デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • ヘタリア也 <再建> <募集中!>

    スペイン@牡丹餅
    No.1457278
    [編集/削除]

    こんにちは、主代理の牡丹餅です。このスレは以下のスレの再建です、詳細はここから。

    <前回>
    http://nari-bbs.drrrkari.com/#/topics/24304

    <ルール/前回同様にしてあります>
    1_デュラチャのルールは絶対守ってください。荒らし、ダメ、絶対。
    2_キャラ同士の喧嘩はOKですが、本体同士の喧嘩はやめてください。
    3_キャラを掛け持ちする時は、自分が制御出来る数でお願いします。
    4_できれば原作キャラでお願いします。どうしてもオリキャラをやりたい時は一声お掛けください。
    5_3LはOKですが、過激は裏か別の部屋で。
    6_確定ロルは禁止です。そのほかのロル、w、//、顔文字などは自由です。「ロル使えよ」とか、「顔文字使うなよ」など言わない方向で。それぞれのなりきり方があると思うので。

    前回の主さんが低浮上でしたので、勝手に代理として再建させていただきました。もし、主さんが復帰すれば代理は辞退させてもらいます。不慣れな管理ですが、温かい目で見ていただければ。

    <参加者一覧表>

    ロシア@しゃけべん様 ←前回の主さん

    スペイン@牡丹餅 ←主代理

    ルーマニア@桜草様

    イタリア@林檎

    日本@和様

  • イタリア@林檎
    No.1457665
    [編集/削除]

    Ciao〜!!

    ((もしかしてまだ不参加になってますか?それなら私も参加してもいいですか?

  • スペイン@牡丹餅
    No.1458998
    [編集/削除]

    @イタリア@林檎

    ほんっとごめんな!!書いてなかったわ!!
    勿論、参加許可したる!ごめんなあ………

  • イタリア@林檎
    No.1459264
    [編集/削除]

    @スペイン@牡丹餅

    少し心配しちゃったけど大丈夫だよ!!

  • スペイン@牡丹餅
    No.1462954
    [編集/削除]

    上げ!

  • イタリア@林檎
    No.1472778
    [編集/削除]

    今週の休日はこれなさそうだからまた来週かな…

  • 中国@緋色妖狐光
    No.2652542
    [編集/削除]

    你好。参加してOKあるかー?

※記事を編集・削除するためのパスワード