったそう...
    でも皆、あの時よりももっと楽しく生活してる..。私も。

    ーーー
    Angel Beats!の現代編です。
    前世の記憶を持つ天上学園の人達が1クラスになり、楽しく学園ライフしよってなりきりです。
    基本的には原爆キャラ主体でやっていくのですが。
    普通の学園ともあり。新規でオリキャラ3名募集します。
    この3名は前世の記憶を持ってても持ってなくてもどちらでも構いません。
    とりあえず原作キャラかもんです。

    後はここのデュラチャのルールだけ守ってくれれば好きにやっていいです。
    オリキャラのテンプレだけ書いて後は参加者を待ちますね。
    では。

    オリキャラ
    名前
    性別
    性格
    容姿(制服は着用)
    前世の記憶の有無
    ある場合の詳細
    その他

  • 日向秀樹@野球
    No.1395501
    [編集/削除]

    参加希望するぜ、お前と結婚してやんよ!

  • 天使
    No.1395622
    [編集/削除]

    参加ありがとうございます。結構早い段階出来てくださったので驚いております。

  • 日向秀樹@野球
    No.1396060
    [編集/削除]

    @天使
    ABは、大好きだったからねすぐ目についたよ。
    でもちょっと厳しいかもな。俺も似たようなの建てたことあるけどなかなか集まらない。

※記事を編集・削除するためのパスワード