デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 東方百合(絶賛参加者募集)

    No.1548093
    [編集/削除]

    長々と長い前置き書いても仕方ないので。
    甘く。時に苦く。時に体感したことないような。百合を東方のキャラ達が紡ぐなりきりです。
    いくつかルールがあるのでちゃんと読んで参加してください。

    部屋立ては参加者の皆様が各自自由に建ててください(東方百合(掲示板)でお願いします。

    持ちキャラは1人1人までです。(オリキャラは無し)

    恋愛に関しては。無しというか。もう色んな人と百合をして欲しいので。固定化はとりあえず無しで
    過激表現は表面上無しで。表面上。

    出来るなら2行以上のロルを描ければ、なりきりがしやすいかと思います。

    とりあえずこんな感じです、また追加したりします。
    主はパチュリー・ノーレッジで参加しますのでよろしくお願いします。

    メンバー表
    パチュリー・ノーレッジ@主

  • あー
    No.1548809
    [編集/削除]

    十六夜咲夜で参加希望

  • No.1549015
    [編集/削除]

    参加希望ありがとうございます。
    これから。まぁ自由参加ですが、建てますので宜しければ

  • 支援
    No.1552336
    [編集/削除]

    上げ

  • とある少女の影
    No.1553613
    [編集/削除]

    なるほどここが…
    恐らく貴方様は私が誰かわかってくれるでしょうから敢えて名は伏せます。
    どうやら私が扱えるのはあの子しかいないみたいなので……またお会いしましょうね

  • パチュリー
    No.1553678
    [編集/削除]

    残念。。えぇ、そうね

※記事を編集・削除するためのパスワード