デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 魔法使いの約束なり募集

    シャイロック
    No.1568313
    [編集/削除]

    魔法使いの約束(まほやく)が好きな賢者様方、魔法使いの方、宜しければ私の部屋にいらっしゃいませんか?話し相手になっていただけたら嬉しいです。ムルも常連なので運が良ければ会えますよ(ニコッ)  一応毎日夜8時から部屋を開けています。興味があればご一考下さい

  • ムル
    No.1568419
    [編集/削除]

    シャイロックは色々と言葉足らずだからね。私が補助してあげよう
    シャイロックの部屋はなりきりだが、隣のBLの方に建てられているよ、別にやましいことをしているわけではないから安心してくれ
    雑談が殆んどだろうか
    魔法使いの約束を知ってる者ならば大歓迎だ。
    ちなみに今はもう閉まっている。行きたければ次の夜8時まで待っていてくれ

    最後に私はシャイロックの部屋の常連ではない只の通りすがりの魔法使いさ

  • 賢者
    No.1606696
    [編集/削除]

    定期的に書き込みをしようかなと思いまして!
    少しずつ人が入るようになりました(*´▽`*)嬉しいですねっ🎵
    もし入りたいけどどうしようかなと悩んでいる方が居ればどうぞ、入ってみてください!初心者なのでお気軽に!笑
    楽しく雑談しましょう★
    なって欲しいキャラ居たら言って下さい!誰かが頑張ります笑(´・∀・`)
    時間は変わらず夜の8時からです!何時までとかは、日曜日~木曜日は基本夜10時までかな?金曜日は除く!金曜日と土曜日は1時か2時まで居ると思います!(皆の体力次第…)
    ではではっ宜しくお願いします♪

  • フィガロ
    No.1612021
    [編集/削除]

    えっと、賢者様に言われて書き込みをするよ
    普段しないんだけど、今だけ特別。
    用件は2つ、1つ目は8日にミスラ、11日にムルの誕生日があるからシャイロックの部屋で祝おうと思っているよ。良かったら来て欲しいかな(ミスラはまだ部屋に来たことがないからちゃんとお祝いが出来るか分からないけどと苦笑いしながら付け足して)
    2つ目は部屋のことかな、なりきりの掲示板に書き込みをしているけど部屋はお隣(BL部屋)さんだからね。注意してほしい。していることはなりきりの雑談だよ(まぁ、その都度応じるけどね。状況によりけりかなと言いつつ微笑み)
    もし分からないことがあったらここの掲示板に書き込むか直接部屋まで来て欲しい。
    部屋の時間は前に賢者様が言っていた通りだよ
    じゃあお休み、良い夢を

  • 賢者
    No.1619950
    [編集/削除]

    今日はミスラの誕生日なのでシャイロックの部屋でミスラの誕生日会を開催したいと思います!20時から部屋を開くので良かったら来てくださいね(*´∇`)
    一緒にお祝いをしてくれる方募集してます笑

※記事を編集・削除するためのパスワード