デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 進撃の巨人104期訓練兵団募集

    No.1442684
    [編集/削除]

    人類は突如出現した「巨人」により滅亡の淵に立たされた。生き残った人類は「ウォール・マリア」、「ウォール・ローゼ」、「ウォール・シーナ」という巨大な三重の城壁(甕城)の内側に生活圏を確保することで100年の間、辛うじてその命脈を保っていた。

    進撃の巨人のなりきりをしたいと思います。
    コミュニケーションの取りやすさなどを考慮して104期訓練兵のキャラクターのみを募集しようと思います。
    私はエレンをやりたいと思います。

    ほのぼのからロル回しまでなんでも有りのなりきり部屋にしたいと思います。
    人数が集まれば雑談掲示板も立てたいと思いますので是非参加してください。

    ・原作以外のキャラは無しとさせていただきます
    ・一人一キャラでお願いします

    ・エレン・イェーガー(主)
    ・ミカサ・アッカーマン(UN)
    ・アルミン・アルレルト()
    ・ライナー・ブラウン()
    ・ベルトルト・フーバー()
    ・アニ・レオンハート(luna)
    ・ジャン・キルシュタイン(ぺおん。)
    ・マルコ・ボット
    ・コニー・スプリンガー(深緑)
    ・サシャ・ブラウス()
    ・クリスタ・レンズ()
    ・ユミル(rii)

  • rii
    No.1443747
    [編集/削除]

    ユミルで参加希望なんですけど、原作もアニメもある程度までしか追えてないんですけど大丈夫ですかね?

  • No.1444361
    [編集/削除]

    @rii
    全然大丈夫ですよ。
    ユミルですね。了解しました!

  • No.1445947
    [編集/削除]

    上げる

  • UN
    No.1447564
    [編集/削除]

    ミカサで参加希望です!

  • No.1447979
    [編集/削除]

    @UN
    ミカサですね。了解しました!

  • No.1447987
    [編集/削除]

    雑談スレを立てるので出来れば顔出していただけると嬉しいです

  • UN
    No.1448182
    [編集/削除]

    @主
    ありがとうございます!口調は迷子になるかとは思いますがよろしくお願いしますm(__)m

    雑談掲示板、行ってきますね!

  • No.1449703
    [編集/削除]

    上げます

  • No.1452991
    [編集/削除]

    上げる

  • ぺおん。
    No.1454540
    [編集/削除]

    にわかなんですけど、ジャンで参加希望したいです!

  • No.1454656
    [編集/削除]

    ジャンですね。了解です。
    雑談部屋に顔出しお願いします。

  • luna
    No.1455260
    [編集/削除]

    アニで参加希望。

  • No.1455574
    [編集/削除]

    アニですねー。
    了解です!雑談掲示板に顔出しお願いします。

  • コニー@深緑
    No.1455669
    [編集/削除]

    よぉ。俺も参加していいか〜?んじゃ、許可よろしくな!(ニッと笑顔ではにかみ、はにかんだあとトコトコ歩いて何処かへと向かう)

    ((いきなりなりきりすみません汗。大好きなコニーで参加希望です!あ、原作は未読、アニメは全然というくらい見てませんが!!()キャラ愛だけです(笑)

  • No.1455733
    [編集/削除]

    おい待てよコニー...!(後を追いかけようとしたが諦めた)

    ((コニーで参加ですね。了解しました!雑談掲示板に顔出しお願いしまーす

  • コニー@深緑
    No.1553916
    [編集/削除]

    上げておくぜ!絶賛募集中な〜。

  • 支援
    No.1556970
    [編集/削除]

    あげます。

  • サシャ
    No.1728726
    [編集/削除]

    私で参加です!!!!!あ、もう、遅い感じですよね。

  • 名無し
    No.1728730
    [編集/削除]

    やっぱ、いいです!お邪魔しました!

  • リブァイ・アッカーマン
    No.1733187
    [編集/削除]

    タイトル違うが参加して良いか?

※記事を編集・削除するためのパスワード