デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • ヒプマイ也(BL可・原作募集中)

    夢野幻太郎@〆鯖
    No.1452045
    [編集/削除]

    ヒプノシスマイクのアニメが放送中…ということで小生は也をしたいと思いましてね
    誰か相手を募集しております。まぁ誰も来なかったら消しますが
    できれば積極的に絡んでくれる方を募集ですねぇ
    参加希望の際に募集を書いてくだされば麿が参加するかも……お察しの通り嘘ですが
    募集しているのは
    ・山田一郎
    ・山田二郎
    ・山田三郎@虹湖さん
    ・碧棺左馬刻さん
    ・入間銃兎@aさん
    ・毒島M理鶯
    ・飴村乱数@翁さん
    ・夢野幻太郎@〆鯖
    ・有栖川帝統@Gimiさん
    ・神宮寺寂雷
    ・伊弉冉一二三
    ・観音坂独歩
    ・白膠木簓
    ・躑躅森蘆笙
    ・天谷奴零
    ・波羅夷空却
    ・四十物十四
    ・天国獄
    因みに一人一役ですのでご注意を…
    ロルは書ける人が好ましいですね、書けても確定ロルや豆ロルは禁止させていただきます
    はい?小生の積極的な人を募集しているは嘘じゃないのか、ですか。勿論嘘に決まっているでしょう、面白い人だ
    まぁその事はさておき募集を開始しましょう
    では募集開始でありんす

  • 飴村乱数@翁
    No.1452136
    [編集/削除]

    失礼するよ〜ん!🍭僕で参加頼みたいんだけどお願い出来るかな?

  • 夢野幻太郎@説
    No.1452143
    [編集/削除]

    嗚呼、乱数ですか。勿論参加許可をしましょう

  • 飴村乱数@翁
    No.1452339
    [編集/削除]

    あはは、ありがと幻太郎!すっごいはやいね!

  • 夢野幻太郎@説
    No.1453128
    [編集/削除]

    昨日は暇でしたからね、その後眠いので寝てしまいましたが
    上げておきましょうか

  • 夢野幻太郎@説
    No.1453760
    [編集/削除]

    今日ももう夕方ですか…時間が経つのは早いものだ…
    やはり来ませんね、深夜帯が多いのでしょうか?
    まぁ良い。俺はいつでも暇だからな、気長に待つとしよう

  • 碧棺左馬刻
    No.1456009
    [編集/削除]

    参加希望だ

  • 夢野幻太郎@〆鯖
    No.1457248
    [編集/削除]

    @碧棺左馬刻
    嗚呼、貴方は確かヨコハマの…参加許可しましょう

    それと、ハンネを変えましたので把握お願いしますね

  • 碧棺左馬刻
    No.1457262
    [編集/削除]

    おう、ありがとよ
    あー…俺もハンネとかつけたほうがいいのか?

  • 夢野幻太郎@〆鯖
    No.1457493
    [編集/削除]

    ハンネは付けなくても構いませんよ。まぁ小生と乱数が付けているというだけですしなりすまし等が嫌なら付けておいた方がいいかもしれませんね

  • 碧棺左馬刻
    No.1458984
    [編集/削除]

    そうか、
    ならつけないどくわ、

  • 夢野幻太郎@〆鯖
    No.1460600
    [編集/削除]

    はい、了解しました。それにしても他の人が来ませんねぇ…何か良い案は無いものか…
    上げておきますよ

  • 碧棺左馬刻
    No.1460857
    [編集/削除]

    そうだなぁ…
    俺の意見だが
    BL可能なんだったらもうBL掲示板にたてればいいんじゃねぇか?
    そっちの方が人も集まると思うしよ

  • 山田三郎@虹湖
    No.1463298
    [編集/削除]

    僕で参加してもいいですか?

  • 夢野幻太郎@〆鯖
    No.1463348
    [編集/削除]

    @碧棺左馬刻
    BL掲示板ですか…良い案ですが小生は利用したことがないのですよ
    まぁ考えてみましょう
    @山田三郎@虹湖
    嗚呼、貴方は佐藤兄弟の三男でしたっけ。ええ、参加許可しましょう

  • 碧棺左馬刻
    No.1463385
    [編集/削除]

    提案だからな、あんたの好きでいいぜ
    @夢野幻太郎@〆鯖

  • 山田三郎@虹湖
    No.1463653
    [編集/削除]

    @夢野幻太郎@〆鯖
    佐藤って誰だよ…。
    まぁ、参加許可ありがとう。よろしくね

  • 夢野幻太郎@〆鯖
    No.1465237
    [編集/削除]

    雑談掲示板を建ててみました。カギは〇〇〇党です、党は入れなくて結構なので顔出し宜しくお願いしますね

  • 入間銃兎@a
    No.1468943
    [編集/削除]

    私で参加希望です

  • 夢野幻太郎@〆鯖
    No.1468993
    [編集/削除]

    @入間銃兎@a
    嗚呼、ヨコハマ警察の方ですか。参加許可をしましょう

  • 有栖川帝統@Gimi
    No.1469655
    [編集/削除]

    よぉ、幻太郎。
    また面白いことやってるじゃねぇか、俺も参加してもいいか?
    ついでにお金貸してください!!!!!!!!!!

  • 碧棺左馬刻
    No.1470106
    [編集/削除]

    おお、結構人集まってんだな
    やっぱりハンネつけといた方がいいか…

  • 飴村乱数@翁
    No.1470363
    [編集/削除]

    こんばんわっ!掲示板に建てたの把握したよ!顔出し行くね〜っ。ありがと!
    サマトキ達、これから宜しくね!
    ハンネはどっちでもいいと思うけど、付けたかったらオシャレな感じの思い付いたらでいいと思うよ〜っ!

  • 夢野幻太郎@〆鯖
    No.1471179
    [編集/削除]

    @有栖川帝統@Gimi
    ええ、勿論。断る理由がありませんしね、参加許可しましょう
    ついでに頼むことではないと思うのですが…お金が欲しいなら自分の腎臓でも売ってみたらどうです?

  • 有栖川帝統@Gimi
    No.1471327
    [編集/削除]

    なっ…!?肝臓…!?
    そ、そんなもん売れるわけねぇじゃねえか!
    はっ…!また幻太郎の嘘に惑わされる所だったぜ…
    とりあえず、参加許可ありがとうな!

  • 夢野幻太郎@〆鯖
    No.1476583
    [編集/削除]

    上げておきますね
    まだまだ募集しております

  • 飴村乱数@翁
    No.1498190
    [編集/削除]

    一応僕が上げちゃうよ〜!まだまだいろんな人が入ってくれると嬉しいな!

  • 毒島M理鶯@嶷
    No.1526758
    [編集/削除]

    ふむ、此処最近活発ではないのだな、
    小官も参加許可を願いたいのだが構わないだろうか。

  • 毒島M理鶯
    No.1527073
    [編集/削除]

    もしや此処はもう既に動いていなかったのだろうか、、

  • 神宮寺寂雷@豪雨
    No.1527158
    [編集/削除]

    こんにちは、私で参加しても良いですか?此処(スレ)が興味を持ったのでもし良かったらですが。

  • 毒島M理鶯@嶷
    No.1528284
    [編集/削除]

    @神宮寺寂雷殿@豪雨、貴殿も来たのか、二人でしばし待とう。
    飴村乱数@翁や夢野幻太郎@〆鯖殿が来るかもしれんからな。

  • 有栖川帝統@Gimi
    No.1528448
    [編集/削除]

    理鶯さんに神宮寺先生じゃないっすか!お二人に会えて嬉しいです!
    一応、俺は居るんで安心してくださいっす!
    幻太郎と乱数は、多分仕事で忙しいんだと思うんでもう少し待っててくださいっす!

  • 毒島M理鶯
    No.1528936
    [編集/削除]

    @有栖川帝統@Gimi、返事が遅れてすまない。
    把握した、対応感謝する、
    ところで有栖川帝統、また小官の料理を馳走しよう。
    何か食べたいものはあるか?
    貴殿が悪魔のマシーンと戦っていることは存じているが、
    戦ってばかりでは気力、体力共に疲弊するだけ、美味い飯で英気を養うのは戦闘においての定石だ。

  • 碧棺左馬刻
    No.1530011
    [編集/削除]

    おぉ
    しばらく見ないうちに増えたな

  • 飴村乱数@翁
    No.1530120
    [編集/削除]

    増えたね〜!ダイス対応ありがとね!千円あげよっか?
    僕副管理人でも何でもないからゲンタローが来ないと許可出してもらえないんだよね〜。ゲンタロー、見てくれればいいけど…

  • 夢野幻太郎@〆鯖
    No.1535096
    [編集/削除]

    @神宮寺寂雷@豪雨
    @毒島M理鶯@嶷
    すいません、最近仕事が忙しくて顔出し出来てませんでした…これからは気を付けます
    勿論参加許可しますよ

    副管理人募集してみましょうかね…小生は休日位しか顔出しできないもので

  • 飴村乱数@翁
    No.1535397
    [編集/削除]

    @夢野幻太郎@〆鯖
    おかえりゲンタロー!お疲れ〜!!
    副管理人募集いいと思うよ〜!!誰にする?今、っていうか比較的最近浮上したのはサマトキと僕とダイスだから、そこかな?

  • 有栖川帝統@Gimi
    No.1535473
    [編集/削除]

    お、幻太郎やっと帰って来やがったか。
    俺でも別に構わねぇぜ、基本的はここにいると思うからよ。

  • 碧棺左馬刻
    No.1538026
    [編集/削除]

    おー、帰ってたのか
    俺様もやってやってもいいぞ

  • 毒島M理鶯@嶷
    No.1549705
    [編集/削除]

    夢野幻太郎@〆鯖殿、参加許可有難く頂こう。
    最近やや忙しく、中々浮上出来ない日が多くなるとは思うが、宜しくお願いする。

  • 有栖川帝統@Gimi
    No.1549712
    [編集/削除]

    まぁ、正月だしな。俺も最近は浮上が厳しいぜ。
    お互いみんな都合合う時に部屋で話してぇな〜

  • 飴村乱数@翁
    No.1555471
    [編集/削除]

    こんばんわ〜っ!あけましておめでとう!
    僕も最近はちょっと忙しくなってきたなあ…。そうだね!お部屋建てられる時に建てちゃおうねっ!都合が合う時間合ったらじゃんじゃんいっちゃおーねっ

  • 碧棺左馬刻
    No.1556775
    [編集/削除]

    まぁ年明け早々は忙しいだろ
    俺は基本的暇だしどっか適当に部屋建てるか

  • 毒島M理鶯@嶷
    No.1565257
    [編集/削除]

    部屋建てするのなら小官も是非参加したい。
    小官も休息が欲しいものだ、、

※記事を編集・削除するためのパスワード