デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 女の子レンタル

    管理人
    No.1566399
    [編集/削除]

    とある街中に、白く大きなビルが設立されている。そのビルの中からはキラキラと光が漏れ、華やかな…いや、今で言う『映える』店内だ。

    そこでは若い女の子が働いており、飾り付けもそこで働いている女の子がしているらしい。

    おや?此処まで見て下さるとは…。

    ふふ、そう焦らずに。

    お客様、来店致しますか?

    ※当店は20歳以上の男性のみをお客様とさせて頂いております。

    当店は、お客様の事を癒すために作られたお店で御座います。
    このお店で働いている女の子は、お客様を癒す為に働いております。

    女の子に興味のあるお客様は、鍵付きで申し訳在りませんが、お部屋に移動し、プロフィールをご覧になって下さいませ。
    ↓女の子のプロフィール↓
    なりきりチャット雑談
    【女の子レンタル:プロフィール欄】
    (🔑『とうせん坊』)

    最小1時間、最大3時間レンタルする事が出来ますので、その時の気分によって何時間借りるかお決め下さい。

    女の子の嫌がる事をしたり、NG行為を働いた場合、当店では出入り禁止にさせて頂きます。お気をつけ下さい。

    当店で是非とも働いてみたい、と言う女の子の場合、鍵付きチャットでのプロフィールをお願い致します。
    ↓参加希望の女の子↓
    なりきりチャット雑談
    【女の子レンタル:参加希望】
    (🔑『さくらん坊』)

    ~現在、当店で働いている女の子です。既にお客様から呼ばれている女の子は、名前の後に☑️がついてあります。~

    #あいちゃん
    #
    #
    #
    #

    「女の子をレンタルしたい!」と言うお客様は、此方に記入をした後に、このスレッドに載せて下さいませ。

    ↓お客様の記入欄↓

    【名前】女の子に読んで貰いたい名前のご記入をお願い致します。
    【年齢】当店では20歳未満の片の入室は禁止しております。
    【身長.軽い外見】軽くで大丈夫です。
    【誰を指名するか】指名したい女の子の名前を記入して下さい。
    【時間】一時間、二時間、三時間の中から選べます。延長は出来ませんので御了承下さい。
    【内容】女の子と何をしたいかや、シチュエーションを軽く教えて下さい。女の子の了承があればその女の子と会う事が出来ます。

    此処まで御覧頂き、誠に有り難う御座います。

    男性の方、女性の方、是非とも当店で癒されてみては如何でしょうか……?

    ※荒らしはお辞め下さい。もし、荒らしの方が居たとしても無視をお願い致します。
    ※この部屋を通して実際に会う、等と言った、行為は絶対にお辞め下さい。この部屋はあくまでも空想です。

  • 支援
    No.1582485
    [編集/削除]

    支援

※記事を編集・削除するためのパスワード