デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 鬼滅なりちゃ(※オリキャラ無し)

    みりん
    No.1483666
    [編集/削除]

    初めまして!みりんと申します^^*
    今回ちょっと初めて固定さん達と仲良く出来たらな…と思いまして…!このようなスレを立ち上げました〜!
    〇基本事項〇
    ①恋愛について!
    →基本的に恋愛はOKです!私がおばみつ好きなので、cpはむしろ大歓迎なのです…!なので苦手な方は回れ右でよろしくお願いします✨
    親密な関係になったらどうぞお二人様でごゆるりとお過ごしください!

    ②オリキャラについて!
    →タイトルにもあります通り、オリキャラは今のところなしで…!

    ③鬼のキャラについて!
    →やりたいという方が出たら考えますね!
    禰豆子ちゃんとか珠代様と愈史郎くんはありです!(人間サイドというか、、!)

    ④雑談はOK!
    1日の面白かったことがあれば、そういうこと話してくれても大丈夫です!ただしそのキャラっぽく!^^*

    ⑤皆が主役!
    ゆるいたまり場を目指したいので、来たり来なかったりはお任せします!誰が部屋作っても構いません!途中で抜けても大丈夫ですよ〜!なのでこのスレは自由に書いちゃってください!

    ⑥私が甘露寺さんをやらせてください…!
    甘露寺さんが好きなので甘露寺さんを、、、、!!お願いします、、!!
    △注意事項△
    楽しく過ごすためのお願いをします。
    ①キャラ同士でわちゃわちゃして口が悪くなるのは全然大丈夫ですが、本人様同士の悪口や喧嘩など、また誹謗中傷などはお辞め下さい!もし何かあったら、他の方に言うのではなく、私に相談してくださいね✨

    ②なりが初めての方でも大丈夫なグループでありたいので、基本的にはゆるくやっていこうと考えています!気が向いた時にフラっとこれるような場所にしたいです!学生さんでしたら、テスト期間中の息抜きでも、、!
    (ちゃんとテスト勉強はしてくださいね!笑笑)
    なので、なりが初めてでもそうでなくても、各々がそのキャラっぽく楽しんで頂ければ1番嬉しいです。

    ③誰が部屋を作るとか特にないので、部屋を作る時の名前はみんな分かるように【鬼滅なりちゃ】でお願いします!

    ④恋愛に発展した際、実際に会ったりするのは少しお考え下さいね!事件等に発展してもこちらは責任を負いかねます。あくまで自己責任で!

    ここまで読んでいただきありがとうございます!
    私自身もこういうの初めてなので、みんなで楽しく教え合いながらいい場所にして行けたらなと思います!✨私も至らぬ所ばかりですが、ぜひ、よろしくお願いします!^^*

  • みりん
    No.1483667
    [編集/削除]

    現状埋まっているキャラリスト
    甘露寺蜜璃→@みりん
    伊黒小芭内→@おしお
    胡蝶しのぶ→@蟲柱
    冨岡義勇→ @月霞
    真菰→@青狼
    錆兎→ @選別殺
    煉獄杏寿郎→@甘藷
    栗花落カナヲ→@華
    時透無一郎→@霞
    煉獄千寿郎→@紅葉
    産屋敷耀哉→@藤
    胡蝶カナエ→@碧風
    竈門炭治郎→@威
    竈門禰豆子→@散血

  • 胡蝶しのぶ@蟲柱
    No.1483804
    [編集/削除]

    私で参加しても宜しいでしょうか?

  • みりん
    No.1483868
    [編集/削除]

    @胡蝶しのぶ@蟲柱
    わわ!ありがとうございます、、!(T_T)
    ぜひよろしくお願いします!✨
    それではリストに追加しておきますね!

  • 胡蝶しのぶ@蟲柱
    No.1483961
    [編集/削除]

    此方こそ宜しくお願いしますね。

  • 冨岡義勇@月霞
    No.1484115
    [編集/削除]

    俺で参加してもいいだろうか…
    中身は大学生で課題で忙しいから今のところ息抜き程度に行くくらいになるが…

  • みりん
    No.1484179
    [編集/削除]

    @冨岡義勇@月霞
    わわわ!冨岡さん!ありがとうございます!🙇‍♀️
    私も似たような者なので全然大丈夫ですよ!^^*
    ぜひ、よろしくお願いします!追加します!!

  • 冨岡義勇@月霞
    No.1484338
    [編集/削除]

    @みりん
    ああ。了承してくれて感謝する。
    これからよろしく頼む

  • 真菰@青狼
    No.1484449
    [編集/削除]

    真菰で参加希望(ニコッ)

  • みりん
    No.1484479
    [編集/削除]

    @真菰@青狼
    わかったわ〜!ありがとうね!追加しておきます〜!!

  • 真菰@青狼
    No.1484482
    [編集/削除]

    @みりん
    ありがとう。人集まったら雑談スレも建てたいね。鍵付きにするかはあなたに任せる(こくっ)

  • 冨岡義勇@月霞
    No.1485297
    [編集/削除]

    今から部屋を建てておくから来れたら来るといい
    ちなみにノック制にしておく

  • みりん
    No.1485691
    [編集/削除]

    @真菰@青狼
    それ凄く素敵だと思うわ!(微笑み
    人集め頑張るわね!!

  • 甘露寺蜜璃@みりん
    No.1485816
    [編集/削除]

    冨岡さん!昨日はお部屋建てていただきありがとうございました!(微笑み

    今日は夕方から任務があるので(中身)遅くなっちゃいますが、参加か部屋建て出来たらなあと思います…!先にお部屋建ててくださっても全然大丈夫です!(>_<)
    皆さんもお時間が合えばよろしくお願いします〜!
    (伊黒さんもくるといいな…!///)

  • 冨岡義勇@月霞
    No.1485829
    [編集/削除]

    @甘露寺蜜璃@みりん
    おはよう。ちょっと時間が出来たからな
    建ててみた。

    了解した、来れたらくる。

  • 真菰@青狼
    No.1485835
    [編集/削除]

    @みりん
    素敵かな…?ふふっ、ありがとう。
    うん、頑張ってね。私も新しい人増えるの楽しみだから…(ニコッ)

  • 錆兎@選別殺
    No.1485895
    [編集/削除]

    錆兎で参加希望だ。

  • 甘露寺蜜璃@みりん
    No.1485939
    [編集/削除]

    @錆兎@選別殺
    参加ありがとうございます〜!!
    わかりました!✨
    リストに追加しておきますね!よろしくお願いします〜!

  • 煉獄杏寿郎@甘藷
    No.1486481
    [編集/削除]

    煉獄杏寿郎で参加希望してもいいだろうか!!
    中の人は大学生で参加できるタイミングが曜日によってかなり異なるが…!

    もしもこの枠が売約済みなら、派手を司る神でよろしく頼む!

  • 甘露寺蜜璃@みりん
    No.1486660
    [編集/削除]

    @煉獄杏寿郎@甘藷
    わわ!!師範〜!(>_<)
    ありがとうございます!
    私も似たような状況なのでお気になさらず!(微笑み
    追加しておきます〜!

  • 煉獄杏寿郎@甘藷
    No.1486688
    [編集/削除]

    >>甘露寺蜜璃@みりん
    うむ!!かたじけない!!ありがとう!!
    今日明日部屋があったら入ろうと思っている!!よろしく頼む!!

  • 甘露寺蜜璃@みりん
    No.1487455
    [編集/削除]

    @煉獄杏寿郎@甘藷
    師範!昨日はありがとうございました〜!すっごくたのしかったです!(微笑み
    今日も開きます!!時間は未定ですが…!

  • 胡蝶しのぶ@蟲柱
    No.1487492
    [編集/削除]

    あらあら、少し見ない間に賑やかになってきましたね~(クスッ、)

  • 甘露寺蜜璃@みりん
    No.1487654
    [編集/削除]

    @胡蝶しのぶ@蟲柱
    しのぶちゃん〜!そうなの…!昨日もすごく楽しかったのよ!しのぶちゃんともお話したかったわ!今日も開く予定なので、もし良かったらいらしてね(微笑み)すごく楽しくなると思うわ〜!

  • 胡蝶しのぶ@蟲柱
    No.1487700
    [編集/削除]

    @甘露寺蜜璃@みりん
    昨日は早くに寝てしまいして…
    ふふ、見掛けたらお邪魔しますね

  • 錆兎@選別殺
    No.1488392
    [編集/削除]

    一応、部屋立てとく...まぁ報告する必要があるのかはわからないがな。

  • 甘露寺蜜璃@みりん
    No.1488551
    [編集/削除]

    @錆兎@選別殺
    ありがとうございます!!用事があったので助かりました…!!

  • 甘露寺蜜璃@みりん
    No.1489503
    [編集/削除]

    今日からちょっと中の人が制作物の締切が迫ってきてるので…!少しの間だけ来ることが出来なくなります…!(しょんぼり)またみなさんに会えるのを楽しみにしています〜!//
    時間が出来たら息抜きに来ますね!(微笑み)

  • 錆兎@選別殺
    No.1489615
    [編集/削除]

    なら今日は俺がまた建てておこう。
    夕方から夜までは居るからな。
    少し用事があるんだが...まぁ気にしないでくれ

  • 冨岡義勇@月霞
    No.1489751
    [編集/削除]

    部屋があったら来る。ちょっと時間が出来たしな
    これからは浮上率が上がると思っていてくれ

  • 伊黒小芭内@おしお
    No.1489778
    [編集/削除]

    こちらで挨拶していなかったな。口数が多い方じゃないがよろしく頼む。
    ふらふらと夜来るかもしれないし来ないかもしれない。
    甘露寺は無理せず頑張ってくれ。

  • 錆兎@選別殺
    No.1489883
    [編集/削除]

    部屋を立てておいた。

  • No.1489976
    [編集/削除]

    栗花落カナヲで参加希望です

  • 甘露寺蜜璃@みりん
    No.1490135
    [編集/削除]

    @錆兎@選別殺
    ありがとうございます…!!いつも助かります〜!//無理せず、用事の方もがんばってくださいね!(微笑み)

  • 甘露寺蜜璃@みりん
    No.1490140
    [編集/削除]

    @伊黒小芭内@おしお
    伊黒さん!改めましてよろしくお願いします!(微笑み)
    お時間のある時、いつでも来てください!待ってるわね!
    あ、ありがとうございます〜!!//(伊黒さんが応援してくれてる…!//嬉しいわ//)

  • 甘露寺蜜璃@みりん
    No.1490143
    [編集/削除]

    カナヲちゃん〜!(微笑み)
    参加してくれてありがとう!!
    ぜひ楽しんでいってね!//追加しておきます!

  • 冨岡義勇@月霞
    No.1492003
    [編集/削除]

    今から部屋を建てるから時間があれば来るといい

  • 錆兎@選別殺
    No.1492555
    [編集/削除]

    その時間は行けなかったが今から部屋を立てる。来れるやつは来るといい

  • 錆兎@選別殺
    No.1492653
    [編集/削除]

    部屋を立てておいた。

  • 時透無一郎@霞
    No.1493380
    [編集/削除]

    僕で参加希望…背後は中学生なんだけど大丈夫かな、見た所年上が居るみたいだから…
    課題出てるから低浮上気味だけどそれでも良かったら。検討宜しく頼むね

  • 甘露寺蜜璃@みりん
    No.1493444
    [編集/削除]

    @時透無一郎@霞

    無一郎くん!大丈夫よ!参加してくれて本当にありがとう!(微笑み)
    無一郎くんの来れる時に来て、楽しんで貰えたら私はすごく嬉しいわ!追加しておきます!♬
    課題がんばってね〜!

  • 甘露寺蜜璃@みりん
    No.1496012
    [編集/削除]

    今日色々終わらせることが出来たので少し部屋建てられたらなと思いまして…!来れる方来て下さると嬉しいです〜!(微笑み)多分10時位からかしら…!

  • 時透無一郎@霞
    No.1496347
    [編集/削除]

    参加許可有難う…
    部屋建ての件、把握したよ…行けそうだったら行くね。眠くなったら落ちるだろうけど…
    これからよろしく頼むよ、みんな

  • 煉獄千寿郎@紅葉
    No.1497228
    [編集/削除]

    初めまして、皆さん…ええと、鬼殺隊士ではなくてもよいでしょうか?お邪魔でなければお話したいです(緊張しつつぺこり、とお辞儀し)

  • 錆兎@選別殺
    No.1497529
    [編集/削除]

    それで言うなら俺も鬼殺隊士ではないわけだが。来てないが真菰も、な。

  • 煉獄杏寿郎@甘藷
    No.1497598
    [編集/削除]

    よもや!!千寿郎ではないか!!

    鬼殺隊でなければならないということはないと思うのだ。あと、既に参加許可を甘露寺に貰っている身としては、千寿郎と話したい…!

    どうか俺からも千寿郎の参加の許可をお願いしたい!!

  • 伊黒小芭内@おしお
    No.1497709
    [編集/削除]

    入れることに異存はない。にぎやかになるなら大歓迎だ。
    煉獄がそういうのなら俺からも頼もう、頭を下げよう。

  • 甘露寺蜜璃@みりん
    No.1497718
    [編集/削除]

    @煉獄千寿郎@紅葉
    千寿郎くんね!もちろんよ!是非参加して〜!(目を輝かせ)
    師範もいるものね!//(ニコッ)
    追加しておきます!賑やかになってきて嬉しいわ!//

  • 甘露寺蜜璃@みりん
    No.1497726
    [編集/削除]

    @煉獄杏寿郎@甘藷
    @伊黒小芭内@おしお

    わ!2人とも〜!!もちろん許可します〜!(アタフタ)伊黒さんは頭を上げて〜!
    みんないた方が楽しいものね!(微笑み)
    鬼殺隊士であっても、そうでなくても、みんなが楽しめる場所にでにるようがんばります!!♪

  • 煉獄千寿郎@紅葉
    No.1497802
    [編集/削除]

    わわっ、皆さん、兄上まで…!お手を煩わせてしまい申し訳ありません(頭を下げさせてしまった、と赤面し慌てて)

    蜜璃さんも、お許し頂きありがとうございます。僕も皆さんとお話できれば嬉しいので、よろしくお願いします!

  • 甘露寺蜜璃@みりん
    No.1497879
    [編集/削除]

    @時透無一郎@霞
    @煉獄千寿郎@紅葉
    改めまして、2人ともよろしくね!(微笑み)
    今日はお部屋建てられるか分からないけど、また会えたらお話し出来るの楽しみにしています!

  • 産屋敷耀哉@藤
    No.1498174
    [編集/削除]

    すまないね、少しだけ邪魔するよ。私で参加希望をしたいのだけど、大丈夫かい?

  • 甘露寺蜜璃@みりん
    No.1498334
    [編集/削除]

    @産屋敷耀哉@藤

    お館様…!!最近ますます寒くなりましたががお元気そうでなによりです!
    参加してくださってありがとうございます…!!
    追加させていただきますね!楽しんで頂けたら嬉しいです!//

  • 産屋敷耀哉@藤
    No.1499493
    [編集/削除]

    @甘露寺蜜璃@みりん

    蜜璃も元気そうで何よりだ。寒くなってきたから、皆も体調には気をつけて過ごすと良い。暖かくして風邪を引かないようにね。
    此方こそ追加有難う、蜜璃。皆、これから宜しくお願いするよ。

  • 甘露寺蜜璃@みりん
    No.1499948
    [編集/削除]

    @産屋敷耀哉@藤
    御意…!//

  • 煉獄千寿郎@紅葉
    No.1504871
    [編集/削除]

    眠る前に、少しお部屋を用意してみます。

  • 煉獄杏寿郎@甘藷
    No.1507215
    [編集/削除]

    今日も今日とて課題で死にそうだ!!

    なので今日俺は部屋は作れないし行けない!!柱として不甲斐なし!!
    だが、少し落ち着いたらまた部屋で皆と話せたらいいなと思っている!!

    仲間もかなり増えたし、まだ話せていない面子もいるが、仲良くしたいと思っている!!

    よくわからない文章になってしまったが、まぁいわゆる上げ!!というやつだな!!

  • 栗花落カナヲ@華
    No.1507290
    [編集/削除]

    ずっと部屋行けれなくてごめんね…
    来週からは行けるかな…

  • 胡蝶カナエ@碧風
    No.1508552
    [編集/削除]

    こんにちは〜
    私も参加して良いかしら?

  • 伊黒小芭内@おしお
    No.1509242
    [編集/削除]

    部屋の立たない日が続いているようだな、かく言う俺も諸々あって顔を出せないのだが。
    部屋主不在が続いているが、俺は一向にかまわない。

  • 冨岡義勇@月霞
    No.1509707
    [編集/削除]

    俺も色々課題が詰まってていけない…
    来週から冬休みになるからそれ以降ならいける

  • 煉獄千寿郎@紅葉
    No.1509896
    [編集/削除]

    皆さん、いつもお疲れさまです。まだお会いできていない方も…
    時々お部屋用意してみますので、ひと休みにいらしてくださいね。どうかご自愛を。

  • 甘露寺蜜璃@みりん
    No.1510442
    [編集/削除]

    皆さんしばらく顔出せなくて本当にごめんなさい〜!ちょっと中の人が制作物多くて体調崩して寝込んでしまって、、!
    今日熱が下がりつつあるので、行けそうだったら行きます!(微笑み)

  • 甘露寺蜜璃@みりん
    No.1510446
    [編集/削除]

    @胡蝶カナエ@碧風
    参加ありがとうございます!!(微笑み)
    ぜひぜひ追加させていただきます!
    楽しんでいただけたら嬉しいです!

  • 甘露寺蜜璃@みりん
    No.1510465
    [編集/削除]

    今体調いいので、部屋建てておきます!!
    皆さん来られなかったら、また夜ぐらいに体調が良ければ建てますね!

  • 胡蝶カナエ@碧風
    No.1510868
    [編集/削除]

    @甘露寺蜜璃@みりん
    参加許可ありがとう!
    これからよろしくお願いするわね〜

  • 竈門炭治郎@威
    No.1511784
    [編集/削除]

    まだ俺の枠空いていましたら参加しても良いですか?
    皆さんからとても楽しそうな匂いがしたので気になって覗いてしまいました!

  • 胡蝶しのぶ@鵺
    No.1511798
    [編集/削除]

    あらあら、なんだか賑やかになってきましたね(蟲柱です)

  • 煉獄千寿郎@紅葉
    No.1511844
    [編集/削除]

    @竈門炭治郎@威
    炭治郎さん!こんにちは、是非いらしてください。お会いできて嬉しいです。
    みつりさんから鍵をお預かりしているので、代わってお名前を追加しておきますね。

  • 煉獄千寿郎@紅葉
    No.1511857
    [編集/削除]

    @胡蝶しのぶ@鵺
    蟲柱さま、お邪魔しております(お辞儀し)
    あ…お名前のところ、変更されますでしょうか?

  • 竈門炭治郎@威
    No.1511891
    [編集/削除]

    ありがとう、千寿郎くん!
    俺もこれからみんなに会えると思うと今から胸が高鳴ってるよ(ニッコリ微笑み)
    これからよろしくね!

  • 甘露寺蜜璃@みりん
    No.1511937
    [編集/削除]

    @竈門炭治郎@威
    炭治郎くん!ようこそ!
    参加してくれてありがとう〜!//ぜひ楽しんでいってね!(微笑み)

    千寿郎くん色々本当にありがとう!!(ぺこり)とっても助かるわ!!

  • 胡蝶しのぶ@鵺
    No.1511952
    [編集/削除]

    @煉獄千寿郎@紅葉
    そうですね、変更してくれると有難いです。

  • 煉獄千寿郎@紅葉
    No.1512161
    [編集/削除]

    蜜璃さん、どうかお気になさらず…お大事になさってください。

    @胡蝶しのぶ@鵺
    お名前、書き換えておきました(深々と)

  • 胡蝶カナエ@碧風
    No.1512166
    [編集/削除]

    @竈門炭治郎@威
    竈門くん!これからよろしくね〜
    たくさんお話できるのを心待ちにしているわぁ(ニコッと微笑み)

  • 煉獄杏寿郎@甘藷
    No.1512406
    [編集/削除]

    竃門少年!!これからよろしく頼む!!

    胡蝶も名前が変わったこと把握したので安心して部屋に来てくれ!!

    今日は千寿郎が部屋を立ててくれたようだから、煉獄家一同待っているぞ!!父上?父上はお酒を買いに行ってしまわれた…。

    あげ!!というやつだな!!

  • 産屋敷耀哉@藤
    No.1512520
    [編集/削除]

    @竈門炭治郎@威

    おや、炭治郎。これから宜しくね。話せるのがとても楽しみだよ

  • 産屋敷耀哉@藤
    No.1514141
    [編集/削除]

    今晩和。皆調子はどうかな?
    今千寿郎が部屋を建てているから、暇がある子は入ってくれると嬉しい。紅茶とかすてらも有るよ。

  • 栗花落カナヲ@華
    No.1514228
    [編集/削除]

    @竈門炭治郎@威
    炭治郎…これからよろしく…

    この間挨拶だけで寝落ちしちゃってごめん

  • 栗花落カナヲ@華
    No.1515922
    [編集/削除]

    炎柱様の弟様が、部屋建ててるから…
    良かったら来てね……

  • 散血
    No.1516565
    [編集/削除]

    禰豆子で参加したいです

  • 煉獄千寿郎@紅葉
    No.1516605
    [編集/削除]

    @散血
    ご相談に来てくださってありがとうございます、よろしくお願いします(ぺこり)

  • 甘露寺蜜璃@みりん
    No.1516688
    [編集/削除]

    @散血
    禰豆子ちゃん!参加ありがとう〜!(微笑み)
    よろしくね!!

  • 胡蝶カナエ@碧風
    No.1517974
    [編集/削除]

    @散血
    禰豆子ちゃん!これからよろしくね〜

  • 産屋敷耀哉@藤
    No.1518098
    [編集/削除]

    @散血 今晩和、禰󠄀豆子。これから宜しくね

  • 竈門禰豆子@散血
    No.1518107
    [編集/削除]

    @煉獄千寿郎@紅葉
    @甘露寺蜜璃@みりん
    @胡蝶カナエ@碧風
    @産屋敷耀哉@藤

    む~むっ(皆さん宜しくお願いします!!

  • 甘露寺蜜璃@みりん
    No.1518546
    [編集/削除]

    @竈門禰豆子@散血
    禰豆子ちゃん…!昨日は本当にごめんなさいね…!
    用事で帰りが遅くなってしまって、私が来たのがちょうど接続切れた後みたいだったの…。
    待っててくれていたのよね!本当に本当にごめんね…!今日はもう少し早く行こうと思うわ!だから禰豆子ちゃんのお時間があればぜひ来てね!!絵、とっても楽しみにしています!

  • 胡蝶しのぶ@鵺
    No.1519160
    [編集/削除]

    すみませんが、あまり顔出せなさそうなので、勝手ながら離脱させていただきますね。

  • 煉獄杏寿郎@甘藷
    No.1519191
    [編集/削除]

    @竈門禰豆子@散血
    前に部屋で話したが、一応ここでも伝えておこう!
    竃門妹、これからよろしく頼む!!

    @胡蝶しのぶ@鵺
    そうか…少し残念だが致し方ないだろう!!またいつか、胡蝶に会えたらと思っている!!

  • 煉獄杏寿郎@甘藷
    No.1519195
    [編集/削除]

    《煉獄杏寿郎の鎹烏より》

    『鬼滅の刃』<柱合会議・蝶屋敷編>が
    今日、12月20日(日)18:59~全国ネットで放送されるー!!

    19:00~なりちゃ部屋で煉獄兄弟が部屋で同時視聴、感想を伝え合うぞ!!

    任務に入っていない鬼殺隊隊員、柱、関係者でぜひ集おう!!

    (というわけだ!!無論なりちゃとはすこしずれてしまうが、よければぜひ!!会おう!!)

  • 蟲柱
    No.1519324
    [編集/削除]

    あら __ もしまだ私の席が空いているのなら
    私でお邪魔してもいいでしょうか?

  • 甘露寺蜜璃@みりん
    No.1519329
    [編集/削除]

    @胡蝶しのぶ@鵺
    あら…!そうなのね…!とっても寂しいけれど、今までありがとう!!

  • 甘露寺蜜璃@みりん
    No.1519337
    [編集/削除]

    @煉獄杏寿郎@甘藷
    とっても素敵な企画だわ!(微笑み)
    私も今日は少し遅くなりますが行けそうなのでお邪魔しようかと思います!!とっても楽しみだわ〜!

  • 甘露寺蜜璃@みりん
    No.1519349
    [編集/削除]

    @蟲柱
    しのぶちゃん!ぜひ来て欲しいわ!!

  • 蟲柱
    No.1519354
    [編集/削除]

    あら 良かったです~(ふふ、)
    ではお言葉に甘えて参加させてもらいますね

  • 産屋敷耀哉@藤
    No.1519467
    [編集/削除]

    @胡蝶しのぶ@鵺
    しのぶ、今まで有難うね。また会えると嬉しいな。どうか元気で居てくれ

  • 産屋敷耀哉@藤
    No.1519471
    [編集/削除]

    @蟲柱
    今晩和。宜しくね、しのぶ。多く語れる事をとても楽しみにしているよ

    @煉獄杏寿郎@甘藷
    それはとても楽しそうだ。人と話しながら観られるなんて素敵だね。私も用事が終わったら是非参加させて欲しい

  • 伊黒小芭内@おしお
    No.1519557
    [編集/削除]

    そうか、胡蝶。あまり顔を合わせる機会は無かったが…達者でな。

    蟲柱はこれからよろしく頼む。

    手が空いたら是非とも見たい、参加出来たらするとしようか

  • 産屋敷耀哉@藤
    No.1519910
    [編集/削除]

    今アニメの放送が取り敢えず終わったよ。皆これからの事を想って少し情緒が震えているけれど…暇があったら是非おいで

  • 胡蝶カナエ@碧風
    No.1520173
    [編集/削除]

    @胡蝶しのぶ@鵺
    そう…残念だけど元気でね!

    @蟲柱
    しのぶ!これからよろしくお願いしますね〜

    皆さん
    今日は中の人が塾で見られませんでした…
    でも、あまぞんぷらいむなるもので3週は見ていますよ(苦笑)
    皆さんと感想を語り合うことができるのを楽しみにしているわ〜

    @お館様
    はい!これから雑事を終わらせ次第顔を出させていただきます。

※記事を編集・削除するためのパスワード