デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 魔法少女サイトCafe

    サイト管理人 漆
    No.1481031
    [編集/削除]

    不幸だねー 不幸だねー 

    そんなキミに、魔法の力を与えよー。

    当サイトから魔法のステッキをお送りします。
    使うも使わぬもキミ次第

    それでは楽しい魔法少女ライフを

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    あらーここまで見てくれたのねー嬉しいー

    ここはねー魔法少女サイトのステッキを持った人達だけのカフェだよー。

    キミのところにステッキを送ったよー。さてさて、キミはどんな子なのかなー?

    キミのプロフィールを教えてチョーダイッ

    【名前】
    【年齢】13~
    【誕生日】
    【容姿】メーカー様を仕様したならメーカー様の名前も載せてくれよーッ
    【血液型】
    【ステッキ】※ステッキは1人3本までだぞッ※形とステッキの効果よろよろー
    【出身地】
    【趣味、特技】
    【性格】
    【備考、その他】好きな物とか嫌いな物とかー。ナッシングなら書かなくて良いょー

    ……Character……
    ×朝霧彩@募集中
    ×朝霧要@募集中
    ×奴村露乃@募集中
    ×潮井梨ナ@募集中
    ×穴沢虹海@募集中
    ×直人圭介@募集中
    ×火本真@募集中
    ×雨谷小雨@ろすたいむ
    ……おりきゃらー。……
    ×神島愛音@ろすたいむ
    ×
    ×
    ×
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
      
      今日から君も魔法少女だっ
                魔法少女サイト
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  • 神島愛音@ろすたいむ
    No.1481039
    [編集/削除]

    【名前】神島 愛音(カシマ アイネ)
    【年齢】18歳
    【誕生日】7月27日
    【容姿】天使ちゃんメーカーDECO様のを仕様致しました🙇‍♀️腰辺り迄ある薄紫の髪を三つ編みにし、わっかにしてまとめている。瞳の色はピンク寄りの赤色。身長149cm、体重42kg。
    【血液型】A型
    【ステッキ】◦ピアス型のステッキ。相手が何を考えているのかを把握し、行動パターンが読める。
    ◦リップ型のステッキ。とある魔法少女から略奪した物。唇に塗って物事を話すとそれが現実になる。
    【出身地】日本
    【趣味、特技】趣味は甘味処巡り。甘い物やお菓子等が大好きで、良く色々な店をハシゴしている。恋愛話も大好きで、良く回りの友達と恋バナしている。
    【性格】全体的に明るい。思いつくとすぐに行動する癖があり、自分も直したいと思っている……らしい。
    【備考、その他】SV『あ~あぁ…眠いよぉ~、』『……ふぅん。知ってるよぉ~、そう思ってたんだぁ』

  • サイト管理人 漆
    No.1481280
    [編集/削除]

    あ。
    そぉーだそぉーだ。

    誰でも参加していいからねー。

    男の子でもおにゃのこでも大歓迎ー。

    そんじゃまたねー☆

  • あむ
    No.1481352
    [編集/削除]

    魔法少女サイトあまり知らなくても良ければ予約したいです

  • サイト管理人 漆
    No.1481425
    [編集/削除]

    @あむ

    いいよいいよー。

    大歓迎だぞー☆

    プロフィールたのんじゃおーかなー

  • サイト管理人 漆
    No.1482808
    [編集/削除]

    上げだよー。

  • 支援
    No.1494322
    [編集/削除]

    支援

  • 支援
    No.1750956
    [編集/削除]

    上げ

  • No.1750968
    [編集/削除]

    オリキャラで参加希望です

  • koi
    No.1751329
    [編集/削除]

    オリキャラで参加希望です。

  • サイト管理人 漆
    No.1752632
    [編集/削除]

    @華 @koi

    おっけー1週間以内に設定ヨロシクねー。

  • あるふ
    No.1753227
    [編集/削除]

    オリキャラで参加希望

  • 支援
    No.1756411
    [編集/削除]

    上げ

  • サイト管理人 漆
    No.1756617
    [編集/削除]

    @あるふ

    おっけおっけー。
    1週間以内に設定たのんだぞッ

  • No.1757810
    [編集/削除]

    【名前】風弧 鈴乃 (フウコ スズノ)
    【年齢】13
    【誕生日】9月2日
    【容姿】(#의미_픽크루様よりお借りしました)
    紫色の量が多い髪を少しお団子にして結っている
    水色の瞳で瞳孔が狭い
    左目には古傷がある
    身長148センチ体重39kg
    【血液型】B型
    【ステッキ】
    指輪型のステッキ 相手に触れると自分の伝えたいことが映像と音声となって相手に喋らなくても伝わる。とある少女から奪ったもの。
    人形型のステッキ 人形に何か命令をするとその人形が命令したとおりに動く。ブリキの人形。とある少女から奪ったもの。
    ラムネタイプのステッキ 相手に食べさせることで相手を自分の言いなりにするステッキ。味は色々。
    【出身地】韓国
    【趣味、特技】
    運動神経が良いので、戦闘やリレーなどは得意。にらめっこも得意。
    【性格】無表情すぎて何を考えているのかわからないと言われるのが最近の悩み。甘いものが好きで口にはガムか、飴を舐めている。運動神経は良い方。また、語彙力も乏しい為思ったことをそのまま口に出してしまう。
    【備考、その他】
    頑張って笑えるようになりたい。と、今年の目標で先生に提出したとかいう噂が立っている
    【台詞】
    「それは、興味ない。あっちに行こう。」
    「逃げるなら追いかけるまで。抵抗するなら殺すまで。私は任務を全うする。邪魔者は排除。」
    「貴方は死にたくないんでしょう?だったらステッキを渡して。殺されたくないのならば‥私からは逃げられない。」

  • 支援
    No.1759612
    [編集/削除]

    あげ

※記事を編集・削除するためのパスワード