デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • FGO(女性鯖1人再募集)

    花の魔術師
    No.1559355
    [編集/削除]

    うむ、前スレの再募集版になるよ。今回は少し内容が変わるからよく読んで参加して欲しい。
    ❁❀✿✾
    なりきりは部屋が主にだが、雑談掲示板でもする事にしたよ。時間が合わない時もあるからね。基本は掲示板、部屋で時間の合う時にゆっくり続きをやろう。
    ❁❀✿✾
    ロル行は2行以上を指定させてもらうよ。無描写とか、短ロルだとやりずらいからね。そもそも私のロルに着いて来れなくなるだろうね。
    ❁❀✿✾
    一応恋愛という名目だが、それに縛られなくてもいい、ただ誰かは分からないが私と物語を紡いでくれるのならそれでいい。あとは好きにやろう。
    ❁❀✿✾
    戦闘行為に入るかもしれないだろう。勿論ありだが、それなりのスキルが無ければ出来ないもの、したくなければなしでもいいよ。
    ❁❀✿✾
    キャラチェンはありにしようと思うよ、私は変えないがね?ただ、物凄くいいところで変えられたりしても困るから、一段落して変えてくれよ?
    ❁❀✿✾
    もちろんのことだが、荒らし行為は禁止。
    中へ触れることも禁止にしておこうややこしい事になるからね。
    ❁❀✿✾
    後はまぁルールに則って楽しくやろうじゃないか、楽しくもないなりきりなんてする価値も無いからね。
    ❁❀✿✾
    ということで、まぁ来るか来ないかは神のみぞ知るが。気長に待つとするよ。
    ❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾

  • No.1559412
    [編集/削除]

    CCするかもしれませんが、基本としてマリー・アントワネットで参加希望したいです。

    ロルは1枠超える程度には。

  • 花の魔術師
    No.1559432
    [編集/削除]

    おや、速いね。了解だよ。
    1度部屋で話してから雑談掲示板を作ろうと思うから都合のいい時間はあるかな?

  • No.1559445
    [編集/削除]

    今は時間が空いています。
    夜も遅いですし、明日、ということになりましたら、昼の13時以降であればいつでも。

  • 花の魔術師
    No.1559470
    [編集/削除]

    すまない、返信が遅れたね。僕は今帰ってるから1時半に帰ると思うから良ければそれからでもいいかな?。遅いからね。。
    昼から2時からということになるかな

  • No.1559480
    [編集/削除]

    お身体も心配ですし、明日の昼 14:00からで如何でしょうか。
    今夜は無理せずお休みになってください。
    ご苦労様です。

  • 花の魔術師
    No.1559501
    [編集/削除]

    うむ。やはり1時半で頼めるかな?。
    どちみち、起きてないといけいからね。。

  • No.1559519
    [編集/削除]

    そうなのですね。
    それではその時間まで待っております。

  • 花の魔術師
    No.1559534
    [編集/削除]

    わがまま済まないね。1時半に部屋で待っているよ

※記事を編集・削除するためのパスワード