デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • にじさんじライバー也

    No.1445073
    [編集/削除]

    どうも。最近にじさんじにハマり始めました。知らないこともたくさんあるので間違っていれば指摘してもらって結構です!
    ~ルール~
    ・中同士で喧嘩しないでね、キャラ同士は軽い喧嘩なら
    ・デュラチャのルールは守ろうね
    ・イチャイチャあたりなら良いけど過激っぽくなるんだったら裏
    ・部屋建ては言ってね。
    ・三日以上報告なしで消えた場合1日確認期間として出て来なかったらごめんだけど抜けてもらいます

    5人ぐらい集まったら雑談立てようと思います

    ~参加者~
    アルス・アルマル@主

  • No.1447148
    [編集/削除]

    あげ

※記事を編集・削除するためのパスワード