デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 東京明治恋伽(原作×創作)

    No.195144
    [編集/削除]

    主は、森鴎外をやります。

    恋愛有りです。

    設定でのせてほしいこと
    名前
    性別
    性格
    容姿
    備考
    SV

    設定は、希望した日から1週間以内にお願いします。

  • No.197237
    [編集/削除]

    参加希望です!

  • No.197252
    [編集/削除]

    創作ですか?

    設定お願いします!

  • No.197277
    [編集/削除]

    創作で希望です〜

    質問なんですが、内容の設定は創作キャラがタイムスリップするということでしょうか?それとも、創作キャラは元々その時代にいるということでしょうか??

  • 紗霧
    No.197426
    [編集/削除]

    泉鏡花と創作で参加希望です。二役がNGでしたら鏡花ちゃん一本でお願いします。

  • No.197715
    [編集/削除]

    輪さん
    了解です。
    質問の答えですかなぁ、創作キャラがタイムスリップするってことです。

    紗霧さん
    二役OKですよ!

  • No.198106
    [編集/削除]

    わかりました、ありがとうございます!
    設定練ります〜

  • No.198117
    [編集/削除]

    名前 柊木 志乃
    よみ ひいらぎ しの
    性別 女
    性格 天然マイペース。いつもおっとりしていて、滅多に笑わない。動物が好きで、家では猫を飼っていた。人前であまり泣こうとせず、逆に相手が悩んでいたりすると慌てる。

    容姿 ひとつの三つ編みにまとめた黒髪は、右肩の方へ垂らしている。身長は151と低身長。髪と同じ色の瞳は長い睫毛に縁取られている。
    制服を身にまとっていた。

    備考 家では両親と猫と暮らしていた。両親は共働き。
    学校では友達と言える人はいなかったので、あまり好きではなかった模様。

    SV 「柊、志乃です…此処はえーっと…夢の中、ですか?」
    「帰らなくちゃいけない…とは思ってますけど、帰りたい…とまでは」

  • No.212316
    [編集/削除]

    輪さん→設定把握です。これから、宜しくお願いしますね!!

  • No.212349
    [編集/削除]

    よろしくお願いします
    いつから始める予定ですか?

  • No.212430
    [編集/削除]

    もう、一人か二人参加希望もしくは設定載せたらです。始めたいと思いますので。

  • Ron
    No.212512
    [編集/削除]

    数ヶ月先にタイムスリップしていた的な創作キャラはいいのでしょうか?

  • 紗霧
    No.212777
    [編集/削除]

    設定の方、遅くなってしまっておりすみません!
    一つ質問なのですが、創作キャラは男でも構いませんでしょうか?

  • No.213172
    [編集/削除]

    Ronさん→成る程。うーん、よしOKですよ!

    沙霧さん→はい、男でも全然構いませんよ。むしろ、うれしいです!

※記事を編集・削除するためのパスワード