デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 何也【友達募集・オリ可】

    鳴守
    No.1564044
    [編集/削除]

    あ、スレ覗いてくれましたね!?アレですよ!?その…アレですからッ((殴
    え~、改めまして久しぶりに戻ってきたら知り合いさんが何人も消えていたので友達募集です!!()
    まぁ単純に何也がしたかっただけですが…仲良くしてくれる方が居たら良いなと思いまして…
    私の性格簡単に言うと”単純バカ”なんで気軽に話しかけて下さい!
    長く書くと読むの面倒臭いので纏めておきます。頑張って全部見たよ~!!って人が参加希望の時✿を入れてください!

    【ルール】
    ・一人何役でも(成りきれる範囲で)
    ・みんな仲良く!←※重要!
    ・活動場所は基本雑談掲示板。部屋建てはご自由に
    ・豆ロル、確定ロル禁止
    ・3L有り!どんどん恋愛しちゃtt((殴
    ・荒らし冷やかしはお断り!
    ・背後での会話〇!部屋では裏でお願いします~
    ・オリキャラの場合俺TUEEEEE!や世界一美人!美男!などはなしで
    【テンプレ】
    名前:洋名or和名
    種族:人間~人外なんでもござれ!
    年齢:10~
    性別:男or女orオカマorオナベ
    容姿:画像可、メーカー名も記載
    性格:絡みにくい性格以外で
    備考:能力や過去、武器などどうぞ
    募集:
    参加:
    SV:三つほどロル有りで!
    CV:あったらで良いです

    この位ですのでお気軽に声掛けて下さい!では募集開始~!!!
    【お友達様(?)】
    【参加者様】
    ・江戸川乱歩(文スト)@主
    ・狗巻棘(呪術廻戦)@主
    ・伏黒恵(呪術廻戦)@脱兎さん
    ・鍾離(原神)@衣流牙さん
    ・江戸川乱歩(文アル)@流通さん

  • 梅干
    No.1564212
    [編集/削除]

    はじめまして、中原中也と五条悟で参加希望です!もし、よろしければご検討ください。

  • 鳴守
    No.1564789
    [編集/削除]

    @梅干
    @翳
    早速二人も参加希望さんが…!有難う御座います!
    ですがお二人とも説明を見ていないようなのでもう一度見て来て下さい!

  • 脱兎
    No.1564800
    [編集/削除]

    伏黒くんで参加希望です✿

  • 鳴守
    No.1564812
    [編集/削除]

    @脱兎
    有難う御座います!参加許可させていただきますッ…!

  • 脱兎
    No.1564815
    [編集/削除]

    有難う御座います

  • 衣琉牙
    No.1565047
    [編集/削除]

    初めまして。
    原神というゲームからディルックと鍾離先生で是非参加したいです!

  • 鳴守
    No.1565452
    [編集/削除]

    @衣琉牙
    参加希望有難う御座います!勿論参加許可させて頂きます!

  • 鳴守
    No.1565464
    [編集/削除]

    早いですけど雑談掲示板建てました!
    http://nari2-bbs.drrrkari.com/#/topics/38693
    鍵のヒントは「江戸川乱歩の座右の銘」です!
    わからない人の為にもう一つ…「僕が〇〇〇〇全て〇〇」です!
    わからない人は調べた方が早いですね…。顔出しお願いします!

  • 流通
    No.1565487
    [編集/削除]

    文豪とアルケミスト、江戸川乱歩で参加希望です。✿

  • 鳴守
    No.1565641
    [編集/削除]

    @流通
    おお、乱歩さんがもう一人!勿論参加許可です!顔出し宜しくお願いしますね~

  • 名無し
    No.1567397
    [編集/削除]

    あげ

  • 脱兎
    No.1567413
    [編集/削除]

    追加で五条先生も良いですか?

※記事を編集・削除するためのパスワード