デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 魔法使いの約束(アプリ)ブラッドリー誕生祭

    ネロ
    No.1506343
    [編集/削除]

    今日はブラッドリーの誕生日
    部屋を作る時間は未定だが、来てくれると嬉しい。
    なんせ掲示板を初めて使うものだから慣れていなくてな。
    ここを頻繁に見るのを忘れるかもしれねぇ。
    鍵は初心者なんで付けないでおく。
    まほやくが大好きなやつはもちろん、興味があるやつ、全然知らないやつでも大歓迎だ。
    是非足を運んでくれると嬉しい。

  • ネロ
    No.2172196
    [編集/削除]

    ここに立てて1年か…。
    俺たちのことを知ってくれている賢者さんも増えていると良いんだが…。

    今日はブラッド…あー、ブラッドリーの誕生日だ。なりきりとはちょっくら場所が違うんだが、さらっと誕生祭を開催することを宣伝しておく。

    これからも「魔法使いの約束」をよろしく頼む。

※記事を編集・削除するためのパスワード