デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • FGO成り 参加メンバー募集中

    No.1540661
    [編集/削除]

    こんにちは、はじめまして此処のスレ主です。
    此処では、FGOに成るスレとなっていますのでFGO以外のキャラや創作での参加は出来ません。

    *デュラララチャットの利用規約を守ってください。
    *一人一役まで。
    *参加希望する際は成りたいキャラと背後名を書いてください。
    *誹謗中傷や荒しやなりすまし等はやらないでください。
    *人数がある程度揃いましたらなりきり雑談にスレを作ろうと思います。
    *部屋はご自由にお立てください。
    *但し、立てる前に教えてください。

    メンバー
    *沖田総司→紗々[主]

  • 通りすがりのfate好き
    No.1542832
    [編集/削除]

    最近ここであんまり盛り上がりませんよね~fgo。
    関係ないですが今日の福袋ガチャで沖田さん出ました!

※記事を編集・削除するためのパスワード