デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 五等分の花嫁也(中野四葉募集中)

    #主
    No.1545190
    [編集/削除]

    おはようございますこんにちはこんばんは、此処の主です。
    此処では、五等分の花嫁に成るスレです。
    何個か注意事項を書いておきますので最後まで見てください。

    *このサイトの利用規約を守ってください。
    *他の人を傷付けるや迷惑な行為はやらないでください。
    *一人一役です。
    *参加希望する際は背後名も教えてください。
    *炉留の長さは中~です。(豆炉留や炉留無しはNGです)
    *恋愛は無しです。
    *オリキャラ募集はしていませんのでご了承ください。
    *部屋は自由に建てても構いませんが建てる時は此処か後々作るなりきり雑談に教えてください。
    *顔出しは一週間に一回でも良いのでお願いします。
    *長く顔出し出来ない場合は教えてください。
    *長く顔出しをしていなかった場合は参加を取り消す場合があります。
    *再参加可能です。
    *部屋に来る時は背後名もつけて来てください。
    *シチュを決める時は考えてから決めるようにしましょう。
    *キャラは新しいのが出たら追加するかもしれません。

    主は、中野三玖に成らせていただきます。成りたかった方すみません。

    中野一花#翠爲さん
    中野二乃#水さん
    中野三玖#夜空(主)
    中野四葉#
    中野五月#翳さん
    上杉風太郎#むつきさん

    もし、その他に居ましたらそのキャラでも構いません。

  • 中野五月@翳
    No.1545261
    [編集/削除]

    私で参加希望です

  • #主
    No.1545288
    [編集/削除]

    翳さん、参加を許可します。これから、宜しく御願いしますね。

  • 中野四葉@成瀬
    No.1545478
    [編集/削除]

    四葉で参加希望です!

  • #主
    No.1545520
    [編集/削除]

    成瀬さん、参加を許可します。これから、宜しく御願いしますね。

  • 中野四葉@成瀬
    No.1545569
    [編集/削除]

    こちらこそよろしくお願いします!

  • #主
    No.1545580
    [編集/削除]

    いえいえ、頼りない主ですけど(苦笑)

    残りは、長女と次女と風太郎君だけですね~。集まり次第部屋をたてようと思います、なりきり雑談のスレの合言葉はそこで言いますね。

  • 中野二乃@水
    No.1546211
    [編集/削除]

    二乃で参加希望です!

  • #主
    No.1546237
    [編集/削除]

    おお!水さん、参加を許可します。これから宜しく御願いします。

  • #主
    No.1546410
    [編集/削除]

    残りは、一花と風太郎のみですね~。さて、集まるのでしょうか?( 実況風 )

  • 中野一花@翠爲
    No.1547051
    [編集/削除]

    中野一花で参加希望です〜

  • #主
    No.1547122
    [編集/削除]

    おお!翠爲さん、参加許可します、これから宜しく御願いします。

    後は風太郎が来たら早速部屋を建てようかな?なんて思っている主です。

  • #主
    No.1547657
    [編集/削除]

    うーん、やはりなかなか風太郎君が揃わないか…。さて、どうしようかな~。

  • #主
    No.1547670
    [編集/削除]

    一応、部屋を建ててみようと思います。風太郎君は、たまにここに見に来れば良いし大丈夫だと思います。

    前にも書いたのですが部屋でなりきり雑談のスレの合言葉を教えるというのです。

    もし、来れる方で良いので来てみてくださいね~。部屋で待っています。

  • 中野一花@翠爲
    No.1549360
    [編集/削除]

    わー...昨日かぁ。
    行けなくてすみませんでしたっ
    忙しくて...

  • 中野四葉@成瀬
    No.1549557
    [編集/削除]

    行きたがった……

  • 中野二乃@水
    No.1549806
    [編集/削除]

    昨日忙しかった…

  • むつき
    No.1550461
    [編集/削除]

    風太郎空いてるなら参加したいのですが...

  • 成瀬
    No.1550632
    [編集/削除]

    ((すみません。急用というか私情で,忙しくなりそうなので一旦参加取り消しを頼みたいです。

  • 上杉風太郎
    No.1555301
    [編集/削除]

    では僕がやりましょうか?

  • 上杉風太郎@むつき
    No.1556472
    [編集/削除]

    ((上のコメントは僕じゃありません

  • 四葉@おかき
    No.3194155
    [編集/削除]

    四葉で参加したいのですが…かなり年が立ってしまっているため気づかないかも…でも念のため。
    承認お願いします

※記事を編集・削除するためのパスワード