デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • twstで練習相手募集

    未定
    No.1543025
    [編集/削除]

    色々と練習してみたいのでそれに付き合ってくれる方を募集します。
    相手はキャラでも監督生でもモブ寮生でも可。
    BL対応も可ですのでそちらを希望の場合はBL板に移動で。
    キャラの希望によっては提供出来たり出来なかったりするのでご相談ください。途中のキャラ変も可。
    恋愛ロールは可能ですが行為不可(BLの場合は可)

  • 未定
    No.1543026
    [編集/削除]

    背後ネタは基本出しませんが背後の仕事等の都合で出てこれない時間帯あり(平日や深夜など)
    部屋より掲示板派。

    あとなに書いておけば良いんだろうか…。

  • 匿名
    No.1543608
    [編集/削除]

    監督生でやってみたいんですが…男装監督生ってありですかね

  • 未定
    No.1543681
    [編集/削除]

    ありですよー。キャラの希望あります?

  • 匿名
    No.1543708
    [編集/削除]

    ありがとうございます

    キャラの希望は特にはありませんね、なんでもこいです

  • 未定
    No.1543749
    [編集/削除]

    そうですね…ではオクタから誰か選んで頂けますか?

  • 匿名
    No.1543915
    [編集/削除]

    ではアズールでお願いします

    近いうちに軽い設定乗せますね

  • 未定
    No.1543947
    [編集/削除]

    了解です、移動後からアズールにしますね。
    鍵決めたいので一度チャットの方行けますか?こちらは今日なら今からいつでも良いのでそちらの都合教えて頂ければと。

  • 匿名
    No.1544110
    [編集/削除]

    分かりました、私も今日ならいつでも大丈夫です。夜8時からでも大丈夫ですか?

  • 未定
    No.1544168
    [編集/削除]

    すみません確認が遅れました。今から人待ちという名前で部屋作ってくるのでそちらのタイミングでお入りください。

  • 匿名
    No.1544173
    [編集/削除]

    分かりました

  • 参加希望
    No.1548586
    [編集/削除]

    此方の板、複数の相手募集はしていないでしょうか?

  • 未定
    No.1570977
    [編集/削除]

    すみませんしばらくサイトから離れていて気付くの遅れました。
    平日は19時〜21時頃浮上、まったりレスでも構わない人向けに募集です。

  • 未定
    No.1577573
    [編集/削除]

    まだ募集中

  • 参加希望
    No.1577912
    [編集/削除]

    上に書いた者です。火曜日以外のその時間帯宜しければ参加希望します。

  • 未定
    No.1578162
    [編集/削除]

    声掛けありがとうございます。ご希望のキャラの提示をお願いします。

  • 参加希望
    No.1578210
    [編集/削除]

    当方ルークハントの練習かモブ寮生(オリ寮生)をしたいと思っています。其方が合わせ易いキャラ居ますでしょうか?

  • 未定
    No.1578275
    [編集/削除]

    ルークならヴィルが鉄板ではありそうですがやってみたい組み合わせあるならそちらでも。そちらがオリ寮生ならオクタかサバナ辺りをやりたいです。一応他も応相談。

  • 参加希望
    No.1578985
    [編集/削除]

    サバナキャラとあまり絡んだことないのでオリ寮生にします。サバナのオリ、ということでいいのでしょうか?

  • 未定
    No.1579192
    [編集/削除]

    ルークとヴィルやレオナ等の組み合わせでも構いませんよ?オリ寮生やるならそちらの希望も伺いたいです。
    あと、恋愛ロル込みかどうかも。

  • 参加希望
    No.1579612
    [編集/削除]

    サバナオリ寮生にします。
    レオナさんお願いできますでしょうか?
    恋愛ロルは回したいですが、長期と仮定して少しの間普通の友人ロル(?)を回しててもいいでしょうか?

  • 未定
    No.1579911
    [編集/削除]

    すみません、ちょっと仕事がバタバタしていてしばらくまとまって参加する時間が取れなさそうなので一度白紙にさせて下さい。
    オリ寮生さんと絡んだことないので楽しみにしていたのですが申し訳ない…

  • 参加希望
    No.1579951
    [編集/削除]

    了解しました。
    また時間の取れる時がありましたら是非参加したいので上げてくださると嬉しいです。

  • 雨風
    No.1603264
    [編集/削除]

    すみません。まだ募集していますか?良ければフロイド・リーチで参加希望したいのですが…

※記事を編集・削除するためのパスワード