デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • ヘタリアなり!(オリ可

    僕主
    No.200439
    [編集/削除]

    皆さんどうもこんにちわぁ!
    主の僕主です。今回はヘタリアにハマってしまったので、ヘタリアなりをしたくなりましたので、このスレを立たせて頂きました!
    参加者の方々と楽しくやれたらなぁっと思います。

    〜ルール説明〜
    *荒らし、嫌がらせする方は参加をやめてください!
    *中の人の喧嘩は場の雰囲気などが悪くなる為辞めて下さい。楽しくやりましょう!
    *オリの場合、空いてる国をなるべくですが、探して頂ければ主は泣いて喜びます。原作と被りは避けたいです。
    *設定は早めに出して貰えると嬉しいですが、目安は2日以内くらい、でお願いします。
    *主がヘタリア初心者でも大丈夫だお!って方だけとも言いませんが、
    そういう方だったら嬉しいです。
    *一応3Lありですが、過激は別部屋で。

    こんなものでしょうか…少し多めですが、守って頂ける方のみ参加とします。お願いしますよ!?

    〜設定〜

    名前(洋名のみでお願いします…恐らく日本が原作の方なので…
    性別(オカマもありです
    仮想年齢(最低12歳から、最高30歳くらいでお願いします
    性格(なんとなくで大丈夫です
    容姿(画像参照ありですが、借りた場合、借りたと書いて下さい。作成した場合○○で作成、と書いて頂ければ嬉しいです
    備考(過去、どんな事が得意かなどを書いて頂ければ
    その他(そのまんまの意味ですw
    参加(あってもなくても
    募集(あってもなくても
    3L(ある場合。
    sv(2つ以上でお願いします

    ーテンプレー

    名前:
    性別:
    仮想年齢:
    性格:
    容姿:
    備考:
    その他:
    参加:
    募集:
    3L:

    こんな感じです!主はまだまだ初心者な為、オリで参加します!すみません…書き忘れていましたが、部屋立ては自由、1人2役までにしましょう。ヘタリアにもうちょっと詳しくなったら、2役違う役やるかもです!
    ドンドン参加待ってるよ〜♪

  • 僕主
    No.200687
    [編集/削除]

    設定ですーはい。

    名前:サイレット・F パリシア

    性別:男

    仮想年齢:13歳

    国:サイパン島

    性格:内気でほんわかとしているが、活発で楽しい事が大好きな性格。この年齢にしては、場の空気が読め、大人に近い子供。礼儀もしっかりしている。けど、どこか抜けていて、バカ。

    容姿:画像参照(自分で描きました‪( ˙꒳​˙ᐢ )少々お待ち下さいまし…

    備考:見た目が中性的、どちらかと言うと女の子らしいため、初対面の人によく性別を間違えられる。それに好きな食べ物は甘い物なので、女の子と勘違いされやすくなる原因もそこにある。だが、アメリカや日本と親しい為、日本料理は勿論、ハンバーガーなども大好き。アメリカには劣るが、爆食である。

    その他:アメリカとの関係は同居人。その為親しいので、アメリカのことは、「兄貴」と呼んでいる。日本とは元同居していた為、こちらも親しい。日本のことはよく分からないが、「先輩」と呼んでいる。サイパンに別荘を持っている。(この関係はウィキペディア参照です。

    参加:今のところ無し?

    募集:その他の関係が大丈夫だよ!というアメリカさんと日本さん(ダメだったら、消させて頂きます。

    3L:BL、NLどちらもOK

  • No.200723
    [編集/削除]

    ノルウェーで参加予約よろしくお願いしますっス!

  • 僕主
    No.200819
    [編集/削除]

    お!早速参加者様!?有難い…参加を許可します!一緒に楽しみましょうね!宜しくお願いします(。ᵕᴗᵕ。)

  • 僕主
    No.200824
    [編集/削除]

    〜参加者一覧〜

    ・ノルウェー@朱様
    ・サイパン@僕主(オリ

  • 僕主
    No.201161
    [編集/削除]

    上げっす!

  • No.201192
    [編集/削除]

    @僕主サン
    設定ちょっと遅めになりそうです…!

  • 僕主
    No.201526
    [編集/削除]

    了解です!待ちますよ〜w

  • 僕主
    No.201995
    [編集/削除]

    あげですぅ…

  • 僕主
    No.202612
    [編集/削除]

    上げていくぅっ!

  • 彩羽
    No.573654
    [編集/削除]

    あー、多分もう居ないよな?いたら参加したかったんだが…

  • No.578094
    [編集/削除]

    是非よろしければリヒテンシュタインで参加したいんですけれど……

  • 彩羽
    No.579664
    [編集/削除]

    俺はイギリスでいいか?

  • No.585553
    [編集/削除]

    アメリカで参加したいんだぞ!!大丈夫かい?
    あ、募集の方も勿論OKさ!!

※記事を編集・削除するためのパスワード