デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 実況者・YouTuber・歌い手也

    蓮根
    No.1396087
    [編集/削除]

    此処では、実況者・歌い手・YouTuber也で御座います。

    ▼デュラチャの規則はお守りください。
    ▼荒しや迷惑行為はやめて下さい。
    ▼誹謗中傷はやめて下さい。
    ▼皆さんとは喧嘩をせずに仲良く成りましょう。
    ※酷い場合は参加を取り消す場合があります。
    ▼一人二役までです。
    ▼希望する人の名前を書いて下さい。※但し、フルネームではやめてください。
    ▼炉留は二行からです。
    ※部屋は主以外が建てても構いませんが建てる時間と部屋名を教えてください。
    ▼人数が集まったら部屋や(なりきり)雑談に作ろうと思います。

    「参加者一覧表」
    arm,mfmf:蓮根

  • 蓮根
    No.1396534
    [編集/削除]

    スレ上げです!

    突然、このスレを作りたくなってしまいました…。

  • 蓮根
    No.1396939
    [編集/削除]

    スレ上げです。

    さ~て、参加者を待ってみますね。

    何かアドバイスがあれば教えてください。

  • 支援
    No.1543856
    [編集/削除]

    支援

※記事を編集・削除するためのパスワード