デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 魔法少女戦争※参加者募集※男女参加可能

    ローゼン@管理人
    No.198188
    [編集/削除]

    ※現在の魔法少女とアイテムの数が一致した為再び魔法少女の募集をいたします!

    ※とある日複数の少女たちが同じ夢を同時に見てしまった、それは大変リアルで現実味をあびた話のまさに神話より過去に作られし創世の夢。一人の魔女の未来へ託した希望の光...今から語られるは神よりも前に想像されし、現代を巻き込んだ盛大な「真話」君たち少女の物語。

    「やぁ~君が新しい魔法少女かい?」

    「ん!僕が誰だって?そんなのどうでもいいじゃないか!僕は君の案内人、君を魔法少女にするために此処にいるんから細かいことは気にしない方が身のためだよ...ふふふ」

    「さておき、君はこの先とある不思議なアイテムと出会うだろう!そのアイテムは君の願いをなんでもかなえる万能の力を持っているのさ。もちろんそれには対価があるけどね、それが魔法少女に成る事だよ。だけど条件があってね...少女の年齢が13歳から20歳の未成熟した女の子しか使えないの。」

    「創世の魔女は君たち魔法少女に期待しているんだ、世界の運命を左右するのは、人の願いから生まれた魔法少女白の名を持つ魔法少女と地球を救う為指名を与えられた黒の魔法少女...どちらも正義でどちらも悪、共存は出来るのかな?...ふふふ」

    「まぁ~それは君たちの物語だ。僕の役名は君たちを見つけて力を与えるだけだ、この先まだ見ぬ物語を作り出すのは君たち魔法少女だ...世界を滅亡させるか、人間を全滅させるか、あるいは共存できる未来を共に探すか!っと最後だし名乗らせてもらうよ...僕は”名無し” ...ん!何僕の名前じゃないって、いいや!僕の名前は確かにな無しだよ!それじゃぁ~またねぇー...」

    祝え!新たなる魔法少女の誕生を...

    〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
    ※この話は魔道具達の最後の記憶。少しばかし過去の物語、神話より古き始まりのお話...

    「目覚めよ...目覚めるのだ我が子らよ。」

    「うん!やっと目覚めたのだな、まったくおぬしら眠り過ぎじゃぁ~。いいか、おぬしらの役目は分かっているな!いずれお主たちが目覚めるそのたびに、新たな魔法の使いとなって世界を救っておくれ。君たちはただの杖だが、握られた主に最も相応しい姿になるであろう。」

    「若き少女たちは巻き込みたくはないが、この力は発想力がないと使えない。大人だとダメなのだ、君たちの主となる少女をしっかり守ってこの世界の運命を救っておくれ、白か黒かどちらが勝ってもそれはその少女たちの願いによるものである。」

    「念のためにお主らには5つのモードを追加している…通常時のノーマルモード、魔法少女の武器ウェポンモード、いざってときは魔法騎士モードになるのだ!この力は魔法少女がピンチの時に使え魔獣神獣モード...」

    「今からお主らを封印する目覚める時新しい主の手元に目覚めるじゃろう。寂しくなるが我が子たち世界は頼んだ!」

    選べ!世界の新たなる1ページを...
    〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

    ここまで読んでくださりありがとうございます!

    此方は魔法少女と14つのアイテムの物語、黒の魔法少女と白の魔法少女。

    ※白の魔法少女は美徳の属性を持ち人類の味方である、世界を守るために魔物と戦い、魔物は地球が危機になったことで生まれ始めたそれをにより彼女たちは魔物とそれを守ろうとする黒の魔法少女と戦う。(美徳:誠実、寛容、慈愛、希望、忍耐、友情、決意)

    ※黒の魔法少女は大罪の属性を持ち自然の味方である、世界を守るが魔物はこの地球が生み出している人間を滅亡させるために彼女たちは地球の意思に従い光の魔法少女と戦う。(大罪:憤怒、傲慢、嫉妬、怠惰、強欲、暴食、色欲)

    女性は魔法少女でごく普通の少女だったが魔法のアイテムと出会い変身ができるようになります…アイテムとは掲示板では無く出来ればお部屋に来て話し合いでパートナーを決めてくださると嬉しいです!

    魔法のアイテムですが、マスコットタイプとアクセサリータイプがあります。全員自分の意思で人間に変身できますが、変身をした場合は魔法が使えません、また魔法少女の変身状態で人間に戻ると…魔法少女の変身のままなので服が消えますから、ご注意ください!

    この二つの華麗なる勢力は、正と邪では区別できない己の正義のために戦い、華麗な乙女たちの世界の運命をかけた戦いはどちらに転ぶのか誰も知らない、君はどちらに選ばれるんであろうか。人類の敵意だが自然の味方の黒の魔法少女か、弱きを助け悪鬼を駆逐する正義の魔法少女か選ぶのは君だよ。

    ※光のアイテムは神獣
    ※闇のアイテムは魔獣

    ※魔法騎士では主に武器のスキルと自分がモチーフの武器を使って戦えます、その際魔法少女は魔法程度は使えますが彼女たちの武器攻撃は使えません。

    ※後はある程度魔法少女の変身後の姿でアイテムと離れると変身は強制終了となりますので気を付けてください!

    〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

    魔法少女大戦10の掟
    ・喧嘩をしないこと。
    ・出会い目的とか連絡先を聞く行為は禁止します!(※魔法少女の方がもし聞かれた場合は遠慮なく管理人に報告してください)
    ・デュラチャのルールは絶対に守りましょう!
    ・NL/GL可能(※BLに関しては魔法アイテムが男性や女性なのでアイテム同士の恋愛は少し無理があると判断…あくまでメインは魔法少女です)
    ・過激的な内容の場合は内緒か別の部屋を作ってください!
    ・部屋は立てるの自由です。
    ・予約は可能です(※期限は一週間以内に設定を投稿されない場合はキャンセルとなります)
    ・設定を乗せた後も2週間に一回くらいは顔を出さないと辞めたと判断いたします。
    ・もし長期の間来れない場合は掲示板にて来れない期間を教えてください。
    ・最後に皆んな仲良く魔法少女ライフを楽しみましょう!

    ・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
    設定:魔法少女
    名前:英名か和名
    読み方:ひらがなかカタカナ
    所属:(黒の魔法少女か白の魔法少女)
    年齢:13歳から20歳
    容姿:
    性格:
    パートナー:(七つの大罪のアイテムの方)
    大罪名:アイテムの七つの大罪
    変身後:こちらは魔法少女の姿
    使える魔法:「最大3つまで」(チート級は無しでお願いを叶うのはまた別のことです)
    変身セリフ:(変身をする際の魔法の言葉)
    決めセリフ:(変身後の名乗る際のセリフ)
    備考:(重要なことなんでも)

    設定:アイテム
    名前:和名でも英名でもマスコットぽいのでも
    読み方:ひらがなかカタカナ
    タイプ:マスコットかアクセサリー(マスコット例:犬 アクセサリー例:カチューシャ)
    所属:(黒の魔法少女か白の魔法少女)
    年齢:(こちらは何年でもオッケー)
    性別:
    容姿:
    「アイテム」:(マスコットかアクセサリー)
    「パーソン」:(魔法騎士)
    性格:
    パートナー:
    大罪名か美徳名:
    変身後:(こちらはどんな形で魔法少女の元に現れるのか)
    パッシブスキル:常に発動し続ける効果 ※合計で2つまで...
    能力開放:(魔獣か神獣の姿)
    備考:

  • 叶葉
    No.198208
    [編集/削除]

    世界観すっごく好みなのでコメント失礼しに来ました…!
    黒の魔法少女の"暴食"を予約お願いしたいです。

  • 管理人
    No.198286
    [編集/削除]

    @叶葉さん
    コメント誠にありがとうございます!黒の魔法少女で暴食がお希望ですね!

    パートナーは自然的に暴食のアイテムです!男女かは来た人に寄りますが、もしうまくいかない場合は余っていたら別のと交換可能です!

    参加をお待ちしております!

  • 管理人
    No.198955
    [編集/削除]

    上げておきます!

  • No.198973
    [編集/削除]

    楽しそうですね…!
    是非とも黒の魔法少女、怠惰での参加予約お願いします!

  • ヨナ
    No.199032
    [編集/削除]

    白の魔法少女に決意の魔法少女はいないんですか・・・←

    白の魔法少女、慈愛で参加したいです~

  • 管理人
    No.199186
    [編集/削除]

    @雨さん

    参加いただきありがとうございます!予約はされました...

    @ヨナさん

    白の魔法少女での参加ありがとうございます...決意の魔法少女に関してですね...実は今数えたのですがそれが足りませんでしたね、指摘ありがとうございます。数えた所6つしかなかったので、もしまだそちらで参加されたい場合は変えても構いませんよ。追加しておきます...

    ※言い忘れていました、皆さまはまだ普通の女の子です。アイテムを持って初めて魔法少女となります。自分の設定は今日上がると思います!

  • ヨナ
    No.199369
    [編集/削除]

    名前:Beatrix
    読み方:ベアトリクス
    所属:白の魔法少女
    年齢:13歳
    容姿:身長141cm、茶髪のロングの髪の毛に茶色の瞳、白い短めの裾のワンピース。さらにその下にオレンジのスカートを重ねて履くオシャレさん。靴は茶色のもこもこムートンを裸足で履いている。ちなみにバストは豊満である。

    性格:大人しく一見引っ込み思案に思われがちだが、その実かなりの頑固者。強がりで半泣きになりながらも一度こうと決めた事は必ず貫く意外に芯の通った女の子

    パートナー:白揚羽さん
    美徳名:決意

    変身後:魔法少女と化した彼女は白の丸襟ブラウスに背中に大きなリボンの付いたピンクのジャンパースカート、薄紫のニーソックスにワインレッドのショートブーツに姿を変える。瞳は薄紫に光り、髪の毛の色が白く染まるので分かりづらいが実は多少メイクも施されている。やはりバストは豊満である。

    使える魔法:「セーブ」
    世界の時間と空間を固定して記憶させる能力。これ単体では意味がない
    「ロード」
    世界の固定された時間と空間を再現する能力。あくまで再現なので他の魔法少女の能力の干渉によってはうまく再現できない。
    「バリア」
    上記のイマイチ使い勝手の悪い能力の代わりにメインとして彼女の使う能力。自身の決意に応じた強度の結界を張る。絶対負けられない!という時はもちろん硬いが、あ。そういえばカップ麺食べたい。という時は伸びたラーメンより柔らかい。

    変身セリフ:白揚羽よ!その力を示せ!!(以降は場合によっては省略)因果を砕き、運命を切り拓け!
    決めセリフ:誰かを護ろうと思う心だけは正義のはずだから!魔法少女ベアトリクス行くのですよ!!

    備考:そのバストは(3回目)
    決意の魔法少女となる前は引っ込み思案の面が強かったのだが、魔法少女になった後は自信が付いたのか自分の意見をはっきりと言えるようになっていく。でも強がりな部分は変わらないのか「へ、平気なのです!!」と半泣きによくなっている。

    必殺技:「白羽断・絶影」(シラハダチ・ゼツエイ)
    守りに使われる結界を白揚羽の変身した刀を使った斬撃の範囲に展開、決意の固さに応じた結界の剣閃(最大射程20mほど)を打ち出す。白揚羽とベアトリクスが協力してはじめて実現可能な必殺技(というより結界の使い方)なので、当然片方だけの時は発動不可
    更には抜刀術の構えを取る必要もあるので結構隙だらけの大技。でも本人たちは気に入っている
    「一刀を以って断ち切るのです!白羽断・絶影!!」

  • 管理人
    No.199620
    [編集/削除]

    @ヨナ様

    設定把握いたしました!

  • 叶葉
    No.200171
    [編集/削除]

    名前:Mona
    読み方:モナ
    所属:黒の魔法少女
    年齢:17歳

    容姿:背中の中ほどまである軽くウェーブがかかった黒髪を耳の後ろで二つ括りにしている。前髪は目の少し上で切りそろえ、サイドは顎の少し下くらいまで伸びている。目は綺麗な黒色。
    服は現役高校生なので、学校指定の黒のセーラーに赤のリボンと膝より少し上までの黒のスカートを着ている。足には黒のタイツと茶色のローファーを履いている。
    身長は154cm。

    性格:いつも静かで大人しくおっとりしている。雰囲気がいつも穏やかなので、周りには同じく大人しめのクラスメイトが多い。いつもマイペースなので、全ての行動が周りに比べて少し遅い所がある。めんどくさい事はできるだけ避けたいので、周りの空気に流れて争いもなく生きている。

    パートナー:ゼペットさん
    罪名:暴食

    変身後
    (詳しくは上記の画像参照。画像はflower dollさんで作りました。)魔法少女に変身後は後ろで結んでいた髪をほどいて下ろし、前髪も七三に分けて横に流している。目の色も黒から赤に変化している。
    服は全体的に黒で統一されており、腕の部分にはキャンディの飾りが施されている。

    使える魔法
    ☆ワンホールケーキ
    文字通り直径10m程のワンホールケーキが上空から落下してくる魔法。そのワンホールケーキに当たった者は、シャボンの中に10秒間閉じ込められ身動きができなくなる。そのシャボンの中にいる間はいかなる魔法も効かないため抵抗できない。これだけ聞くと強力な魔法なのだろうが、面積が大きくそれなりに目立ちかなり上空から落ちてくるため地上につくまでの時間が遅く、仲間と連携しない限り当てるのはかなり難しい。魔力の消費が大きいため出せるのは一回限り。

    ☆マシュマロボール
    地面にマシュマロを配置してトランポリン代わりにするも良し、相手に投げつけて攻撃するも良しの魔法。大きさを変えることも可能だが、大きくすればするほど魔力の消費が激しいので、普段は家に置いてあるクッションくらいの大きさで使っている。

    変身セリフ
    闇よりも深く…永久に満たされぬ暴食の力よ…私にその大罪の力を授げるのです…!!

    決めセリフ
    暴食のMona、少し苦くてほんのり甘い…そんなお菓子を届けに参上しましたわ。

    備考
    両親が少しいい階級の人間で、幼い頃から屋敷にいる皆から”お嬢様”と言われ育ってきた。なので、「…~ですわ」や「…~ですのね」など丁寧な言葉を使っている。暴食の魔法少女になる前も食べる事(特に甘いもの)が好きで、かなり食べていた方なのだが、魔法少女になった後はさらに良く食べるようになってしまい少しだけ太るのを気にしている。

    特に何も記述が無かったので画像失礼しました。もし画像の使用が無理なら消しますので設定の不備も含め仰ってくださいね。

  • 首藤禍世
    No.200617
    [編集/削除]

    設定:魔法少女

    名前:首藤禍世
    読み方:すどうかよ

    所属:黒の魔法少女
    年齢:16歳
    容姿:黒い髪に赤い瞳をしており肌がとても白い少女

    性格:性格は、愛する者のためだったら何でもするが、普段はおとなしく温厚で冷静沈着、黒の魔法少女の中ではたぶんだが怒らせてはいけないであろう存在であるぐらいも切れ者。家は、代々仕立て屋を営んでおり道具もそれに似たものである。

    パートナー:募集

    大罪名:嫉妬

    変身後:<画像にて>

    使える魔法:

    一つ目:「万能なるファラリス、我に力を。毒をもちて、この女の身体を麻痺させ、我が刃に触れし者は死に値する苦しみを受けよ――」“暗黒の毒”
     嫉妬にかられ数多の女を殺したとされている暗黒の毒を空気上にばらまき空気を吸ったものを少しずつ内側から犯していく。長期戦になるときは必ず持ち込む。本人が持っている解毒剤を飲まない限り白の魔法少女でも死ぬ確率がある。

    二つ目:「宇宙の終末、究極の混沌を統べる者よ──死と破壊の女王カーディスよ。いま一度、この醜き抜け殻に生命を。汝が忠実なる下僕に、より多くの働き手を。終末を呼び寄せる使命を果たすために……」“クリエイト・ゾンビ”
    生命があったもの(木や植物なども入る)すべてに暗黒のかりそめの命を与え、人の姿として襲わせる。その中には必ず動力源となるゾンビもいるためそれを破壊するとすべてのゾンビが消える。

    三つめ:「我が神、暗黒神(ファラリス)。彼の血と肉を奪い、我が血肉に!汝の血をもて、我が傷を癒したまえ」“スティール・ライフ”
    相手の魔力と体力を奪い自分の魔力と体力へと変える吸収魔法。周りの黒の魔法少女がいれば仲間にも分け与える。特に力を消費しないがトラップ仕掛けみたいに地面に張っておくことが多いため案外簡単にひっかかるものが多い。

    変身セリフ:「Making transformation into a god and giving light and darkness.」

    決めセリフ:この世界には同じ人物が三人はいる。それは白か黒かなんてはっきりしないものだわ。大切なものを守るためなら…手段を択ばないことね。

    備考:家は裕福な仕立て屋で、いえには魔術の本もたくさんあり本人も幼いころから魔術の本を読み漁ったりしているためか夜な夜な魔術道具や魔法効果を上げる道具など数多の道具を作り続けている。だが、戦闘に持ってくるときはたいてい仲間に貸すか完全に捨てるというためだけに使うかのどちらかということなので白の魔法少女に持っていかれ解析されても本人は気にもしない様子でいる。

    ※アイテムは和裁と洋裁がひもでつながっている裁縫鋏。

  • 管理人
    No.200789
    [編集/削除]

    @モナさん と @首藤禍世

    参加いただきありがとうございます!…

    部屋立てておきましたなお、名前を少しだけ変更いたしました!

  • No.203773
    [編集/削除]

    予約していた者です。
    不備などありましたら。

    画像はflower doll様をお借りしております。

    設定:魔法少女
    名前:Mirabel
    読み方:みらべる
    所属:黒の魔法少女
    年齢:13歳

    容姿:黒髪の癖毛で肩につくほど。
    濁った黒い瞳の下には、顔色の悪さに拍車をかけるような程濃いくまが。
    服装はジャージやスウェットを好んでおり、顔つきの儚さのせいか、
    まるで引きこもりの人形のよう。身長140cm。

    性格:寝てばかりいるサボり魔であり、自堕落かつ、異常なまでの面倒臭がり屋。
    常にどうにかして楽を出来ないかと思考を巡らせている。
    仲間意識等も初期段階の今では全くと言って良い程無く、同じ黒の魔法使い達の事も、
    仕事仲間程度に考えている。時折、彼女の癪に障る事をすれば、口が悪くなる事が。

    パートナー:
    大罪名:怠惰

    変身後:黒髪が銀髪に変わり、腰辺り迄長さは伸び、緩く二つにハーフアップされている。
    瞳も黒瞳から碧眼へと変わるが、くまは消えないまま。黒色のフリルの付いたワンピース。
    黒色の手袋。白いストッキングに、黒いローファー。詳しくは画像参照。

    使える魔法:
    ・「偶にはだらだらしよーよ。」
    この言葉を聞いた後に何かしらアクションを行った相手は、そのアクションが不発に終わる。
    (魔法を使う、殴ろうとする、蹴ろうとする等)一度の戦闘で、一人に一度しか使えない。

    ・「 ばーん。 」
    彼女が親指と人差し指を立て、手で銃の模倣をした際に発動する魔法。
    通常の一般的な拳銃の弾が、光の弾に変わり、彼女の人差し指の先から発砲される。
    彼女の構える時間が長ければ長い程、光の弾を大きく膨らませる事が出来るが、
    反動は通常の拳銃の倍程になってしまう。

    ・「1回、寝よ?」
    彼女が手の平で触れた人物を強制的に眠らせるもの。眠る時間は、相手の運に比例する。
    (触れられた人物にサイコロを振っていただき、x回/2のターン分眠ってしまう。
    奇数の場合は、/2せず、そのままの数。)
    また、それを自分に使うと、同じ回数分寝てしまうが、彼女のステッキが意識を受け取り、
    彼女の身体を操作する事が可能。また、彼女の魔法は変わらないままであるが、
    ステッキの魔法強化がされている。(倍ほどでは無いが、欠点が無くなる程度。)

    変身セリフ:「…我が内に秘められし、怠惰の力。今、解き放たれるのだぁ。」
    決めセリフ:「怠惰に魅入られしみらべる、ここに、さーんじょー。」

    備考:ゲームやアニメが大好きな引きこもりの少女。学校にも行かず、
    自室に篭って毎日毎日ゲームをしているが、運動神経は人並み以上で、動ける引きこもりである。
    元々は、学校の友達らとも楽しく遊んだり、共に新体操の習い事を受けていたりと、
    明るい性格であった。然し、彼女があまりにも早く上達していくせいか、
    彼女らと距離が出来てしまい、学校でも避けられるようになってしまった。
    そのまま、疎外感を拭えない彼女は、学校に行かなくなってしまった。
    涙は自然と出なかった。もう既に、彼女の姿を見て笑う怠惰に魅入られていたからだろうか。

  • モンブラン
    No.204808
    [編集/削除]

    設定に惹かれて参加しに来ました!

    白の魔法少女の寛容で予約お願いします!

  • もちもち
    No.204813
    [編集/削除]

    はじめまして。もちもちと申します。
    もしよろしければ、魔法少女の忍耐で参加を希望したいです!

  • ローゼン@管理
    No.205312
    [編集/削除]

    雨さん
    設定投稿ありがとうございます!ただ1つだけ修正いいですか?変身セリフとキメ台詞だけ変更可能ですか?変身台詞は変身の呪文みたいなものなので!そこはお願いしたいかもしれません!

    モンブランさん
    予約確認いたしました!

    もちもちさん
    予約確認いたしました!

    ※設定を書いてくださった魔法少女の皆様!ありがとうございます!この度のご連絡は少しだけ設定を改ざんしようと思っていますが、形式上は皆様の設定にはあんまり関わりません、項目が一個増えるか一個減るかの違いです…その際、設定を一回だけいじってもらえますでしょうか?

    ※ちゃんと変わったとご連絡はいたします!

    ※いじる理由については、あまりにも男性が来ないので、アイテムの意味がなくなると思い男性にも来やすいようにアイテムの設定をいじり「魔導騎士」という項目の追加で男性も来てもらえるようにします!その際タイトルも少しだけ変えます!これからまだ始まってはいませんがよろしくお願いします!

  • タブレット
    No.205808
    [編集/削除]

    初めまして設定が面白そうなので参加したいです
    それで怠惰のアイテムを希望したいのですが
    もう魔法少女が入っているようなのでお部屋で
    雨さんと相談してみたいのですがよろしいでしょうか?

    @雨さん

  • タブレット
    No.205967
    [編集/削除]

    部屋で話したいのですが、まだ登録もできてないので立てられないので
    誰か立てていただけませんか?

  • ヨナ
    No.206003
    [編集/削除]

    一応、雨さんの設定変更待ち+主さんの設定アイテム関連の変更待ちっていう状況で、お話合いしても一部変更になる可能性があるのでよろしければ今からたてますねぇ!

    @タブレットさん

  • タブレット
    No.206017
    [編集/削除]

    @ヨナ
    ありがとうございます
    設定変更についても大丈夫ですー、ある程度キャラや能力は決まっているのでそれに雨さんが問題ないかと、リクエストがあるかを聞きたいので

  • ローゼン@管理
    No.206026
    [編集/削除]

    タブレットさん
    参加ありがとうございます!…一回説明したいので大丈夫ですか?変更点についてです!一応部屋はノックしました!

  • AIRA
    No.206089
    [編集/削除]

    こんばんは~AIRAと言う者です!!とても面白そうななりだと思い参加したのですが、慈愛の魔法少女予約良いでしょうか?

  • ローゼン@管理
    No.206224
    [編集/削除]

    AIRAさん
    もちろん参加は大丈夫ですよ!

  • 白揚羽
    No.206314
    [編集/削除]

    設定:アイテム

    名前:白揚羽
    読み方:シロアゲハ

    タイプ:アクセサリー型、ピアス

    所属:白の魔法少女

    年齢:18

    性別: 男

    容姿:アイテム:純白で、真っ白な蝶をかたどり、水色の淵のピアス。

    パーソン:細身で長身。黒など少しも混じっていない綺麗な白い短髪。白いスーツを着ており、服の袖には白い蝶が刺繍されている。肌も白いので全身真っ白。

    性格: パートナーに甘く、いつでもパートナーの考えを尊重する。一応しっかりしていてパートナーの手伝いは必ずする。与えられた仕事もきっちりこなす。

    パートナー: ベアトリクス

    美徳名: 決意

    変身後:変身後、形状変形可能の白い刀となる、ほとんど守りにしか使わないが、攻撃することも勿論可能。どちらかと言えば戦闘向き。ただ、一度形を変えると、一分程で戻ってしまう。

    パッシブスキル:

    ※パートナーが決意に溢れるパッシブスキル。攻撃力、素早さが共に上昇するが、防御力がダウンする。
           
    ※「バタフライローブ」ー パートナーの背中から蝶のように羽を生やし、パートナーを守る。ただし、攻撃を無効化している訳ではなく、アイテム自信がそのぶんのダメージをくらう。

    能力開放:刀の姿から白い蝶の姿へと変わる。鱗粉を形を変えて飛ばして攻撃する。弓のよう。

    備考:特に無し...

  • モンブラン
    No.206324
    [編集/削除]

    設定が完成したので投稿します!
    何か問題があったらお知らせください!

    設定:魔法少女

    名前:宮廻 真央
    読み方:みやめぐり まなか

    所属:白の魔法少女

    年齢:16歳

    容姿:身長は160cm。ドイツのハーフ。金髪の長い姫カット。グリーンのたれ目が特徴でスタイルは平均的。全体的に穏やかな雰囲気で、いつも顔に微笑を浮かべている。

    性格:終始丁寧な口調で穏やかだが、他者に対して狂気的なレベルで寛容してしまうという性格の持ち主でもある。

    パートナー:二丁拳銃のサクヒ

    美徳名:寛容

    変身後:柔らかい黄色のオフショルダーのワンピース姿。長い髪は白いリボンで緩い三つ編みのハーフアップにまとめられている。裸足に暗いオリーブグリーンのローヒールパンプスを履いている。

    使える魔法
    【発狂する寛容】:受けた攻撃を蓄え、任意のタイミングで相手に打ち返す。この魔法に無効化は含まれてないので受けた攻撃のダメージはそのまま受けてしまう。
    【二重奏のオルゴール】:味方を癒し、敵を傷つけるオルゴールをそれぞれ一つずつ召喚する。召喚された二つのオルゴールは金髪の小さな人形がそれぞれ一つずつ持ってついてきてくれる。このオルゴールが流れている間は魔力を継続的に消費し、魔力が足りなくなると消えてしまう。またこのオルゴールは破壊可能で、破壊されると魔法が強制終了されしばらくの間使用不可になってしまう。片方だけが破壊された場合、破壊されなかった方の効果は継続する。
    【瞬間脱出】:安全地帯まで移動できる瞬間移動魔法。この魔法を使用すると変身が強制的に解けてしまう。(部屋抜けるときに使いたいだけです)

    変身セリフ:私は受け入れるもの、許すもの、力を貸してその結末を見せて...!

    決めセリフ:何でも、何があっても私は大丈夫ですので。ふふ、私はそういう人間ですので。

    備考:父が日本人、母がドイツ人のハーフ。三姉妹の真ん中に生まれた。両親は姉と妹を優先しており、何かあると「妹だから我慢しなさい」「お姉さんなんだから許しなさい」と言われ続けていた。ある日自分が大事にしていた宝物を姉妹に奪われ、両親に泣きつくもいつも通りにたしなめられてしまった。それをきっかけに彼女はだんだん壊れていき、ついには「自分は何でも許さなければいけない存在」なんだと思い込むようになってしまった。それ以来、なにを言われても、されても寛容してしまうようになってしまった。

    願い事は、みんなが自分を大切にしてくれること。

  • もちもち
    No.206417
    [編集/削除]

    参加許可ありがとうございます!よろしくお願いします。
    設定は不備等あればお申し付けくださいね

    設定:魔法少女
    名前:京 小雪
    読み方:カナドメ サユキ
    所属:白の魔法少女
    年齢:15
    容姿:髪…銀髪で肩にギリギリ付かないくらいの長さ。やや内巻き。左側にエメラルド色のメッシュが入っている。左目隠れさん/目…銀色で涼しげ。同時に普段からやたらと眠そう。まつ毛はバサバサ。そして常に何を考えているかわからない表情をしている
    /肌も白い。というか全体的に色が薄い/身長は157㎝程度。

    性格:大人しい。自己主張は無に等しいが偶に「自分はこう思ったんだけど」くらいの軽いものを言う程度。物事の決定権は全て相手にあると思っている(やや面倒くさがりもある)。よく人の話を聞いてない。正直一人でいるほうが楽なタイプ。でも仲間は大事

    パートナー:未定
    美徳名:忍耐
    変身後:容姿は特に変化なし。ただ、髪の右側を編み込みして留めている服は白を基調とした振袖。裾は地面に擦るくらいには長い。そして全体的にひらひらしている。髪飾も基本白。多分そのうち落描きします多分

    使える魔法:「無」痛覚麻痺。効果時間は決まっていないが、変身が解けると痛覚が元に戻る。勿論、麻痺している間に受けた痛みも。/「殻」自身を中心に半径3~15mの範囲の空間を周囲と隔離する。実質、元の空間に半球形に壁を作るだけ。範囲は自身で操作可能だが、半球が収まる程のある程度広い場所でしか使えない。なお、味方は入れない/「鏡」物質や相手の魔法を跳ね返す。但し、飛んできた方向に跳ね返すことは不可能で、物質や魔法にかかったエネルギーと全く同じエネルギーでしか返せない。反射させる方向はある程度自身の意思で操作可能だが、エネルギーが大きくなるに比例して操作もしづらくなる。

    変身セリフ:私はどうなっても良い…ので、どうか仲間を守る力をお貸しください、神様っ
    決めセリフ:仲間が苦しむくらいなら、私が盾にでも身代わりにでもなってやろう

    備考:極一般的な家庭に生まれたが、親の意向で特にやりたくもないことを習わされたりしていた。「私は別にやりたくてやっている訳ではない」と小学生の頃に一度反抗したところ、「お前のためを思ってなのになんなんだその態度は」と思い切りキレられ、それ以来何事も我慢する、どんなことでも相手に従うことが普通だと思っている。特に親には絶対服従。
    ごりごりの前衛防御タイプキャラ。

    アイテムは出来れば日本刀モチーフが良いなと思っています

  • タブレット
    No.206605
    [編集/削除]

    @雨さんへ
    怠惰のアイテムを希望しているタブレットです
    相談をしたいのですが今お部屋にいるので来ていただけますか?

  • タブレット
    No.206730
    [編集/削除]

    設定:アイテム
    名前:怠惰(ヨハン・ヴェルテル・フォン・ゲーテ・スロウス)
    読み方:たいだ(よはん・ヴぇるでる・ふぉん・げーて・すろうす)
    タイプ:アクセサリー(リストバンド)
    所属:黒の魔法少女
    年齢:10000ぐらい
    性別:女
    容姿:
     人間
       だらしないだぼだぼジャージに身を包んだ中性的な見た目のショートヘアの女の子
     アイテム
       何の変哲もない白色のリストバンド、食べられた黄色いリンゴの様なマークがある

    性格:マイペースのんびりしている、基本何をやるのもめんどくさいので自動化や最適化をする効率厨
       空いた時間でごろごろするために仕事を終わらせるタイプ、重度のゲーマーだがゲーム内ではめっちゃ礼儀正しい
       ミラベルは心地い相手として認識していて同じ部屋でごろごろするのが好き、

    パートナー:ミラベル

    大罪名:怠惰
    変身後:タブレット型でミラベルの魔法を管理してくれている
    パッシブスキル:M,S.S(マジック・シンプル・システム)
    魔法の詠唱、魔法陣の展開などを省略する魔法
    飛来速度も上がるため不意打ちや、攻撃の打ち合いに強い
    同時に同じ質の魔法を放てば先に着弾するし、こっちが遅れても同時に着弾させることもできる
    ただしこれを使用するにはタブレットのエコモードを切り、ほかのアプリを停止させておかないといけないうえ、充電を消費する

    無属性迎撃魔術展開陣【CGサンダー】
    背部に展開する魔法陣、そこからは光線が発射される
    5本まで発射でき発射した後は数秒で再装填できる
    もちろんのごとく無詠唱で展開、展開して数秒で発射できる
    光線は電撃の形をしていて昔のCGのような感じで飛んでいく
    使用中はM.S.Sが使えずないが切替は素早い、何よりミラベルにアドバイスができなくなる

    能力開放:頭部のない人型の怪物、CGサンダーで戦い、頭の代わりにちゃちなノイズのかかったマークが浮かんでいる
    備考:

  • ヨナ
    No.207646
    [編集/削除]

    21時になったので代行って形でお部屋立てるよ。
    アイテムの方と魔法少女の方は設定をあっためたり、コミュニケーションはかるためにひょっこりおいでませだよ

  • ローゼン@管理
    No.207739
    [編集/削除]

    ・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

    白の魔法少女

    誠実
    魔法少女:
    アイテム:

    寛容
    魔法少女:宮廻 真央@モンブラン >> 206324
    アイテム:サクヒ >> 210252

    慈愛
    魔法少女:長田李奈@AIRA >> 207967
    アイテム:

    希望
    魔法少女:
    アイテム:

    忍耐
    魔法少女:京 小雪@もちもち >> 206417
    アイテム:蒋獄 玄禅@氷 >> 210790

    友情
    魔法少女:
    アイテム:

    決意
    魔法少女:ベアトリクス@ヨナ様 >> 199369
    アイテム:白揚羽 >> 206314

    ・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
    黒の魔法少女

    色欲
    魔法少女:有栖院 魅宇@桜兎 >> 208206
    アイテム:ローゼン@管理

    憤怒
    魔法少女:
    アイテム:

    傲慢
    魔法少女:
    アイテム:

    嫉妬
    魔法少女:真零<予約>
    アイテム:

    怠惰
    魔法少女:Mirabel
    @雨 >> 203773
    アイテム:怠惰@タブレット >> 206730

    強欲
    魔法少女:栗城レイカ@蟷螂 >> 207838
    アイテム:鴻鈞 >> 208245

    暴食
    魔法少女:モナ@叶葉 >> 200171
    アイテム:

    ・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

    設定:アイテム

    名前:ローゼン
    読み方:ローゼン

    タイプ:アクセサリー型ネックレス

    所属:黒の魔法少女

    年齢:200歳

    性別:男

    容姿:
    アイテム:漆黒の黒きバラの形をしていて真ん中には赤い宝石のルビーと周りには小さくガーネットが小さい石がある...鎖の周りには小さい棘っぽい模様がありおしゃれ。
        
    パーソン:漆黒の黒髪の少し髪の毛がくせっけがあるが整っている...知的に見せるために眼鏡を付けていて、胸にはバラの花が添えていて黒いタキシードを着ている。

    性格:真に目で面倒見がいい、力になれるなら何でもする...自分の力を少しパートナーに申し訳なくも思いながらも義務の為に仕方なくと自分に言い聞かせながら過ごしている。様々な魔法少女を見てきて彼もやっと自分の本来の力が分かり今では使えれるようになった...気難しいく頑固な面を持ちながらも一生懸命アドバイスをする。

    パートナー:

    大罪名:色欲

    変身後:鎌となり、漆黒よりも暗き黒き森の黒鎌で刃先は鋭く反射してしまうくらい黒い、持ち手部分は彼が封印されていた黒き森のとげが周りに付いていて持ち手の一番上には彼をイメージした黒いバラが飾ってある

    パッシブスキル:

    パッシブスキル:

    ※「有幻覚」
    幻術を使うパートナーの幻覚を現実に変えたりする能力。幻覚を現実にまた現実を一瞬だけ幻覚に変えることもできる。一瞬だけ対象物を幻に変えることも可能...それにより相手は何を信用するべきかは不明となる。

    ※「チェスオンアリス」
    この能力は4段階に分けられる

    「ビショップフォーム」― 髪が綺麗な金髪のツインテールを白いレースのリボンで括り、黒いうさみみと赤い薔薇が付いた小さなハット帽が飾られ、首には灰色のファーの首輪と少しの鎖がある。衣装は、フリルの付いた黒いビキニにゴージャスな装飾がされたコルセットをして、腰辺りにはレースが施された大きなリボンが結んである、スカートは下着がチラチラと見える位の長さの赤と黒のフリルのスカートで、兎の尻尾の持ついている。フリルの付いた白いニーソにリボンの付いたピンクの可愛らしいヒールを履いている。(能力:魔術を完全防御、打撃は有効。認識逸らし、自分の認識を逸らし当ったように見せるが当たらない

    「ナイフトフォーム」― 髪が綺麗な金髪のポニーテール服が変わり、黒いうさみみと赤い薔薇が付いたカチューシャ、首には灰色のファーの首輪と少しの鎖がある。衣装は、スラっと、したトップスには剣柄のビキニで素早さのためフリルは全て取り除く上にお臍が露わに、ボトムは黒の短パンで赤いガーターベルトに変わる、兎の尻尾の持ついている。白いニーソにリボンの付いたピンクの可愛らしいヒールを履いている。(能力:速度上昇だが攻撃と防御がかなりの低下。能力の拡張、すべての能力の効果を倍にする)

    「ルークフォーム」― 髪が綺麗な金髪の三つ編み服装も変わり黒いうさみみと赤い薔薇が付いた騎士のエルモ、首には灰色のファーの首輪と少しの鎖がある。服装はトップスには黒のビキニだった部分に白銀のチェストプレートがありお腹は相変わらず露出してあり、スカートは下着がチラチラと見える位の長さの青と白のスカートで、兎の尻尾の持ついている。フリルの付いた白いニーソにリボンの付いたピンクの可愛らしいヒールを履いている。(物理攻撃の無効か、ただし魔法は通る。受けたダメージを幻覚として相手にダメージとして与えるダメージが強いほどその精神への普段が大きいが実際にはこちらもダメージをもろにくらわないといけない)

    「クイーンフォーム」―髪が綺麗な金髪のストレートヘアー上には金色にきらめく王冠、白いうさみみと赤い薔薇が付いた白いベールを後ろに垂れ下げている、首には灰色のファーの首輪と少しの鎖がある。衣装は、フリルの付いた白いビキニにゴージャスな装飾の薔薇が真ん中にある、スカートは無くなり下は上と揃うような白の水着で左右には白いレースがされていて背中には赤く紅色のマントをしていて後ろには赤い薔薇の絵が堂々と描かれている、兎の尻尾の持ついている。フリルの付いた白いニーソにリボンの付いたピンクの可愛らしいヒールを履いている。(能力:対照した人に現実で与えたダメージをそのまま現実の肉耐えへ与える恐怖心を煽ったり、逆に安らぎを与えて戦闘続行不可にすることも。ただそれを使うと終る際に全てのダメージが自分は半分を食らう)

    能力開放:ステッキから漆黒のバラの魔獣となる棘があった鞭はバラの棘となり周りを攻撃する範囲攻撃が得意になる、また地中から攻撃を仕掛けられたりバラの深部からは眠り粉が出て範囲にいるすべてのものが眠りにつく

    備考:(考え中)

  • 蟷螂
    No.207838
    [編集/削除]

    魔法少女で参加希望です

    名前:栗城レイカ
    読み方:くりき れいか
    所属:黒の魔法少女
    年齢:15
    容姿: 黒い髪をうなじの上で一つにまとめ、前髪は長く、目元を隠す。目は二重で瞳の色は茶色。頬にそばかすがある。色白。身長163cm。普段は紺色のブレザー、私服はパーカーにジーンズが多い。
    性格: 普段は口数が少ないが一度スイッチが入ると堰を切ったように喋りだす。その本性は執着心が強く、メンヘラ気味。変身すると打って変わって明るく元気になるが本性までは変えられない。
    パートナー:鴻鈞
    大罪名:強欲
    変身後:髪が鮮やかな赤色となり、お下げになる。そばかすは消え、しかし目は布で隠され、赤い大きな一つ目の簡易なイラストが載っている。この状態でも視界は変わらない。形の良い口元に柔らかい肌ときめ細かい色白な肌。身長は変わらず、青い袖長のチャイナドレスを着ている。袖は肘から手へ向かうにつれて長く垂れ下がる。下にはスリットが入っており、可動性は良い。体のラインがよく出ており、出るところは出て締まるところは締まったモデルのようなプロポーションを持つ。
    使える魔法:
    ・アレガホシイ……引き寄せの魔法。磁石に引きつけられる金属のように対象をこちらへ引っ張る。まるで吸い込まれるような感覚らしい
    ・ワタシノモノ……引き付けの魔法。傷を付けた対象の元へワープする。但し相手と自分の距離が千メートル離れると効果を失う。
    ・コレモラウネ……大欲非道の魔法。対象の魔法を奪う。但し条件が二つあり、一度はその魔法を受けなければならない。受けずともどのような魔法か見抜けばいい。もう一つは武器である大型のサバイバルナイフで傷を付けること。奪うとは言うが実際はコピーのようなもので、一つ魔法を奪っていると他の魔法は奪えない。また、一般人に使うと体の一部分など彼女が欲しいモノが奪える。魔法少女の場合、体力が著しく消耗していないと出来ない。
    変身セリフ:おいで、新しい私…
    決めセリフ:強欲の魔法少女レイカ!あなたのハートも奪うわよ♪
    備考:根暗で地味でいじめられていた。しかし、そんな自分を変えようとせず、いつも他人の良い所を、良い物を欲しがってばかりだった。しかし魔法少女になったことで変身している間だけは自分の理想の姿になっている。そう、魔法少女の顔のパーツや肌、スタイルは全て他人から奪ったモノ。大欲非道の魔法は、ただの人間の場合は魔法ではなく彼女の欲しがったモノを奪えるのだ。目を隠しているのは、この姿に見合う理想の目を探しているから。最近、魔法少女で彼女の理想の目を持つ者がおり、執拗に付け狙っている。

  • AIRA
    No.207967
    [編集/削除]

    慈愛で予約していた者です!設定を載せさせて頂きます

    設定

    名前:長田李奈

    読み方:おさだりな

    所属:白の魔法少女

    年齢:17歳

    容姿:身長164cm。肌はとても白く左側の口元にはホクロがある。髪は白髪で揉み上げが肩くらいまであり少しくねくねしている、後ろ髪は腰の少し先ぐらいまでありひとつにまとめ縛っている(が癖毛のせいで少し複雑になっている)目の色は黒で光がほぼない。服装は白のジャケットに胸元に刺繍のような穴が開いている服を下に着ている。下は白のストレッチデニム。靴下などは履いていなく黒のハイヒールを履いている。(容姿の画像は乙女ーか様に作っていただきました)

    性格:仲間や学校の人には温厚で優しい性格をしているが黒の魔法少女やそのパートナーには嫉妬深くどんな手を使っても潰そうとする(本当の性格は黒の魔法少女に見せる方が近い)人の事は表では聞いているが裏では自分勝手に行動する。これだけ見れば黒の魔法少女に近いがパートナーのは事や仲間の事は信頼している。

    パートナー:未定

    美徳名:慈愛

    変身後:髪は白髪から色を取り戻し黒になり紫の軍服ワンピースを着る。胸元にはポケットがありそのポケットの間に4本の小さな刃が挟まっている。右肩には小さなチェーンが巻いてある。左目には赤色の涙型の小さなタトゥーの様な物がある。

    使える魔法:「慈愛の契約」相手に触れて発動する魔法。その触れた部分を触れた相手と自分が5分間(2ロル)動かなり相手の能力をその間消す能力

    「枯れた世界に呪われた慈愛を」自分の周りに大きな鎖を出す能力射程距離は18mで最高時速は32kmで先端は尖っている。その鎖に刺さった相手は刺さった部分が1分間(1ロル)消え1分後にまた現れる鎖で一度刺した部分は消えず心臓や頭などに刺してもダメージは与えられるものの消えはせず殺せない

    「慈愛とは時には愛では無く恨みに変わる」
    枯れた世界に呪われた慈愛をを食らった相手にだけ発動する能力。体内から出た血が刃上になりそこから血を出させた相手に飛んでいく。追尾性は高いが確実に当たる訳ではない。

    変身セリフ:「私の恨み、妬み全ての負の感情愛し慈愛に変え私の愛し子、私の愛する者の力になり糧となれ!!」

    決めセリフ「貴女が私の愛し子を?いや貴女が殺ってないとしても仲間やこの世界のために殺られなさい」

    備考:彼女が言う愛し子とは昔の義兄弟の義兄である。その兄を彼女を表では好きの様に演じていたが本当はとても嫌っていたがそれに気づかず彼女は慕っていたがある時その兄がだるま状態の死体で見つかった。慕っていた兄が死んだ事によるショックで目に光が無くなったり髪がストレスで白髪になった。兄の死因が黒の魔法少女だと思っており黒の魔法少女の全滅を願っている。

  • ローゼン@管理
    No.208039
    [編集/削除]

    @AIRA
    参加をありがとうございます!

    @参加希望者
    ありがとうございます

    色欲の予約もあり

    ※これにより魔法少女の募集は一旦締め切りでしょ理由はアイテムとの圧倒的な差が原因です!揃ったらまた募集はします

  • 蟷螂
    No.208045
    [編集/削除]

    @参加希望者さん

    アイテムは武器がいいですね。片手で持てるのなら尚更です

  • 桜兎
    No.208206
    [編集/削除]

    設定お待たせしました!(*`・ω・)ゞ

    名前:有栖院 魅宇
    読み方:ありすいん みう
    所属:黒の魔法少女
    年齢:15歳
    容姿:腰まであるさらさらな白髪にハーフアップにしてリボンで括っている、垂れ目で瞳の色はマゼンタ、顔の造形はとても整っている。身長:152㎝バスト:Fカップ。普段は中学生なので、黒いボロレに赤いリボンタイ、黒いタイツと茶色のローファーを着ている。普段着は、かわいらしいロリータ服を着ている。

    性格:猫のような気分屋で、おっとりしているが、とても甘えたがりの末っ子気質。怒ることが余りなく、拗ねることは多い。思いやりも気遣いもある。パートナーは大事にする。家族大好き。ローゼンを兄のように慕っている。

    パートナー:ローゼン
    大罪名:色欲

    変身後:髪が綺麗な金髪のツインテールを白いレースのリボンで括り、黒いうさみみと赤い薔薇が付いた小さなハット帽が飾られ、首には灰色のファーの首輪と少しの鎖がある。衣装は、フリルの付いた黒いビキニにゴージャスな装飾がされたコルセットをして、腰辺りにはレースが施された大きなリボンが結んである、スカートは下着がチラチラと見える位の長さの赤と黒のフリルのスカートで、兎の尻尾の持ついている。フリルの付いた白いニーソにリボンの付いたピンクの可愛らしいヒールを履いている。

    使える魔法:幻術、精神系
    「赤の女王の結論」:精神攻撃、相手をアイテムの棘で拘束し、鎌で斬りつけ、一時的に眠らせる。(眠っているタイムはサイコロの出目になります)

    「鏡の国の迷路」:結界、相手と仲間を鏡の結界にいれて、敵には幻覚を見せ、仲間には鏡を行きき出来るようにさせる。

    「素敵なお茶会のご招待状」:半径50メートル迄の範囲に誘惑をするような甘い香りの煙を出し、敵には幻覚を見せ、時間がたって幾度に敵の体に切り傷が出来ていく。

    変身セリフ:「ドレスアップ」
    決めセリフ:「全て、私の色と魅力で溺れ堕ちて、墜ちて、私の虜だよ。」

    備考:有名財閥・有栖院家のお嬢様、蝶よ花よと育てられ、愛を満たされて育ってきた。
    兄や姉が大好きな末っ子、可愛いものに溢れているので、誘拐とかあった。
    一人称を「みう」、二人称は人によりけり。
    学校でも人気は一番で、誰も彼女を憎めずむしろ崇める対象になっている存在感。

  • 参加希望者
    No.208245
    [編集/削除]

    名前:鴻鈞
    読み方:こうきん
    タイプ:アクセサリー
    所属:黒の魔法少女
    年齢:350歳
    性別:男
    容姿:
    「アイテム」二羽の鴉をあしらった翡翠のイヤリング。右耳用のみ
    「パーソン」黒い短髪に紅い瞳、身長185cm程の細身の青年。黒い長袍、黒い人民服を身につけ、黒い老北京靴を履いている
    性格:慇懃無礼な態度を取る事が多いが、実際は非常に傍若無人かつ傲慢不遜な男。欲望に忠実であり、刹那主義的な生き方を是とする
    パートナー:栗城レイカ
    大罪名か美徳名:強欲
    変身後:全長90cm、刃長70cmの柳葉刀。柄頭には黒い房が付いている。房は最大60cm程まで伸ばす事が出来、血液などを吸収する事が出来る。吸収の際には房の一本一本に無数の小さな口が出現する
    パッシブスキル:
    『受疵発勁(疵を受け、脛を発する)』痛みすら力に変えんとする欲望。所有者が受けた凡ゆる「痛み」を魔力に変換する。ちなみに、条件に当てはまる痛みとは物理的なものでなくとも、傷ついたものを思ったり、批判や叱責を受けたりした場合でも魔力に変換される
    『内丹込気(内丹に気を込める)』更なる強さを求める欲望。所有者の戦闘回数に応じてその身体能力、治癒能力を強化する事で継戦能力を底上げする。
    能力開放:体長2m程の黒い人型の魔獣。6枚の翼と4本の黒い腕、頭部はあるものの、削ぎ落とされたか塗り潰されたように黒く、目や鼻、口など本来ある筈の部位が悉く消えている顔、腕の内2本は巨大な鉤爪を持っており、残り2本は人の腕に近い形を持ち、黒く毛に覆われた尻尾を持つ。全身が鱗状の外殻を持つ
    備考:強欲の権能を持つアイテム。魔物や人の血肉、月餅を主食としており、徒手空拳であっても高い戦闘能力を持つ。所有者であるレイカの事は「大人」と呼んでいるが主従関係と呼べる程の関係は持っておらず、求められれば応じる程度の関係である。魔力補給には一般人や魔物の血肉よりも魔法少女の方が質が高くて好みだとか

  • ローゼン@管理
    No.208421
    [編集/削除]

    部屋立てておきました!

  • ローゼン@管理
    No.209540
    [編集/削除]

    今日はいるの遅れるから誰か部屋を立ててください!

  • ヨナ
    No.209597
    [編集/削除]

    ん。そっか。お風呂前だけどとりあえずお部屋だけたてておくね

  • サクヒ
    No.210252
    [編集/削除]

    名前:サクヒ

    読み方:サクヒ

    タイプ:マスコット型 梟

    所属:白の魔法少女

    年齢:296

    性別:男

    容姿:

    【アイテム】 右目に眼帯を装着した白翼の梟 基本的に梟の姿で主人である宮廻真央の頭の上に鎮座している。

    【パーソン】紳士風の肩眼鏡を装着し白いスーツを身に纏い、片眼鏡をかけた青年

    性格:生真面目で紳士のような風貌ではあるが明るく気さくであり、自身の欲の為になら手段を択ばない爆弾のような人物、皮肉やで口が達者なので梟では無くその実態はオウムでは無いか?と言われることもしばしば、然し自身が梟であると言うことに誇りを持っておりオウムと言われるとキレる。然し、契約者の事を気遣っての事でもあり、寛容の名を背負っていると言えど何もかもを溜めこみがちな彼女を少し気遣っている。

    パートナー:【白の魔法少女】寛容の名を冠する ≪宮廻真央≫

    美徳名:寛容

    変身後:2丁拳銃型であり、魔力弾丸を用いて敵を屠る。使用者によってその性質を変容させる全能型 及び、宮廻真央が使用するにあたって以下のようなスキルが発動する。左に握るパールホワイトの銃が【ENTRA(エントラ)】右に握るオフホワイトの銃が【EXIT(エクスト)】基本的に彼女の能力は彼女自身が使用できるが、この銃を通して、弾丸として使用するのも可能とする。

    パッシブスキル:【安寧を伏せる者の死点(デッド・シーカー)】
    ENTRA EXIT と力を込める銃によってその性質を変化させる攻防一体戦況対応型スキル しかし共通項として視力を底上げし、敵の攻撃を捕捉する事に特化している。

    【MODE ENTRA】左目が彼と同じ深い青色に変色し、敵の攻撃を読み取る事が可能である。また、この状態の時に引き金を引けば銃口からは敵を穿つ魔力弾では無く、羽毛のような攻撃を受け止める魔力の膜、また使用者の魔力量によっては結界レベルのものまで張ることが可能である。攻撃そのものだけでは無く、精神攻撃にまで対応しており、自身に打ちこむことによって幻覚や眩惑を晴らす事も出来ればある程度の傷を癒す事も可能、非常に攻撃的であることで有名なサクヒの2丁拳銃だが使用者の安寧と言う性質を経て、敵の攻撃を受け止める形態へと変身することを可能とした。

    【MODE EXIT】ENTRAと同じく右目が彼と同じ深い青色に変色し、敵の弱点を一瞬で見極めることが可能である。この状態時に引き金を引けば、聖を享受し、魔を抱擁する寛容の弾丸が放たれる。ENTRAのように完全に敵の攻撃を読み取ることは出来ないが、敵の動きが少し鈍足に捉えるだろう、これは受けた攻撃の数だけ強力な凶弾を放つことの出来る彼女の特性を踏んで敢えて性能を落としている。所謂バーサーク的な戦いをする為の状態である。彼女の魔力を一気に供給しレーザーレベルの魔力砲を放つことが可能、これは寛容の受け入れて来たものを相手に放出する特性を踏んでいる。

    _________________________________________________________

    【現実と変容の雨(トローレンス・レイン)】
    瘴気や呪い、痛み、負の感情を変換させ、ENTRAに装填し EXITから実態を持った魔力の獣として具現化し、使役する力、この力を使用するに当たっては強いストレスに対応する強靭な心が必要となる。あらゆる負の感情を変換させるにあたってその思いを受け入れなければならないのだから。寛容の名を冠する主人であるからこそ使用できる能力である。仮初の生物を生成するこの力は限りなく禁忌に近いモノであり非常に強力で使い勝手はよいが注意が必要。生み出す生き物は使用者の想像力に依存する。

    能力開放:【NO DATA】本人は醜いからとこの姿を好んでいない。ただ、とてもではないが梟の姿をしているわけではないらしい。

    備考:考え中…

    見学させてもらってたものです!確認の方宜しくお願いします!

  • ローゼン@管理
    No.210438
    [編集/削除]

    @サクヒさん
    設定追加ありがとうございます!場合によって後で少し聞くと思うのでその際は説明をお願いします!

    1つの重大発表をします!

    一つはタイトル変更についてです...少し長いと思って短くまとめようと思います帰るのは今週末の土日に変えようと思いますそれに伴い選挙で皆さんに選んで欲しいのです!

    1-マホ♡セン
    2-Magic Fight
    3-Magie Requiem
    4-マホ☆マド「正と悪」

    ※下にどれを選ぶのかコメントして欲しいです!

    今日は今から部屋を建てます...(部屋を建てるのはメンバーを探すためです出来れば週末までに残り集めたいので)

  • 白揚羽
    No.210749
    [編集/削除]

    私は3で...これより出掛ける予定がございますので...お戻り次第また部屋お作り致しますね!

  • No.210790
    [編集/削除]

    設定:アイテム
    名前:蒋獄 玄禅

    タイプ:アクセサリー型 簪
    所属:白の魔法少女
    年齢:不詳

    容姿:アイテム 黒色の簪。
    パーソン 画像参照

    性格:紳士的な性格だが人とあまり関わろうとはしない。
    だが、何かと面倒見が良い。
    マスターの受動的な性格には些か不安を覚えている。

    パートナー:京 小雪
    美匿名:忍耐
    変身後:刃渡り110cmという長めの日本刀。
    刀の面に経文のようなものが彫られている。

    パッシブスキル:「受けの型」
    敵の攻撃を受けるときそれを蓄積してエネルギーへと変換する。
    また、蓄積ダメージを消費して傷、ダメージを回復する。ただし、エネルギーは蓄積されない。

    「攻めの型」
    蓄積したエネルギーを消費して素早さ、攻撃力を上げる。
    敵の攻撃で受けたダメージ一回で速さ、攻撃共に2倍に上がる。

    能力開放:未だ不明

    備考:不明。

  • 真零
    No.210820
    [編集/削除]

    私も参加したいです。
    黒の魔法少女の嫉妬で予約したいです。

  • 参加希望@ソルト
    No.210908
    [編集/削除]

    アイテム予約

  • 白揚羽
    No.211155
    [編集/削除]

    今帰ってきたので一応お部屋建てますね~

  • もちもち
    No.211208
    [編集/削除]

    なんか自分が気づかないうちに増えてたんですね。
    しかも自分のパートナー様が!昨日会えなかったのでここで言いますね!ありがとうございます!
    そして新たなメンバーの皆さん、よろしくお願いします。良ければ仲良くしてくださいな

  • No.211302
    [編集/削除]

    まぁ、今日参加したばかりですからね。
    よろしくお願いします。

  • AIRA
    No.211348
    [編集/削除]

    すいません、2日前から風邪引いていて多分2日には治ってると思うんですが治るまでこれません。申し訳ありません。

  • ローゼン@管理
    No.211600
    [編集/削除]

    氷さん
    設定は後で見ます!参加ありがとうございます!

    真零さん
    嫉妬ですね!分かりました!現在の嫉妬の魔法少女はもうこれないと連絡をもらったので、開いた穴埋めに許可をします!

    参加者希望@ソルトさん
    アイテムですと、真零さんの嫉妬と慈愛と暴食です!この中から選んでもらえれば大丈夫です!

    AIRAさん
    それならゆっくりと体を休めてください、ちゃんと理由があるのなら強制は致しません!

    ※今日は帰宅が遅くなります、誰か部屋を立ててくれると嬉しいです!現在休憩中で少し掲示板を見ました!(^ω^)

  • 見学@ソルト
    No.211680
    [編集/削除]

    勝手に決めちゃっていいのかい?まぁ設定投下してからにしましょうか~

  • タブレット
    No.211723
    [編集/削除]

    部屋立てるので本人と相談してみるのおいいですよー
    自分は反応悪いですが部屋だけ立てときます

  • 参加予約@アサギ
    No.211728
    [編集/削除]

    こんばんは。アイテムを予約します。

  • 見学@ソルト
    No.211813
    [編集/削除]

    設定:アイテム
    名前:ゼペット
    読み方:ゼペット
    タイプ:アクセサリー 帽子
    所属:黒の魔法少女
    年齢:666
    性別:女
    容姿: 人間→黒髪で長さは肩くらいまであり猫耳ヘッドフォンをしている、目の色は黒く曇った赤、黒の長袖Tシャツに黒のスカート、黒色のタイツ、黒のローファー、黒の手袋
    アイテム→猫耳キャップ帽子(帽子の色は黒でゴーグルがついている、赤く光ったり消えたりする)
    性格: めんどくさがりで自由人、でも前に何かもらったりしたらやる気は起きて最後までやるタイプ、以外と寂しがりやな一面もある
    パートナー: Monaさん
    大罪名か美徳名: 暴食
    変身後:西洋二刀流型(赤色のレイピア(90~130cm)と黒色のソードブレイカー(全長35cm))
    パッシブスキル:
    「ファントムイーター」(レイピアでの攻撃に成功した時に傷をつけた場所に自身そっくりな影がその箇所を相手の行動のあいだ噛みつき魔力を吸いとり相手の行動終了時にパートナーの元に戻り回復(能力1回分)させることができ、噛む場所により相手にデバフを与える、例:足ならスピードを落とし腕なら攻撃力を、動体なら防御力 武器にヒットした場合魔力は吸い取れずバットステータスもないが武器での攻撃が1回出来なくなる(連続での攻撃は3回する場合残りの2回は出来る) 1回の戦闘で3回、1ロル間をあけてから再度使用可能 パートナーの指示がないと発動しない 相手は噛まれた感覚は無いが吸われてる感覚はある)
    「魔吸命飲」(武器で傷をつけ箇所から相手の魔力体力を傷をつけた次のロル(自分のロル)から奪える能力だが吸える量は微量かすり傷が2ロルでやっと治る程度)
    能力開放:クロヒョウ
    備考:特になし

  • ローゼン@管理
    No.211823
    [編集/削除]

    白の魔法少女

    誠実
    魔法少女:
    アイテム:

    寛容
    魔法少女:宮廻 真央@モンブラン >> 206324
    アイテム:サクヒ >> 210252

    慈愛
    魔法少女:長田李奈@AIRA >> 207967
    アイテム:

    希望
    魔法少女:
    アイテム:

    忍耐
    魔法少女:京 小雪@もちもち >> 206417
    アイテム:蒋獄 玄禅@氷 >> 210790

    友情
    魔法少女:
    アイテム:

    決意
    魔法少女:ベアトリクス@ヨナ様 >> 199369
    アイテム:白揚羽 >> 206314

    ・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
    黒の魔法少女

    色欲
    魔法少女:有栖院 魅宇@桜兎 >> 208206
    アイテム:ローゼン@管理

    憤怒
    魔法少女:
    アイテム:

    傲慢
    魔法少女:
    アイテム:

    嫉妬
    魔法少女:真零<予約>
    アイテム:

    怠惰
    魔法少女:Mirabel
    @雨 >> 203773
    アイテム:怠惰@タブレット >> 206730

    強欲
    魔法少女:栗城レイカ@蟷螂 >> 207838
    アイテム:鴻鈞 >> 208245

    暴食
    魔法少女:モナ@叶葉 >> 200171
    アイテム:ゼペット >> 211813

  • RRR
    No.211958
    [編集/削除]

    こんばんは。憤怒の魔法少女で予約してもいいでしょうか?

  • ソルト
    No.212080
    [編集/削除]

    アンケートは3で

  • ローゼン@管理
    No.212600
    [編集/削除]

    いつも通りに一回部屋を立てますね!

  • ローゼン@管理
    No.213678
    [編集/削除]

    今から部屋を立てます!

  • ソルト
    No.213679
    [編集/削除]

    主さんちょっと設定修正(?)したのでチェックお願いします

  • 永戸
    No.214361
    [編集/削除]

    設定:アイテム
    名前: 鬼怒神 永戸
    読み方: きどがみ えいと
    タイプ: アクセサリー チェーン
    属: 黒の魔法少女
    年齢: 1380
    性別: 男
    容姿(人間): 身長は178,3で、体重は137。7:3。ほどよい肌色の肌に、全身に大量の痣がある。目は黄色で髪は黒の短髪。
    容姿(アイテム): 黄金のチェーン。全長最大300mで最大体重は70。その際によって長さが変わりそれに比例して体重も変わる。とても丈夫だ。
    性格: ネガティブ思考のわりに言われたことや約束したことは守る。基本敬語で相手とは基本話さない。しかし、怒ると気が荒くなり、言葉がチンピラのようなしゃべり方になる。
    パートナー: RRRさん
    大罪名: 憤怒
    変身後: 金色の鎖(容姿のアイテムを参考)
    パッシブスキル:セーフティーロック パートナーの怒りを制御する。相手が死なないようにその際にロックの度合いを変更させる。しかし、パートナーの意志が永戸の意思より上回った場合は、パートナー自信がロックの度合いを制限できる。鎖に巻かれれば巻かれるほどパラメーターが制御(ダウン)される。しかし、重みは感じない。
    暴走機関(オーバーエンジン・ザ・アウトゾーン) 怒り、冷静、意志の三つを合計した数値によってパラメーターが上昇する。全てが最高値に達した際は、まさに最強となれるだろうが、そもそも体が耐えられないため、セーフティーロックがかかるため、決してなることはないはずだ。
    能力開放: 機械(人間型 身長は人間時と変わらないが、体重が170kgになる。書く場所に装置が取り付けられている)
    備考 元は鬼と人間のハーフで生まれたため、荒ぶる神と讃えられもすれば、災いの神としても打ち払われもした。そんなある日、両親と妹を殺されたことを知った永戸は感じたことのないほどの怒りを覚え(このときに憤怒の力を得る)我に返ったときには、町が見るも無惨な状態になっており、永戸は自分を封印した、自分のこの力を恐れて、そしてあるとき、自分の封印を不思議な女性科学者が解放した。彼女は永戸の力を活用しようと思い試行錯誤の末、今に至る。現在は、女性科学者は死に、彼女と交わした約束を胸に生きている。

  • ローゼン@管理
    No.214478
    [編集/削除]

    @水戸さん
    設定をありがとうございます!

    ※今日と明日は部屋を立てません!少し思考を変えたいと思います!パートナー同士での親密度アップ作戦をします!(一応夜は部屋は立てます)

    1-パートナー同士での2人部屋を立ててもらいます!
    2-この掲示板を使い待ち合わせの時間をお互いで決めて貰えれば、今日と明日どちらでも!
    3-月曜日に何をしたのか楽しく話し合いましょう!

    最初のイベントとして
    第1話「新たな始まり、親密度アップ大作戦」

  • ソルト
    No.214613
    [編集/削除]

    モナさん朝11時くらいから私は大丈夫ですよ~いつからやりますか?

  • タブレット
    No.214642
    [編集/削除]

    ミラベルさんへ
    今から部屋立てて待機してますねー

  • タブレット
    No.214755
    [編集/削除]

    追記パスワードかけておきます
    パスワード:1111

  • ローゼン@管理
    No.214775
    [編集/削除]

    僕も今から部屋を立てます!待機中…

  • 白揚羽
    No.214874
    [編集/削除]

    マスター...!今日お部屋何時からお建て致しましょうか!?

  • ヨナ
    No.215031
    [編集/削除]

    ベア子は今お家に帰って来た感じなので、夜がいいなって思うのです!
    18:00以降ならいつでもいいのですよ!

  • アラン@名有
    No.215051
    [編集/削除]

    設定 アイテム
    名前 Aran
    読み方 アラン
    タイプ 黒いブレスレット(ナイフが曲がってできてる)
    性別 男
    年齢126(見た目14)
    種属 白の魔法少女
    美匿名 慈愛
    パートナー 長田さん
    性格 明るくうざい いつもカラカラしながらパートナーをいじめる だいたいタメ口で相手をムカつかせることが得意
    人間のとき 金髪のもじゃもじゃ 深い青目
    服装は半袖半ズボンに旅人みたいに布で軽く巻いている
    右耳にナイフ型のイヤリングを一本つけている
    身長164cm
    体重43kg
    変身後
    ナイフになる(約30cmほどの黒いナイフ)
    自分を中心にナイフ半径50メートルまで浮かせて
    10本までは楽に動かせて15本から反射神経や集中力が切れてきて20本からは意識をもうろうとなる
    必殺技として中心から半径20mにナイフの雨が降る(約300本)一回しか使えない
    覚醒後 神獣 (青い目の狼)体長5m時速200まで出せる

  • ソルト
    No.215059
    [編集/削除]

    アランさん、所属:白の魔法少女 パートナー:長田さん 美匿名:慈愛 とかいていたほうが分かりやすいですよ~ 後腕につけるやつとかはブレスレットとか 見た目は人間の時、アイテムの姿(色や装飾とか)、変身後の姿(刀とかナイフ(色や長さとか))とか分けてかいたり
     主さんじゃないけど横やりすみません💦

  • アラン@名有
    No.215138
    [編集/削除]

    @ソルト
    注意していただきありがとうございます!
    ちょっと投稿とか、慣れてないので言ってくれてとても感謝します!

  • No.215161
    [編集/削除]

    アンケートは3に投票です

  • 叶葉
    No.215164
    [編集/削除]

    @ソルト
    すみません…最近あまりデュラチャ見れてなくて。今気づきました。
    今日は21時から、明日も夕方頃まで浮上することが出来ないので、やるとするなら…今日の21時前くらいからか、明日の夕方頃からでしょうか…。。

  • ソルト
    No.215169
    [編集/削除]

    了解です~21時くらいに部屋を立てますので待ってますよ~ 叶葉さん

  • もちもち
    No.215197
    [編集/削除]

    アンケートの回答ですー
    自分はどれでもいいので全てに1票ずつってことでお願いしますー

  • ソルト
    No.215201
    [編集/削除]

    参加希望の心臓さんへ
     慈愛のアイテムは既に予約がはいってたようで無いようです、すみません。他のアイテム、もしくは魔法少女が空いています 
     詳しくはここの主、ローゼンさんこと管理人までです 

  • 叶葉
    No.215202
    [編集/削除]

    @ソルト
    了解です、楽しみにしてます〜!

  • 白揚羽
    No.215206
    [編集/削除]

    了解致しましたマスター!それでは18:00よりお部屋お建ていたします!

  • ソルト
    No.215223
    [編集/削除]

    部屋名アンケート途中経過(まとめてみた)
           1→2票
           2→2票
           3→5票
           4→3票
     こんな感じかな(掲示板にかかれていたやつだけ数えたやつなのでなり内でのはノーカウントです)

    後28日くらいにRRRさんが黒の魔法少女「憤怒」参加予約してましたよ~

  • アラン@名有
    No.215297
    [編集/削除]

    アンケートはどれでもいいので全部一票ずつ入れてください

  • アサギ
    No.215470
    [編集/削除]

    アンケートの回答で3です

  • AIRA
    No.215494
    [編集/削除]

    アンケートは4に投票します!!

  • ローゼン@管理
    No.215589
    [編集/削除]

    皆さんすみません、返答が遅れたのは、少し昨日の疲れでずっと午後寝てました!

    アラン@有名さん
    設定を投稿してくれてありがとうございます。

    RRRさん
    返答が遅くなってすみません、アイテムと魔法少女の数が一致したので…貴方の憤怒の魔法少女の予約はしました

    ソルトさん
    アンケートの中間結果を乗せてくれてありがとうございます!すごく感謝しております!

    現在の部屋名アンケート途中経過(まとめてみた)
           1→3票
           2→3票
           3→7票
           4→5票

    アンケートにお答えをいただいた皆さんありがとうございました!

  • ローゼン@管理
    No.215595
    [編集/削除]

    白の魔法少女

    誠実
    魔法少女:
    アイテム:

    寛容
    魔法少女:宮廻 真央@モンブラン >> 206324
    アイテム:サクヒ >> 210252

    慈愛
    魔法少女:長田李奈@AIRA >> 207967
    アイテム:アラン@名有 >> 215051

    希望
    魔法少女:
    アイテム:

    忍耐
    魔法少女:京 小雪@もちもち >> 206417
    アイテム:蒋獄 玄禅@氷 >> 210790

    友情
    魔法少女:
    アイテム:

    決意
    魔法少女:ベアトリクス@ヨナ様 >> 199369
    アイテム:白揚羽 >> 206314

    ・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
    黒の魔法少女

    色欲
    魔法少女:有栖院 魅宇@桜兎 >> 208206
    アイテム:ローゼン@管理

    憤怒
    魔法少女:RRRさん<予約>
    アイテム:鬼怒神 永戸 >> 214361

    傲慢
    魔法少女:
    アイテム:

    嫉妬
    魔法少女:真零<予約>
    アイテム:

    怠惰
    魔法少女:Mirabel
    @雨 >> 203773
    アイテム:怠惰@タブレット >> 206730

    強欲
    魔法少女:栗城レイカ@蟷螂 >> 207838
    アイテム:鴻鈞 >> 208245

    暴食
    魔法少女:モナ@叶葉 >> 200171
    アイテム:ゼペット >> 211813

  • ローゼン@管理
    No.215646
    [編集/削除]

    部屋を立てます!

  • ローゼン@管理
    No.215707
    [編集/削除]

    アランさん
    ごめんなさい!今イベントを開始していて!

    ※今日と明日は部屋を立てません!少し思考を変えたいと思います!パートナー同士での親密度アップ作戦をします!(一応夜は部屋は立てます)

    1-パートナー同士での2人部屋を立ててもらいます!
    2-この掲示板を使い待ち合わせの時間をお互いで決めて貰えれば、今日と明日どちらでも!
    3-月曜日に何をしたのか楽しく話し合いましょう!

    最初のイベントとして
    第1話「新たな始まり、親密度アップ大作戦」

    パートナーの方を掲示板で誘ってください!部屋を立てたのはイベントに現在を参加していないメンバーが来る用に建てました!

  • アラン@名有
    No.215720
    [編集/削除]

    @ローゼン@管理
    なるほど!それはご迷惑をかけてしまいすみませんでした!

    ということで長田李奈@AIRAさんいつ喋れますか?俺は今日の22時から23時からいけます!返事待っています!

  • AIRA
    No.215745
    [編集/削除]

    今日は10時40、45分くらいに行けますよ~

  • アラン@名有
    No.215758
    [編集/削除]

    @AIRA
    はいわかりました!では部屋を作って待ってますね!

  • RRR
    No.215778
    [編集/削除]

    参加許可ありがとうございます。設定を投下させて頂きます、何かありましたら。

    名前:椿原 薫
    読み方:つばきばら かおる
    所属:黒の魔法少女
    年齢:18歳

    容姿:日陰に蟠る少女の為、正気を疑うほど顔色が悪い。青褪めた肌に、目元には濃い隈を飼い、痩せこけている。管理が成っていない顔色とは対照的に、長い黒髪は艶やかで手入れを欠かさない几帳面さが見受けられる。皺一つ無い紺碧のワンピースの上に深緑のジャケットを羽織り、無機質な手袋を嵌めている。皮で出来たロングブーツのヒールは高く、スカートの裾の長さからも高潔さが見え隠れする。

    性格:根底にあるのは生真面目さだが、凡ゆる物事を悲観するほど極めて暗い性格。情緒不安定で、常々心に余裕を持っていない。感情が昂ぶると無我夢中に喚き散らし、落ち着くと途端に無気力になる。偉大なる大志も使命も無く、薄暗い怨念や燻る激情だけを原動力に闘う、不安定で身勝手な性質。故に手綱を握る事も困難であろう。

    パートナー:鬼怒神 永戸さん
    大罪名:憤怒

    変身後:顔は黒いヴェールで隠され、その上から般若の形相を浮かべる仮面が漂い表情を覆い隠している。黒髪の中に血流の如く緋色の髪が走り、噴き上がっている。強調が少なく、黒百合の装飾が目立つ赤のエンパイアドレスを纏う。頰や首筋、指先には髪と同様、血管が浮き上がったように赤い軌跡が迸る。

    使える魔法:
    【咎人の洗礼】
    怒りは何処へでも沸き立ち、そしてそれから逃れる事は難しい。空気中から鋭い赤の刃を生み出し、鎌鼬のように浴びせ掛ける。望む限り無限に産み落とせるが、操作性は非常に悪く、動作が単調なので軌道を読み易い。しかし無数に取り囲まれていくごとに躱し辛くなるだろう。
    【沸騰する激情】
    彼女は初めから絶望しており、絶望したことに怒りを覚えずにはいられない。負傷し血を流すたび、流れる血液が己の身を硬質化させる。その赤色が彼女の肌に刃を食い込ませることを防ぐ。
    【伝播する怒号】
    それは咆哮であり、悲鳴であり、嘆き声である。ただし他者においては聞くに耐えない不快な音でしかない。形を成さない“音”を吠え、至近距離の対象に強い衝撃を与える。脳にさえ干渉し、動作をやや鈍らせることも出来る。

    変身セリフ:『許せない……許せない……許さない……』
    決めセリフ:『この怒りが鎮まるまでは、大人しく燃え尽きて』

    備考:彼女は善性だったが故に、この短い生の中で数多くの裏切りと絶望を経験した。彼女の激情の鉾先が定まる事は無く、手の付けられない機械の様に暴走し、凡ゆる全てに憎悪を差し向ける。例外は存在せず、留まるところを知らない怒りはより強力な力で抑圧する事しか出来ない。

  • 永戸
    No.215851
    [編集/削除]

    RRRさん。個チャを明日の20時にどうですか?

  • RRR
    No.215857
    [編集/削除]

    ≫永戸さん
    喜んで!明日の20時に伺います。

  • もちもち
    No.215860
    [編集/削除]

    氷さん>>
    個チャイベント?の件ですが、どうしますか?自分はいつでも暇ですよー

  • 永戸
    No.215868
    [編集/削除]

    @RRRさん。ありがとうございます。

  • ローゼン@管理
    No.215880
    [編集/削除]

    桜兎さんへどうやら部屋が落ちちゃったみたいまた立てました

  • No.215902
    [編集/削除]

    ヨハン、お部屋いつにしよっかぁ?

  • 希望
    No.215935
    [編集/削除]

    設定:魔法少女 

    名前:羽座暮撫子

    読み方:はざくれ なでしこ

    所属:白の魔法少女

    年齢:19歳

    容姿: 左画像参照

    性格: 近寄り難い雰囲気があるが実際は気さくでよく笑い 馬鹿がつくほどにお人好しであり 他人に対する優しさの器が深く黒の魔法少女たちにさえ非情になりきれず逃がしてしまったり本当に倒さなければならないのかと考えてしまう

    パートナー:未定

    美徳名:希望

    変身後:右画像参照 追記予定有ります

    使える魔法:バフ技 吼える虎の如く人々を鼓舞し己の秘めた力と闘志を覚醒させることができるが持続時間はまちまちで短かったり長かったりする 理由は本人の集中力の度合いが大半を占める

    デバフ技 こちらもバフ技同様に持続時間に変化あり

    変身セリフ:『希望よ 我が前に汝の力を貸せ』

    決めセリフ:『絶望の後には希望が待つ 暗闇に沈んだ者達の希望となる』

    備考:追記予定有ります

  • 紅獄
    No.216182
    [編集/削除]

    黒の傲慢で参加希望です。
    宜しくお願いします。

  • ローゼン@管理
    No.216295
    [編集/削除]

    紅獄さん
    書いて下さりありがとうございます!ただいま別の掲示板を建てましたのでそちらにお書き下されば承認いたします...

    ※皆様へただいま新しい2スレ目を建てました...それに伴い名前もアンケートの結果で変わります!

    「Magie Requiem~魔法少女戦争」

    結果はこうなりました:

           1→3票 「マホ♡セン」
           2→3票 「Magic Fight」
           3→7票 「Magie Requiem」
           4→5票 「マホ☆マド「正と悪」」

    アンケートにお答えをいただいた皆さんありがとうございました!

    後、皆様の設定も綺麗に見えるようにすべて移させていただきました。

    新しい掲示板のリンクはこちら:http://nari-bbs.drrrkari.com/#/topics/4028

  • タブレット
    No.216373
    [編集/削除]

    とりあえず週末の企画用の部屋を立てておきますね、ペアが集まり次第各自部屋に分かれたほうが効率よさそうなのでみんなで部屋集まりましょう^-

※記事を編集・削除するためのパスワード