デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 話し相手が欲しい

    しゅーず
    No.209178
    [編集/削除]

    こんにちは、こんばんは。
    タイトル通り。恋人にはなれないけれど、恋人みたいな距離感とか、それに近い距離感で話したい。
    甘えたり、甘やかしたりしたい。
    歌い手さんでも、実況者さんもそこそこ出来る、とは思うから
    希望があれば教えて欲しいな。
    何人でも来て欲しい、それぞれひとつずつ、部屋なり、雑談の方なり、作るから。

  • いかさん
    No.209206
    [編集/削除]

    歌い手.いかさんで参加したいです

  • しゅーず
    No.209335
    [編集/削除]

    @いかさん
    コメントありがとう。しゅーずさんしか追ってないから、仲良いことしか知らないんだ
    関係性をあまり知らなくても、それでもいいなら、話そう
    姿を借りてお互い話してるから、もちろん、なんというか、僕は大歓迎だよ

  • いかさん
    No.209402
    [編集/削除]

    @しゅーずさん
    ありがとうございます。
    私も、話し相手になってくださるなら、とても嬉しいです。
    宜しくお願いします(微笑み

  • しゅーず
    No.209459
    [編集/削除]

    @いかさん
    ありがとう、えっと、部屋を作った方がいい?
    それとも、スレッドを作ろうか?(けら、)

  • いかさん
    No.209957
    [編集/削除]

    そうですねー.. スレッドでお願いします、(ちらっと微笑み

  • しゅーず
    No.210479
    [編集/削除]

    まだまだ、話し相手欲しいから
    気が向いたらコメントして欲しい

  • しゅーず
    No.211467
    [編集/削除]

    あげ

  • しゅーず
    No.214095
    [編集/削除]

    あげ

※記事を編集・削除するためのパスワード