デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 呪術廻戦 也

    No.1446844
    [編集/削除]

    みなさん、こんばんは。
    スレを覗いて下さりありがとうございます。

    今回は、その名の通り
    ジャンプ連載中の漫画 呪術廻戦 の、なりきりをしたいと思います。

    ※注意事項※
    ・キャラクターは一人一キャラまでです。
    ・恋愛は一応可能にしておりますが、なるべくしない、という形です。
    ・オリキャラはこちらで“先着5人”と、人数指定させて貰います。また、テンプレはご自分でお考えくださいませ。名前や能力、学年などなど、必要だと思うことはなるべく多くお書きください。
    ・ロルはあまりにも拙くなければどれだけ打っても構いません。
     ただ、豆ロルはおやめ下さい。
    ・基本の活動は部屋で行います。参加者の方々はご自由に建ててもらって構いませんが、その場合は今後作る雑談掲示板の方へご報告願います。
    ・参加許可を得てから一週間以内に雑談掲示板に顔出しをお願いします。
    それまでに顔出しをされていない場合強制退会とします。ただし、再参加可能です。
    ・戦闘は可能です。
    ・原作で死亡しているキャラを使う場合は、生前の記憶のままでお願いします。
    ・参加希望する方は匿名などではなく必ずハンドルネームを付けてください。
    ・荒らし、誹謗中傷などはおやめ下さい。
    ・私だけでは少し手一杯なので、早めに参加し、信用できる方は私の代わりに仕切ってもらう場面などが多々あるかもしれません。事前に言うので、把握よろしくお願いします。
    ・キャラ表は、現在参加希望、参加者のみ書かせていただきます。余裕がありましたら、原作に出ているキャラ全て書かせていただきます。

    主は、原作の釘崎野薔薇をやらせていただきます。

    《キャラ表》
    【原作】
    ・釘崎野薔薇@主
    ・五条悟@黄桃 様
    ・乙骨憂太@純鏑 様
    ・虎杖悠仁@紫悠 様

    【オリキャラ】
    ・@蒼藤 様

    質問などがありましたら気軽にお聞きください。
    では、参加お待ちしております。

    雑談掲示板のURLです。⤵︎⤵︎
    http://nari2-bbs.drrrkari.com/#/topics/36127

  • 黄桃
    No.1446955
    [編集/削除]

    五条先生で参加希望の黄桃と申します。ご検討を御願い致します。

  • 純鏑
    No.1447494
    [編集/削除]

    0巻から乙骨憂太での参加は可能でしょうか?大丈夫でしたら検討お願い致します!

  • No.1448142
    [編集/削除]

    @黄桃 様、@純鏑 様

    参加希望ありがとうございます。
    お二人とも参加許可です、雑談掲示板をつくるまで今一度お待ちください。

  • 紫悠
    No.1448840
    [編集/削除]

    初めまして。
    虎杖悠仁で是非参加したいです……!

  • 蒼藤
    No.1449595
    [編集/削除]

    すみません、オリキャラで参加希望したいのですがよろしいでしょうか?

  • No.1451662
    [編集/削除]

    遅れてしまいすみません。

    @紫悠 様 、@蒼藤 様
    参加希望ありがとうございます。

    紫悠様は参加許可です、雑談掲示板が出来るまで少々お待ちください。

    蒼藤様、3日以内にテンプレ(なるべく画像付きのもの)を出していただければ参加許可となります。ご協力お願いします。

  • No.1451671
    [編集/削除]

    雑談掲示板、やっと立てました。遅れてしまい申し訳ありません…
    皆様、ぜひぜひ顔出しや部屋立て報告、雑談などお願い致します。

    http://nari2-bbs.drrrkari.com/#/topics/36127

  • 駒崎
    No.1452353
    [編集/削除]

    すみません、!オリキャラで参加したいのですが宜しいでしょうか、?

  • 宮紫
    No.1453550
    [編集/削除]

    同じく、オリキャラで参加希望です!

  • 蒼藤
    No.1455108
    [編集/削除]

    名前:瑞代湖都(みずしろこと)
    性別:女
    年齢:15歳
    出身地:滋賀県長浜市
    所属: 都立呪術高専1年生
    階級:3級呪術師
    誕生日:12月1日
    性格:喜怒哀楽がハッキリして、感情移入しやすく、素直で騙されやすく、怒りっぽかったり、泣き虫だったりする。
    呪霊に対しても怒りっぽく、一切の容赦がしない。

    容姿:身長150cmの華奢で小柄な体型(容姿は画像の通り、お借りしたのはピクルー様の)証明々(仮)様から)服装は釘崎野薔薇と同じデザインの制服を着てマフラーを着用している。身体に至る所に蛇の鱗のような痣が巻きつき締め付けているようにある。

    術式:水郷樹海(すいきょうじゅかい)
    水と言った液体などを操り、移動、索敵、回復、防御、攻撃等に使う術式、水や水銀、他の液体などを生き物や植物に変形させて使う。水だけは空気中からの水分を吸収して増幅可能。
    ↓以下術式
    術式【イルカ】水を海豚に変形させた術式。移動などで使用している。
    術式【クラゲ】水と呪力を海月に変化させた術式。防御力が高く、移動も可能。
    術式【クジラ】水を鯨に変形させた術式。最も最大出力の術式。移動、防御、攻撃、回復が可能。
    術式【蓮華】水銀を蓮華の花や茎等に変形させた術式。変幻自在に操れる攻撃特化型の術式。
    術式【薔薇】水銀を薔薇の花や棘などに変形させた術式。棘には毒が含まれており、鞭のように操ったり、薔薇の香りが麻痺効果のある物だったりする特殊攻撃型の術式。

    備考:水神に呪われた一族の贄巫女として生まれてきた。その証拠に身体には蛇の鱗のような痣があり、贄巫女としての印。本人自体は水神に好かれている。
    水や水銀などは斜めがけのバッグに水筒や試験管に入れて持ち運んでいる。
    呪力も術式も発展途上なので増えていく予定あり。護身術が使えるので対人戦も出来る。
    可愛いものや、もふもふしたものが大好きでよくパンダ先輩をもふもふしようとしている。食べる事も好きで大食いでもある。
    「小さい」や「チビ」と言った背のことを言われると直ぐに怒る。
    一人称は「僕」または「私」
    募集:兄若しくは姉のような先輩。
    SV:「僕は瑞代湖都って言うんだ、気軽に名前で呼んで欲しいな。(と微笑んで言い」
    「ちびって、言うなぁー!!!(怒)(と激怒して攻撃しかける」
    ※設定追加する予定ありです。

    お待たせしてすみません。設定ができたので乗せますが、上手く出来てないかもしれないのでご了承ください。また、不備がありましたらご指摘ください(--;)

  • Le
    No.1455156
    [編集/削除]

    原作キャラ、狗巻棘にて参加希望です。

  • ろへ
    No.1460338
    [編集/削除]

    原作

  • ろへ
    No.1460340
    [編集/削除]

    ッとと…ミスってパスワードよく分かんないのにしたまま途中送信しちゃいましたすんません。((
    改めまして、原作伽羅より禅院真希やらせて頂きたいです。

  • No.1460364
    [編集/削除]

    オリキャラで参加希望で、蒼藤さんの募集欄に沿って設定を練りたいのですが、可能でしょうか?@蒼藤

  • 蒼藤
    No.1460392
    [編集/削除]

    @鎬
    構いません!
    むしろ、ありがとうございます!(ㆁvㆁ✿︎)

  • No.1460711
    [編集/削除]

    「ちゃーっす!鎬だよー!皆誉め称えよーっ!………え?誰もいないじゃん…………叫んじまったよ………」

    「見ててね、絶対助けるから。命は懸けても死ぬ気無いんで。………待って、今メッチャ良いこと言わなかった?やっぱ鎬さんかっけー!!」

    「落ち着けって?いやいや、落ち着ける訳ないじゃん。今もこうして人死んでんだよ?落ち着けねーよ。」

    (名前)東雲 鎬

    (性別)男

    (年齢)17

    (所属)東京都立呪術専門高等学校二年

    (階級)二級呪術師

    (性格)野心的、粗略的、感情的。その三拍子揃いが彼の者である。他人に追い付けやしないその予測不可能なマイペース、性善説を語る上に必要不可欠な人の良さ。純粋とは又違うものの分かりやすく言うなれば其れというもの。自己中心的なタイプだが、意外にナイーブで傷付きやすい。真面目で律儀な部分もある。

    (容姿)柔らかな肌色とすっきりした顎、顔立ちが中性的で見分けが付かない。オレンジの髪の毛をボブまで、海の色と空の色を掛け合わせたグラデーションの瞳。口元に黒子があって、口の端はいつも弧を描く。

    (術式)「硝煙顕現」

    口から呪力の籠った白息を出して、様々な物に変化させる。

    「術式_火縄銃」

    狙撃銃を形成する。弾丸は呪力を圧縮させたもの。

    「術式_刀投擲」

    煙から短刀を顕現させ、投げる。

    「術式_硝煙人形」

    人形を形成し、操作する。

    「領域展開_砲煙弾雨」

    辺り一面を霧のようにして、砲丸が雨のように降らせる。大砲から出る煙は増え続け、また新たに大砲を顕現させる砲煙となる。

    (備考)二年として一年の瑞代湖都を指導していて、操作系統の術式の手本を見せるうちに懐かれた。本人としては嫌な気もしないし、寧ろ嬉しいので兄のような存在に、且つ彼の中でも妹のように思っている。

    一般家庭から選出された呪術師。齢9の頃、見えてはいけないものが見えてしまった。隣の席の女の子の顔に被せるように、顔が変形した呪いがこちらを見ている。見えないフリをすればいい、そう思いながら耐えてきた。数年後、友人と肝試しに行ったときにそれは起こったのである。二人でゆっくり進みながら林を進むと、突如友人の悲鳴がして、横を見るとあの顔がある。友人は血と肉塊となっていて、驚く隙も無かった。只肩が震えて、声も出せない。助けて。逃げて、逃げて、逃げた。引き裂かれた足を引き摺りながら。

    そして普通の高校生活を過ごす筈もなく、入学した。

  • 蒼藤
    No.1465592
    [編集/削除]

    スレ上げです。
    主様、参加許可待ちしているので見て欲しいです(--;)

  • justSEO
    No.1467497
    [編集/削除]

    オリキャラで参加希望です。予約可能ですか?

  • たき
    No.1467510
    [編集/削除]

    今晩は~。
    もし空いているようでしたらオリキャラで参加希望です。

  • 真人⇞
    No.1506730
    [編集/削除]

    俺が空いてるようなら参加希望したいんだけど、 空いてるかな??

  • 蒼藤
    No.1507718
    [編集/削除]

    皆様、私めながらですが、スレを立て直してみましたので参加される方がいらしたらご覧ください。
    http://nari-bbs.drrrkari.com/#/topics/37422
    ↑こちらが新しいスレとして立てたものです。

※記事を編集・削除するためのパスワード