デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • きよひーいる?

    ぐだ男
    No.1523954
    [編集/削除]

    きよひーがいるって噂聞いてきたんだけど…
    どこにいるんだろう。
    しかたない、ここでしばらく待とう。

  • きよひー
    No.1523977
    [編集/削除]

    ぐだ男!久しぶり!!!
    何年くらい会ってなかったっけ…心配掛けて本当に申し訳無い…今から部屋建てして会わない?

  • マシュ
    No.1525394
    [編集/削除]

    マスター!
    このかたは清姫さんではありません!!
    話し方や雰囲気が何もかも違いすぎます。
    どうか惑わされないようご注意ください。

  • ダ・ヴィンチ
    No.1525454
    [編集/削除]

    騙されてはダメだよ藤丸君!
    マシュは基本君のことを先輩と呼ぶはずだ。
    そのマシュも偽物だよ!

  • マーリン
    No.1525515
    [編集/削除]

    随分と翻弄されているようだね。
    君がマスターとして正しい判断が出来るかどうか。
    僕は余計な口出しをしないで見守るとしよう。
    どうしても迷ったらホームズにでも相談するといい。
    きっと彼なら的確な推理でアドバイスしてくれるだろう。

※記事を編集・削除するためのパスワード