デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 吹奏楽の主役は我々だ!(参加者募集中)

    緑主
    No.1542041
    [編集/削除]

    wrwrd!のOP、EDを聞き唐突にやりたくなったので建ててみました!
    動画内ではzm=エレキギター、cn=カーヌーンのようになっていますがそれ以外の楽器でも大丈夫です
    キャラは一人一役、オリキャラは無しとさせて頂きます
    恋愛は有りにしようと思っていますができる方だけでどうぞ…(主はOKです)
    ロルは必ず書くようにしてください、部屋に入る際は書かなくてもOKです
    参加希望の方は希望するキャラ名、楽器とロルを書いて下さい。豆、確定ロル禁止で、短ロル~長ロルなら参加許可します
    タイトルが吹奏楽の主役は我々だ!になっていますが時々イベントなんかもやりたいなと思っています!
    主はzmさんをやらせて頂きます、やりたかった方すいません…。ロルについては次の投稿に載せておきます!

    ~参加者様~
    ・zm(エレキギター)@緑主
    ・cn(バスクラリネット)@夏橙さん
    ・tntn(アコーディオン)@都々さん
    ・syp(ホルン)@しょpさん
    ・sya(フルート)@1.5%さん

  • zm@緑主
    No.1542046
    [編集/削除]

    チィーッス!!俺やで!みんな大好きzmさんですよ!(エレキギターを肩から下げ、誰もいないのに叫んでみれば自分が主だったことに気づくが平等にしたいのか”俺で参加きぼー!ええ?”と小首を傾げ言ってみて

  • zm@緑主
    No.1543041
    [編集/削除]

    おおzm!ええよええよ、参加許可や!(フードを深くかぶっているため見えないがニカッと微笑めば俺何してんのやろ…と思ったのか真顔になり”上げ!!”と叫んでみる

  • c1n.
    No.1543505
    [編集/削除]

    ど~も~!zmさん!気になって来ちゃいました...(ストラップにより首にぶら下げられたバスクラリネットを壊さぬ様にと丁重に持ちつつ、何時もの様な明るい笑顔を彼に向ければ「出来れば俺で参加したいんやけど、...どうでしょうか、」と自信無さげに笑みを向けつつ彼に問えば)

  • zm@緑主
    No.1544232
    [編集/削除]

    cnやん!もちろん参加許可するで!(バスクラリネットを持ち現れた貴方に目を輝かせながら歯を見せニカッと笑って見せれば”いやぁ、来てくれてホンマ有難うな~!”と嬉しそうに

  • c1n.@夏橙
    No.1544277
    [編集/削除]

    此方こそ歓迎して頂いて嬉しい限りです、!(ほっと安心した様に胸を撫で下ろし柔らかく笑みを浮かべれば「全然、!来たくて来ただけなんで、!」と無邪気に微笑む)

  • zm@緑主
    No.1544445
    [編集/削除]

    まずは一人やな、後のメンバー来てくれるとええんやけど(暇そうに欠伸をすれば頭の後ろに両手を回し”とりあえず雑談掲示板でも建てといた方がええかな?”と小首を傾げて聞いてみる

  • c1n.@夏橙
    No.1544463
    [編集/削除]

    そうですね…、次、誰が来てくれるんやろ、(ピアノ椅子に腰掛けつつ背中を丸く曲げリラックスした状態で会話を交わし、次訪れる仲間に期待すれば自然と頬が緩み。「折角なんで、あった方が良いと思います、!部屋建てとか、其処でもお話は出来ますし」と微笑みつつ述べ

  • zm@緑主
    No.1544511
    [編集/削除]

    そうやな、なら今から雑談建てよ!鍵は…「味方最大の〇〇」ってのはどうや?まぁ俺なんやけど!(腰に両手を当て仁王立ちをするとニシシと笑って見せそう言えば”あ、〇〇のとこだけでええからな!”と

  • c1n.@夏橙
    No.1544542
    [編集/削除]

    流石zmさん、!行動速いっすわ、〜!お、!良いと思いますよ!(堂々と仁王立ちをし独特な笑みを浮かべる彼に返す様に微笑みながら媚びる様に相手を上げ。「成程、了解です、!」と律儀にも敬礼して見せ柔らかい微笑みを浮かべつつ

  • b/tn.tn@都々
    No.1544608
    [編集/削除]

    おー2人ともお揃いで、こないとこでなにしとるんや?(手にしているアコーディオンを軽く奏でたかと思えば、手を止めて)
    俺も混ぜてー(「と言ってもやらなあかんこともあるからガッツリ参加は出来んかもやけど」と言って乾いた笑いを零し「...ええやろか?」と言いながら困ったように眉尻を下げて)

  • zm@緑主
    No.1544621
    [編集/削除]

    tntn!こんな早く来るとは思わなかったわ…勿論参加許可するで?大丈夫、俺もやらなあかん事滅茶苦茶あんねん!(ケラケラと笑いながら相手を見ればコクリと頷き参加許可し”あ、雑談掲示板に顔出しよろしゅうな!”と付け足して

  • c1n.@夏橙
    No.1544649
    [編集/削除]

    お、tntnさんやったか、どうも〜、!俺もこんなに早く来るとは、…予想外でした、(予想外の出来事に少し背筋を伸ばせば柔らかく微笑み「実は俺も、溜まってたりして、…」と軽く窶れた様な表情を浮かべれば苦笑し

  • c1n.@夏橙
    No.1544664
    [編集/削除]

    よっこらせ、…一応持ってきました、!此処に置いておきますね、!

    雑談掲示板→【http://nari2-bbs.drrrkari.com/#/topics/38234

    顔出しよろしくお願いします、!

  • b/tn.tn@都々
    No.1544673
    [編集/削除]

    これでも結構急いだ方やでーw参加許可ありがとう、ほなお言葉に甘えてお邪魔させてもらいますわ(いたずらっ子のように笑いつつ嬉しそうな声色で「雑談掲示板に顔出ししたらええんやな?了解」と続けて)

  • b/tn.tn@都々
    No.1544683
    [編集/削除]

    cnもかwあー、まぁゆるーくやっていこ...(苦労を悟り、遠い目をし)

  • zm@緑主
    No.1545761
    [編集/削除]

    暇だし上げとくわ!

  • しょp
    No.1548230
    [編集/削除]

    ちーっす、お邪魔します(小脇にホルンを抱え、片手あげて挨拶を。ざわざわとしたそちらに寄りながら「俺も仲間にいれてほしいんですけど」と)

  • zm@緑主
    No.1548518
    [編集/削除]

    お、syp君!勿論ええで~、雑談掲示板に顔出し宜しくな!(ホルンを抱えて現れた貴方にこちらも片手をあげ挨拶を返す。すると上記を述べ”結構集まったなぁ”と呟いて

  • zm@緑主
    No.1549443
    [編集/削除]

    上げ!

  • sha@1.5%
    No.1551038
    [編集/削除]

    お前ら何俺抜きで面白そうな事しとんねん、俺も混ぜろよ!(彼らの元へ通り掛かったのは偶々で、然れど楽しそうな気配を察知して尚無視出来る程己は何事にも無関心な男では無い。其の儘声を掛けようとした物の各々の手に有る楽器の姿を見受ければ何か思い付いた様に部屋へ踵を返し、昔出来心で買ったは良いが放置してしまっていたフルートのケースを抱えて今度こそ意気揚々と弾む声と共に黄緑達の傍へと)

  • zm@緑主
    No.1551967
    [編集/削除]

    おお、shaやん!勿論ええで、参加許可や!(フルートのケースを抱えて戻ってきた貴方を見れば”反応遅れて御免な、後掲示板に顔出し宜しゅう!”と付け足して

  • zm@緑主
    No.1554347
    [編集/削除]

    上げとくで~

  • b/tn.tn@都々
    No.1556499
    [編集/削除]

    上げついでに
    雑談場所「http://nari2-bbs.drrrkari.com/#/topics/38234

    パスは「味方最大の○○」やでー

  • しょp
    No.1556924
    [編集/削除]

    すんません、参加したはいいんですけどなかなか顔出しに行けなくて、もうしばらく来ないと思うんですけどまぁ月末には普通に浮上してるかなと思います、すんません、(ぺこりと一礼、申し訳なさそうに頬を掻き

  • b/tn.tn@都々
    No.1559080
    [編集/削除]

    sypくん把握、来れる時にでもゆっくりおいで(ヘラりと笑って「いつでも待っとるで」と付け足して)

  • 支援
    No.1582540
    [編集/削除]

    支援

※記事を編集・削除するためのパスワード