デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 雄英高校ヒーロー科1年A組のメンツで王様ゲーム!

    上鳴電気@光
    No.1535193
    [編集/削除]

    よっ!上鳴電気だぜ!スレのタイトル通り、A組のクラスメイトたちで一緒に王様ゲームをやってくれる男子、女子たちを募集!ちなみに王様ゲームをやる日は大晦日の12月31日だ!一年最後の年を楽しい気持ちで迎えたい、みたいな?軽くルールを書くぜ!

    ☆ルール☆

    ・王様ゲームは12月31日に実施します。
    ・ハンネは必須 。必ず名前の後に付けてください。
    ・募集は1年A組のみです。B組、ヴィランは募集しないのでご注意を。
    ・仲良く、楽しくなりきりしながら王様ゲームを一緒に楽しみましょう。

  • 上鳴電気@光
    No.1535195
    [編集/削除]

    じゃあ、募集開始な!待ってるぜ!

  • 轟焦凍@翳
    No.1535237
    [編集/削除]

    夜しか来れねぇけど、参加希望して良いか?

  • 上鳴電気@光
    No.1535256
    [編集/削除]

    @轟焦凍@虚
    おっ!早速参加希望者が…。轟か!オッケーオッケー。夜からやろうと思ってたからな!参加希望サンキュ!メンバーに追加しとくな!

  • 上鳴電気@光
    No.1535259
    [編集/削除]

    1年A組メンツ!

    ・上鳴電気@光(主)
    ・轟焦凍@虚
    ・峰田@鮮
    ・緑谷出久@空豆
    ・耳郎響香@岬

  • 峰田@鮮
    No.1535329
    [編集/削除]

    王様ゲームと聞いたからには、オイラも参加するぜ〜♪

  • 緑谷出久@空豆
    No.1535398
    [編集/削除]

    こんばんは、僕も王様ゲーム参加したいけど良いかな?上鳴君の返事待ってるね。

  • 上鳴電気@光
    No.1535525
    [編集/削除]

    @峰田@鮮
    おっ?峰田じゃん!聞いたからにはか…。いいぜ!ありがとな!メンツに入れとくわ〜。

  • 上鳴電気@光
    No.1535529
    [編集/削除]

    @緑谷出久@空豆
    緑谷!よっ!もちろんオッケーよ!参加希望ありがとな!メンツに入れとく!どうぞよろしく!

  • 上鳴電気@光
    No.1537470
    [編集/削除]

    うぃーっす。っと…。埋まってきたからスレ上げな!次こそは女子来い!

  • 耳郎響香@岬
    No.1537506
    [編集/削除]

    ちょっと面白そうだし、ウチも参加していい?

  • 上鳴電気@光
    No.1537512
    [編集/削除]

    @耳郎響香@岬
    参加希望ありがとな!耳郎!もちろんいいぜ!メンツに追加しておくな!

  • 上鳴電気@光
    No.1539985
    [編集/削除]

    寝る前に上げとくぜ!

  • 耳郎響香@岬
    No.1541814
    [編集/削除]

    そういえばだけど、何時からするの?

  • 上鳴電気@光
    No.1542053
    [編集/削除]

    @耳郎響香@岬
    おう!もうそろそろだな!今まで出掛けてて今帰ってきたんだ!遅くなってわりぃ!

  • 上鳴電気@光
    No.1542056
    [編集/削除]

    っつーわけで、深夜から!よろしく!

  • 上鳴電気@光
    No.1542197
    [編集/削除]

    建てたぜ〜。まぁ、待つか!

※記事を編集・削除するためのパスワード