デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 原神なり

    とある神
    No.1531550
    [編集/削除]

    旅人よ、ようこそテイワットへ。
    君はこの世界の人間ではないようだね?。
    なぜ分かったかって?それは君が。。
    っと、こんなことをしてる場合じゃないね。
    お客さんが要るんだ、そのお客さんにこのテイワットを紹介しなきゃね。。
    ーーーーー
    やぁ、お客さんわざわざこのスレを見に来てくれたのかい?嬉しいねぇ。
    君も見てわかる通り、テイワットを舞台にした原神なりきりのスレだよ。
    君たちはここから2つの選択肢がある。
    1つは参加してこの広大な世界を旅するか
    もう1つは自分の世界へと帰るか。
    どちらでも好きな方を選んでくれたまえ。
    それは君が決めたことだからね。
    では、参加しようかな?って君にこの世界のルールを教えなくちゃならない。
    そのルールに反したものはこの世界から消さないといけないからね。
    では説明するよ?。

    まずこのテイワット大陸の舞台には様々な国がある。風が気持ちいい国。寒ぃ国。中華風な国。
    この世界に来た以上たっぷりと旅をしてくれて構わないよ。でも行けない国とかがあるんだ。鎖国や、その国が入国を認めてないとかね。現在入れるのは。
    自由の国モンド
    モンド南のドラゴンスパイン
    契約の国瑠月
    この3つだよ、鎖国などが解消され次第追加して行こうと思っている。

    続いては君たちが選べる姿だ。
    今のその格好じゃただのモブだからね、このテイワットに居るキャラになりきってもらう。
    そしてそのキャラにも制限がある。
    オリキャラの禁止
    現在プレイ出来るキャラ、ストーリーで出てきたキャラのみ。
    主人公は蛍又は空の本名で参加すること。
    本作の方で追加され次第解禁。

    戦闘要素。
    基本的には冒険者が多いので無しにしたい所ですが後々ファデュイ執行官も増えてくるのでありにします。ただし、組み手という定でよろしくお願いします。

    恋愛要素。
    基本的には無しにしたいのですがこれは皆様に聞いてみたいと思います?要ります?要りません?。
    注意無くてもあっても18禁は禁止です。

    その他のルール
    テイワット内での荒らし行為禁止
    (ファデュイである為のシナリオ作りなら常識内で可)
    持ちキャラは1人につき1人まで。
    各キャラの凸内容は完凸とする(戦闘でしか使わないだろうが)
    あまりにもキャラと設定が離れすぎないようにする(極端に言えば鍾離先生がお金を持っているとか?)
    常識内での描写ロルは必須
    上記の内容に承諾でき、テイワットで生活できる方。

    これで全てです。後は皆様次第です。
    よい旅になることを祈っているよ。。

    キャラ表
    主人公男(空)
    主人公女(蛍)
    ディルック@紫悠さん。
    ジン
    クレー
    モナ
    アルベド
    ウエンティ@主
    フィッシュル
    ベネット
    バーバラ
    ディオナ
    スクロース
    ノエル
    レザー
    ガイア@ 飢さん
    リサ
    アンバー

    鍾離
    七七
    刻晴
    行秋
    重雲
    北斗
    辛炎
    香菱
    凝光

    タルタリヤ

  • No.1532323
    [編集/削除]

    スレ上げだよ

  • 紫悠
    No.1532477
    [編集/削除]

    初めまして。
    所持していないため、不安要素もあるのですがディルックの旦那で希望です!

  • No.1532496
    [編集/削除]

    初めまして、そこまで浮上頻度は高くないと思いますがガイアで参加希望です。

  • とある神
    No.1532710
    [編集/削除]

    紫悠さん
    ディルックですね。参加ありがとうございます。

    飢さん。
    ガイアですね。参加ありがとうございます

  • 紫悠
    No.1532890
    [編集/削除]

    固定ありがとうございます!
    活動は主に部屋立てによる活動になるんでしょうか?

  • とある神
    No.1532939
    [編集/削除]

    紫悠さん。
    そうですね。基本的には部屋立てです。皆さんの活動時間によっては雑談掲示板に建てる可能性もあります

  • 紫悠
    No.1532959
    [編集/削除]

    なるほど……、答えて下さりありがとうございます!
    @とある神

  • 紫悠
    No.1534802
    [編集/削除]

    レスあげです!

  • とある神
    No.1534928
    [編集/削除]

    @紫悠
    参加OKです

  • ウエンティ@主
    No.1534966
    [編集/削除]

    参加OKなんて僕は言ってないんだけどなぁ。。

  • 支援
    No.1535424
    [編集/削除]

    あげ。

  • ディルック@紫悠
    No.1540582
    [編集/削除]

    近いうちに部屋を立ててみたいと思ってるんだが、いつなら来れそうだろうか?

  • とある神
    No.1540640
    [編集/削除]

    人数が人数なので。部屋立ては厳しいかと。。

※記事を編集・削除するためのパスワード