デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 版権キャラ達がほのぼの学園生活を送るようです(募集開始

    がくえんちょー!(主)
    No.1533194
    [編集/削除]

    このスレをご覧頂きありがとうございますー!
    タイトルの通り版権キャラ達で、ほのぼの学園生活を送ってもらいます…!
    ✄-------------------‐✄
    校則

    その1
    恋愛はキスまでならOK
    付き合う事も作品を超えて可能
    キス以上の事は裏、もしくは別部屋にて

    その2
    戦闘は校内では禁止
    校外では可能

    その3
    武器の持ち込みは可能
    使用は自衛の時のみとする
    タバコなど以外はなんでも持ち込みおk

    その4
    楽しいほのぼのした学園生活を送ること!

    ✄-------------------‐✄
    年齢などについては年齢操作してくれて構いません!
    オリキャラはごめんなさい!

    そのほかルール
    ・無ロルは禁止、3桁以上を基準に

    ・2週間顔出し無しは参加取り消します

    ・校則を守ること!

    上のことさえ守って頂ければどの作品のどのキャラでも構いません!気軽にどうぞ!

  • フィッシュル@皇女
    No.1533399
    [編集/削除]

    断罪の皇女の私が参加してあげるわ。
    私が貴方たちと共に世界の理を学べることを喜ぶといいわ

    原神のフィッシュルというキャラで参加します。よろしくお願いします。
    という意味になっています。

  • レイル@クリスタルベアラー
    No.1533630
    [編集/削除]

    ッ…はぁ…もうちょっと寝かせてくれ…学校…?どうせその辺のお嬢ちゃんと戯れて終わりだろ…俺は良い………あぁ…わかったよ…行けば良いんだろ

    ((クリスタルベアラーよりレイルで参加させて欲しいです!キャラ崩壊マシマシになっちゃうかもしれませんが)

  • 吉野ひなた@ガルマジ
    No.1533702
    [編集/削除]

    ひなちゃんが学校〜…?面倒くさい
    でも、お母さんが行きなさいって
    仕方ない……授業サボって、お昼寝しよう

    今は無きアプリゲームの「ガールズ×マジック」より、吉野ひなたちゃんで参加させて貰っても宜しいでしょうか。御検討宜しくお願い致します。

  • がくえんちょー!
    No.1533780
    [編集/削除]

    @フィッシュル@皇女
    @レイル@クリスタルベアラー
    @吉野ひなた@ガルマジ
    はい!皆様参加OKです!

    今更なのですけど、私はプロジェクトセカイの草薙寧々させてもらいます

  • がくえんちょー!
    No.1533801
    [編集/削除]

    参加者名簿
    ・草薙寧々@主
    ・フィッシュル@皇女
    ・レイル@クリスタルベアラー
    ・吉野ひなた@ガルマジ
    ・鍾離@紫悠

  • フィッシュル@皇女
    No.1533837
    [編集/削除]

    参加了承感謝するわ。

    今のところ異界の遊戯の人達ばかりなのかしら。(ゲームキャラばかりですね)

  • 紫悠
    No.1533909
    [編集/削除]

    雑談で通りすがりの名だった物です!
    原神から鍾離(しょうり)先生で希望です!

  • がくえんちょー!@お知らせ有り
    No.1533933
    [編集/削除]

    @紫悠
    あっ!通りすがりさん!
    了解しました!

    @皆様へ
    雑スレ立てます!
    名前は【ほのぼの学園の雑談】
    パスワードは【ほの学】です!

  • 炉都
    No.1534281
    [編集/削除]

    竈門禰豆子で参加したいです!

  • No.1534469
    [編集/削除]

    狗巻棘くんで参加したいです。

  • がくえんちょー!
    No.1535348
    [編集/削除]

    @炉都
    @絳
    はい!お二人共参加許可です!
    雑スレに顔だしお願いします

  • 紫悠
    No.1553677
    [編集/削除]

    スレ上げです!

※記事を編集・削除するためのパスワード