デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 練習相手募集(何也)

    ツナマヨ。
    No.1491873
    [編集/削除]

    初めまして、ツナマヨ。と申します!
    練習したいキャラが居るのですが部屋を建てても人が集まらない事が多いのでスレを建てました
    自分も練習したい!という人が居ましたら気軽に話しかけて下さい、一対一ではないので!
    参加を募集している人数は一応6人迄ですのでご注意を!
    では募集開始しますね~
    ~参加者~
    ・五条悟@ツナマヨ。
    ・両面宿儺@兎さん
    ・伏黒恵@鵺さん
    ・虎杖悠仁@孔雀さん

  • ツナマヨ。
    No.1491938
    [編集/削除]

    @狗巻棘@蛇
    早速参加希望者さんが…!勿論大丈夫ですよ~、人が集まるまで少々お待ちください…

  • 五条悟@ツナマヨ。
    No.1491953
    [編集/削除]

    @狗巻棘@蛇
    ((あ~、おにぎりの具しか喋りませんもんね。ロルで頑張るしかないのでは…

  • 五条悟@ツナマヨ。
    No.1491963
    [編集/削除]

    ((まぁ其処は…頑張るしかないんじゃないでしょうか?自分もさっき部屋で棘先輩やってたんですけどCCしちゃいました(苦笑)

  • 五条悟@ツナマヨ。
    No.1491971
    [編集/削除]

    ((適当でいいと思いますよ~、しゃけとおかか以外深い意味はないと思いますし

  • 五条悟@ツナマヨ。
    No.1491978
    [編集/削除]

    ((真人さんは掴めそうで掴めない性格(?)してますよね。あ、此処で話してもしょうがないので雑談掲示板建てましょうか~

  • 両面宿儺@兎
    No.1492074
    [編集/削除]

    ((両面宿儺で参加したいです!ご検討ください。

  • 五条悟@ツナマヨ。
    No.1492139
    [編集/削除]

    @両面宿儺@兎
    ((勿論参加許可です!雑談スレにどうぞ~

  • 五条悟@ツナマヨ。
    No.1496362
    [編集/削除]

    やっほ~!!今日は僕の誕生日ってことで誰か参加しない?…って誰もいないかぁ…そっかぁ…(元気よく扉を開けて中を覗いてみれば新しい人は誰もいない。しょぼんとすれば部屋の隅に体育座りして落ち込む世界最強の男

    ((まだまだ募集中です!上げておきます!

  • 伏黒恵@鵺
    No.1511510
    [編集/削除]

    伏黒くんで参加希望して良いですか?

  • 孔雀
    No.1511589
    [編集/削除]

    虎杖くんで参加希望して良いですか?

  • 五条悟@ツナマヨ。
    No.1512331
    [編集/削除]

    おっと、いつの間にかこんなに人が…二人とも勿論オッケー!
    雑談上げておくから顔出し宜しくね~

  • 参加希望@葡萄
    No.1512613
    [編集/削除]

    オリキャラの練習をしたいのでもしよろしければ参加をしたいです!御検討よろしくお願いいたします!

※記事を編集・削除するためのパスワード