デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • イナズマイレブン異次元の絆

    主@吹雪士郎
    No.198206
    [編集/削除]

    イナズマイレブン、イナズマイレブン脅威の支配者、イナズマイレブン世界への挑戦、イナズマイレブンGO、イナズマイレブンクロノストーン、イナズマイレブンギャラクシー、イナズマイレブンアレスの天秤、イナズマイレブンオリオンの刻印。。。。

    あぁこれかい?歴史や次元が違ってもサッカーを愛する選手達が絆を紡いできた物語の名だよ、ねぇ、そこの君は思わないかい?もし、次元の違うサッカープレイヤー達が交わったらどんなことが起きるのか、どんな出会いが待っているのか、ね、気になるでしょ?

    じゃあ見に行こう、自分の目で

    ーーーーー

    おはようございます、こんにちは、こんばんは。。
    主です、スレ観覧感謝します。
    全シリーズを含めたイナズマイレブンなりきりをしたいと思いますので、いくつかルールのようなものを。。

    まず、キャラは全てイナズマイレブンキャラのみです、オリキャラは御遠慮ください。
    被りは次元が違えばOKとします(例えば、初代円堂とアレス円堂は別の人と考える)

    次に恋愛ですが、基本的に無しです、そもそもイナイレ事態恋愛があまりないのでそこに乗っかります。

    次はサッカー勝負ですが、ワンオーワン、3on3でならありにします、

    後はデュラの規約に乗っ取って楽しんでいただければ

    主は吹雪士郎(世界への挑戦まで)をやります。

    ではお待ちしてます

※記事を編集・削除するためのパスワード