デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • わけアリ僕らの学園生活

    哀色
    No.207924
    [編集/削除]

    ようこそ。
    私はこの学園の学園長でございます。
    この学園は普通の学校とは少し違います。
    「わけアリな人」だけが通える学校。
    雇われるのも少し変わった先生ばかり。
    例えば変わった病(奇病は× 。本当にあるもののみ)や恐怖症、異常性癖など。
    様々な理由で、世間とは少し合わない人々が揃った学園。
    それが此処です。では案内致しますね。
    規則
    ・基本的なデュラチャ内のルールは守ること。
    ・3L可能、でも過激なものは裏でお願いします。
    ・中の人同士仲良く。
    ・長期で来れない場合、ご連絡お願いします

    部活一覧
    サッカー、野球、剣道、テニス、バトミントン、ハンドボール、陸上、水泳
    美術、家庭科、軽音、吹奏楽、写真、演劇、文芸、書道
    帰宅

    一年生

    新山 真白
    天ヶ瀬 李苑

    二年生


    大津 睦月
    三年生
    教員

    入学証明書
    名前
    読み
    学年(教師の場合年齢
    部活(教師の場合担当教科)
    容姿
    性格
    わけアリ(病、異常性癖など)
    備考
    その他(募集など)
    SV(3まで)

    では、参加お待ちしております。

    ((((説明少なくてすみません…!皆様でやっていく上で考えていきたいなと思っております。

  • 哀色
    No.208093
    [編集/削除]

    名前 新山 真白
    読み にいやま ましろ
    学年 二年生
    部活 家庭科部
    容姿 画像参照。紺色の髪の毛は軽く染めてある。金の瞳は元々。身長は厚底を履いて150。気にしている。

    性格 常に笑顔を浮かべている小悪魔。自分の悩みは絶対人に明かそうとしない。
    人の話を聞くのは大好き。
    「可哀想」という言葉が大嫌い。遅刻魔で、よく遅れて授業にくる。提出物も出さず、授業中も眠っているくせに点数は上位。人に努力している姿を見せないタイプ。少々毒舌。

    わけアリ 睡眠障害
    備考 ほとんどが過眠症。何日寝たかわからない日もある。
    そのせいで周りの時間についていけない。
    両親は離婚。父に引き取られたものの、家ではほぼひとり。

    その他
    募集→よく面倒を見てくれる教師(男女どちらでも)
    幼い頃からそばにいてくれる幼馴染。

    SV「ましろだよ〜、新山真白、よろしくね」
    「アレ…?今日って何曜日?…ごめんね〜ちょっとよく分からなくて」
    「何日眠ってた?今は夢?現実?分からないよ…!」

  • 無名
    No.208161
    [編集/削除]

    一年生で参加希望です。
    浮上バラバラですが大丈夫ですか?

  • 哀色
    No.208173
    [編集/削除]

    参加希望、ありがとうございます!
    バラバラでも大丈夫ですよ!
    3日以内に設定投下お願いします

  • 無名
    No.208194
    [編集/削除]

    ありがとうございます!
    了解です( ̄^ ̄ゞ

  • 無名
    No.208272
    [編集/削除]

    名前 天ヶ瀬 李苑
    読み あまがせ りおん

    学年 一年生
    部活 写真部
    容姿 画像参照。

    性格 人前では"明るく積極的"を装い、1人になったら本性の"ミステリアス"。と二重人格な子。何故かと言うと"自分というのを悟られない為"故に自分のことはあまり話したがらない。頭脳・運動共に人並み程度。僕っ娘。

    わけアリ 閉所恐怖症
    備考 彼女が幼い頃、父が事故死。ショックで母は別人のように変貌。日々怒鳴り散らせば彼女を狭く暗い物置に閉じ込めてた為に閉所恐怖症に。

    その他
    募集→特に無し

    SV「初めまして!僕はリオン。天ヶ瀬 李苑!貴方は?」
    「写真撮るのは得意だよ!なんたって写真部だからね♪」
    「うぅ狭い…暗い…恐い…!嫌だよ…嫌だイヤだ…!!」

  • 哀色
    No.208351
    [編集/削除]

    不備ないです!これから宜しくお願いします

  • 無名
    No.208810
    [編集/削除]

    確認ありがとうございます(*' ')*, ,)ペコリ
    宜しくです( ̄^ ̄ゞ

  • 希望感
    No.209592
    [編集/削除]

    参加希望です。

  • 睦月
    No.209685
    [編集/削除]

    参加希望。

    名前 大津 睦月
    (おおつ むつき)
    学年 2年生
    部活 文芸部
    容姿 天然の赤メッシュ。少し癖っ毛。制服の中に赤のパーカーを着ている。
    性格 何事にも興味を示さないし興味がわかない。
    わけアリ 脱力症
    動く事が好きではない。というのも過剰に動いてしまうと体から力が抜けてしまう。
    備考 趣味は読書。文芸部に入ってはいるが活動をしている様子はない。本を読むために文芸部に入っている。
    その他 自ら話しかけるタイプではないので絡んで来てもらえると助かります。
    SV 「どうも。大津です。」
    「それは俺もやらないといけない事なのか...?」
    「はぁ....。これだから学校は好きになれん...。」

  • 哀色
    No.209715
    [編集/削除]

    睦月さん、不備ございませんのでこれからよろしくお願いします!

  • 哀色
    No.209726
    [編集/削除]

    希望感さん、3日以内に設定投下お願いします

  • 哀色
    No.212352
    [編集/削除]

    age

  • 天宮
    No.212411
    [編集/削除]

    参加していいですかー?

  • 哀色
    No.213770
    [編集/削除]

    天宮さん、もちろんです!設定投下お願いします

  • 天宮
    No.214822
    [編集/削除]

    名前 天宮颯桜
    読み あまみや そあら
    学年25
    部活保健・保健室の先生
    容姿 画像 165
    性格 面倒くさがり屋で授業は自習にしている事が多い。基本的には保健室に居る。
    わけアリ ニコチン中毒・ヘマトフィリア(血が好きな病)煙草を吸っていないと辛くなるのと、一定の時間血を見ないと自分を傷つけて血を見る。
    備考 基本的には保健室で煙草を吸ったり寝転がったりしている事が多い
    その他 特に無し
    SV 「天宮だ。よろしく。あ…面倒な事は起こすなよ」
    「怪我したら言え。無理はするなよ」
    「あぁ…煙草…タバコ…」

  • 星藍
    No.215226
    [編集/削除]

    二年生の女子で参加希望です…!

  • 水酸
    No.215380
    [編集/削除]

    名前 志津 咲

    読み しづ さき

    学年 一年生

    部活 演劇部

    容姿 画像参照

    性格 好奇心旺盛で天真爛漫で明るい、困っている人を放って置けなく、誰にでも優しい。

    わけアリ 嫌われ恐怖症

    備考 小学生の頃クラスの嫌われ者が悲惨な末路を辿ったのを見て自分も嫌われれば同じ末路を辿るのだと思い嫌われないように明るい人物を作って過ごしていて、嫌われないようにするためならなんでもする。

    その他 親しい友人が欲しいです。

    SV 「私は志津 咲、名前も苗字も二言なんだよ!面白いでしょ?」 「何か悩みがあるなら私に相談してよ、咲ちゃんにお任せあれ!」「ぃ…や…だ…やだいやだいやだいやだ!!!嫌わないで…私にできることならなんでもしますから!」

※記事を編集・削除するためのパスワード