デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 色んな版権で百合っ!(色百合)(募集中)

    No.1576209
    [編集/削除]

    この世の中には、色んな女の子がいる。
    弱く儚い少女。強く逞しい少女。可憐で華麗な少女。
    それぞれに個性があり、物語がある。
    そんな彼女たちが甘々で胸焼けしそうな百合を紡いでいく。
    ❁❀✿✾
    皆様こんにちは、この度は当スレを拝見頂きありがとうございます!
    色んな版権女子キャラで百合を楽しみたいなーって思いで作らせていただきました!。
    下の事項を読んでいただきよければ!参加して欲しいです!。

    ・荒らし。他人の迷惑行為の禁止
    ・恋愛は勿論!ただ、固定化はあまりお勧めしません(色んな人と百合ましょう!)
    ・戦闘は基本なしで
    ・ロルは3行以上あるとやりやすいかもです
    短ロル、細切れロルはおやめ下さい。
    ・持ちキャラは一人一人まで。オリキャラはなしです。(アニメ、漫画、ゲーム問いません、ただし設定上でしか存在しない者はある程度補足を追加してください)
    参加希望時に題名とキャラ名をお願いします
    ・部屋立ては各自好きな時にお願いします(その代わり部屋たて報告お願いします)
    ・出来ればスレ上げや、主が見れない時に参加者の人の参加希望許可をお願いします。(基本は主がやります)
    ❁❀✿✾
    こんなものですかね!では参加お待ちしてます
    ❁❀✿✾

    ❁❀✿✾参加メンバー❁❀✿✾
    羽川翼@主 (たまにブラック)@物語シリーズ

※記事を編集・削除するためのパスワード