デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • サバイブゲーム 戦闘/3L/

    ヨギボー
    No.1480540
    [編集/削除]

    「サバイブゲーム」
    簡単に説明すると マップ内で武器を持って戦う 終わり

    おやおや?あなたがサバイブゲームの新人プレイヤー希望の方!それではこの書類にチャチャ〜っといろいろ記入して下さい……え?武器ってどうやって手に入れるか?それならそこの武器商人さんから買ってくださいね!どの武器も高いですからお財布は確認しといて下さいね〜
    あとは…所属ですか?チームは「ヒート」「ウォーター」「サイクロン」の3つがありますのでどれかからお選び下さい
    ん?戦いなんかして周りに被害は行かないのか?まさか何も知らずに来たんですか…?
    我々が開発したシステムによりプレイヤーのみ別の空間に移動させます。するとあらびっくり視聴者は安全に観戦出来るのですよもう質問は無いですよね?じゃあ私はこの辺でそろそろ"次"のシステムを作らないと

    恋愛あり キャラロストなし 2キャラ目まであり

    ゲームルール
    ・サバイブゲーム(団体に分かれてバトル)
    ・デスゲーム
    (追加予定)

    戦闘フィールド
    ・町
    ・砂漠
    ・海
    ・火星
    ・ビル
    ・学校
    ・城
    ・江戸
    (追加予定)

    ーーーテンプレーーー
    名前
    性格
    年齢 16歳以上
    性別 不明なし
    容姿 メーカー名を記入
    能力
    武器
    所属
    備考
    募集
    参加
    SV 2つまで

  • ヨギボー
    No.1480610
    [編集/削除]

    名前 ギフト・リュース
    性格 真面目で努力家 その真面目で正義感の強い性格のせいだろうか 人と意見が食い違い感情的になってしまう時がある良くも悪くも純粋である為人に騙される事もよくある
    年齢 16
    性別 男
    容姿 「✉」様
    能力 スコップで地面を掘ると地面の中へ潜る事が出来る
    武器 スコップ
    所属 フレイム
    備考 将来武器商人になると言う夢を持つ少年 武器の事を知る為自分が武器を使う側ひなって勉強しようとしてこのゲームをしている
    募集 師匠
    参加
    SV 「ギフトと申します」「今は武器の手入れをしていますので少し待ってください」

  • 参加希望
    No.1480825
    [編集/削除]

    参加希望

  • ヨギボー
    No.1480826
    [編集/削除]

    @参加希望
    わかりました3日以内に説明投下お願いします

※記事を編集・削除するためのパスワード