デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 殺人鬼ミラー【グロ有り・3L・日常有り】〆切り

    闇夜
    No.203636
    [編集/削除]

    今から約5年前のお話です。5年前にある学園で事件が起こりました。
    【学園生徒連続失踪事件】

    2014年2月6日 学園生徒失踪事件が発生
    2014年2月9日 学園生徒失踪事件再び発生
    2014年2月15日 またもや学園生徒失踪事件が発生
    2014年3月1日 学園生徒連続失踪事件

    警察は行方不明生徒を必死になり探しました。だが、5年後の2019年の今でもその学園生徒は見つかりませんでした。

    そして、2019年。またもや厄介な事件が発生しました。
    【街住民連続殺人事件】

    2019年1月3日 ×××通りに住む×××さんが無残な遺体で発見。首を絞められたと思われる
    2019年1月5日 ×××通りに住む×××さんが無残な遺体で発見。首を切られたと思われる
    2019年1月10日 ×××通りに住む×××さんの遺体が発見。毒殺だと思われる

    この連続殺人事件の犯人は5年前の【学園生徒連続失踪事件】の犯人だと思われてます。
    連続殺人事件の後世にも奇妙なことが起こった。それからまた2年。2021年。

    2021年8月4日 ×××さんの家の鏡から自分そっくりの殺人鬼が出てきたという通報が入った。
    その事件は多数あり、通報量は過去最多となった。被害者の共通点はどの家にも【姿見】があったらしい。

    この殺人事件の関連付いているのが2019年に起こった連続殺人だと思われている。その犯人が仕掛けた何かしらの罠では無いかと。どの家の姿見も【最近新しく発売された姿見】だと言われていた。メーカーも工場も不明のため、この鏡を作った人が2019年連続殺人の犯人だと思われている。だが、警察は捜索しても一切証拠などは無かったのだ。

    【掲示板・部屋立ての注意事項】
    ・デュラララチャット利用規則は守りましょう
    ・恋愛有りですが過激の場合は裏でお願いします
    ・参加希望の場合2日以内に設定記入お願いします
    ・低浮上の場合は必ず報告してください
    ・設定置き逃げなどの行為は辞めて下さい
    ・荒らしてきな嫌がらせ行為は厳禁です
    ・見学などは歓迎です
    ・人外設定などは全然可能です

    【設定のテンプレート】

    《名前》

    《性別》 

    《年齢》 不明・ぶっ飛び有り

    《性格》 なるべく詳しく

    《容姿》 画像も有り

    《備考》 

    《募集》

    《SV》最低2つ

    【募集】先着4名
    ・闇夜 設定済
    ・コーラ様 設定済
    ・舞夜歌*様 設定済
    ・樂様 設定済

    〔注意:このシナリオは現在社会とはまったく関係はありません。ただの主の空想です〕

  • コーラ
    No.203665
    [編集/削除]

    男で参加希望です

  • 闇夜
    No.203686
    [編集/削除]

    @コーラ様 設定お願いします。

  • 舞夜歌*
    No.203687
    [編集/削除]

    低浮上ですが、女で参加希望したいです。

  • コーラ
    No.203693
    [編集/削除]

    設定投下です
    名前:湊 殺綯(みなと せつな)
    性別:男
    年齢:13
    性格:正直だが、秘密は守る。何時も笑顔。たまに悪魔の笑みを浮かべる
    容姿:画像
    備考:無し
    募集:何かあったら受けます
    sv:「はぁ…なんか面白い事ないノ?」「そういうの、迷惑なんだよネ。」

  • 闇夜
    No.203695
    [編集/削除]

    《名前》 闇夜 夢亜 (やみよ ゆあ)

    《性別》 女

    《年齢》 14

    《性格》 普段から、礼儀正しく笑顔を絶やさない。だが、彼女を怒らせると必ず血祭りになる。

    《容姿》 画像参照

    《備考》 使用人の格好の人外少女。普段翼は仕舞っているが、殺人の場合は必ず翼を広げる。紅茶を入れたりお菓子を作ったりすることが得意で,使用人でもある。鏡を作るのは得意だが少々めんどくさいらしい。高身長の168cm。細身であるが、体重50kg。一人称は私(わたくし)。二人称は貴方・呼び捨て・様付け。

    《募集》特には

    《SV》「貴方は何を考えてるのか分かりませんが、殺人なら受けて立ちます」「紅茶のおかわりはいかがですか?え?今日の紅茶は赤い?気のせいですよフフ」

  • 闇夜
    No.203696
    [編集/削除]

    @コーラ様 備考は少しでも書いていただけると幸いです

    @舞夜歌* 設定お願いします

  • No.203833
    [編集/削除]

    男で参加希望です。

  • 闇夜
    No.203840
    [編集/削除]

    @樂様 設定お願いします

  • 舞歌*
    No.204032
    [編集/削除]

    《名前》 目亜 千夜子 (めあ ちよこ

    《性別》 女

    《年齢》 不明

    《性格》 普段からミステリアスなことしか言わない。超変わった性格

    《容姿》 黒髪のロング。青目で無表情。赤いワンピースを着ていて靴はサンダル。

    《備考》 謎の集団のリーダーのため、目のマークの服などを付けている。誰も顔を見た頃が無い

    《募集》-

    《SV》 「あなたは…駒鳥みたいね」「フフ、私が不思議ちゃんですって?」

  • No.204478
    [編集/削除]

    《名前》雫石 葬 ( だせき そう )

    《性別》男

    《年齢》20

    《性格》物柔らかな人柄で誰とでも接するが、殺すときは人を虫螻だとでも思っているような態度で骨も残さない。爽やかに見えても彼の根が曲がりきっている事は忘れないでおこう。

    《容姿》上半身画像参照(「生きてる」で作らせてもらいました。)
    基本ジーパンにスニーカーとラフな格好。

    《備考》運動神経が良く身体が柔らかい。あまり血を好まない為、素手で戦う事が多い。
    ゲームが好きだが上手くはない。

    《募集》お誘いあれば

    《SV》「僕とゲームしないかい?…あー、上手くはないから手加減はしてくれるかな。」
    「もう大人の年齢なんだけどなぁ、子供心は忘れられないね。」
    「戯れは此処までにしよう。これが、僕が望んだ君の末路だ」

  • コーラ
    No.205142
    [編集/削除]

    了解です。
    備考:小さい頃、家族に捨てられてから家族や人々を殺してきた。

  • 無名
    No.205335
    [編集/削除]

    女で参加したいのですが、空いてたりしますか?
    因みに浮上バラバラ&初心者ですが…

  • 闇夜
    No.205410
    [編集/削除]

    @無名さま ごめんなさい。締め切りました。別の機会にお待ちしてます。

    @コーラさま
    @樂さま
    @舞歌*さま 把握しました

  • 無名
    No.205414
    [編集/削除]

    @闇夜さん 了解しました!

  • 闇夜
    No.205415
    [編集/削除]

    雑談立てました
    http://nari2-bbs.drrrkari.com/#/topics/3756

  • ちー
    No.2214691
    [編集/削除]

    名前 ちー
    性別 女の子
    年齢 10歳
    性格 普段はおとなしい、目を離すとすぐどこかに
       行ってしまう、自由人
    容姿 画像
    備考 パーカーを着てる、身長が低い、
       目が黒色、全身白色(ほぼ)、よく裸足、
       ナイフをずっと持っている
    得意な殺し方 ナイフで刺すのがお手柄
    募集 お誘いあれば
    sv 『なんで?私は悪くない、悪いのは
       そっち』『·····』

※記事を編集・削除するためのパスワード