デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • sky 星を紡ぐかもしれない子供たち (創作.3L可)

    No.1560298
    [編集/削除]

    覗いてくださった方、どうも雨です。特にアップロードもしてないんですがskyの漫画を描いておりまして。このチャットで他の方と一緒にやったら楽しいんじゃないか?!と思いこのスレ開きました。
    このスレはまぁタイトル通りskyなりなんですが別に原罪行くとか書庫行くとかそう言うの再現してもしなくても良いです。だって紡ぐかもしれない子供達だもの。精霊さんは言ってくれれば参加者欄のとこに書いておきます。キャラ崩壊は少しなら良いですが思いっきりしたらだめです。ルールを少し書きますが、大体也と同じなのでぱーっと見るだけでもおーけーです。

    るぅる↓
    ・喧嘩はいいですが口喧嘩程度で。ヒートアップしたらうちの子が杖で殴ります(大嘘)
    ・羽があんまり多すぎたりはやめてね。
    ・絡みずらい性格は控えてほしいです。
    ・テンプレ(下のやつ)に付け足したい場合はつけたしておーけーです
    ・恋愛okですが過激は裏か別部屋で。
    ・他の方の迷惑になることはやめてください。
    ・あまりにも長く来れない日が続く場合は申告してください。
    ・見た目を変えても良いですがあまり頻繁にはやめてください。

    てんぷれぇと↓
    名前:(苗字的なのでもあだ名的なのでも)
    性格:(あんまり絡みづらいのはなし)
    服装:(羽枚数/髪型/ペンダント/画面/楽器、杖傘/ケープ/ズボンの順)
    身長:(最大~最小 リトル仮面つけてる場合は書かなくてもよし)
    備考:(飛ぶのが得意ーだとか精霊全解放だとか)
    好きなもの:(そのまま。)
    嫌いなもの:(そのまま。)
    募集:(自由)
    参加:(上に同じく)

    参加者一覧↓
    ・雨(主)
    ・霧森様
    ・一会様
    ・。様

  • No.1560315
    [編集/削除]

    名前:いなり
    性格:明るい。優しいけど怒らすと怖いよ

    服装: 羽122/ミミズクヘア/リズムペンダント/仮面無し/ギター.究極傘/光の探求者 捨て地ケープ/リズム渓谷 ズボン
    (画像はピクルー 星の子備忘録様)

    身長:雀から変えてない

    備考:飛ぶのが苦手。暗黒竜に食われすぎて暗黒竜にめっちゃビビる。いざとなれば頑張って飛んで逃げる。たまに囮して食われてる。敏感なのでこちょこちょとかに死ぬほど弱い。

    好きなもの:かに、褒め言葉
    嫌いなもの:暗黒竜

    募集:特になし
    参加:誘われれば

  • 霧森
    No.1563171
    [編集/削除]

    今はskyやってない初心者なんですが大丈夫でしょうか…?
    参加希望です!ご検討宜しくお願いします

  • No.1564608
    [編集/削除]

    skyやってなくてもokですよー!参加許可です

  • 霧森
    No.1564810
    [編集/削除]

    設定投下です!

    名前:いもこ
    性格:何時も元気で妹の様。少し毒舌で天然な所も
    服装:羽65/ハープ/画像参照(リトルな星の子メーカー様)
    身長:リトル仮面
    備考:飛ぶのが得意で暇があれば草原で飛び回ってる
    暗黒竜が嫌い。大嫌い。鳴き声を聞いたらすぐ逃げる
    好きなもの:飛ぶ事、上の子
    嫌いなもの:暗黒竜、暗闇
    募集:兄妹!(兄でも姉でも)
    参加:何かあればお気軽に!

  • あめ
    No.1564946
    [編集/削除]

    特にダメってとこはないのでオッケーです!上の子ってのは僕の子かな?

  • 霧森
    No.1565450
    [編集/削除]

    有難う御座います!あ、上の子は募集の兄妹です!まだ参加される方居ないので上の子にしたんですけど…わかりずらかったですね

  • No.1565687
    [編集/削除]

    なるほど、兄弟の上の方って意味でしたか。

  • 一会
    No.1566385
    [編集/削除]

    こんにちは。参加してみたいです

  • No.1566939
    [編集/削除]

    参加許可です、設定お願いします

  • 一会
    No.1567478
    [編集/削除]

    ありがとうございます。

    名前:ハチドリ/hummingbird
    性格:多少理屈っぽいが、自己主張は控えめな性格。
    羽:3枚(わざと減らしている)
    髪型:三つ編みロング(楽園)
    ペンダント:楽園のペンダント
    仮面:投げキッスの精霊の仮面
    背負い物:ランタン
    ケープ:楽園の蝶のケープ
    ズボン:夢叶う季節の赤ズボン
    身長:最高身長
    備考:古今東西の色々な話をみたり聞いたりするのが好き。時折変な言葉を発する。歌や音楽をこよなく愛すが、自分が奏でると顰蹙を買うので聞くのが専門
    好きなもの:音楽(本人は音痴)物語(読み聞かせ)
    嫌いなもの:(隠しているが)巨大花が嫌い(闇焼きが下手なので)
    募集:なし
    参加:なし

    (画像はピクルーのsky character makerから)

  • No.1567622
    [編集/削除]

    把握致しました。特に不備はないのでオッケーです

  • 霧森
    No.1569110
    [編集/削除]

    あ、多分新しく参加者さん来ると思います!
    設定は作っている途中と言っていたので何時来るかは分かりませんが…

  • No.1569148
    [編集/削除]

    了解です〜

  • No.1572787
    [編集/削除]

    あげっっ

  • No.1575064
    [編集/削除]

    雑談作りますね。パスワードはうちの子の羽の枚数です

  • No.1581649
    [編集/削除]

    あげ。

  • ーーー
    No.1589613
    [編集/削除]

    https://picrew.me/image_maker/196678

  • No.1594186
    [編集/削除]

    あげ

  • No.1594766
    [編集/削除]

    参加希望で御座います。

  • No.1595034
    [編集/削除]

    参加許可です、設定お願いします

  • No.1596403
    [編集/削除]

    名前: रातू[ラートゥ]
    性格:温厚な性格
    服装:羽 150/髪型 捨て地究極/ペンダント 感謝の季節/楽器 ギター/ケープ 感謝の季節(黒)/投げキッス精霊のズボン
    身長⋮最長
    備考:よく忘れられた方舟にいる。ギターを弾きながら眺めてる。明るい場所は苦手。(草原等。)
    好きなもの:リトルの面倒
    嫌いなもの:別れ
    募集:特になし
    参加:お願いされれば

  • No.1597966
    [編集/削除]

    把握致しました〜

  • No.1603121
    [編集/削除]

    あげ!!

  • No.1607505
    [編集/削除]

    あげー

  • No.1619150
    [編集/削除]

    あげ

  • No.1621577
    [編集/削除]

    あげ

※記事を編集・削除するためのパスワード