デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 王と王女のギャング抗争(再建!!参加者募集中!!!

    管理人
    No.1456222
    [編集/削除]

    ある時キングとクイーンというギャングが現れた
    キングとクイーンは能力者や優れた人物を集めた…

    キングは自分の力を見せつけるためにクイーンを潰そうとしている。
    クイーンの方はキングの優れた兵を奪うために争っている。

    そして2年前、キングとクイーンの全てを賭けた抗争があった。
    結果としてはクイーンの勝利で終わったが、
    キングの王は死、クイーンの王女は行方を消した。

    ボスを無くした2つの組織の被害は大きく、再生までに2年を要した。

    そして2年経った今、この街に新たな組織が現れた
    ジョーカーだ。
    彼らはそれぞれが、自分の為に、どちらに味方する訳でもなく、団結する訳でもなく、好きに生きている。

    新たなギャングの登場で抗争は新たな展開を迎える
    「やぁ、君もギャングに入門したいのかい?」
    ーーーーーーーーーーーーーーー
    《ルール》
    ・チート能力は無し!  
    例え「クラエーゼッタイシヌパーンチ」✕「俺は時間を何時間も止められるぞ〜ふはは〜」✕ 
    絶対死ぬ攻撃や長時間。時を止めるのはなしでお願いします
    ・中の人同士の喧嘩は裏で!
    ・過激などは裏でお願いします。恋愛などはありです
    ・短ロル、豆ロル、五月雨ロル、理不尽な確定ロルは御遠慮願います。最低限相手に自分が何をしているか伝わるようなロルをお願いします。
    ・キャラは一人2つまでですキャラロストした分OK 
    ーーーーーーーーーーーーーーー
    《キング》
    2年前、突如現れたギャング。
    構成員は男性が多い。
    2年前の抗争で王が死に、今は新たな王が率いている。

    《クイーン》
    2年前、突如現れたギャング。
    構成員は女性が多いようだ。
    2年前の抗争で女王が行方不明になり、今は新たな女王が率いている。

    《ジョーカー》
    最近、突如街に現れたギャング。
    それぞれが好き勝手動く為、まとまりは殆どない。
    ボスが各地から連れてきた為、少数精鋭といっところか。

    《ボス》
    ギャングのボス。
    その正体は幹部だけが知っているという
    チームに任務内容を教えるときは幹部を通して伝えるかメールで伝えたりする

    《幹部》
    ギャングの偉い人。戦闘チームや麻薬チーム。情報チームを指揮している。

    《戦闘部隊》
    戦う人達。それだけである。

    《麻薬部隊》
    麻薬を売ったりしているチーム

    《情報部隊》
    情報を売ったり集めたりしているチーム

    《街について》
    [西部]
    主にキングが統治している部分。
    バーや居酒屋なのどの店が比較的多い。
    西端にはキングのアジトがある。
    [東部]
    主にクイーンが統治している部分。
    カフェやスイーツ店などの店が比較的多い。
    東端にはクイーンのアジトがある。
    [南部]
    主にジョーカーが統治している部分。
    廃墟が多く、人通りも他に比べて比較的少ない。
    南端にはジョーカーのアジトがある。
    [北部]
    特にどこが統治しているわけでも無い場所。
    服や、雑貨などの店が比較的多い。
    北端の山は、一部に燃えた後があり、その場所はだだっ広い更地になっている。

    《戦闘について》
    戦闘について書きます!
    戦闘で腕を失っても足を失っても生きてギャングの拠点に戻ればギャングの医療技術でもとに戻ります。
    なので部位破損しまくってもいいです!
    戦う前にどっちが勝つか引き分けにするか話し合ってください。
    もし決まらなければサイコロで多い数が出たほうが勝ちにとかで決めてください
    ーーーーーーーーーーーーーーー
    テンプレです \(^ω^\ )
    《ボス》
    【名前】(できれば洋名でお願いします)

    【性別】

    【年齢】20歳から80まで

    【ギャング】(所属してるギャング)

    【能力】(ボスなので強い能力でもOKです時間止めなどは止められる時間を書いてください)

    【性格】

    【容姿】

    【武器】

    【備考】

    【募集】必要であればご自由に〜

    《幹部》

    【名前】(できれば洋名)

    【性別】

    【年齢】25歳から60まで

    【ギャング】(所属しているギャング)

    【能力】

    【性格】

    【容姿】

    【武器】

    【備考】

    【募集】

    《部隊》

    【名前】

    【性別】

    【年齢】20〜60まで

    【ギャング】(所属しているギャング、まだギャングに所属していない設定なら幹部に言って入門試験を受けてください)

    【能力】(戦闘部隊なら戦闘向きな能力。情報部隊、麻薬部隊は戦闘不向きな能力でお願いします)

    【性格】

    【容姿】

    【武器】

    【備考】

    【募集】
    ーーーーーーーーーーーーーーー
    [参加者一覧]
    《キング》
    【ボス】
    ・カエサル@KR

    【幹部】
    麻薬チーム幹部・Aurelius - アウレリウス@ぴぐみぃ!!
    戦闘チーム幹部・
    情報チーム幹部・ ミラン=レイラス@柳

    【麻薬部隊】

    【戦闘部隊】
    ・シュウ=ネクロン@凛月
    ・バーンバジル=フレイム@浮浪者

    【情報部隊】
    ・シャレル=セバスヤ@管理人

    《クイーン》
    【ボス】
    ・ソフィア・バーニンブラスト@ささくれ

    【幹部】
    麻薬部隊 幹部
    戦闘部隊 幹部・クランツ=ブロート@鎖
    情報部隊 幹部

    【麻薬部隊】
    ・カレン=ロクシタン@イチ
    ・ファイエラ=ミレー@柳

    【戦闘部隊】
    ・リツ=ネクロン@凛月
    ・ミサ=アレクサンド@イヴ
    ・ハナ@橙
    ・Lucifer(ルシファー)@麒麟

    【情報部隊】
    ・ルービック=メア@ナギサ

    《ジョーカー》
    【ボス】
    ・ジキル=ベルモンド@管理人

    【幹部】
    麻薬部隊 幹部・ヒューリィ=スコッチ@ナギサ
    戦闘部隊 幹部・アユラ=クラヴィエ@EFT
    情報部隊 幹部・ローズルビー@オオムラサキ

    【麻薬部隊】
    ・蘓武 慶欒@光神

    【戦闘部隊】
    ・オレーシャ=ロマノヴナ=ザハーリナ@イチ
    ・アリア=フローレス@フラワー水
    ・バラム@縞めのう
    ・マニア・ノスタルジー@浮浪者

    【情報部隊】
    ・メリー=メアラー (リリー=メロー)@橙
    ・ルービック・メア@ナギサ
    ・Wade J Gacy (ウェイド・J・ゲイシー)@KR

    【未所属】
    ・Bob Wild Hickok(ボブ=ワイルド=ヒコック)@電光石火
    ・Coal=Warker@Shadow
    ・ストレンジ=レジスト@鴉
    ・アルヒフィーレン・ゲデヒトニス(キング)@鎖

    --------------
    最後に

    ・新規で参加される方は
    「○○(所属先)の○○(所属部署)で参加希望」
    といった形で予約してください

    ・設定の投下は予約から3日以内でお願いします。

    ・1週間以上、連絡無しに欠席される場合は名簿から削除させてもらいます。

  • 管理人
    No.1456227
    [編集/削除]

    管理人の設定となります。

    【名前】
    ジキル=ベルモンド

    【性別】


    【年齢】
    27

    【ギャング】
    ジョーカー・ボス

    【能力】
    《 Countless drawers 》
    彼には能力は無いが能力がある。
    その能力は1つではなく、形も定まらない。
    "相手"が想像した能力が、そのまま彼の能力となる。
    想像された能力の効果、条件、代償などは全て"相手"の想像力に依存される。
    相手のイメージした能力の使用方法が自分が知らない場合、勝手に発動したりしない。
    そして、能力の対象である"相手"の条件は

    ・自分が敵、味方、のように、その時に対象をなんならかの"相手"として認識していること。
    ・対象が、自分の事を敵、味方、のようにその時に自分をなんらかの"相手"として認識していること。
    ・自分と対象の距離が最大で10m以内であること。

    彼のこの能力の真実を知るものは今のところ誰一人として存在しない。
    彼を知る人間からすれば、無数の能力を使える人間と思われている。

    【性格】
    明るいのか、暗いのか。優しいのか、厳しいのか。人によってその対応が変わる為、まるで掴みどころがない人間となっている。
    しかし、根本はただ他人を弄んでるだけのようにも思える。

    損得勘定することも多く、必要なら助け、不必要なら見捨てる。
    さらに、自分が気に入ればたとえ敵であろうと部下に付かないかと誘う程である。

    自由であることを好み、誰も縛らず誰にも縛れずに生きている。
    それを邪魔されることを最も嫌い、容赦なくせず排除する。

    【容姿】
    短く切られた灰色の髪、そして、顔全体を隠すようにして付けている仮面。
    体格は細身の様で筋肉質。
    身長174cm程
    服装は常に黒のシャツの上に赤か灰のコートを羽織っており、手には使い込まれた布手袋を装着している。
    その布手袋により、彼の左腕が義手であることは隠されている。
    仮面の下から覗くその瞳は、貫くように鋭く、常に相対する相手を分析するようだ。

    【武器】
    コートの下に様々な暗器。
    ナイフから銃まで必要なら扱う。
    基本素手。

    【備考】
    ベルモンドの性を名乗る男。
    彼はかの灰の王の親族か、関係者か、ただ名乗るだけの存在なのか、真意は不明である。

    人は言う「彼は王だ」と。
    人は言う「彼は悪魔だ」と。
    人は言う「彼は神だ」と。
    人は言う「彼は救世主だ」と。
    十人十色、彼を見たものはそれぞれ迷いなく違った感想を述べる。
    しかし、その全てに共通して言えることは
    "誰も彼を忘れていない"
    ということだ。
    正体不明、記録も無い、素顔も分からない、ただ分かっているのは彼が各地を回り今の組織を率いていることだけ。
    それでも尚、人々の記録に残るのは彼の何なのだろうか。

    突如現れたギャングのボス。
    そのギャングをジョーカーと名乗り、街では部下に対して何も指示せず自由にさせ、本人も好きに動いている。
    この街に来た理由も幹部にすら明かしていないが、誰かを探しているようだ。
    彼はボス故、十分強く、頭も回る。
    彼の能力自体使いどころが限られるため、素の戦闘技術が必要だったのだ。
    だからこそ高めた、だからこそ極めた。
    "武芸百般"その言葉が似合うぐらいには様々なモノを会得している。

    【募集】
    今の彼が背中を任せる者
    (男女問わず同ギャング内。強い者とする。)
    ※1年前から任せている事にする。

  • オルフェ
    No.1456260
    [編集/削除]

    再アップです

    【名前】 ストレンジ=レジスト

    【性別】 男

    【年齢】24

    【ギャング】戦闘部隊希望です、何方か入門試験お願いいたします

    【能力】「悪魔の籠城」彼の能力は冷酷と言える。出来ることは1つだけ。強大な魔砲を撃つだけだ。だがこれがまた厄介で、範囲選択や形を選択し、武器や武器に纏わせることが出来る。また、盾の付けているように接触型も可能。

    【性格】 生粋の従者。現在はマスターを、基マスターたりうる人間を探している。

    【容姿】 黒い髪に虚ろにも見える目。色白で、いつもワイシャツに黒のジャケットを着ている。首元には三日月のネックレスをしている。

    【武器】 黒い長剣、と長方形の角ばった盾。赤い刻印が刻まれている。黒いのは魔力との相性を考えての事。

    【備考】 彼は「アークデーモン」、つまり上位悪魔である。要するに悪魔っぽい事が悪魔以上に出来る存在。悪魔の翼は収納可能、自分から出さない限りは悪魔だとバレることはそうそうないだろう。彼は月夜を好む。曰く、記憶の遺伝をしていて、皆月夜が好きだったから。彼は自分の意思を殺してきた。マスターが「自分の意思を優先しなさい」と言う以外に、優先させる理由がないからだ。

    【募集】マスター

  • ナギサ
    No.1456474
    [編集/削除]

    【名前】ヒューリィ・スコッチ
    【性別】男
    【年齢】25歳
    【ギャング】クイーン麻薬チーム幹部→
          ジョーカー麻薬チーム幹部
    【能力】Dream Powder(夢への誘い)
    自分の身体をほんの少し傷つけることで発動可能。部位はどこでも良い(ちなみに傷跡は残らない)。傷跡からさらさらと粉が出てくる。その粉はランダムで6種類ある(痺れ、可燃性、幻覚、眠り、毒、痛み)。また出てきた粉は自在に操ることが可能で相手に向かって飛ばしたり自分の守りに使ったりできる。基本的には肌で触れてしまうか吸ってしまうと効果は出てくる。しかし、この能力の問題点として傷つけた範囲により粉の量は変わることと吸ったらアウトなことから仲間が多くいる前では使えない。
    また、2年を経て新たなパウダーを生み出すことに成功した。それは、『分析薬』という相手の能力がどのようなものだかを把握することを可能にするもの。また、能力を持っている人間が持っていない人間かを例え人混みでも判別ができる。しかしあくまで基本的なこの6種類の粉と一緒に混ぜ合わせることでできる。また他にも混ぜ方によって新たな効果を持つ粉へと変化することが判明しているが何種類あるかも不明だしそもそも粉同士を混ぜ合わせること自体が危険性が高いのである程度やはり賭けになる。
    【今わかっているレシピ】
    毒+麻痺+分析薬→相手の能力を一時的に無効化する
    (これに関してはそれぞれの能力によってどこに粉がかかるかで変わる。例えば手から何かを出すような能力ならば手に粉をかけねばならない。)
    幻覚+眠り→相手に悪夢を見せる。そこから逃れることはできないだろう。夢であることに気づかない限りは、気づくには相当な胆力を必要とする
    【性格】普段は冷静で真面目な性格、洞察力が高く取引場所は様々。また外向的なため交渉などは得意。しかし残酷無比なところもあり金が払えないなら即刻取引をやめるし力づくで奪おうとする奴らには逆に全てを奪い尽くそうとする。仲間には優しいが取引相手は基本的に金づるとしか思ってない。また薬物製造のこととなるととても熱くなる性格をしており二重人格なのではないかとも言われているがそういうわけではない。時が経っても性格は変わらない。
    【容姿】イメガ参考(昔描いてもらったもの)
    身長は175cm
    【武器】拳銃とサバイバルナイフ
    【備考】戦闘においては相手をいたぶる事をとても好む。そのためすぐには殺さずじっくり苦しめてから殺している。能力は上記の通り仲間の前ではあまり使えないので拳銃の腕を特に磨いている。時を忘れて過ごすことが好きとのこと。
    クイーンが消えた数日後彼も恋人にも何も伝えずに消息を断つ。そしてある目的のために彼は動いた。そのために2年間を費やした。そして『ジョーカー』という新たな組織の立役者になった。なぜ作ったかなぜ入ったかクイーンになぜ戻らないか詳細は不明。
    また、2年間を含め現在も恋人とは連絡を全くとっていない。理由は単純で「自分のやったことは彼女に対する侮辱行為。謝罪しても許されるものでもない。やはり自分とは本当に身勝手な人間だ。これ以上愛する彼女を振り回すべきではない」とのこと。とは言いながらも相変わらずネックレスとピアスだけは絶対にしておりスマホに入っている写真も消してないし、水族館でもらったヒトデのクッションも愛用している(無論似合うと言ってくれた服も)。しかし、実を言うと恋人のことが心配で人を一人クイーンに派遣しているらしく…
    尚、ジョーカー内では、クイーンの時以上に部屋に篭っており、はっきり言って隠居状態。アジトから出ることはほとんどない(出た場合もしかしたら恋人と出会ってしまい自分のわがままを言ってしまいそうだからとのこと。)。また、幹部であることも自分のチーム以外の人に言ってない。しかも、麻薬取引や製造はチームに任せ、自分は治療薬などの回復に関するものを作っているため、医者と勘違いされることもしばしば。
    【募集】特にないです!
    【参加】リツ・ネクロンの幼馴染兼恋人

  • オオムラサキ
    No.1456560
    [編集/削除]

    上のイラストはありぬまさんのイラストより。右がローズ、左の男は兄です。

    【名前】ローズルビー

    【性別】男

    【年齢】25歳

    【ギャング】ジョーカー情報幹部

    【能力】少しだけの間、違う人の姿になることができる。(例えばその現場の関係者の姿になって情報を盗み聞きしたりとか)
    能力が使える時間は約2分ぐらいであり、あまり多くの時間は聞けない

    【性格】重度のナルシストであり、常に自分がイケメンだと思っている。チャラくていつもノリノリでなんか一見気持ち悪いところが多い

    【容姿】ルビーのように赤..く見えるピンク色の瞳は少し垂れ目気味。綺麗な黒髪はぼさついていり、でもなぜかイケている。服は黒色のスーツに灰色の(?)服を着ている。その灰色の服は足首ぐらいまであって超長い。下は長い黒色の長ズボンに黒色にマゼンダ色のラインが入った短いブーツをはいている。身長は181cm画像内は電脳メーカーより

    【武器】レーザーガン

    【備考】貴族生まれの男であり、一応金持ち。
    実は兄弟の末っ子。イメージカラーは濃いピンクであり、ルビーが一番好きな宝石。(特にピンク系の色の)
    あだ名は「ローズ」であり、金よりもバラを好み、コイツの都合で家の庭はバラだらけだという噂がある。
    ムカついたり、悔しいことがあるとストレス発散にウサギのでかいぬいぐるみを殴ったりけったりする。
    バラを眺めることが好き。自分はこの真っ赤のバラのように美しいと思うのか

    【募集】彼のチャラ感を嫌がる奴

  • No.1456570
    [編集/削除]

    【名前】ファイエラ・ミレー
    【性別】女
    【年齢】29
    【ギャング】クイーンの麻薬チーム

    【能力】「謎の手」
    手のような物を創り出し、操る能力。最大で、四つ迄。彼女の横に現れては、彼女の意思で動かす事が出来る。時折、意思があるのか自由に動き出すこともあるが、危害などは加えようとはせず、軽い悪戯をしてくる手もいる。それぞれに名がある。
    【性格】2年前とは変わり、無気力で無頓着になった。のほほんとしているように見えるが、意外としっかりしていて、人のことを思う気持ちを持っている優しい面もある。
    【容姿】赤茶色の髪で後ろは何もせず、放置をしているため、毛先は荒れている。瞳は瑠璃色で常に光がないような目をしていて、服装は中には白のTシャツ、上着は黒のパーカーを着ていて、首にはダイヤモンドの指輪がネックレスのチェーンに通っている。身長は156cm。
    (ありぬま様にイラストを描いて頂きました)
    【武器】メス、拳銃
    【備考】2年前の抗争で愛しい人が行方不明になったことがきっかけで感情と能力が無くなり、一気に変わってしまった。表情が乏しく、何をされても無表情で対応をして来ていたが、今は表情が戻りつつある。
    痛みを感じにくい体質持ちで、基本的な格闘技術は身についている。
    【募集】彼女が唯一、心を開いている人物。
    (クイーンの方で一人。)〆
    ナギサさんが参加して下さりました!
    有難うございます!!

  • No.1456574
    [編集/削除]

    【名前】ミラン・レイラス
    【性別】女
    【年齢】23
    【ギャング】キングの情報幹部

    【能力】insect operation
    触れた物と虫を操作することが出来る能力。変身させることが出来る物は小物で硬貨ぐらいの物は操作が可能だが、腕時計程の大きさになると操作が不可能になってしまう。虫を操作する場合はアイマスクをして、虫に意識を送ることで虫を自分の身体のように操ることが可能だが、1時間しか保つことは出来ず、虫が死ぬと意識が戻ってしまう。
    【性格】2年前とは変わって少し、落ち着きがあるが、だらしない人を見ると世話を焼きたくなるお節介な面があるが、チームや他人に対してもラフでフレンドリーな接する。気さくで天然な所は隠しているが、時々、見えてしまうことがある。色んなことを一人で溜め込もうとしてしまう悪い所があり、誰かの役に立ちたいとずっと思っている。
    【容姿】灰色の髪で後ろを赤い紐で結んでいる。瞳は黄色で目は悪くは無いが、ブルーライトをカットをしてくれる赤縁の眼鏡を掛けていて、普段からスーツを着ている。
    身長は162
    (ありぬま様にイラストを描いて頂きました)
    【武器】素手と短剣と硬貨
    【備考】とある裕福な家の出身。18歳の時に親の命令を聞くことが嫌になり、家出をし、それからはキングの情報チームに所属するようになった。家出をしていた頃の記憶は曖昧だとか。好きな物は紅茶、ケーキで、嫌いな物は辛いものと冷たい物。紅茶と虫の知識は誰にも負けないと勝手に思っているが、誰にも公表したりなどはしていない。絶望的な方向音痴ではあるが、機械などには滅法強い。二年前の抗争で生き残り、幹部になったが、今でも、前キングに忠誠と恋心を抱いており、前キングから頂いた銀時計を肌身離さず、常に持っている。
    【募集】彼女に世話を焼かれている方〆(レイラックさん、ありがとうございます!!)
    彼女が信頼をしている情報部隊(一人)

  • 蜜冷
    No.1456576
    [編集/削除]

    【名前】レーゼル ゴースト
    【性別】男
    【年齢】27歳
    【ギャング】ジョーカー戦闘チーム
    【能力】オオカミに変身することができる。
    相手が本当に倒したい敵にだけ使える能力。満月の日にも使うことが出来る。身体はすっかりオオカミなのでオオカミの全能力を使うことができる。また、身体能力も普段より高くなる。
    【性格】2年前とは全く違う、活発で元気で、とにかくうるさくなった。勇気も人一倍ある。
    あと優しくて頼りがいのあるリーダー的な性格。
    【容姿】ありぬま様のイラストより
    長い前髪を左にずらし、長髪だった後ろ髪をさっぱり切った。
    水色の瞳、黒色の眼鏡をかけ、(気持ち悪いが)口紅を付けて、マスクをとったので顔がよく見えるようになった。緑色の三角のピアスは青に。ヘッドホンを肩に付けている。
    ジャージは白から黒になり、黒色のタンクトップは白い半そでに下に白い長そでのインナーを着ている。下は黒の長ズボン。鋼のような筋肉と、型の刺青は変わらない。身長171cm
    【武器】スタンガン、投げナイフ
    【備考】2年前の抗争で見事生き延びたキングの元麻薬幹部。だが1度ギャングを引退してまたギャングになってキングに戻らずジョーカーになった。
    2年前とはキャラが全然違い、周りのメンバーは少し不思議に思う人も。
    名字が「ゴースト」なのだがそんな気は一切しない。
    通称:オオカミ男

    声優:長谷川芳明
    【募集】性格の違う友人=ガリレオ君

  • No.1456673
    [編集/削除]

    【名前】メリー・メアラー(偽名)
        リリー・メロー (本命)
    【性別】女
    【年齢】26
    【ギャング】ジョーカー、情報チーム
    【能力】スリーピングゴースト(眠むり、発動可能、自信に瓜二つまたは前回の姿の幽霊体になり壁をすり抜けたり浮いたりすることが可能だが本体は動けず、幽霊体に受けたダメージは起きた時に受ける(その場所に赤く印ができる)、ある程度小さくなったり大きくできる、ナイフ程度は持つことはでき攻撃することが可能だが壁とかはすり抜けず落ちる)
    【性格】物静かで大人しい、ちょっと不器用で寝ることが好き
    【容姿】(画像参照)服装は黒い長袖のパーカーに黒のロングスカート、黒のタイツに黒のブーツ、目の色は赤色(コンタクトをはずせば青色)
    【武器】ナイフ、仕込み靴(ブーツ)、テーザーガン
    【備考】身長は160cmくらいで、細み、得意なことは料理、好きなものは甘すぎないもので苦手なものは早寝早起き
    能力を使い情報を集めたりするのが得意で拠点に籠ったりするがちゃんと外でも活動もする
    (画像は遊び屋さんちゃんより作成)
    仕込み靴(ブーツには刃物できれないように薄い鉄が仕込まれていて爪先に当たるとナイフが飛び出してくる仕組み)

     最終戦後日にリリーに関するデーターをクイーン、キング両方で削除、破壊し姿をくらませ2年後ジョーカー、情報チームに本命を名乗らず偽名でいる マスクには声を変える装置、スピーカーを搭載させて髪色や髪型を変えヘッドフォンをしている
    【募集】誘われたり等したりされたりしたら書きますね

  • No.1456675
    [編集/削除]

    【名前】 ハナ
    【性別】女
    【年齢】23
    【ギャング】クイーン、戦闘チーム
    【能力】ハイドロソーサラー(水を操り相手の攻撃をそらしたりレーザーのように飛ばしたり出きる能力だが拳銃のようなものは受け流せない、レーザーは一回の戦闘で一度のみ)
    【性格】無表情で大人しいが、仲間の前では普通に笑ったりする根は明るい子
    【容姿】 服装は黒の長袖ジャージに黒の長ズボン、黒靴下、黒のスニーカー
    【武器】 投げナイフ5本、大鎌(特殊で折り畳み可能)
    【備考】 身長165cmで細み、好きなことはゴロゴロしながら本を読むこと、好物は甘いもの酸っぱいもの、暇な時は水を操り色々な形を作り練習している
    (遊び屋さんちゃんより拝借)
    【募集】特になし

  • ケルフ
    No.1456749
    [編集/削除]

    クイーンボスか幹部で参加希望

  • EFT
    No.1456823
    [編集/削除]

    ジョーカー戦闘部隊幹部希望です。

  • レイラック
    No.1456897
    [編集/削除]

    ありぬまさんのイラストイメ画に使っているキャラ3人連続ちょっと笑いましたねw

  • レイラック
    No.1456898
    [編集/削除]

    【名前】ガリレオ・レイラック

    【性別】男

    【年齢】不明

    【ギャング】キング戦闘部隊

    【能力】赤ん坊の姿になれる能力
    この能力を使うと、体が小さくなったり風変りするから、狭いところもすいすい入れたり、あとガリレオ本人とばれにくいというメリットがある。ただし体が小さいので身体能力が低くなるというところがあるあまり戦闘には向かない能力。だがただの赤ん坊と見せかけていきなり食らいつくとか、ちょっと考えたら活用できるかもしれない。

    【性格】ツッコむのが得意でどっちかっていうと真面目なキャラ。一見おっとりしていて声もそれほど大きくないが、これでも本人は頑張っている方

    【容姿】金髪でサラサラな髪。肩より少し短いぐらいで切っている。横は三つ編みにしている。黄緑色の瞳をしていり、ダサいほどずんだれた目。付けない時はいつも頭にゴーグルを付けている。

    黒色のワイシャツ(長そで)の上に白い研究服を着ている。そして白色のネクタイを付けている。
    身長:159cm
    byありぬまさんのイラスト
    【武器】投げナイフ

    【備考】レーゼル・ゴーストの友人。普段は彼のツッコミ役などになっている。名字と年齢は不明。年齢は18という噂があるが、20という噂もある。
    ミランに世話を焼かれている

    【募集】兄貴

  • 管理人
    No.1456944
    [編集/削除]

    @ケルフ
    了解しました。
    どちらでも大丈夫ですので3日以内の設定の投下お願いします
    @EFT
    了解しました。
    3日以内の設定の投下お願いします。

  • イチ
    No.1457162
    [編集/削除]

    ジョーカーの戦闘部隊で再予約を希望です

  • 管理人
    No.1457289
    [編集/削除]

    @イチ
    了解しました。
    3日以内の設定の投下お願いします

  • イチ
    No.1457438
    [編集/削除]

    【名前】 オレーシャ・ロマノヴナ・ザハーリナ

    【性別】 女性

    【年齢】25歳

    【ギャング】ジョーカー 戦闘部隊

    【能力】【зарница постичь】

    雷を操る能力でシンプルだが応用が効く
    接近戦で自分の体に触れた相手を感電させるカウンター技を使用する他にも掌から高圧電流を放出する、広範囲に落雷を降らす
    雷球を多数作りその間に電流を流す
    雷撃を纏って身体能力を増幅させる
    電磁波で敵の銃弾やナイフといった軌道を変化させたり、電気でライフル弾の薬莢内の炸薬を発火させ、拳銃を使わずに弾丸を発射する
    超高温の電熱を広範囲に放出したり拳で直接電熱を流し込む
    電磁力による斥力で空中を浮游したり等と幅広く使用出来る
    また砂鉄を操作出来る他に金属類を引き寄せたり飛ばしたり出来るが巨大な物程、体力の消耗が激しい
    また磁力の反発力を利用して強烈なパンチやキックを放つ事も出来る(その分、手足にかなりの負担がかかるが)

    【性格】 気性が荒く 戦闘を楽しむバトルジャンキーで相手を必要以上に嬲る狂暴な性格だが
    姉御肌の一面がある

    【容姿】 182cm 115㎏(コタツこもりさん作のイラスト)

    白銀の長髪で太股位 瞳は黄色と赤のオッドアイで左顔半分にタトゥーを彫っている
    鮫の様なギザ歯が特徴

    服は暗緑のタートルネック状のジャケットを着込み時には脱ぎ捨てる(服の下は黒のチューブトップブラと幾つも連結してるドッグタグ)
    手には黒のアームガードと黒のフィンガーレスグローブを填めて
    下は黒のレザーズボンと黒のロングブーツを履いている
    腰元にはライフル弾を収納した弾帯を幾つも巻いている

    服の上から分かる様にかなりナイスバディで胸も大変立派な物を持っているが体は女性にも関わらず筋肉質であり腹筋が割れており体のあちこちには生々しい傷痕が無数にもある

    【武器】 メリケンサック、ライフル弾 砂鉄 その辺にある物、全部

    【備考】 裏社会で【雷獣】という二つ名で知れ渡る人物で
    元々は普通の家庭で育ったが生まれつきの病気の医療費と父親の事業の失敗で莫大な借金を抱え無理矢理、借金の担保として地下闘技場に売り飛ばされた
    そこで様々な死闘を潜り抜けた末に裏社会で組織の用心棒として引き抜かれ以来、組織を転々としていたがその腕をジョーカーに買われ正式に戦闘部隊の一員となった
    ミオスタチン関連筋肉肥大という特異体質であり常人の10倍の筋密度を持つので見た目の割りにスーパーヘビー級の体重である
    その為、女性でありながら大男を殴り殺せる戦闘力を誇っている
    戦闘スタイルは格闘術システマをベースにした喧嘩殺法であり頭突き、首絞め、噛みつき等のダーティープレイを見せる
    基本は徒手空拳であるが状況に応じてライフル弾の射撃やその場にある鉄パイプやナイフといった物も使用する
    ライフル弾を指に挟んで得意のパンチと同時に発射する強化パンチや懐に忍ばせた砂鉄を手に纏いそれを刃物状に形成する事で手刀の要領で突き刺したり斬り裂いたりするのを得意技としている
    毎日、膨大なカロリーを摂取しなければ命に関わるので麻薬チームが特製に生成したプロテインの摂取が欠かせなく悪食と言える程の非常に大食いでもある
    一人称は『オレ』

    【募集】何かあればどうぞ

    すいませんまたお願いいたします

  • ナギサ
    No.1457504
    [編集/削除]

    【名前】 ルービック・メア
    【性別】 男
    【年齢】27
    【ギャング】クイーン情報部隊兼ジョーカーへの内通者
    【能力】Time Paradox(可逆的な時間)
    時間を戻すことが可能。それは死者の復活をも可能にする。
    【条件】
    ①無機物ではなく有機物で生きているものの時間を奪うことにて可能。
    ②戻すものが戻りたいという意志があるかどうか。(死者の場合その魂が望んでいるかどうか)
    ③戻すことができるのは一回のみ。
    ④戻す時間が長ければ長いほど戻したものの負担が増える。
    ・生存者の場合→1日〜一ヶ月なら支障はないが1年になると記憶が曖昧になる(記憶が戻ることもある。精神力に依存)5年以上で知能が下がる。10年以上で全ての記憶はなくなる。
    ・死者の場合→1日ならば支障はなし。しかし一ヶ月〜一年で記憶が曖昧になる(長さによって曖昧さは異なる。精神力に依存)それ以上となると知能が下がるだけでなく能力もあまり使えない。
    ⑤死者を復活させるときに限り能力使用者と復活させられた人に契約が交わされる。その契約とは復活後のダメージは共有されてしまうということだ。
    (そのため一方が骨折をする場合、もう片方も突如骨折してしまう)
    【性格】 落ち着いた性格をしている。誰にでも優しく物腰がとても丁寧。しかし一度決めたことなどは絶対に曲げない頑固な所もある。また行動力もあり物怖じをしない。
    【容姿】 画像参照。182cm(製作者様に連絡済)
    【武器】 アドレナリン作動薬。これを服用することで痛みなどに耐えることができ、一時的に人並みではない身体能力を得る(動体視力や運動神経、反射神経など)。ただ戦闘向きではないため基本は逃げるよう。
    【備考】 元カウンセラー。あるとき、ある男にスカウトされこちらの道に。ジョーカーへクイーンのある人物の情報のみを内通している。そもそもクイーンに入った理由はそのため。クイーンの中では命令されたら情報をとりにいくが基本的にはカウンセリングをすることや人と話をすることが多い。お茶会などにはほぼ参加している。しかし情報というものの恐ろしさをしっかり知っており情報の管理という点においては優秀だ。そのため自分がジョーカーに密告していることについても細心の注意を払って行っている。
    趣味は様々で案外アウトドアな趣味もある(登山やサッカー、テニスなどのスポーツ。音楽を聞いたりピアノを弾いたり)
    彼はある男の弟子になった。今度こそ人を救うために。心が死んだ男の最後の足掻きが始まる。
    【募集】@柳さんのところに参加させていただきます!@管理人のところに参加させていただきます!

  • イチ
    No.1457850
    [編集/削除]

    【名前】カレン・ロクシタン
    【性別】女
    【年齢】21
    【ギャング】クイーン 麻薬チーム

    【能力】Naughty・Bubbly
    泡、つまりシャボン玉を作り出す能力
    手で輪っかを作り息を吹き掛ける事でシャボン玉を無限に生み出す
    このシャボン玉は自分の意思で割る事が出来る
    シャボン玉自体に殺傷能力は無いが非常に弾力性が強く耐久力もあり攻撃を防ぐ障壁にもなる
    手でシャボン玉を作るのでガソリンで濡らした手で燃焼性のあるシャボン玉を作る事が可能
    また粘着性もあり相手の手足を泡で覆わせて地面に貼り付かせる事も可能
    応用で相手をシャボン玉に閉じ込めたり大量の泡で周りを滑りやすく出来たりする

    【性格】ユルい口調で挑発する様な飄々とした性格で小生意気で人を見下したり小馬鹿にしてたりする

    【容姿】(ありぬまさん作のイラスト)163cm 58㎏
    太股位の水色の長髪で頭にアホ毛
    黄色の瞳に八重歯
    首に青のベルトチョーカー
    黒のハイネックレオタード(ハイレグカットタイプ)の上に下着くらい短いジーンズのマイクロホットパンツを履いている
    常に紺色のパーカーを着崩し脚には黒のコンバットブーツ(鉄板仕込み)を履いている
    太股にレッグホルスター、パーカー内には武器を幾つか偲ばせている

    体つきはスレンダーで胸はCぐらいある

    【武器】カランビットナイフ サバイバルナイフ 拳銃 ソードオフショットガン スリーブガン 短機関銃 ガソリン 鉄板仕込みのブーツ
    【備考】最近なってクイーンの麻薬チームに加入した新参者
    麻薬取引の抗争に備えて戦闘チーム程ではないが戦闘訓練を受けている
    自分の能力が大した物ではないと自覚しており稼いだ金を殆どを殺傷力の高い銃器に費やして自分の身を守る傾向がある
    その為、銃器に詳しかったり何人のガンスミスとの繋がりもある
    体術はカポエイラを扱いそれなりの腕前を持つ
    戦闘力は戦闘チームには劣るがそれでも麻薬チームの中で上位に立っている
    過去については嘘をついて語るので誰も本当の事は知らないがその内容には『家族』のワードが含まれている事が多いので複雑な家庭環境があった事は間違いない

    【募集】悪態をつきながらもコンビを組んでくれてる方をお願いします

    イメ画を変えてみました

  • 凛月
    No.1458135
    [編集/削除]

    1キャラ目です〜
    【名前】リツ・ネクロン
    【性別】 女
    【年齢】24
    【ギャング】クイーン
    【能力】ヴァンパイア(人の血を飲む、又は夜になると素早さ、攻撃力が格段に上がりかすり傷程度なら直ぐに治せるが朝や昼の間は普通の人間かそれ以下の能力で陽の光を嫌う事から出掛ける時はフードを被る、又2年の間に訓練した結果血を相手に分けると治癒できるようになった
    【性格】 ツンデレっぽい性格だが仲間思いで朝だろうが昼だろうが仲間に何かあれば1人でも突っ走るような性格。ただ慣れてない人や敵だと感じた相手には威嚇するために睨み付けたりする
    【容姿】 ぐずり男子様
    【武器】 二丁拳銃
    【備考】 可愛い服装が少し苦手で動きやすさを重視すると必然的に男装っぽくなるためいっそ男装してやろうと思い男装をしてる。可愛いものが嫌いとかではなく好きだが周りには隠してる。音楽が大好きで耳も他よりはいい為雑音を遮るために常にヘッドホンを付けてる、幼馴染であり恋人であるヒューリィを探してる
    【募集】血を分けてくれる人(男女どちらでも)

  • 凛月
    No.1458136
    [編集/削除]

    【名前】シュウ・ネクロン
    【性別】 男
    【年齢】27
    【ギャング】キング
    【能力】ヴァンパイア(人の血を飲む、又は夜になると素早さや体力、攻撃力、反射神経が格段に上がり夜の間なら直ぐに傷も治せるが銀のナイフや銀の弾丸からの傷は治せない。また朝や昼の間は普通の人間かそれ以下の能力で陽の光を嫌う事から出掛ける時はフードを被る。
    又2年の間に相手に血を分けると相手を少し治療できるようになった
    【性格】 面倒ごとは大嫌いだがキングをかっこいいと思いキングに入った。可愛い物が大好きで姉のリツも好きだが敵になって残念と思いつつもそれすらも楽しそうに笑う。猫被りが激しく好きな人には思いっきり猫を被るが嫌いな人には態度が少し悪くなる
    【容姿】 ぐずりだんし様(女装してない時の姿で女装した時は某人格の赤ずきんのケープを長くした感じの服装をしてる)
    【武器】 ぬいぐるみに隠した短刀
    【備考】 自分の見た目が可愛いのを理解した上でハニトラを仕掛ける事が多くハニトラを仕掛けた時は基本短刀を使わず血を飲んで殺す。男の姿をしてる時も可愛いものを意識するのか着る服は可愛いものを選ぶが、リツと出掛ける時やキングの前ではちゃんと男の格好で現れる。恋愛対象は両方いける。
    【募集】血を分けてくれる人(どちらでも)

  • 光神
    No.1458154
    [編集/削除]

    ジョーカーで参加したいのですが。空きはありますか?麻薬部隊希望してます。

  • 管理人
    No.1458266
    [編集/削除]

    @光神
    はい、大丈夫ですよ。
    3日以内の設定の投下お願いします

  • 光神
    No.1458309
    [編集/削除]

    @管理人
    設定はいま書いてるのですが、仮に許可が降りたら、チャットか雑談の場でやる感じですか?
    私はここに来て間もないので、できれば教えてほしいです。

  • 光神
    No.1458330
    [編集/削除]

    【名前】蘓武 慶欒(そぶ けいらん)
    【性別】女
    【年齢】26
    【ギャング】ジョーカー・麻薬部隊
    【能力】浄化
    状態異常や健康状態の悪化を治す。例えば、タバコで肝臓がやられている場合、それを治したり、麻痺したら、麻痺を取り除くことができる。

    【性格】とても優しく、面倒見が良い。ですます調を使う。
    【容姿】 158cm 48kg
    【武器】 刀、銃
    【備考】
    [基本設定]
    幸せな暮らしをしていたのだが、15歳のある日、地震によって津波に家族を流されてしまった。絶望した後に、養子として出されるが、そこで暴力を振るわれたり、学校でもいじめに合い始めたりなど、悲惨な人生を18歳まで耐えてきた。三年間は耐えたのだが、高校卒業後、大学には行けず、看護師へ就職をして20歳まで働く、ここで「浄化」の能力があることを知る。しかし、それを隠して生きてきた。看護師の職業は風当たりが強く、職場の人間関係や労働時間の悪化で、精神的なストレスでやめてしまう。そこで思いきって、海外まで飛んで、新しい人生を歩もうと旅に出た。まずは新天地へ飛び立って、貧しい地域の人にボランティアを行っていた。子ども達の面倒を見ていたが、テロ組織の組織の襲撃に会って、ほとんどの人が死に、また絶望する。

    [ジョーカー所属経緯]
    お金もなく、明日食べる物がない恐怖に怯えながら生活していた。そんな生活の中で、麻薬販売の話を持ち込まれて、最初は拒否しようと考えていたのだが、ここまで酷い人生だったために、麻薬を販売しようと考えた。これまでやって来た経験を活かして、麻薬を販売していた所、ギャング組織、ジョーカーにスカウトされて、麻薬部隊で活動している。

    【募集】 特に無し

  • 光神
    No.1458349
    [編集/削除]

    @光神
    あー!書き忘れが!
    これ追加しておきますね。
    [名前の由来]
    蘇武は、青森に多い名字らしい。
    慶はめでたいや喜ばしいなどの意味が込められており、欒は親しい人が、和やかに楽しむ様の意味がある。この二つを組み合わせ、「めでたいことが続き、和やかな毎日を、楽しんで過ごせる」ということを、名前に込められている。

  • 浮浪者
    No.1458383
    [編集/削除]

    【名前】 バーンバジル=フレイム

    【性別】 男

    【年齢】25

    【ギャング】キング 戦闘部隊

    【能力】「焔々の業火」
    炎を操る能力、身体から産み出される炎に限界はなく無限に湧き出てる。
    例えば拳を振るえば奮った勢いのまま炎を相手へ飛ばし焼き尽くすこともできるし、相手が俺に攻撃した時、自分も実体はあるので攻撃を受けるが相手も俺の炎で腕や足に相当な火傷を負う可能性がある。使い方によっては手のひらから炎を飛ばしてジェット機みたいに低空だが飛ぶという移動法とかやり方によっては汎用性が高い。

    デメリット:MPのように炎は使い過ぎればガス欠で、火が出なくなる。補充方法は待ってれば自然に増えていくが十分に貯まるまで1日かかる、炭を食ったり、ライターなど火が出る道具などから火を吸収して使うこともできるが、その度に火を酷使すると体内に熱が溜まっていき、危険な状態に陥る、脳も正常には働かなくなり時間をかけるだけ戦闘が困難になる。

    【性格】 バカで感情的、強い奴を見ると闘志が燃えどちらが強いかはっきりさせたくなる。
    相手か自分かがぶっ倒れるまで戦うことをやめようとしない頑固さがある。
    卑怯な真似をする奴は許さず、徹底的に懲らしめる。
    普段はバカだが戦闘センスは高い。
    誰にも負けない強さを手に入れることが根底にありそれを原動力に生きている。

    【容姿】 きび男子メイカー YKB
    炎のように赤い髪と瞳、耳には赤のボディピアス、もこもこのついた帽子付きのグリーンジャンパーを羽織り中に黒いシャツを着ている。
    下は濃い緑のカーゴパンツを履いている。

    【武器】 自分の炎をより威力が上がる専用のガントレットを持っている。

    【備考】キングに所属する前は、街でも有名な不良で「煉獄の狂犬」と呼ばれていた。喧嘩の絶えない毎日を過ごしていたが、段々と俺に歯向かう奴が出てこなくなって退屈していた時、たまたまキング所属の人間と戦ってぶっ飛ばしてしまった。後から仲間をぶっ飛ばされたということでキング所属の奴らに捕らえられ、その先で死ぬか、キングに所属して役に立つことで罪を償うか選ばされた。死にたくはなかったので後者を選び今ここにいる。強いやつと戦えてワクワクしそうだから。

    【募集】誘われれば

  • 浮浪者
    No.1458384
    [編集/削除]

    すみません、設定残し忘れてて、若干文章が変わってたりするかもだけど、設定自体に変化はないです。

  • EFT
    No.1458461
    [編集/削除]

    【名前】アユラ=クラヴィエ

    【性別】 男

    【年齢】32

    【ギャング】ジョーカー・戦闘部隊幹部

    【能力】 『到達点不明・存在証明』(存在の向かう先『到達点』の存在を無に帰す、結果その存在は現在の状態を保存する。例:「銃弾が狙った先の存在を無に帰す=銃弾はそこに留まる」これは銃弾にとっての『到達点』を無とした為、銃弾が狙った存在自体が消滅する訳ではない。
    分かりやすく説明すると『対象』を選択し、その対象の向かう先にある『目標』へ向かう力を奪うというモノである。
    アユラはその力で若い頃の体を保っている(自分を対象に『老いる』という目標を奪った)。
    到達点自体を操る能力の為、目標を『証明』し、再度対象を目標へ向かわせることも可能である。しかし其れは元よりその対象が指定していた目標にのみ『証明』が可能であり新しい目標へ向かわせることは不可能。)

    パッと見強すぎる能力だが条件、デメリットはかなり存在する。

    ・対人に使用する場合、使用される側の承諾が無いと発動できない。(使用される側というのは、目標となる者を指す)
    ・『老い』等の抽象的な存在ではなく物質的な物を目標とする場合、最大サイズは半径2mの中に収まる物までである。
    ・同時に能力は2つの対象までしか発動できない。(アユラ自身に使っているのを除く)
    ・対象の自動迎撃等はできず、意識している攻撃にしか能力は発動しない。
    ・致命傷を受けたあと、『死への到達』を止める事はできるが、彼の意識が続いている間だけの延命処置にしかならない。(痛みへのショック等で気絶するとそのまま能力が解けてしまう)

    【性格】 性格は表面上至って真人間であり、口では面倒だとかなんで俺がと言うが、誰かの世話を焼く事が好きである。意味の無い戦いや生死について敏感であり、よく見た目年齢は年上の者に説教をしている。
    幹部という立場上、弱者を甚振るのが愉悦だという性根から腐っている性格は隠しているが、稀にその本性が見えてしまう事もある。

    【容姿】肩ほどまである青髪、黒い瞳、ダボダボのパーカーを好んで着ている。割と派手にピアスやリングを付けている。(画像参照「男の娘メーカー」様より)

    【武器】 サバイバルナイフ、ハンドガン(ベレッタ)

    【備考】 アユラ=クラヴィエは、とある街のスラムに幼い頃捨てられ、なんとか日銭を盗みや日雇いで稼ぎ暮らしていた。彼の女性を想起させる可愛らしい顔立ちでスラムの中でも一目置かれていたが、それはスラムに産まれた彼にとってはデメリットにしかならず、毎日人攫いの危険に怯えながら暮らす事になる要因でしかなかった。
    長いスラムの生活の中、20を超えた頃に能力を使えるようになり、その街のギャングに雇われる事となる。彼はスラムでの過酷な生活を長年生きながらえた実力を駆使し、23になる頃には幹部にまで上り詰めた。元スラム出身という事もあり、見下されることが多かった彼は自分より下位の存在を甚振る事で心の平穏を保つ事ができていた為、仕事熱心であったのが功を奏したのだろう。今までとは全く違う裕福な生活に身を置いた時、途端に彼は『死』が怖くなった、失いたくない、この裕福な生活をと願うようになった。
    『4つまで』使えた能力の一つを自分に一つ使おうと思った、彼は老いを自分から奪った。
    そして意識が飛ぶと能力が解けてしまう事を思い出し、老いを奪った能力に対して『いつか解除される』という目標を無に。
    気づけば自由に使える能力は2つまでとなっていたが、十分な生活を送ることができていたアユラにとっては些細なことでしかなかった。
    25の時、ボスが暗殺され組織は新しいボスを幹部から選ぶ事となったが、それがアユラの人生を大きく変えることとなった。
    女々しい見た目のアユラが幹部にいることが許せない、と、よく喧嘩を売ってきた幹部の一人がボスとなったのだ、その結果アユラはギャングを追放される事となった。
    一気に地の底まで落とされた感覚だった、別の組織からの勧誘もあったがまた同じ目に会うのではないかと億劫になってしまい、今まで貯めていた金で静かに暮らすことにした。
    30を過ぎた頃ふと「死にたいな」なんて口癖が身についた、老いないことを選んだ過去の自分に後悔し、ダラダラと暮らしていた。
    そんな時、ボスと出会い、彼の人間性に惹かれギャングを復帰することとなったのである。

    【募集】 特には。

    何か不備等ございましたらお申し付けください!
    管理人さん≫ジキル=ベルモンドくんの「今の彼が背中を任せる者」立候補してもよろしいでしょうか?

  • ぴぐみい!!
    No.1458542
    [編集/削除]

    キングの麻薬チーム幹部希望です~!

  • オオムラサキ
    No.1458574
    [編集/削除]

    あの、ローズルビー君もジキル君の募集に参加してもいいでしょうか?

  • 管理人
    No.1458633
    [編集/削除]

    @イチ
    設定問題なしです。
    ようこそ、ギャングの街へ。

    @光神
    設定問題ないですが、設定の欄の具体的な地名だけは隠していただきたいです。

    それと、なりきりに関しては部屋で行っております。
    部屋立て等は雑談掲示板がありますので参考にしてください。

    @EFT
    設定問題無しです。
    ようこそ、ギャングの街へ

    あと、ジキル君の件よろしくお願いいたします。

    @オオムラサキ
    申し訳ありませんが、強き者を募集しておりましたので断わらせていただきます。

  • 光神
    No.1458641
    [編集/削除]

    @管理人
    分かりました。具体的な地名は削除して、一部修正しました。

    部屋はチャットのことですかね。雑談は見つけたので、そこで部屋の作成したことを宣言する形なんですね。

  • 管理人
    No.1458669
    [編集/削除]

    http://nari2-bbs.drrrkari.com/#/topics/35250

    雑談掲示板はこちらです。
    新規の参加者様、顔出しよろしくお願いいたします。

  • レイラック
    No.1458671
    [編集/削除]

    二人目キングのキング戦闘幹部で参加希望です!

  • 光神
    No.1458802
    [編集/削除]

    @管理人
    あのぉ、すみません。私は許可は降りた状態なんでしょうか…?

  • 管理人
    No.1458824
    [編集/削除]

    @光神
    遅れて申し訳ありません。
    修正されたなのなら問題なしです。
    ようこそ、ギャングの街へ

  • 管理人
    No.1458829
    [編集/削除]

    @ぴぐみい!!
    すみません。
    割とマジで見逃してました。
    腹切ります。
    3日以内の設定の投下お願いします。

  • 管理人
    No.1458830
    [編集/削除]

    @レイラック
    了解しました。
    3日以内の設定の投下お願いします

  • イヴ
    No.1459021
    [編集/削除]

    【名前】ミサ・アレクサンド
    【性別】女
    【年齢】24
    【所属】2年前の抗争の後、クイーンを脱退。その後自分の師匠の元へ行き、共に各地を飛び回りながら殺しの仕事をしていた。2年経った今、再びクイーンに帰ってきた。帰ってきた理由は、アジトの近くにお気に入りの喫茶店があるかららしい...
    【能力】deep red
    対象の血を体に含むと回復する。血を吸ったり、血を舐めたり、少量でも発動する。毒が治ったり、傷口が塞がったりもする。含んだ血の量や相手に対する感情によって回復力が増減する。対象の相手に対する感情が強ければ強いほど回復力が増す。相手の血を吸い、その相手に怒っていたり、その相手を憎んでいたり愛していたりすると、少量の血でも回復力が増える。その感情が大きければ大きいほど回復力も増す。対してなんとも思っていない相手の血を少量含んでも少ししか回復しないが、その分、量を多く含むと回復力も増す。
    さらに、自分の刀とナイフなど、刃物にも血を吸わせることができるようになった。刀が血を吸うと、真紅の刀身から、黒と赤が混ざったようなどす黒い色に変化。ナイフが血を吸うと黒い刃の部分が赤色に変化する。武器が血を吸うと切れ味や硬度などが増す。血を吸った量が多ければ多い程効果も増す。
    【性格】貴族の生まれで、言葉遣いもよく親切。だが、育てられた環境にも問題があり、色々と狂っている部分もある。自分が心に決めた人には一生尽くすが、女性しか愛さない。愛する人のためなら自分の犠牲も厭わない。戦闘の時は自分の感情を表に出さないようにしているため、性格が一変し、冷酷かつ残忍な性格になる。
    【容姿】血のような赤い髪で身長はまぁまぁ高く175cmほど。スタイルもいい。着ている軍服は、自分が殺した愛する女性が着ていた服。
    前回から特に変更は無し。
    【武器】愛用している刀身が赤い刀、服の内側に、ナイフを3本隠し持っている。太もものレッグホルダーに拳銃を一丁。相手によって武器を使い分けるよう教えられているが、だいたい刀で戦っている。
    【備考】伝説の殺し屋の弟子。貴族の子として生まれたが、親族を何者かに全滅させられる。マフィアに拾われ殺し屋として育てられる。生まれ持った才能なのか身体能力や動体視力などが凄まじく、正面から拳銃を撃たれてもかわせる程。師匠に教えられ、様々な武術の使い手。剣術、銃の扱いもお手の物。元々の実力も凄まじかったが、ここ2年、師匠と共に過ごしたため、その技術全てに磨きがかかっていて、現在の彼女の戦闘能力は人間のレベルを超えていると言われる程、
    自分の親を殺害した犯人を探していると、小さい時に捨てられた自分の兄が関わっていると知る。そのため、今は自分の兄を見つけ出し、殺す事を第1に考えている。
    【募集】ミサの事を憎み、殺そうとしている兄。←募集します。

  • レイラック
    No.1459026
    [編集/削除]

    【名前】イエロー エリアル

    【性別】女

    【年齢】30歳

    【ギャング】キング戦闘幹部

    【能力】にらまれると一歩も動けなくなる能力
    彼女ににらまれると手足が動かなくなってしまう能力。その間に敵を倒したりすることが可能。能力が使える時間は1分であり、一日に一回しか使えない。

    【性格】自画自賛であり、いつも自信を持っている。ちょっと調子に乗り過ぎる事もある。とにかくはいつも元気。真面目なところもある。真面目なときはまじめすぎてうざい時も。

    【容姿】黒髪から下はレモン色のインナーカラ―として染めている。少し後ろ髪を残して赤いリボンで2つにむすんでいる。前髪は短め。横髪だけはピンク色に染めている。
    緑色に光る猫耳ヘッドホンを付けている。(ゲーミングヘッドホンです)
    サングラスを付けている。目は垂れ目気味であり、レモン色。黒色のマスクを付けている。
    黒と白系のパーカーと黒色の長ズボンを着ている。青色のスニーカーをはいている。
    いつもピンク色のウサギのぬいぐるみを持っている。
    (遊び屋ちゃんさんより)

    【武器】投げナイフ・銃

    【備考】ゲームが大好きな女。だいたい日曜日ではゲームして食べて寝るだけのダメな人間。周りからは馬鹿やオトボケなどそういう事しか言われないが、本人は自分のことを天才だといっている。本人は馬鹿とか言われていることを知らないから。
    あとまた調子に乗り過ぎて嫌がれている可哀そうなやつ。

    【募集】お誘いあれば

  • ぴぐみい!!
    No.1459492
    [編集/削除]

    【名前】
    Aurelius - アウレリウス

    【性別】
    男性

    【年齢】
    詳細不明、自称四十六

    【ギャング】
    キング:麻薬チーム幹部

    【能力】

    『Adam's apple』

    是能力は自身以外の存在に依る干渉の一切を受けず、無効にする事は出来ない。是能力は効果を受けず、貫通し是能力の効果を適応し発動する事が出来る。是能力は、発動条件を6つ満たした場合のみ発動を許可される。

    〈発動条件〉
    ・自身が自身以外の者に命を受けた場合。
    ・認知外の半径5m内に生命反応が確認された場合。
    ・自身の肉体の3%、若しくは肉体の97%を支払った場合、或いは自身以外の存在が自身を治療した場合。
    ・半径1km以内に自身へ害の有る存在と認知した存在が1名以上確認された場合。
    ・自身が自身の自傷行為に因り出血し、現在の出血量が18%を超えた場合。
    ・自身を認知する存在が1名以上存在する、又自身の情報に触れた存在が2名に達した場合。
    ・自身が行動不可能で有る場合、又は人為的な力に因り移動困難な状況に成った場合。
    ・自身へ害の有る存在が自身に対し能力を自発させた場合、若しくは自身を認知した存在が自身に対して能力の影響を持続させて居る場合、或いは自身の身体に触れた存在が既に能力発動条件を満たして居る場合。

    《効果》
    是能力は自身を含め、半径2km内に存在する生命を指定し展開した固有フィールドへ強制入室させる。

    《固有フィールド》
    <失楽園>
    是フィールド上での戦闘は全て均一状態で有る。戦闘能力や身体能力等、全ての基準値を自身と同等に扱わなければ為らず、自身を上回った場合、対象者は能力の使用を制限され、能力発動時効果は適用されず実質的な無効化とされる。是フィールド上で効果対象者及び発動者は戦闘に依る死亡を禁止され、解除後に、任意の部位の欠損へ変換する。発動者は肉体の50%を支払わなければ為らない。

    又是能力は適応条件を4ロルのターン内に2つ満たした場合、効果を変異させ適応する。是能力は発動者以外の効果対象者に依る効果を受けず、貫通し効果を適応する。是能力は、自身の効果対象者以外の効果を受ける。

    〈適応条件〉
    ・自身は自身の身体の4%をターン毎に持続し支払い、発動条件の一部内容を常に満たさなければ為らない。
    ・自身は自身が害の有る存在と認知した人間の攻撃を回避しては為らない。
    ・自身は自身の能力の効果を使用する場合、使用した回数分、効果対象者の身体現状を有効な状態へ変換しなければ為らない。
    ・自身が効果対象者から弱体化の内容を含む効果を付与された場合、自身は弱体化効果を全て解除し、解除した分肉体の40%を支払わなければ為らない。

    《変異》
    是能力は固有フィールドに存在する効果対象者の情報を露出させ、認知する事が可能。又自身以外の、是能力に依り情報を引き出した効果対象者を1名選択し、追加効果<知恵の果実>を発動する事が可能。

    <知恵の果実>
    戦闘中一度のみ、自身の肉体の45%を支払い発動する。任意で自身が設定した能力・強化を効果対象者へ付与する。是効果は他者の能力に影響されず、既に存す能力の追加効果として扱わなければ為らない。又、維持する場合、自身は上記の適応条件を1つ満たし続けなければ為らない。尚、自身が発動条件を7つ満たし、適応条件を3つ満たし発動した場合、自身の肉体を常時3%追加する。

    知恵の果実の使用後、効果対象者は任意にて力の返却を行う。

    是能力を発動し、3ロルのターンを得る毎に代償を支払わなければ為らない。

    〈効果代償〉
    ・効果対象者が攻撃した場合、自身を含む周囲15km内に存在する者×1倍の追加攻撃を受ける。
    ・自身が攻撃を受けた場合、受けた攻撃回数分自身は攻撃不能となる。
    ・効果対象者が増える度に倍増し最5名分の攻撃対象を自身へ変換する。

    変異後効果の解除後、効果対象者及び発動者の負傷状態は自動的に再生され、完治する。発動者は下記の代償を承けなければ為らない。

    〈解除後代償〉
    ・自身は自身の肉体の60%を失った状態で能力を解除した場合、自身の肉体の完治可能な再生速度は一週間(現実日付経過)と成る。
    ・自身は自身の効果以外に依る治療を承認出来ない。承認した場合、是能力の次回発動可能日は十日後と成る。
    ・自身が変異後効果を使用した場合、選択し<知恵の果実>を付与した効果対象者が力の返却を行わなかった場合、返却が行われる迄の期間の是能力の使用は禁止され、次回発動可能日は加算され、五日の追加と成る。

    現時点にて是能力の基礎は以上で有り、本質は削除済みと成って居る。

    【性格】
    明朗闊達、放縦懦弱、才子多病。

    【容姿】
    (Picrew 男メーカー様より)

    総白短髪に白毛の眉、水色の瞳。左耳にピアスを一つ。眼鏡。首から腕に掛けてタトゥーを刺れている。薄く髭がある。基本的に黒のYシャツ、黒のスラックス、黒のスニーカー、黒の防止。

    【武器】
    ×

    【備考】
    一見、何の変哲も意外性も無い其の容姿と人格だが、実質的な麻薬チームの幹部を務める人物で在る。本来の彼は対した戦闘能力も身体能力も無い、其の面を見詰め返せば幹部に成り得る事は不可能だろう、だが彼が此処迄登り詰めれた理由、其が"技術"の高さで在る。医療技術や研究技術…様々な技術面に優れて居り、其の才能が彼の最大の武器だと語る。又、麻薬に関しての知識が幅広く、麻薬を活かした"技術"が有るのだとか。現時点で彼の生い立ち等の詳細は一切無く、情報が遮断されて居る。唯組織内の面々に認知される事、其は元々の彼の能力が現在の物とは大いに異なると言う事だけ…なのだとか。サポートのみが得意で有り、個々の戦闘が不可能だと称すが故に、独りで居る事を非常に毛嫌いして居る。

    【募集】
    ×

  • レーゼル野郎
    No.1459895
    [編集/削除]

    @ぴぐみい!!
    キング麻薬幹部 俺の継ぎかな?(*'▽')

  • 名無し
    No.1460174
    [編集/削除]

    @匿名者
    そういうコメントマジいらない。消して

  • レイラック
    No.1460179
    [編集/削除]

    ガリレオの名字は「レイラック」と判明されました。
    名簿の編集をお願いします。

  • 麒麟
    No.1460270
    [編集/削除]

    クイーンの戦闘部隊よろしいですか?

  • 管理人
    No.1460415
    [編集/削除]

    @麒麟
    了解しました。
    3日以内の設定の投下お願いします。

    @レイラック
    了解しました。

  • 麒麟
    No.1460566
    [編集/削除]

    【名前】 Lucifer(ルシファー)又はサクラ。

    【年齢】22

    【ギャング】クイーン 戦闘部隊

    【能力】「氷を操る」能力。
    シンプルisベスト。シンプルな能力故に応用の幅が広く、最早「操る」どころか「創る」事さえ可能としている。
    普段は能力を使わない分、戦闘になれば慣らすまで上手く使えないが慣れてきたら戦闘部隊の名に相応しい程の戦力を発揮する。氷を創る時は掌から生成する。水等を凍らせる事が可能。
    氷の温度は自由に変えられ、ドライアイス並みのも出来るが、掌に生成する為ヤケドする。
    氷で創った物は、種類を問わず創る時間によって強度や外見が変わる。
    この能力で創った「閻魔刀(ヤマト)」は本人の好きなゲームをモデルにし、創るまでに掛かった時間は凡そ数百時間。勿論、強度は最高クラスで「絶対に折れない」と本人も豪語しているが切れ味は普通。

    制限的なもの。

    能力を連続使用したら、かき氷を食べた時のようなキーンが頭に来る。
    能力の限界(射程距離十メートル、数時間による連続使用)を超えると狂い出す。
    数十分で創った物は数時間後に溶ける。

    【性格】 冗談を飛ばすことが多い中二病。
    毎回毎回技名を叫ぶが同じ技でも技名が違うことがある。あら不思議。
    氷の能力故冷たいヤツだと思われがちだがそんな事は無い。むしろお喋りでうるさい。
    だが、ある事をすると途端に黙る。

    【容姿】見方によれば灰色に見える黒髪で、先が紫色っぽくなっている、 後ろを赤い紐でポニテにして戦闘中よくブン回る。巫女服的なアレをいつも着ており本人曰く「カタナと合っていてカッコいい!!」。常に刀を片手に持っている、そのためいつも片手しか空いてない。
    (誤字様からお借りしました。)

    【武器】 刀、長剣、二丁拳銃。
    刀をいつも持っているが、実は服の中に二丁拳銃を隠し持っている。
    長剣は刀が無い時のみ使う。
    抜刀時には構えて居合いで斬り込みながら抜刀する。
    居合抜きは習ったわけでは無いがアニメとゲームを見て学んだらしい。

    【備考】 名前はLuciferとサクラがあるが本人的には何方でも良いらしい。
    サクラは、桜が好きな為名乗っている。
    【性別】男。
    男、男なのだ。
    その割には女性っぽい声や顔をしているが本人は「男だ。」と宣言している。
    髪が長いのは「コスプレしやすい」から。
    巫女服を着ているのは「カタナに合っていてカッコいいから!後、旅行した時にこの服をオススメされたから。」
    ちなみに、一人称は「オレ」で女子扱いされるのは普通に嫌。されたら黙り込む。
    本当はヤクザになりたかったが「現実的に考えればこっちの方がイケるか。」と軽い気持ちでクイーンに入った後持ち前の剣術で戦闘部隊に入ったが、能力が開花し今では「戦闘部隊幹部に近い娘」と言われているとかいないとか。
    二丁拳銃は趣味。長剣はカッコいいから使っているそう。
    決め台詞からして影響されたゲームはお察し。

    【募集】中二病仲間  犬猿の仲

  • 管理人
    No.1460581
    [編集/削除]

    @ぴぐみい!!
    遅れました。設定問題無しです。
    ようこそ、ギャングの街へ。

    @麒麟
    設定問題無しですが、可能なら日本などの具体的な地名は控えていただきたいです。

  • 麒麟
    No.1460616
    [編集/削除]

    @管理人さん
    変更しましたが大丈夫でしょうか。

  • 管理人
    No.1460626
    [編集/削除]

    @麒麟
    大丈夫です。
    ありませんございます。

  • 麒麟
    No.1460636
    [編集/削除]

    @管理人さん
    こちらこそご指摘くださりありがとうございます。

  • 麒麟
    No.1460775
    [編集/削除]

    @管理人さん
    すみません、雑談の方に挨拶してしまいましたが参加していることでよろしいですか?

  • 管理人
    No.1460821
    [編集/削除]

    @麒麟
    はい、参加して大丈夫ですよ。
    いえ、むしろ参加しなさい。

  • 麒麟
    No.1460828
    [編集/削除]

    @管理人さん
    はい!喜んでー!!

  • 管理人
    No.1461862
    [編集/削除]

    @ササクレ
    わかりました。
    3日以内の設定の投下お願いします。

  • KR
    No.1462354
    [編集/削除]

    【名前】カエサル
    【性別】男性
    【年齢】27
    【ギャング】キング ボス
    【能力】 Alternative Facts
    もう一つの真実。冠する其の名に限れば偽りは無い。彼の瞳に見詰められ、魅せられた者は皆々彼の言葉の全てを真実と認識する。出鱈目だろうと冗句だろうと、現実に起こり得ぬ事であろうと其れが真実であると認識が上書きされるのだ。対抗策はただ二つ。彼の瞳を注視しないこと。彼の言葉に耳を貸さない事だ。正面から対峙する事もそれさえ分かれば単純明快、簡単な事だろう。話術に翻弄されない自信があるのならば。
    【性格】
    「力在る者こそが自由だ。」
    「故に私は、私以外の自由を赦さない。」
    利用出来る人間は最大限利用する。非情冷徹。傲岸不遜。関われば誰もが彼を恐れ戦き、忌み嫌う。羨望の眼差しを向けられる事はあれど、その真贋を推し量る術は誰にも無い。
    【容姿】無造作に伸びた白髪、緋色に澱んだ双眸。醜く焼け爛れた其の片割れは、今や光を捉えることすら覚束無い様で。眼帯の下で殺意だけを湛えて佇んでいる。狂気を孕んだ笑みは零せど、喜色を表す機能を喪失したかの様にその表情が綻ぶことは稀だった。
    画像はpicrew-我又好了 様 より 作製
    【武器】拳銃
    【備考】己が秘めたる野望を叶える為に、王座を継いだ。支配者としての才覚は、叛逆者の血を以て示される。彼に対する逆心を抱えた者は居ない。否、もう居ない。
    人間性を棄て、過去をも棄てて血を浴びて。尚も王座に君臨する彼を人々は口々にこう呼んだ。“血の皇帝”と。
    【募集】現状特段在りませんが、追加するかも知れません。

    再投下遅れて申し訳ない。どうぞ宜しく。

  • 名無し
    No.1462394
    [編集/削除]

    @KR
    画像内って何のメーカ―?

  • 質問
    No.1462414
    [編集/削除]

    この王と王女のギャング抗争ってヤツ、どこの国が舞台なのですか?
    ギャングとはアメリカの暴力団のことですが...

  • 管理人
    No.1462442
    [編集/削除]

    @質問
    具体的な舞台は決めておりません。
    世界観だけなら
    ジ○ジョの第五部と同じようなものだと思っていただければ幸いです。

    ギャングにつきましては、暴力団的な存在でもありますが、同時に街を統治する組織でもあるのです。

    言葉足らずな説明です申しわけありません。
    もし御時間あればどこかで見学に来てくだされば世界観なども分かりやすいと思いますので。

  • KR
    No.1462451
    [編集/削除]

    おや、記載漏れですネ。申し訳ない。訂正しました。

  • フラワー水
    No.1462556
    [編集/削除]

    参加希望です。
    ジョーカーの戦闘部隊でお願い致します。

    【名前】 アリア=フローレス

    【性別】 女

    【年齢】21

    【ギャング】ジョーカー・戦闘部隊

    【能力】【 狂瀾怒濤 】
    彼女が怒ると発動する能力。
    彼女が攻撃を受ければ受けるほどイラつきから怒りに変わり、力が攻撃力として彼女を強くする。
    だが、その怒りはずっと続き”ある方”に止められるまでは、どんなに体力が消耗していようとずっと戦い続けている。

    長時間使えば、短くて1日、長くて3日寝込んでしまう。

    【性格】 一見見るとお淑やかで物静かな女性として見られる事だろう。
    しかし、それとは真逆の性格。口調は酷く、悪口で使う言葉も子供が使うような言葉で知力が中々に低いアホ。戦闘スタイルも見た目とは裏腹に殴る、蹴る等のかなり見た目とのギャップが凄い子。

    だが、そんな彼女が唯一普段の口調を抑え普通の女性らしい振る舞いをし、笑顔を向ける男性が居る。その男性は彼女の本当の振る舞いを知っていて猫被っているのがバレバレな為、時々からかわれてしまったり彼女が守ると言っておきながら彼女を守ってくれる様な男性であり、そんな彼を彼女は心の底から愛してる。が、全然その男性には相手にされて貰えない為結局空振りになる。その男性の後ろを金魚のフンの如く着いて行き、命令されればそれを成し遂げる。だが彼女もずっと相手にされなければ子供の様に拗ねてその男性に「私の事が嫌いなんですかー!」と涙を浮かべながら殴り、その拳は止められるまでがテンプレ。
    しかし、戦闘時の彼女はその男性が居ても本来の彼女の性格が出る為、ずっと怒りモードの彼女を止められるのは彼だけ。

    【容姿】 161cm。49㎏。
    雪のように白い肌で身体付きは女性らしく華奢だが、骨が見える所もある為華奢と言う言葉で表せないガリガリ。だが、スラッとした長い脚は自身の身に何か起こった時の護身用として蹴ったりする事もある。
    漆黒の色をしたロングヘア。髪色と別の色をしたのグレーの瞳は若干垂れ目で、睫毛も長い。薄いピンク色のした唇は薄く、横には艶黒子がある。
    両耳は見たら唖然する程ピアスホールがあり、左右に分けてイヤーロブ5個(左2右3)、ヘリックス3個(左1右2)、ダイス1個ずつ、右にアンテナ1個。舌にもあるが耳よりは全然無く、センタータン1個だけ。首には細い黒の紐でちょうちょ結びをしている。
    彼女の着る服はスカート丈が短かったり胸元が開いてたりと露出が高く際どい服、所謂セクシーな服を好む。靴に関してもハイヒールやピンヒールを好み、冬はロングブーツやニーハイブーツ等ブーツも履く。
    実は名字の意味が「花」なのか、フローラルの香りがする香水を付けている。
    (容姿の画像は「lococo」様から作成しました。)

    【武器】 ナックルダスター

    【備考】 以前、彼女はクイーンに所属していて、唯一の家族である妹が居た。妹とは仲が良く、戦闘時も息が合うコンビネーションを糧に戦いをしていた。妹を守る為ならどんな手を使っても守り抜いて来た。
    が、2年前のキングとクイーンの戦いに妹はキングの団員に殺された。彼女は妹の身体から流れる血、身体に刺さってる凶器に怒りが爆発し、そのまま妹を殺したキングの団員を殺した。倒れる妹を抱き締めると、妹に「生きて」と言われた。ずっと守ってきた大切な妹の死を目の前に生きる意味が無くなった彼女は、妹に「生きて」なんて最悪な呪いを埋め込まれた。その後、クイーンが勝利したがクイーンを束ねていた王女が居なくなった。その事に彼女は怒りと同時に失望し、彼女はクイーンを脱退した。
    その後、色々なギャングに所属していたが、何処も最悪な活動と人柄だった為、脱退を繰り返していた。そして彼女が無所属で放浪としていたある時、彼女の人生の大恥であり、彼女の”初恋”が始まったのだ。
    目の前に現れたのは自分よりも”子供”の容姿、だが話す言葉が自分よりも”大人”な男性だった。が、彼女は馬鹿な為勿論彼がギャングの幹部だなんて知らず、喧嘩を吹っ掛けてしまう。彼を殴ろうとしても拳を何度も受け止められ、それでも涼しい顔をする彼に怒りを感じ何度も何度も攻撃をした所隙が出来てしまい彼に叩きのめされてしまった。動けない彼女は彼を見ると彼の自分を見る瞳、彼の計り知れない強さに、今まで感じた事の無い興奮と心臓のドキドキに彼女は「この人と死ぬ迄ずっと居たい!」と思った。
    そう、彼女の初恋相手はアユラ=クラヴィエ、現在の彼女の所属している戦闘部隊の幹部である。

    【募集】彼女がクイーンに居た頃、彼女と仲が良かった方(男性女性どちらでも)

  • 管理人
    No.1462569
    [編集/削除]

    @フラワー水
    設定問題無しです。
    ようこそ、ギャングの街へ。

  • 縞めのう
    No.1463682
    [編集/削除]

    ジョーカーの戦闘部隊で参加希望です!

  • 管理人
    No.1463749
    [編集/削除]

    @縞めのう
    わかりました。
    3日以内の設定の投下お願いします

  • 管理人
    No.1464017
    [編集/削除]

    2キャラ目だったりします。

    【名前】
    シャレル=セバスヤ

    【性別】


    【年齢】
    56

    【ギャング】
    キング・情報部隊。

    【能力】
    《 Vergangener Ruhm 》
    己の肉体を全盛期まで巻き戻せる。
    といっても時間は数分程。
    数年前は最大で十分は発動できたが、今はそれすらも厳しいらしい。

    能力発動中は自身の容姿も全盛期の頃まで巻き戻る。

    この能力で巻き戻る全盛期は24〜6ぐらいの時期である。

    能力解除後のなんとも言えない披露感を嫌い、あまり能力は使用しない。

    【性格】
    常に穏やかで、自分より若い彼らを見守っている。
    誰に対しても物腰柔らかく、笑みを浮かべて接する。
    まるで警戒心などという単語を忘れたかのような程にである。
    しかし、そんなことは無く、ただ単に若い衆と違い表に出さないだけだと本人は言う。

    【容姿】
    白髪のオールバック。
    背丈は179cm前後で、そこそこに鍛えられた身体。
    身体はそれなりに引き締まってはいるのだが、年齢故、腕力は若い者には勝てない。
    普段は温和な笑みを浮かべており、それが崩れることは少ない。
    服装は基本的にスーツで、寒ければコートを羽織るだけ。
    よく見た目と実年齢が若干合わないと言われたりもする。
    (画像はアウトローメーカー様より)

    【武器】
    彼曰く、自身が居るその環境こそが武器である。

    【備考】
    年老いた元戦闘部隊の人間。
    といってもかなり昔に前線から離れ、それからは情報部隊として働いている。
    若い頃は前線にて活躍するような人間だったらしいが、今では年齢のこともあり、己は極力前線での争いに参加はしないと決めている。

    情報部隊としては、可もなく不可もなくといった働きぶり。
    己を仕事は全うし、必要であればその他の業務も請け負う。

    そんな彼の唯一の自慢といえば、
    "キング設立当初から居る"
    ということだろうか。
    その段階で彼は情報部隊へと移っていた。

    元々彼は若い頃、傭兵として各地を転々としていた。
    その過程で、ギャングに雇われ、以来終身雇用の契約を半ば強制的に結ばされた。
    当時彼は金が貰えればそれで良かったので受け入れたそうな。

    実は、昔は弟子をとったりして、自身の後継を育てていた時期があった。
    元傭兵である彼の戦闘技術は群を抜いており、年老いた今でも技術は健在である。
    しかし、歳を重ねる毎に体力も力も衰え、最大限の実力も発揮できない為、自身の技術を引き継いでくれる人間を育てている。
    しかし、その中でも彼が認める程の人間は今まで1人しかおらず、その人間も死んでしまった。
    今は、1人だけ弟子を育てているらしい。

    【募集】
    彼から戦闘技術を教わっている弟子。

  • 縞めのう
    No.1464791
    [編集/削除]

    ジョーカーの戦闘部隊で参加希望を出していたものです。問題点などあればご指摘ください。

    【名前】バラム

    【性別】女

    【年齢】25

    【ギャング】ジョーカー/戦闘部隊

    【能力】

    『契約』
    気まぐれで貪欲、しかし恐ろしく強力な高次の形而上学的存在と交信する能力。バラムはこの存在を『主神』と呼んでいる。30日に1度牛一頭をまるまる、7日に1度油をしみ込ませたウエハースを捧げることを条件に主神と契約したバラムは(妬み深く、短気で、驚くほど飽き性な主神の気が向いたら)主神の力を借りてさまざまな奇跡を起こすことが出来る。
    気まぐれな神・主神の起こす奇跡は生命の力を操作するものであり、理外の力たる『能力』の中でもとりわけ異質かつ再現性の低いものであり、過去には木の枝を大蛇に変えたり、敵を虫垂炎にしたり、大量のサバクトビバッタを召喚して農家さんを困らせたりしたことがある。空から火の雨を降らして一つの街を焼き尽くすような巨大火力も投射できるが、そのような奇跡には非常に大きな代償(命とか)が伴うのであんまりやらない。

    (ぶっちゃけ主神云々はただのフレーバーで、やることとできることはよくある魔法使い的なアレコレでしかないです)

    【性格】
    「主神よ、全きものよ、わたしとわたしの父のあるじよ。あなたのしもべの呪うものをどうか呪ってください。そしてあなたのしもべを、羊飼いを失った羊の群れのようにしないでください」
    「アタシ今から牛丸焼きにするけど食うやつおるか~?」
    「主神!何とかしろ!聞いてんだろこの野郎!」
    やろうと思えば厳かで慎み深い振る舞いができるものの、それを決してしない女。主神さえ絡まなければ普通に気のいいやつではあるが、三大欲求を我慢することを何より嫌う自由人でもある。クソ高額な主神との契約費用をどうにか捻出するために裏社会に身を置いてしまうくらいにはいい加減な流浪人めいた生き方をしているが、それでも一本筋の通ったところがないわけではない。

    【容姿】
    少し褐色がかった肌とコーカサス系の彫りの深い顔立ちは否応なしに目立つ。一度見たら忘れられないタイプ。女性としてはかなり高い身長(172cm)とガチガチに引き締まった筋肉質な肉体、特に隠そうとしない豊満を白いシャツで覆って、黒いネクタイを締め、夏の日も、冬の日も、同じ砂色のトレンチコートを羽織る。金が無いので……

    画像出典:https://picrew.me/image_maker/26311

    【武器】
    『杖』
    主神を呼び出すときに使う杖。杖自体に何か仕掛けがあるわけではないので、その辺の木の枝をブンブン振っても特に問題はないが、バラムは12年前から1本の杖を使い続けている。
    『シカゴ・タイプライター』
    能力も主神も何も関係ない、シンプルな近代的火力。主神より信頼されている。

    【備考】
    流れの呪術師。フリーランスのまじない師として何回かジョーカーからの依頼をこなしていたらいつの間にか正規雇用されていただけで、仲間にも敵にも(今のところ)思い入れは無く、金のためならマジで何でもする倫理観の薄さは逆に誰よりもアウトローらしいかもしれない。自身の過去や主神との関係については聞かれても滅多に話さないが、昔に軍事訓練を受けたこと、そのおかげでステゴロの喧嘩にめちゃくちゃ強いことはたびたび裏路地で証明してきた。
    名前は偽名。

    【募集】とくになし

  • 管理人
    No.1464812
    [編集/削除]

    @縞めのう
    設定問題無しです。
    ようこそ、ウエハースの街へ。

    失礼しました。
    ようこそ、ギャングの街へ。

  • No.1465188
    [編集/削除]

    クイーン戦闘幹部、参加希望です

  • 管理人
    No.1465397
    [編集/削除]

    @鎖
    わかりました。
    3日以内の設定の投下お願いします

  • No.1465522
    [編集/削除]

    【名前】グランツ・ブルート
    【性別】女
    【年齢】25
    【ギャング】クイーン戦闘幹部
    【能力】 炎の輝き
    能力詳細 相手の攻撃を一定量その身で浴びなければならないが人の中にある炎(魂です)を自身の手元に出しそれを握りつぶし3分間動けなくさせることができる。弱く握れば苦しませれる。デメリットは一定量の攻撃を浴びなければならないので傷つきやすくまた、人の命を奪う行動のため能力を使用するたびに寿命が縮む。また、血を出せば強化できる(攻撃を浴びる量が減る)がその分さらに傷つきやすく短期決戦向けであり諸刃の剣となっている
    【性格】基本何に対しても興味がなく感情の起伏もない。しかし、仲間思いの一面もありなるべく苦労しないように手回しをすることがある。
    【容姿】『まいよめーかー様より』白く腰まで伸びた髪に赤い目をしている。独特なハイライトだがなぜそうなのかは不明、身長154.2cm。筋肉はなくヒョロリとした身体である。服装は青のワンピースに白いブカブカな上着を着て小さなショルダーバックに輸血パックを入れておりそれを毎日かけている
    【武器】 小さいナイフ、デザートイーグル
    【備考】2年前はクイーンの戦闘部隊にいたが行方不明となったボスに認められ幹部となり今に至る。他人を指示するのは苦手だが認められたからにはと自分なりに指示している。
    能力の影響で疲れやすく低血圧気味に話し極力普段は体力を使わないようにしている、能力の影響で吐血しやすく影で倒れていることが多い。これは、医療技術でも治らず自身も諦めているし寧ろ人の命を弱らせる能力の為仕方が無いと思っている
    【募集】何方でも

    不明な点がありましたらお申し付けください

  • レイラック
    No.1465639
    [編集/削除]

    いきなりですがガリレオが、ミランさんの募集、「彼女に世話を焼かれている方」参加していいでしょうか?
    勿論レーゼルさんの募集にも参加しますが

  • 管理人
    No.1465748
    [編集/削除]

    @鎖
    問題無しです。
    ようこそ、ギャングの街へ。

  • No.1466033
    [編集/削除]

    @レイラックさんへ
    参加希望して下さり、ありがとうございます!此方こそ、宜しくお願いします!

  • レイラック
    No.1466047
    [編集/削除]

    ^^
    よろしくお願いします!

  • Shadow
    No.1466673
    [編集/削除]

    【名前】Coal=Warker

    【性別】 女

    【年齢】29

    【ギャング】無所属

    【能力】 灰を操る。どこからともなく多量の灰を生み出し、それらを使って目晦ましに使ったり凝縮して武器にしたりと応用が可能だが本格的に発動すると何故か両腕を使わなくなる。

    【性格】 誰に対しても素っ気なく、無関心。自分から干渉することはあるがそれも情報収集など事務的なものばかり。口数は少ないが無口なわけではなく、質疑応答は可能。

    【容姿】 全身を黒いローブのようなもので覆い、顔はフードに隠れて見えないようになっている。その声色から女性であることは識別できる。また、フードの下は能力で覆った灰が仮面のように顔を覆い隠しているため見ることは叶わないかもしれないだろう。

    【武器】 拳銃、投げナイフ

    【備考】 ふらりと何処かから現れた。自らを「傍観者」と名乗り、この街の趨勢を、行く末を見届けようとしているらしい。正体不明。分かっているのは声色から女性であること、自己申告だが年齢のみ。名前は彼女のスタンスに因んだ偽名であることが分かる。どこかの喫茶店に足繁く通っているとの噂もあるがわざわざ調査するほど彼女はキング、クイーン、ジョーカーの脅威とは認定されないだろう。

    【募集】 彼女の素顔を知る者(性別、所属不問)

  • ささくれ
    No.1467109
    [編集/削除]

    【名前】ソフィア・バーニンブラスト

    【性別】 女

    【年齢】25歳

    【ギャング】クイーンボス

    【能力】空間重力操作(意のままに一定の空間内を彼女の思うように作り変え、物体の重力を操る。
         空間を歪めて瞬時に転移したり物を放り込んだり取り出したり出来る。
         重力の強弱を調整して浮上したり地面に潜ったりと応用は様々効く。)

    【性格】 異能力研究の第一人者である兄の助手を務めており、前向きで切り替えの早いちゃきちゃきとした姉御肌気質な性格。
         おっとりとマイペースで気ままなところもあるがそこには人間らしさ、女の子らしさ故である。
         専用の自室には推しのグッズが並ぶ一方で、大量の研究関連の道具や書類が本棚を埋めている。アラサーではあるもののパワフルで自己肯定感を上げるように意識的に言動をする。その前向きさで部下の指揮を高めたり相談に乗ったりと誰にでもフレンドリーに接する。 
         ギャングのボスでありながら推しにはお熱なお茶目さん。
         研究者ということもあり手先は驚くほど器用で、クイーンで使用される武器の一部は彼女が制作しているとか。

    【容姿】 軍服を羽織り、下はカラーのワイシャツ(日によって異なる)と
         ダークカラーのスキニージーンズに動きやすさを重要視したヒール付きの靴を履いている。
         ブロンド色の髪には彼女が独自に開発した、より快適に能力の幅を自由に調節する為の髪飾りがあしらわれており、
         顔は竜面を被っている。身長は172㎝。

    【武器】 鉄扇(此れも彼女が自分で作ったもの)

    【備考】 兄の研究を手伝い、推しを尊び毎日それなりに充実した日々を送っていた彼女。しかし、ある日を境に彼女の人生は大きく変動した。其れは、謎の女によるスカウト。「うちの幹部にならないか?さすれば君たちの研究も捗るだろう。」一時は迷ったものの快く承諾した彼女はギャングへと入隊を決意。しかし、違ったのだ。クイーン内へ招待され、とある部屋に通されると其処はクイーンボスの部屋。
    「君は私の後任だ。」
     全く話が違うではないか!!だが、反論する間もなく謎の女は姿をくらましたという。
     晴れてソフィアはボスお墨付きの新生クイーンになったのだった。

    【募集】ソフィアをサポートしてくれる優秀な部下(性別問わず一名)
        彼女の技術を知り取り入ろうとする人物(キング・ジョーカーから性別問わず、各一名ずつ)

  • 管理人
    No.1467140
    [編集/削除]

    @ささくれ
    設定問題無しです。
    ようこそ、ギャングの街へ

  • すいーにー
    No.1467332
    [編集/削除]

    キングの戦闘部隊空いてましたら入りたいです!

  • 管理人
    No.1467443
    [編集/削除]

    @すいーにー
    わかりました。
    3日以内の設定の投下お願いします。

  • すいーにー
    No.1467892
    [編集/削除]

    名前】デュラン=インペルト

    【性別】男

    【年齢】25歳

    【ギャング】キング 戦闘部隊

    【能力】「水を司る者」
     生まれつき水を操ることが出来る。自身の身体からも発生させることが可能。ただし、水分補給やお風呂に浸かって水分を吸収するなどのことをしなければ脱水症状になり戦闘不能になる。長期戦がある場合は戦闘前に予めたくさんの水を飲むしか方法はない。そのため水が入ったペットボトルをいつも常備。水の汎用性は幅広く、軽度の傷の回復や霧を発生させ敵の目をくらませるなど戦闘においてはサポートの方に力を入れている。もちろん接近戦や遠距離戦も可能。

    【性格】基本大人しく、物静か。やれといわれたことは必ずそれ以上の結果を残すという完璧主義。戦闘においても冷静で常に仲間想い。たまに毒を吐くことも。責任感もあり失敗した任務があるとまる1日落ち込む時がある。基本的勝てない相手とは勝負しない。

    【容姿】生きてるメーカより。水色の髪に赤色の瞳。基本楽な格好をしており外に出る際は少し大きめのパーカーを着ている。下はジーンズ。両耳にはピアスをつけている。身長162㎝

    【武器】30㎝の大きな細い針二本。主に近距離戦で使用。相手の皮膚に刺し引き裂いたりすることが可能。

    【備考】海の近くで生まれ両親ともに漁業の仕事をしている。何不自由なく育った彼は仕事を探そうと家を出て一人街中へ飛び出した。自分の能力を仕事に活かせないかと町の人に聞いて回った結果、キングという名のギャングが耳に入った。その当時ギャングがなにかもわからず、キングのアジトへと足を踏み入れた。仲間になりたいというと戦闘の入門試験を受けろと言われたので彼は受けてみることに。幸い、身体能力、戦闘のセンスもそこそこあったためなんとかチームに入ることができた。仕事内容を伝えられた時は驚いたものの興味があったため今も仕事を続けている。趣味は料理でよく拠点の厨房で一人料理を楽しんでいる。

    【募集】相方的存在

  • 管理人
    No.1468071
    [編集/削除]

    @すいーにー
    設定問題無しです。
    ようこそ、ギャングの街へ。

  • 浮浪者
    No.1469181
    [編集/削除]

    ジョーカーの戦闘部隊で2キャラ目作ろうかと思っているのですが、いいですかね?

  • 管理人
    No.1469547
    [編集/削除]

    @浮浪者
    わかりました。
    3日以内の設定の投下お願いします。

  • 管理人
    No.1469972
    [編集/削除]

    [お知らせ]
    注意事項の1部を加筆しました。

    街について、少し書き足しました。

  • No.1471045
    [編集/削除]

    突然ですみません、グランツをアリアさんの「彼女がクイーンに居た頃、彼女と仲が良かった方」に参加してもいいですか…?もし、もう御相手様がいましたらすみません

  • フラワー水
    No.1471309
    [編集/削除]

    @鎖様

    募集有難う御座います。
    勿論!宜しければお願い致します!!

  • No.1471324
    [編集/削除]

    名前変更致しました。ドイツ語を間違えていましたので

  • No.1471443
    [編集/削除]

    @フラワー水
    ありがとうございます。よろしくお願いします

  • 管理人
    No.1472931
    [編集/削除]

    スレ上げします。

  • 浮浪者
    No.1473468
    [編集/削除]

    【名前】 マニア・ノスタルジー

    【性別】 ♂

    【年齢】28

    【ギャング】ジョーカー 戦闘部隊

    【能力】「精神包界(崩壊)」
    体の奥底から滲み出る黒い霧のような負のオーラであたり一体を覆い尽くし、その黒い霧に触れたものは精神に異常をきたしとてつもない、喪失感、倦怠感やネガティブな思考になり、正常じゃいられなくなる。
    その間にナイフなどで相手を刺殺する。

    デメリット:相手が元々ネガティブ思考やめんどくさがりやな性格のやつには掛からない、霧に触れなければ効果は発動しないため、風や距離を取られるなどの対処をされると弱い。
    使いすぎると肌が黒く腐食していき、やがて腐り○ぬ
    不意をつくか、知らずに触れてしまったなどない限り成功率は低いだろう。

    【性格】元気がなさげに見えるほど暗い雰囲気、 超ネガティブ&サイコパス。口癖が「どうせとか、なんかとか」とにかく始めから諦めるようなことを言うことが多いが、口に出すだけで行動には移すという矛盾が生じるがそれが案外精神とのバランスを取る働きをしている。赤色が好きで特に血を見るのが好き。
    気に入った人間が居れば誰であろうと所有物として守ろうとするので、敵にも味方にもなる不安定な存在。

    【容姿】 画像参照 どこでも立ち絵メーカー様
    基本的に普段は全身白の服に、ズボン。白のナポレオンコートを着用している。体の中は怪我でもしてるのか包帯を巻いている(理由は殺○をした時返り血の赤がよく見えるから)
    なぜか手元の部分だけ黒ずんでいる(能力の影響)

    【武器】 ナイフ(身体中に仕込んでいるいるので自分でも何本持ってるかわかってない。)

    【備考】 10代にしてとんでもない悪事を働き(中略)前代未聞の10代で死刑宣告を受けた死刑囚であった、死刑については特に何も思うことはなく、これが運命だと受け入れていた。抵抗する気力も起きなかったし、すると死刑当日に能力に目覚め脱獄できそうだったのでとりあえず、脱獄した。
    ジョーカーに所属したのはそのあとすぐのこと、ある日空から手紙が降ってきたのだ見てみると、組織への招待状であった、直接会うと俺がまともな対応をしないとわかってのことか、とりあえず後ろ盾があって好き放題できるなら、それに越したことはないまた捕まりたくは無いしと思い、迷いなく所属を決めた、そこからは自由気ままに放浪する。

    【募集】
    特になし

  • 浮浪者
    No.1473470
    [編集/削除]

    不備があれば教えてください。

  • 管理人
    No.1474445
    [編集/削除]

    @浮浪者
    設定問題ありません。
    ようこそ、ギャングの街へ。

  • 匿名
    No.1476630
    [編集/削除]

    上げます

  • 管理人
    No.1479182
    [編集/削除]

    上げます

  • オオムラサキ
    No.1479883
    [編集/削除]

    上げます。

  • No.1480529
    [編集/削除]

    無所属で2キャラ目の参加希望です。

    【名前】アルヒフィーレン・ゲデヒトニス
    【性別】 女
    【年齢】20
    【ギャング】無所属(現在はキングと契約中)
    【能力】完全記憶
    全てのことを記憶出来る。過去も、歴史の全ても記憶できる。しかし大きな欠点がある、記憶できても1日経てば4年分の記憶を失う。(起きる前の4年間)その分、言葉が幼稚であどけなさがあるように思える。(自身の名前と年齢と性別、職業は例外とする)

    【性格】 大人しく、物静か。しかし、人の前だと用事のように明るく笑顔を絶やさなくなる

    【容姿】(遊び屋さんちゃんメーカーより) 白いブカブカのパーカーに赤いリボンが靴紐のように腕についている、中に服は一応着ているがタンクトップのようになっている。下は紺色のフレアズボン。身長は165.3、髪の色は青く長いため途中で2つ結びにしている前髪が目が隠れるほど伸びている。片目に包帯、マスクをつけているがなぜつけているかは分からない。猫耳のヘッドホンもなぜ付けているのか誰から貰ったのかも忘れている
    【武器】 大鎌

    【備考】 彼女は動かない、公平に平等に誰でもどんな人にも情報を与える北部にある「情報屋兼本屋『ラング・エスカトール』」のオーナー。しかし、大事なことは朝昨日記憶出来たことは全てメモで確認している。「記憶書庫」そう聞けばどのギャングの連中でもわかるだう。16の時からこの情報屋をやっている、襲撃に出会ったことがなく日々暖かい日差しの中でのんびりと生きている。簡単なことしか話せず、自身がわからない、メモにも取っていないことは本で調べている。本の内容についは簡単に書いてある書類の束がある。情報屋ということもあり、彼女の店には上にも奥にも見通せないほどの本棚が並んでいる。本人は、店から出ると店に帰れないため、ずっと店にいる。対価はお金の代わりに食べ物を置いてってもらっている。匿名や特定の人物の詳細を知るには契約者、または契約者の所属するギャングでないといけないと5番目の「彼女」が書き記した
    彼女は、能力については把握している。過去の一番最初の「自分」に教えてもらったからだ。その為、来た客の顔を記憶するために写真を撮っている。撮ったあとに付箋にその者の「名前、所属」を書いて貼っている
    「こんばんは!ん?こんにちは?それともおはよーございます?んんわかんない……えへへ!ようこそ!情報屋さんと本屋さんが一緒のお店!『ラング・エスカトール』へ!ここの一番偉い人のアルヒフィーレン・ゲデヒトニスだよ!」

    【募集】彼女の補佐役、主に本や書類を取りに行ったりものを買いに行ってもらう為にいてもらう(何方でも可)

  • ささくれ
    No.1481493
    [編集/削除]

    無所属で2キャラ目の予約をしたく思います

  • 管理人
    No.1481523
    [編集/削除]

    @ささくれ
    すみません。
    できるならどこかに所属して頂きとうございます。
    それが厳しいという場合は1度、部屋の方で話し合いをさせて頂きたいです。

  • ささくれ
    No.1481543
    [編集/削除]

    @管理人
    わかりました、とりあえず考えているキャラがあるので一度話し合いましょう。

  • No.1481553
    [編集/削除]

    2キャラ目修正致しました

  • 管理人
    No.1481562
    [編集/削除]

    @鎖
    設定把握しました。
    ようこそ、ギャングの街へ。

  • KR
    No.1481575
    [編集/削除]

    2キャラ目、作成致しました。どうぞ宜しくお願いします。

    【名前】Wade J Gacy (ウェイド・J・ゲイシー)

    【性別】男

    【年齢】32

    【ギャング】ジョーカー 情報部隊 隊員

    【能力】〝Mement Mori〟
    〝死を記憶せよ〟
    〝其れは我が創造の為に。〟
    相手の血液を何らかの方法で体内に取り込む事によって発動する。其れは濃ければ濃いほど強く。多ければ多い程長く。其の能力は、その血が流れる迄の記憶を読み取る事。更には血の効力が薄まるまでの間、当人の能力を扱える事。

    【容姿】 画像参照 お隣男子メーカー様
    端々に血の染みを斑模様に目立たせた儘、適当な着こなしで着崩す黒いシャツ。金色のネクタイ。これだけでも異様な風貌だと言うのに、其れに更に輪をかけるのは男自身の容姿にあった。濃い赤色をした長い毛髪に、双眼は紫。30を過ぎているとは思えぬ程その身体は若々しい。

    【性格】饒舌多弁の人格破綻者。人を囃し立て、煽り嘲る。嘯き誑し、戯れては騙る。無論友好的な関係が築ける筈も無く、敵味方の区別無く煙たがられては戯るばかり。恨み辛みなど何処吹く風と、悪趣味な冗句ばかり携え街を行く。人好きの顔をした人嫌いと言った所か。道徳に欠けた厭世家。自由闊達なエゴイスト。然れど自らの創作にかけては人に執着し生命の遣り取りすら厭わないと言う、その姿勢はまさに狂人の域。

    【武器】ナイフ(幾本かのナイフ。元は鋭く肉を切り裂くにも充分な切れ味を持っていたが、今では血に汚れて刃も毀れてしまっている。とはいえ、人を殺傷してしまうには充分ではあるだろう。)

    【備考】
    「狂人じゃあない。狂言回しさ。」
    そう自称する彼の本職は小説家。そして探偵。そして本性は殺人鬼。現状はジョーカーの側に着いては居るがカネさえ積まれればどんな黒い仕事だろうと請け負う、言わば闇探偵。仕事の傍ら、彼の嗅覚に掛かったものを尽く追い詰めその記憶を我が物とする。其れを糧に小説を書き上げる。其れが楽しみだと言うが、その過程。人殺しすらもその楽しみのうちなようで、態と因縁を付けられるような態度で辺りに接しては食らいついた人間をその小説の登場人物に加えていくという。

    【募集】彼との因縁を持つ人物

  • 管理人
    No.1482916
    [編集/削除]

    @KR
    設定把握です。
    ようこそ、ギャングの街へ。

  • No.1484947
    [編集/削除]

    上げ

  • 管理人
    No.1486708
    [編集/削除]

    イエロー エリアル
    ガリレオ・レイラック
    デュラン=インぺルト
    レーゼル=ゴースト

    既存の事項より
    以上4キャラを名簿から削除します。

※記事を編集・削除するためのパスワード