デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • ヒプノシスマイクで夢なり(閲覧注意)

    里平
    No.205506
    [編集/削除]

    【ご説明前に】
    たっっいへん申し訳ございません!
    ただただヒプノシスマイク沼にハマりすぎて、ついに夢なりきりに手を出してしまった夢女子です。
    物凄く気分を害されるかもしれませんので、夢女子、腐女子、その他なりきり住民さん閲覧注意です。

    【募集】
    バスブロ、MTC、ポッセ、麻天狼の中でしたら何方でも構いません。箱推しなので…。
    強いて言うなら、最推しはポッセです。
    お一人様だけ募集します。

    世界観やキャラクターなどは勿論お分かりだと思うので、説明は致しません。
    シチュエーションなどもこちらからの要望はありませんので、気楽になりきりを楽しんでいただけましたら嬉しいです。
    ロルは短めではなく、長めだと嬉しいです。
    私自身、ヒプマイに関してはにわかかもしれません。マンガなども読めておりませんので、あまりヒプマイの知識を活かしていける自信はありませんが、それでも大丈夫な方でお願いします。
    マイクや世界観など基本的な知識理解はしているので、ご安心ください。

    それでは、私が今回扱うオリジナルキャラクターについてですが、参加希望者様の扱うキャラクターと参加希望者様のご要望を聞いてから作成したいと思います。

    参加希望者様は
    ・扱うキャラクター
    ・キャラクター同士の関係性
    ・性格、容姿などの要望(なくても大丈夫です)
    をお書きください。

    【なりきり場所について】
    基本的に雑談掲示板の方でやる予定です。
    部屋も時間帯を書き込んでくださいましたら、こちらの予定も見ながら部屋を建てさせていただきます。
    私は22時からでしたら大丈夫です。

  • 里平
    No.205836
    [編集/削除]

    あんま沈んでないですが上げますね。なんかすいません…
    いい人が来てくれるのを待ってます。

  • 里平
    No.207305
    [編集/削除]

    あげます。やっぱ夢はダメなのかな~…

  • ドリーム名無し
    No.209364
    [編集/削除]

    乱数ならできますか良ければ

  • 里平
    No.209636
    [編集/削除]

    お返事遅くなりごめんなさい。
    らむだちゃんですね!ポッセ大好きなので嬉しいです。
    こんな夢なりきりに参加の声をありがとうございますm(__)m

    私の扱うオリジナルキャラクターとらむだちゃんの関係性、容姿や性格の希望があればお願いします!

※記事を編集・削除するためのパスワード