デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 鬼滅なりちゃ(2)

    みりん
    No.1520953
    [編集/削除]

    鬼滅なりちゃの続編です!前回のものが嬉しいことに思った以上に賑わって上限を超えてしまったのでまた新しく作らせていただきました!

    これも偏にメンバーの皆さんのおかげです!🙇‍♀️

    ということで新しく参加したい方はこちらへ書き込んで頂ければ大丈夫です!

    一応ザクっと概要です。
    ここのなりちゃはとにかくゆる〜くのんびり、楽しくやっています!ご自身の都合に合わせてお越しくださいね!

    (※初めての方はお手数おかけしますが、鬼滅なりちゃという1個前のスレを必ず一読してください。詳細がそちらにあります!また、参加希望の方は"掲示板読みました"と一言添えていただけるとありがたいです!)

    ◎参加許可は私(みりん)か煉獄千寿郎@紅葉さんが基本的に対応いたします!

    という感じです!
    なりちゃが初めての方も大大大歓迎です!みんな優しい方ばかりなので分からないことは教え合いながら楽しくやっています!なので初めての方も気軽にご参加ください!

    〇現状埋まっているメンバー〇

    甘露寺蜜璃→@みりん
    伊黒小芭内→@おしお
    胡蝶しのぶ→@蟲柱
    冨岡義勇→ @みたらし
    真菰→@青狼
    錆兎→ @選別殺
    煉獄杏寿郎→@甘藷
    栗花落カナヲ→@華
    時透無一郎→@霞
    煉獄千寿郎→@紅葉
    産屋敷耀哉→@藤
    胡蝶カナエ→@碧風
    竈門炭治郎→@威
    竈門禰豆子→@散血
    我妻善逸→@しじみ
    不死川実弥→@おはぎ
    珠世→@椿
    嘴平伊之助→@絳

  • 煉獄杏寿郎@甘藷
    No.1521068
    [編集/削除]

    @甘露寺蜜璃@みりん
    新しいスレ立て、感謝する!!

    @このスレが初見だという鬼殺隊員、柱、関係者の皆
    前スレ「鬼殺なりちゃ(※オリキャラなし)」には下のURLから行けるぞ!!注意事項の詳細、こちらから確認をよろしく頼む!!
    http://nari-bbs.drrrkari.com/#/topics/36868

  • 甘露寺蜜璃@みりん
    No.1521095
    [編集/削除]

    @煉獄杏寿郎@甘藷
    きゃ!師範、ありがとうございますっ!すっかりurl貼るの忘れていました〜!(ぺこり)

    と!言うことで!初見の方々はぜひ上のurlからよろしくお願いします!!

  • 胡蝶カナエ@碧風
    No.1521251
    [編集/削除]

    @甘露寺蜜璃@みりん
    甘露寺さん!!来たわよ〜
    改めて、これからよろしくねぇ(にこりと微笑み)

    @皆さん
    実は私…これから、夜に顔を出せなくなるかもしれません…
    中の人が部活の主力メンバーに入ってしまいまして…本当にごめんなさい…でも勿論、お顔を出せるときにはお邪魔するわね!

  • 伊黒小芭内@おしお
    No.1521348
    [編集/削除]

    よくやった甘露寺、流石だ。

    カナエ殿、それは喜ばしいことではないか。来れる時に土産を持ってくれば竈門の妹も千寿郎も喜ぶだろうよ。体に気をつけて頑張るといい…

  • 甘露寺蜜璃@みりん
    No.1521456
    [編集/削除]

    @胡蝶カナエ@碧風
    カナエさん!!おめでとうございます!!(微笑み)
    凄い…!さすがです!また落ち着いたらゆっくりお茶で飲みに来てください!部活、全力で頑張ってくださいね!応援しています!//
    そしてこれからもよろしくお願いします!(嬉しそうに笑い)

    @伊黒小芭内@おしお

    伊黒さん!//ありがとう〜!またよろしくお願いします!!(微笑み)

  • 胡蝶カナエ@碧風
    No.1521482
    [編集/削除]

    @伊黒小芭内@おしお
    ありがとうございます〜
    伊黒さんも体調に気をつけて頑張られてくださいねぇ
    勿論、次にお邪魔するときにはとろろ昆布と金平糖、さつまいもは持参してきますよ(微笑)
    応援の言葉を忘れずに頑張るわぁ

    @甘露寺蜜璃@みりん 
    ありがとうねぇ(ガバッと抱きつき)
    ええ!お言葉に甘えて、お茶を飲みに行かせてもらうわぁ 結構先になるかもしれないけれど(苦笑し)
    全力で頑張るわね!
    ええ。これからもよろしくね〜(にこ)

    中の人が応援の言葉を貰えて狂喜乱舞しているわ〜(苦笑しながら)皆さんの応援に恥じない活躍をするそうです。
    応援、本当にありがとうねぇ(嬉しそうな笑みを浮かべ)

  • 栗花落カナヲ@華
    No.1521545
    [編集/削除]

    2スレ目おめでとう
    改めてよろしくね□

  • 我妻善逸@しじみ
    No.1521637
    [編集/削除]

    ア゛アアアアーーーーツ!!(汚い高音)
    何だよ、この部屋!?甘露寺さんに胡蝶さんにカナヲちゃんに真菰ちゃんに禰豆子ちゃんもいるんですけどっ!!可愛い女の子の楽園!?天国じゃん!?えっえっ待ってっ!いつからこんな天国存在してたの…。炭治郎ォ〜、どうしてもっと早く俺にも教えてくれなかったんだよォ〜。何、俺が鬼狩りで苦い思いしてる間、みんなここでキャッキャウフフしてたのかよっ!?いいご身分だな!!(クワッ
    ……俺も参加したいんだけどいいかな…(ボソッ

  • 甘露寺蜜璃@みりん
    No.1521651
    [編集/削除]

    @栗花落カナヲ@華
    カナヲちゃん!!ありがとう〜!//(微笑み)
    こちらこそ!これからもよろしくね!!

  • 甘露寺蜜璃@みりん
    No.1521685
    [編集/削除]

    @我妻善逸@しじみ
    確か…君は…!!(ハッとして)炭治郎くんのお友達の我妻くん!我妻善逸くんね!(微笑み)
    来てくれてありがとう!!ようこそおいでました!//(嬉しそうに)
    ぜひ参加してほしいわ!お名前、追加させて貰うわね!!一応確認の為になんだけど…!前スレ見ていただけたかしら…!もしまだだったら一読お願いね!これからよろしくね!//(ニコッ)

  • 煉獄千寿郎@紅葉
    No.1521785
    [編集/削除]

    蜜璃さん、引っ越しありがとうございます…改めてよろしくお願いします。

    カナエさん、僕も応援していますので、ぜひ息抜きにいらしてくださいね

  • 産屋敷耀哉@藤
    No.1521953
    [編集/削除]

    蜜璃、引っ越し有難うね。これからもどうぞ宜しく。@甘露寺蜜璃@みりん

    素晴らしいね、どうか体調は崩さずにがんばって欲しい。応援しているよ。@胡蝶カナエ@碧風

    善逸はこれから宜しくね。又騒がしくなる様で嬉しいよ

  • 煉獄杏寿郎@甘藷
    No.1521958
    [編集/削除]

    @胡蝶カナエ@碧風
    部活の主要メンバーに選ばれたこと、応援こそすれ、非難することはない!!謝らないでくれ!!時間や自分の余裕があるときにまた来てくれると嬉しい!!待っている!!
    (返信不要!!便りがないことは良いことだ!!)

    @我妻善逸@しじみ
    黄色い少年!!!そうか君もついにここに来たか!!ようこそ、これからよろしく頼む!!

    今日は22時までの課題があるから部屋があっても顔は出せそうにない…柱として不甲斐なし!!すまない!!また会おう!!

  • 煉獄千寿郎@紅葉
    No.1522139
    [編集/削除]

    新しい方も増えているので、連日ですが部屋を作っておきますね。
    兄上も頑張ってください、応援しております

  • 錆兎@選別殺
    No.1522221
    [編集/削除]

    む...新たな人達は全員宜しく頼む。
    俺も今日は部屋に向かうな。

  • 冨岡義勇@月霞
    No.1522627
    [編集/削除]

    甘露寺か炎柱の煉獄居たらでいいんだが、ハンネをみたらしに変えようと思う。
    なりかわりがいたと聞いたから俺の好きな団子の味にしておく。

  • 甘露寺蜜璃@みりん
    No.1522643
    [編集/削除]

    皆さん、これからもよろしくお願いします!//(嬉しそうに微笑み)

    @冨岡義勇@月霞
    あら…!本当に…?!それは良くないわね!
    新しいお名前とっても素敵ね!(微笑み)
    みたらし団子、すごく美味しいものね…!//お名前変えておくわね〜!

  • 竈門禰豆子@散血
    No.1522669
    [編集/削除]

    改めまして禰豆子やらせて頂いてます、散血です!
    沢山のお仲間方で賑わっておりますね~
    皆さん、宜しくお願いします!

  • 不死川実弥@おはぎ
    No.1522714
    [編集/削除]

    よォ、お前ら。なんだ最近いねぇと思ったらこんなとこでごちゃごちゃしやがってたのかよ、ったく鬼狩りということをちったぁ自覚したらどうなんだ。
    玄弥がいねぇのは寂しいが、御館様も居られる。俺ァ、お前らとごちゃごちゃする気はねぇが御館様をお守りするために参加を希望しよう。守り手は多い方がいいだろ?
    前の掲示板とやらは確認済みだ。安心しろ。

  • 甘露寺蜜璃@みりん
    No.1522743
    [編集/削除]

    @不死川実弥@おはぎ
    あら!不死川さん!
    お、お恥ずかしい限りです…//(私ったら…自覚が足りなかったわ…!)
    そ、そうね!!不死川さんとってもお強いもの!居くださったらとっても心強いです!(微笑み)
    美味しいお茶におはぎも用意しなくっちゃ!ぜひいらしてください!//
    確認ありがとうございます!追加させていただきます!

  • 煉獄杏寿郎@甘藷
    No.1522817
    [編集/削除]

    @煉獄千寿郎@紅葉
    千寿郎の応援が一番だ!!!ありがとう!!

    @冨岡義勇@みたらし
    把握した!!前の名前もよかったが、これは一等いいな!!ここだけの話、俺の@以降も俺の好物だ!!わっしょい!!

    @不死川実弥@おはぎ
    不死川が居れば心強いな!!これからよろしく頼む!!にしても冨岡も@以降が好物だし、不死川と冨岡は仲がいいのだろう!!!(一人うなずいて勝手に納得し)

  • 胡蝶カナエ@碧風
    No.1524043
    [編集/削除]

    @栗花落カナヲ@華
    ええ。よろしくねぇ

    @我妻善逸@しじみ
    ふふっ、何だかまた賑やかになりそうで嬉しいわぁ 私は暫く顔が出せそうにないけれど、よろしくねぇ(握手)

    @産屋敷耀哉@藤
    お館様…!
    ありがとうございます。お館様もご自愛ください…

    @煉獄杏寿郎@甘藷
    あらあら。嬉しかったものですからつい、返信してしまったわ(苦笑)
    嬉しい言葉をありがとうございます!
    ええ。時間に余裕ができたらまたお邪魔するわぁ。何時になるかは分からないけれど…

    @不死川実弥@おはぎ
    不死川くん!
    あらあら。私は元花柱としての自覚が足りていなかったわねぇ(恥ずかしそうに) 
    ええ。お館様のことは皆でお守りしましょうね〜 間違っても馬鹿になどしないでくださいね?

    @錆兎@選別殺
    先日、珈琲豆を大量に追加で購入したから冨岡くんにお使いを頼んだのだけれど…
    きちんと届いているかしらぁ
    地図も同封しておいたから、気が向いたときに行ってくれると嬉しいわぁ(笑顔で)

  • 甘露寺蜜璃@みりん
    No.1524061
    [編集/削除]

    @竈門禰豆子@散血
    禰豆子ちゃん!よろしくね〜!//
    また絵見せて欲しいわ!(微笑み)
    楽しくなって嬉しいわ〜!!

  • 産屋敷耀哉@藤
    No.1524235
    [編集/削除]

    @不死川実弥@おはぎ
    態々有難う、実弥。守るだけで無く、共にゆっくりとお茶でもてくれると嬉しい。どうか仲良くして欲しいな。

    義勇や杏寿郎もそうだけれど、美味しそうで可愛らしい名前が多いね。お腹が空いてしまうよ

  • 錆兎@選別殺
    No.1524361
    [編集/削除]

    @胡蝶カナエ@碧風
    あぁ、ありがとうございます...。気が向いたら行ってみますが、義勇からは何も受け取ってないような(真顔)

  • 伊黒小芭内@おしお
    No.1524381
    [編集/削除]

    産屋敷耀哉@藤
    甘味に飽きられましたらば、私の名前を一舐めしていただければ…(恭しく傅いて

  • 珠世@椿
    No.1524608
    [編集/削除]

    @甘露寺蜜璃@みりん
    先日は茶々丸がお邪魔したようで失礼しました。(御辞儀)
    改めまして珠世で参加よろしいでしょうか?
    掲示板拝見しました。

  • 甘露寺蜜璃@みりん
    No.1524637
    [編集/削除]

    @珠世@椿
    あら…!あの時の猫ちゃん…!(ハッとして)
    珠代さん!参加ありがとうございます!(微笑み)
    ぜひ、これからよろしくお願いします!!
    お名前追加させていただきますね!//

  • 甘露寺蜜璃@みりん
    No.1526774
    [編集/削除]

    皆さんおはようございます!
    本日はクリスマスイブ…!という西洋のお祭りの日の前日みたいね!!//(わくわく)
    皆さんも今日、明日と素敵な日をお過ごし下さい!
    あ!でも風邪には気をつけてください…!(>_<)

  • 煉獄杏寿郎@甘藷
    No.1526892
    [編集/削除]

    @珠世@椿
    む!!珠世殿!!まだお会いできていないが話すのが今から楽しみだ!!これからよろしく頼む!!

    @甘露寺蜜璃@みりん
    そうだな!!冬の寒さの厳しさは好きではないがくりすます、という催しは好きだ!!甘いものが食べれるからな!!
    千寿郎にけーきを頼んでおこう(いそいそと大金を用意し)

    皆も寒さに気を付けながらくりすます、楽しんでくれ!!

  • 産屋敷耀哉@藤
    No.1527267
    [編集/削除]

    @伊黒小芭内@おしお
    ふふ、小芭内はおしおだったね…それだけでは少ししょっぱいから、蜜璃のみりんと一緒に何か作って頂こうね(微笑んで

    @珠世@椿
    今晩和、珠世さん。話せる日が来るのを心待ちにしているよ。どうか宜しくね

    @甘露寺蜜璃@みりん
    蜜璃も身体には気を付けて。くりすます…明日は雪が降ると良いね。今の時期は色々行事があって大変だね…

  • 甘露寺蜜璃@みりん
    No.1527289
    [編集/削除]

    お館様!//心配して下さってありがとうございます…!体調を崩さないよう精進致します!寒い日が続きますが、お館様もどうかお気をつけて…!
    雪…降るといいですね…!//(微笑み)

  • 煉獄千寿郎@紅葉
    No.1527533
    [編集/削除]

    兄上…これは一体、けえき何個分のお金なのでしょうか…?

    歳末、歳旦は皆さん、お忙しいと思いますが…まだお会いできていない方とも、ご挨拶ができる日を楽しみにしています

  • 煉獄杏寿郎@甘藷
    No.1529703
    [編集/削除]

    @煉獄千寿郎@紅葉
    うむ!!父上と俺と千寿郎の3つだ!!ホールで頼む!!(聞いているのか聞いていないのか焦点の合わない目で見つめ、手をとって微笑みかけ)

    年末年始は忙しいだろうし、俺も忙しいのだが、ここの皆で一度話せたらいいなぁとは思っている!!
    あげ!!というやつだな!!

  • 産屋敷耀哉@藤
    No.1532542
    [編集/削除]

    @甘露寺蜜璃@みりん
    今晩和。勝手ではあるが、一応伝えておいた方が円滑に行くかなと思ったから、伝えておくよ。
    先程まで千寿郎が部屋を開いてくれていてね、その時に色々合ったから、もし部屋で会えば、千寿郎か小芭内と少し話して聞いて欲しいんだ。
    蜜璃の都合の合う時に、どうか宜しくね。

  • 嘴平伊之助@絳
    No.1532928
    [編集/削除]

    猪突猛進猪突猛進‼︎
    何だ何だぁ? 面白ぇことしてるじゃねぇか、俺様も混ぜろ‼︎(ガハハと笑えば.)

  • 煉獄千寿郎@紅葉
    No.1533151
    [編集/削除]

    御館様、ありがとうございます。
    蜜璃さん、お時間のある時によろしくお願いします(ぺこりと頭下げ)

  • 煉獄千寿郎@紅葉
    No.1533158
    [編集/削除]

    @嘴平伊之助@絳
    あっ…伊之助さん…ですね。炭治郎さんからお話はうかがっています(微笑んで)
    ひとつ前の掲示板は読んでくださったでしょうか。お名前追加しておきますね。
    これからよろしくお願いします。

  • 嘴平伊之助@絳
    No.1533162
    [編集/削除]

    おう、読んで来たぜ。

  • 真菰@青狼
    No.1533435
    [編集/削除]

    (ちらっ)2スレ目おめでとう。なんか盛り上がっているみたいだね。話したいな…。お部屋、行けたら行くね。

  • 珠世@椿
    No.1533546
    [編集/削除]

    遅れ馳せながら(恐縮して)

    甘露寺蜜璃@みりん
    蜜璃さん、鬼の私を人として参加させてくださりありがとう。(深謝して)
    よろしくお願いしますね。

    煉獄杏寿郎@甘藷
    煉獄さん、こちらこそよろしくお願いします。
    スイートポテイトではなくケーキを召し上がったのですね。(頬笑)

    産屋敷耀哉@藤
    (鬼殺隊お館様直々の御言葉に謝意を示して)
    よろしくお願い致します。
    (畏まり)

    皆様とお話出来るのを楽しみにしています。

  • 甘露寺蜜璃@みりん
    No.1533718
    [編集/削除]

    @産屋敷耀哉@藤
    @煉獄千寿郎@紅葉
    お館様、ありがとうございます、、!わかりました!!今日行こうと思います!(ぺこり)

    千寿郎くん、昨日は行けなくてごめんなさいね…!
    すぐにお話を聞くわ!!

  • 甘露寺蜜璃@みりん
    No.1533725
    [編集/削除]

    @嘴平伊之助@絳
    確か炭治郎君のおともだちの…!猪頭の子ね!!(微笑み)
    伊之助くん!嘴平伊之助くんね!//よろしくね〜!

    @真菰@青狼
    真菰ちゃん!お久しぶりね!(微笑み)元気そうでよかったわ!//またいらしてね!

  • 甘露寺蜜璃@みりん
    No.1534134
    [編集/削除]

    ごめんなさい…千寿郎くんと伊黒さん!
    さっきまた来るって話だったんだけど、中の人仕事の依頼が入っちゃって…。
    ちょっとがんばってくるわね…!行けなくてごめんなさい!!

  • 散血
    No.1538095
    [編集/削除]

    ((あの、部屋を立てる時間帯とかって決まっているんですかっ??

  • 甘露寺蜜璃@みりん
    No.1538238
    [編集/削除]

    @散血
    ((いいえ!特には決まっていないので、散血さんのご都合のいい時にお部屋建てて頂いて大丈夫ですよ!私も稀にですが昼間や夕方に建ててる時あったりします!笑笑
    名前は鬼滅なりちゃ(掲示板)で固定で、鍵だけつけて頂ければ特に問題ないです!

  • 散血
    No.1543924
    [編集/削除]

    あけましておめでとうございます~

    今年もよろしくお願い致します~

    本日お部屋を立ててみようと思いますが、いらっしゃれる方いますかー?

  • 胡蝶カナエ@碧風
    No.1544669
    [編集/削除]

    @皆さん
    皆様、お久しぶりです。
    そして遅くなりましたが、明けましておめでとうございます(正座しにこりと微笑み頭を下げて)
    今年も一年間、よろしくお願いしますね。

    ((中の人が…!まだまだ夜には来られなさそうです…本当にすみません!早く皆さんとまた、楽しくお話がしたいです(泣)

  • 伊黒小芭内@おしお
    No.1545618
    [編集/削除]

    あけましておめでとう。今年もよろしく頼む。
    …それだけだが何か?

  • 甘露寺蜜璃@みりん
    No.1546286
    [編集/削除]

    明けましておめでとうございます!(微笑み)
    最近中の人が忙しくてなかなか来れなくてごめんなさい…!しばらく来れないかもですが、またお会いできたら嬉しいです!今年もよろしくお願いします(ぺこり)

  • 珠世@椿
    No.1547682
    [編集/削除]

    皆々様
    慶賀慶祝にて喜ばしく存じます
    本年もよしなにお願い申し上げます(大正風に頑張って 御辞儀)
    すごろく楽しいですね(映画公式よりダウンロードして眺めながら)

  • 煉獄千寿郎@紅葉
    No.1550411
    [編集/削除]

    あけましておめでとうございます。
    三が日は忙しくて、なかなか顔を出せずにすみません(眉下げて)
    本年もどうぞ宜しくお願いします(正座して深々と頭下げ)

  • 産屋敷耀哉@藤
    No.1555478
    [編集/削除]

    少し遅れたけれど、あけましておめでとう、皆。今年もどうか宜しくね。
    皆と話せる時を待ち侘びているよ。餅とかも食べたいね…

  • 甘露寺蜜璃@みりん
    No.1559153
    [編集/削除]

    最近ずっとずっと行けてなくて本当にごめんなさい…!ちょっとね、中の人の大事な家族が亡くなってしまって、どうしても心が落ち着かないの…。
    笑ってお話出来るときが来たら、またみんなとお話がしたいわ!本当にごめんなさい。

  • 伊黒小芭内@おしお
    No.1573217
    [編集/削除]

    皆が顔を見せなくなり久しくなったな……。時たま顔を出そうかとは思うが、部屋を建てる柄でもなく。

    甘露寺は辛かろうが、また会えると嬉しい。もちろん他の皆ともな……

  • 産屋敷耀哉@藤
    No.1575792
    [編集/削除]

    今晩和。皆,元気かな?
    蜜璃は…お疲れ様だね。どうか安らかにと私も願っているよ。元気になったら話そうね
    私も皆と話したいのだが、私は生憎こういうものに不慣れでね、部屋の建て方等がよくわかっていないくって………鍵も把握はしているが合っているか不安なんだ。面目ないね
    だから、また話せる時を楽しみにしているよ。その時はこっそりそういうのを教えてくれると嬉しいな…

  • 胡蝶カナエ@碧風
    No.1576047
    [編集/削除]

    @甘露寺蜜璃@みりんさん
    あら…そうだったのね…
    私は最近、忙しくって中々顔を出せていなかったけれど皆にお会いしたかったわ。
    久しぶりにお邪魔して、甘露寺さんにそんなことがあっただなんて、どう言葉にしたら良いかも分からないわ…
    どうか、無理だけはしないでね。私たちはみんな貴方の仲間なの。貴方が笑顔でお話ができるようになるまで待っているわ。だから本当に無理だけはしてはいけないからね…

    @産屋敷耀哉@藤さん
    ご無沙汰しておりました、御館様。
    鍵を付けられたのですね…私は顔を出せておらず、鍵も分からないので機会があれば教えて頂けますでしょうか。御館様もお身体を大事になさってくださいね。また皆で笑顔で会える日を心待ちにしております。

  • 珠世@椿
    No.1579449
    [編集/削除]

    甘露寺蜜璃@みりんさん
    お昼合間に久しく来ましたら
    なんと...おいたわしいことでしょう。
    心中よりお悔やみ申し上げます。
    気持ちが鎮まり以前の可愛らしい天真爛漫の蜜璃さんにお会い出来る日を皆様同様お待ちしております。
    重々お身体労ってお過ごしくださいね。

  • 煉獄杏寿郎@甘藷
    No.1579491
    [編集/削除]

    @皆へ

    皆、忙しく、色々あるのだろう…かくいう俺も、依然と同じように顔を出すためにはあともう一週間ばかりかかりそうだ!!

    だから、1月末の30日、31日の夜にでも部屋を建てようと思う!前もって言っておけば、皆も集まりやすいだろう!前もってと言っても、本当に随分と先の話になってしまうのだが…。そして、無理をしてまで顔を出す必要はない、とも言っておく。無事でいてくれればいい!無論、俺や他の皆と会えるなら、と頑張ってきてくれても構わない!

    その時は沢山の焼き芋と、お菓子と、千寿郎の入れてくれるお茶でも、なんでも嗜もう!

  • 胡蝶カナエ@碧風
    No.1592939
    [編集/削除]

    @煉獄杏寿郎@甘藷さん
    お久しぶりです。
    もし宜しければその日は少し、時間があるのよ。参加できるかしら?
    鍵は知らないから教えて貰えると助かるわぁ

  • 煉獄杏寿郎@甘藷
    No.1603761
    [編集/削除]

    21:00~22:00に部屋を建てるぞ!!時間のある皆、是非来てくれ!!

    @胡蝶カナエ@碧風
    うむ!!!鍵のかかっていない別部屋を建てるので是非そちらの方に顔を出してくれ!!

  • 煉獄杏寿郎@甘藷
    No.1604085
    [編集/削除]

    鍵渡し部屋の方は一度閉じさせてもらう!すまない!

    本部屋の方には栗花落少女と千寿郎が居るが、俺はそろそろ落ちなくてはいけない…、柱として不甲斐なしッ!明日は部屋を建てるとしても24時以降になってしまうな、遅すぎて来れないという皆には申し訳ない。

    また告知して部屋を建てる予定だ!皆また会おう!!

  • 胡蝶カナエ@碧風
    No.1605358
    [編集/削除]

    @煉獄杏寿郎@甘藷さん
    あらあら。申し訳なかったわ。
    丁度、時間が合わなくて…本日のお部屋建ての時間は合わないの…御免なさいね。
    また、お時間がある時に是非よろしくお願いするわね!

  • 産屋敷耀哉@藤
    No.1608620
    [編集/削除]

    折角部屋を建ててくれていたのに、顔も出せずに申し訳ない。
    また部屋を建てる時は是非私も行こうと考えているから、その時は宜しく頼むよ。ふふ、美味しそうなお菓子と茶番でも持っていこうかな。
    皆が元気である事を祈っているよ。

  • 産屋敷耀哉@藤
    No.1632237
    [編集/削除]

    今晩和、皆元気かな?上げ、と呼ばれるものもしたくってね、ずいぶん埋もれて来ているから…。気付く剣士達がいれば良いのだが。皆と元気に会えることを願っているよ。

  • 胡蝶カナエ@碧風
    No.1633286
    [編集/削除]

    @産屋敷耀哉@藤 さん
    御館様におかれましてもご壮健で何よりです。益々のご多幸を切にお祈り申し上げます。
    御無沙汰しておりました。
    私は相変わらず元気でございます。
    私もまた皆様とお会いして沢山お話をしたい次第です…
    皆様も体調にはお気をつけ下さいね。

  • 産屋敷あまね@あま
    No.1681379
    [編集/削除]

    これでいいかしら・・・

  • 神埼アオイ@碧
    No.1682213
    [編集/削除]

    神埼アオイで参加希望です。良いでしょうか??

  • 朱紗丸@なお
    No.1682757
    [編集/削除]

    朱紗丸で参加希望じゃ

  • 堕姫@美
    No.1682920
    [編集/削除]

    やっぱり、アオイじゃなくて私で参加するッ 良いよね?

  • 堕姫@美
    No.1682932
    [編集/削除]

    掲示板みたよ。私鬼だけど別に被害与えないから・・・

  • あこ
    No.1683832
    [編集/削除]

    あらあら

  • あこ
    No.1683833
    [編集/削除]

    ほんとうかしらあ

  • 堕姫@美
    No.1683871
    [編集/削除]

    ・・・何よ。ダメだったら良いから・・・ 被害与えないのはホントだもんッ!

  • 煉獄杏寿郎@甘藷
    No.1684030
    [編集/削除]

    @産屋敷あまね@あま殿
    @朱紗丸@なお殿
    @堕姫@美殿

    遅れ馳せながら俺が対応しよう!!

    まず、このスレは「鬼滅キャラ募集!」というスレとは無関係なので、最近の投稿を見て、ということであれば移動を頼む!

    というのも、参加許可を担当している甘露寺が長らく席を外していてな。千寿郎も同様だ。

    皆忙しくて部屋を建てて会うということが出来ないでいる!!そのため思っているような活発な也活動はこのスレではできないと思っていてくれ…。すまない!!

    @あこ殿
    このなりちゃでは鬼キャラも希望者が出たら考慮することになっている!申し訳ないが書き込みしてくれた方への疑うようなマイナスイメージの書き込みは出来るだけ控えてくれ!すまない!

  • 神崎アオイ@菫
    No.1684415
    [編集/削除]

    神崎アオイで参加希望です。

  • 堕姫@美
    No.1684458
    [編集/削除]

    ・・・えっと、じゃあどうしたらいいの??緩い感じで私は大丈夫だけど・・・ま、気長に待つからッ

  • 朱紗丸@なお
    No.1685100
    [編集/削除]

    わしも気長に待たせてもらうぞ!投稿の方は見させてもらった。人も食わんし、部屋建ての方も待つとするかのぉ。キャハハハッ‼

  • 産屋敷あまね@あこ
    No.1686081
    [編集/削除]

    @煉獄杏寿郎@甘藷
    すみませんね

  • 産屋敷あまね@あこ
    No.1686083
    [編集/削除]

    同一人物です

  • 冨岡義勇@みたらし
    No.1817629
    [編集/削除]

    久しぶりだな。
    …長いこと顔を出せなくて済まない、中の人が忙しくしていて中々顔を出せなかった。俺がいない間に色々あったみたいだが大丈夫だろうか。皆が心配だ

    時間に少し余裕も出たので久しぶりに参加しようと思うのだがいいだろうか。

※記事を編集・削除するためのパスワード