デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • お嬢様と執事達

    青龍
    No.1488368
    [編集/削除]

    これは〇〇家のお嬢様と執事達の物語

    主人・・・1名

    ぼっちゃん・・・プルメリア@でゅくし(〆)

    お嬢様・・・アリアス@コード(〆)

    執事・・・何人でも
    ・クロ@バッター
    ・ゼン@いえす

    メイド・・・何人でも
    ・グラス@青龍
    ・メープル@参加希望者

    テンプレ
    名前
    性格
    性別
    年齢 16以上
    容姿 メーカー名を記入
    備考
    募集
    参加
    SV 2つまで

  • 青龍
    No.1488369
    [編集/削除]

    名前 グラス
    性格 お嬢様とぼっちゃんを溺愛しており多少 愛が行き過ぎている所もある テンションが高くポジティブ
    性別 女
    年齢 19
    容姿 探索者メーカー 様
    備考 父と母が音楽の仕事をしており その家庭に産まれた彼女も音楽好きであった 彼女が弾ける楽器はヴァイオリンがある 掃除が得意であり屋敷内の掃除をする事が多い 彼女は1つ隠している事があるそれは「オタク」であること 休日は自分の部屋でひたすらアニメを見ている
    募集
    参加
    SV 「お嬢様…ぼっちゃん…かわえ…かわえ…推すわ…」「グラスです!どうもよろしくお願いします!」

  • コード
    No.1488458
    [編集/削除]

    お嬢様で参加希望なのですがよろしいでしょうか?

  • 青龍
    No.1488502
    [編集/削除]

    @コード
    わかりました3日以内に設定投下お願いします

  • コード
    No.1488510
    [編集/削除]

    すみません、質問なのですが髪色や瞳の色は固定のものがありますか?

  • でゅくし
    No.1488520
    [編集/削除]

    ぼっちゃんで参加希望です……!

  • 青龍
    No.1488747
    [編集/削除]

    @コード
    無いです

    @でゅくし
    3日以内に設定投下お願いします!

  • バッター
    No.1488785
    [編集/削除]

    執事にて参加希望であります。

  • 青龍
    No.1488802
    [編集/削除]

    @バッター
    わかりました3日以内に設定投下お願いします

  • コード
    No.1489107
    [編集/削除]

    名前 アリアス
    性格 物事を判断する時は落ち着き冷静な面もあるもののサプライズや慣れていない状況では弱く取り乱してしまう。その他は明るい少女のようでもある。
    性別 女
    年齢 17歳
    容姿 もっとももいろね式美少女メーカー様より、身長は160cm。私服は全体的に黒っぽい
    備考 プレゼント等は大切に保管しておりいずれ彼女の宝物へと変わる。ちなみに彼女が身につけるアクセサリーは大体貰ったものである。好物は甘い菓子や紅茶。苦手な物はピーマンやトマト等と苦手な物だけ非常に子供の様でありこれを知るのは一部のメイドや執事だけ
    募集
    参加お誘い有れば
    SV「私はアイリス。良ければ一緒に紅茶でもいかが…?無理だと言うのならお喋りだけでもしましょう…!」「私の苦手な物を知っているの!?嘘…誰にもばらさないって約束して!、私の実はその事が恥ずかしくて…」

    不備あれば

  • 青龍
    No.1489535
    [編集/削除]

    あっ、今更ながら容姿の欄無いや

    お手数おかけしますが容姿の欄追加します。
    誠に申し訳ございません 現在設定投下した方々は容姿の欄を追加して頂けると幸いです

  • コード
    No.1489808
    [編集/削除]

    @青龍
    付け足し致しました。確認お願い致します

  • 青龍
    No.1489842
    [編集/削除]

    @コード
    わかりました!参加OKです

  • バッター
    No.1489857
    [編集/削除]

    名前 クロ
    性格 普段は落ち着いていた態度をとっているが、常に周りに気配りを心掛けていて、少し天然なところはあるものの、世話好き。普段は落ち着いている態度をとっているが、意外と臆病な面がある。
    性別 男
    年齢 20
    容姿 白に銀色が少し混じった髪を持ち、目はつり目で、瞳は翡翠色をしている。肌は少し褐色している。体型は少しがっしりしていて、背丈は181cm。(使用したメーカーはカスタムメンズメーカー様です。)
    備考 絵を描くことが好きで腕はそこそこ上手く、隙あらば、手帳に書き記そうとしたりする。綺麗なものが好きで良く、綺麗な石なども収集している。描いている物は蝶や花など綺麗な物と猫ちゃん。
    募集
    参加
    SV 「はぁ、猫さんに会いたい…。」

  • 青龍
    No.1489887
    [編集/削除]

    @バッター
    参加OKです

  • でゅくし
    No.1490179
    [編集/削除]

    【名前】プルメリア
    【性格】いつもポケーっとしており、怖がりの泣き虫。初対面の人と会うと人見知りが発動してしまい、ボロボロ泣き出してしまう。だが、仲良い人や執事、メイドさんが大好きで、暇さえあれば執事とメイドさんの所に行く。
    【性別】男
    【年齢】16歳
    【容姿】 身長185cm.真っ黒の髪色と空色の瞳。いつも服が崩れているので、気付いた執事やメイドさんが直してくれる。きみをみているメーカー様をお借りしました🙇‍♀️
    【備考】動物や生き物が大好きで、勝手に部屋に猫やカナヘビ等を持ち込んでいる。動物からも好かれる体質の為、部屋に小鳥が飛んでくる事もしばしば。甘い物が大好物で、お菓子があるとすぐに食べてしまう。
    【募集】
    【参加】お誘いあれば…🙇‍♀️
    【SV】『……プルメリア…。宜しくお願いします……。。』 『……くひ、お菓子いっぱいだぁ~……!』

    不備等あれば何なりと……っ!

  • にーむ
    No.1490285
    [編集/削除]

    主人って女性もありでしょうか?

  • いえす
    No.1490484
    [編集/削除]

    執事で参加希望

  • 青龍
    No.1490572
    [編集/削除]

    @でゅくし
    参加OKです!

    @にーむ
    ありですよ

    @いえす
    わかりました3日以内に設定投下お願いします

  • 青龍
    No.1490611
    [編集/削除]

    http://nari2-bbs.drrrkari.com/#/topics/37013
    ↑なり雑開きました 部屋建てや顔出しなどはここでお願いします

  • いえす
    No.1491609
    [編集/削除]

    名前 ゼン
    性格 気分屋でマイペース。何を考えているのかわからず、気づけばいつもどこかへ行っている。執事としての仕事もそれなりにはこなすが、めんどくさがりやなため飽きた仕事は他のメイドや執事に押し付けている。意外と世話好きでお嬢様やぼっちゃんの身の回りの世話をしている。
    性別 男
    年齢 23
    容姿 画像参照。(秋庭式おとこのこ改より)
    備考 料理が得意で朝昼晩御飯はほぼすべて彼が行っている。料理をする以外は頼まれた仕事をこなすか屋敷内をうろうろするか、昼寝をしている。
    募集 彼の同僚。(男で)
    参加 お誘いあれば
    SV 「この仕事飽きた…昼寝してこよ。」「ぼっちゃま、お嬢様。朝食の準備が整いました。どうぞ食卓へ。」

  • 青龍
    No.1491633
    [編集/削除]

    @いえす
    参加OKです

  • にーむ
    No.1491730
    [編集/削除]

    じゃあ、主人女子予約したいです

  • 青龍
    No.1491735
    [編集/削除]

    @にーむ
    わかりました3日以内に投下投下お願いします

  • 青龍
    No.1491737
    [編集/削除]

    今日部屋建てますので詳細は雑談で

  • 其所
    No.1492102
    [編集/削除]

    メイドで参加希望

  • 青龍
    No.1492156
    [編集/削除]

    @其所
    わかりました3日以内に設定投下お願いします

  • にーな
    No.1492846
    [編集/削除]

    名前 ティア
    性格 自由気ままで楽しいことがすき、よく表向きの顔をして上品に振舞っているが裏ではなかなかの、毒舌それを少し気にしている
    性別 女
    年齢 20
    容姿 後ほど載せます
    備考 毒舌を多少制御できる人(役職問いません)
    募集 今は無いです
    参加 お誘いあれば
    SV 『初めまして、ティアと申します…よろしくね……』
    『あらあら、そんなことも出来ないの…?』

  • 青龍
    No.1493214
    [編集/削除]

    @にーな
    備考の欄が募集になってるので修整して頂けると嬉しいです

  • 参加希望者
    No.1493469
    [編集/削除]

    メイドで参加希望です……!

  • 青龍
    No.1493518
    [編集/削除]

    @参加希望者
    わかりました3日以内に設定投下お願いします

  • 千葉
    No.1493759
    [編集/削除]

    執事で参加希望です。

  • 青龍
    No.1493772
    [編集/削除]

    @千葉
    わかりました3日以内に設定投下お願いします

  • 参加希望者
    No.1493806
    [編集/削除]

    名前 メープル
    性格 大人しく真面目な性格。清掃や庭の整備等をしている。主にぼっちゃんやお嬢様(特にお嬢様)の身の回りの世話をしており、本人も楽しく仕事している。
    性別 女
    年齢  25歳
    容姿  腰辺りまである茶髪を三つ編みにしてまとめている。身長は168㎝。レトロ風メイドメーカー様より
    備考 お菓子作りが趣味で、厨房を借りては良くお菓子を作っている。
    募集 特にありません
    参加 お誘いあれば!
    SV  「メッ…、メープルと申します…、」「うふふ、このお花、お嬢様のお部屋に飾りましょう…、」
    不備あれば🙇‍♀️

  • 青龍
    No.1493831
    [編集/削除]

    @参加希望者
    参加OKです

※記事を編集・削除するためのパスワード