デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 色ノ世界(創作/募集中/日常/予約制)

    No.1463632
    [編集/削除]

    ここは…色ノ世界。
    燃える様な赤色…透き通った青色…葉のような色をした緑…色から生まれた個性的な者達が集まる世界である。そんな色ノ世界の日常…覗いてみませんか?

    注意事項
    ・荒らし行為禁止
    ・恋愛はNLのみ、キスやハグは可能ですが、それ以上は別のお部屋でお願いします。
    ・参加許可されてからの顔出しは一週間以内にお願いします。
    ・設定は三日以内に投稿お願いします
    ・デュラチャのルールは守ってください。
    ・質問はいつでも受け付けております
    ・置き逃げ禁止
    ・戦うことはしませんが能力を付けたい人はチートじゃなければつけても大丈夫です。

    テンプレート
    ・名前:【洋名でも和名でもどちらでも構いません】
    ・年齢【18歳から。それより下はなし。】
    ・性別:【女or男orオカマ】
    ・容姿:【世界一モテる、世界一可愛い、世界一カッコいいなどは無し。メーカーを使う場合はメーカー名も。】
    ・性格:【絡みにくくなければ何でもいいです】
    ・備考:【任せます。】
    ・能力:【つけたい人のみ。つけたくない人は戦闘はしないので記入無しでも大丈夫です。チート無し。】
    ・募集:【あれば。無い人は記入しなくても大丈夫です】
    ・cv:【あれば。無い人は記入しなくても大丈夫です】
    ・SⅤ:【最低二つ】

    色ノ世界の住人表
    ・蒼月妖鬼@夜空様
    ・柳下紫雲@楪
    ・ルアン・クローズ@磨様予約
    ・マゼンダ@りりえる様予約
    ・赤褐色@っはへ様予約
    ・桃色@桃李様予約

  • No.1463975
    [編集/削除]

    @夜空様
    了解しました。設定お待ちしております。
    はい、能力を付けても大丈夫ですよ。

  • No.1464031
    [編集/削除]

    黄色で参加希望です

  • No.1464053
    [編集/削除]

    @磨様
    了解しました。設定お待ちしております。

  • No.1464065
    [編集/削除]

    @蒼月妖鬼@夜空
    把握しました。
    参加許可します。掲示板つくっておきますね。

  • No.1464066
    [編集/削除]

    質問なのですが募集って付けてもよろしいですかね…?

  • No.1464072
    [編集/削除]

    @磨様
    すみません。忘れておりました
    付けても大丈夫ですよ!

  • 蒼月妖鬼@夜空
    No.1464080
    [編集/削除]

    @楪さん
    ありがとうございます。これからよろしくお願いします。あと、私の方も募集をつけさせてもらいました。

  • No.1464099
    [編集/削除]

    @蒼月妖鬼@夜空様
    よろしくお願いします。
    了解しました。見ておきますね。
    後、掲示板建てましたので、顔出しお願いします。

  • No.1464114
    [編集/削除]

    テンプレの容姿の所に一言付け足しました。

  • No.1464326
    [編集/削除]

    ・名前:柳下紫雲 リュウゲ シウン
    ・年齢:20歳
    ・性別:女性
    ・容姿:画像参照。
    (画像はPicrewの好きな顔メーカー様で作成しました。)
    ・性格:優しく、面倒見のいい姉系だが、少々ネガティブで気弱。コミュニケーション能力はまぁまぁある。
    ・備考:和菓子が大好物で、和菓子に目がない。趣味は読書と料理。犬か猫かで言われると猫派。
    一人称は僕。二人称は「君」「~ちゃん、~くん」
    ・能力:無し。
    ・募集:仲のいい人。(どなたでも)
    ・cv:なし。
    ・SⅤ:「柳下紫雲だよ~、よろしくね。」
    「あ…えと、さーせん。前見てませんでした…。では…。」

  • りりえる
    No.1464341
    [編集/削除]

    マゼンダで参加希望です!

  • っはへ
    No.1464344
    [編集/削除]

    赤褐色で参加希望です!

  • No.1464352
    [編集/削除]

    @りりえる様
    @っはへ様
    了解しました。設定お待ちしております。

  • No.1464378
    [編集/削除]

    名前:ルアン・クローズ

    年齢19歳

    性別:男

    容姿:ぬるめーかー様より
    身長176cm
    緩めのタートルテックを着ており、耳元には丸いピアスをしている。横髪は少々長めで肩にはつかないぐらい。そしてズボンは青っぽいジーンズを履いていて目はぱっちりとしている。

    性格:社交的で明るく誰にでも平等に接する、我慢強く器が大きい為本気で怒る事は少ない。重大な事などには騙されやすいものの細かい冗談などは騙されにくいと何かと面倒な性格。

    備考:妙な所で勘が鋭い。差別などはしなく常に平等に接する為色々な人と喋りたがる。黄色が好きでありつつも服まで黄色ではダサいと身内から言われ黒の洋服を好んでつけている。
    好物: 甘い物、特にパンケーキ  苦手な物:野菜全般

    能力:無し

    募集:(お誘いあれば…!)

    cv:特に

    SⅤ:「パンケーキとか美味いよな…そうパンケーキとかパンケーキ…」「俺はルアン・クローズ!好きに呼んでくれよな!で、お前は?」

  • No.1464390
    [編集/削除]

    @磨様
    把握しました。
    参加許可します。掲示板へ顔出しお願いします。

  • 桃李
    No.1464401
    [編集/削除]

    桃色で参加希望します。

  • No.1464411
    [編集/削除]

    @桃李様
    了解しました。設定お待ちしております。

  • っはへ
    No.1464473
    [編集/削除]

    ・名前:赤広(あこう)
    ・年齢:18歳
    ・性別:男
    ・容姿:赤褐色の髪色に短髪。基本的パーカー、ジーンズなどの楽な服装をしている。163㎝。(生きてるより)(髪の色違いますが大目に見てください)
    ・性格:ツンデレ。ただし、末っ子のため甘えん坊。
    ・備考:甘いもの大好きだけど恥ずかしいから隠してる。
    ・能力:重力に逆らって浮遊すること可能。浮く以外は特に何も起こらない。他人も一応浮かせれる。
    ・募集:年上の兄貴。(できれば赤系統で)
    ・cv:
    ・SⅤ:「赤褐色って赤色に分類されるらしいけどどう見ても茶色だよな。」
       「え、何してんのって?浮いてる。」
       「んん…兄ちゃん…って違う!今のは甘えてない!!勝手に勘違いしてんじゃねぇよ!!バーカ!!」
       「は?お菓子?んなもん勝手に食ってろ。…あぁっ、だからってホントに食うな!!」

  • りりえる
    No.1464504
    [編集/削除]

    先ほど予約していたものです!マゼンダキャラの設定投下します!
    名前:エリゼン

    年齢:18歳

    容姿:ふんわりした髪をツインテールにして結んでいる。
    垂れ目の目はマゼンダ色。
    赤色のスカーフを付けた黒いセーラー服を着ている。
    身長は146cm
    ツインテールメーカーより

    性格:おとなしくて内気っていうわけではないけど声が小さくてあまり元気がない感じ。
    真面目は真面目。だが調子に乗ってやらかしてしまうというところも..

    備考:実は男であり、男の娘。
    普段学校に行っているときは少年らしい姿だが学校の時以外はいつもこんな格好。
    噂によると、何と部屋もお茶目にしているらしい..
    イメージカラーはマゼンダ色。

    能力:「万力億眼」
    目で見つめるだけで好きなものを動かせることができる能力。
    遠くからでも動かすことが可能。
    一日に5回ぐらいは使える。

    募集:特にないですが誘われば

    cv:遊佐 浩二(声優さんのことですかね..!)

    sv:「あー暇暇。誰かあそぼ―」
    「ったく..なんだテメェ、ぶっ殺すぞ!」

  • No.1464524
    [編集/削除]

    @りりえる様
    すみません…、年齢の所、18からの年齢に直していただけると有り難いです…
    それ以外は問題ありませんので…!
    @っはへ様
    把握しました。
    参加許可します。掲示板へ顔出しお願いします。

  • りりえる
    No.1464586
    [編集/削除]

    直しましたー!

  • ブラック
    No.1464695
    [編集/削除]

    黒で参加希望です

  • 蒼月妖鬼@夜空
    No.1465186
    [編集/削除]

    @楪さん
    募集する女性と男性の数を決めた方がなりでいつかCPができた時に他の人も作りたかったら作りやすくなると思いますが…

    それと、参加者名簿の方に性別も書いた方がいちいち設定の方をみて確認するよりわかりやすくなると思います、まぁ個人的な意見ですので参考程度に…

  • No.1465612
    [編集/削除]

    @楪様
    自身の設定に兄、又は兄のように慕っている人物の募集の件でして。

    それを募集の方取り消ししていただきたいのですが可能でしょうか?

  • No.1465906
    [編集/削除]

    @蒼月妖鬼@夜空様
    了解しました。
    参考にさせていただきますね。
    @磨様
    はい、可能ですよ。

  • No.1465910
    [編集/削除]

    @ブラック様
    了解しました。設定お待ちしております。

  • No.1468601
    [編集/削除]

    上げ。

  • No.1469667
    [編集/削除]

    白で参加希望です

  • No.1469755
    [編集/削除]

    @涼様
    了解しました。設定お待ちしております。

  • 蒼月妖鬼@夜空
    No.1470302
    [編集/削除]

    すみません、諸事情により抜けます…

  • 支援
    No.1494326
    [編集/削除]

    支援

  • 名無し
    No.1494664
    [編集/削除]

    烏丸 との人?

※記事を編集・削除するためのパスワード