デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 固定 蟲柱募集

    童磨
    No.1576874
    [編集/削除]

    俺と愛し合えるしのぶちゃんを募集しているよ。勿論、俺の一方的な愛でも良いんだけどね!俺を好きにさせてくれたら満足さ、首を長くして待っているよ。

  • 胡蝶しのぶ
    No.1577948
    [編集/削除]

    こんばんは。
    チャットの方に顔を出せる機会は少ないかとは思いますが、私はどうでしょうか?

  • 童磨
    No.1578395
    [編集/削除]

    やあやあ今晩は、しのぶちゃん!
    こんなに早く足がつくだなんて嬉しいなぁ。
    勿論、歓迎するよ。一度チャットで話すかい?鍵付きの板で話せるなら其処で会うのも良いんだが。

  • 胡蝶しのぶ
    No.1579666
    [編集/削除]

    こんばんは。
    歓迎、感謝致します。
    私は何方でも良いですよ。
    一度チャットでお話をして、鍵を決めましょうか?

  • 童磨
    No.1579702
    [編集/削除]

    今宵は佳い夜だね。
    嗚呼、そうしようか。
    平日なら昼間に教祖のお仕事をしているから、
    七時、八時辺り以降が暇だよ。
    君の都合が合う時で良い。教えてくれないか?
    今から会いたいなぁ、なんてね。童磨冗句だよ〜

  • 胡蝶しのぶ
    No.1579727
    [編集/削除]

    ええ。本当に月が綺麗ですね。
    あら。私は今からでもお会い出来るのですが。
    ふふっ 随分と分かりにくい冗句ですねぇ
    私は平日の23時以降なら何時でも空いていますよ。なんなら今も暇ですが。
    ご都合のよろしい時間帯がありましたら是非お願い致しますね。

  • 童磨
    No.1579806
    [編集/削除]

    本当に、可愛いね。しのぶちゃん。今はもう無い心臓が波打つ気さえしてくるよ!うんうん、今直ぐに建てて待っているから暇なら早く俺の処に甥で。

  • 胡蝶しのぶ
    No.1579829
    [編集/削除]

    あらお上手ですね。
    今はないなら心臓を脈打たせるのはやめて欲しいですが。
    ふふっ 誤字してますね。可愛らし……いえ。なんでもありません。
    ええ。今からお邪魔致しますね。

  • 胡蝶しのぶ
    No.1579929
    [編集/削除]

    あのう…
    どの掲示板に建てて下さったのでしょうか…?

  • 童磨
    No.1579936
    [編集/削除]

    先刻はありがとう、しのぶちゃん!
    おっと、誤字をしていたなぁ。
    まあまあ、間違いは誰にでもある事だからさ...。
    俺は余程君に会いたかったんだねえ、屹度。
    雑談で新しく板を建てて置いた。
    『桃色の胡蝶蘭』で出て来る筈だよ。

  • 童磨
    No.1579938
    [編集/削除]

    御免、御免よ、しのぶちゃん!!
    肝心な部分を言い忘れてしまった!

  • 胡蝶しのぶ
    No.1579948
    [編集/削除]

    此方こそありがとうございました。
    ふふっ。ええ、気にはしませんよ。
    誰だって間違うことはありますもの。
    分かりました。
    お名前も、場所もわからず焦っていたのですよ。教えて頂けて助かりました。
    これからよろしくお願いしますね。

※記事を編集・削除するためのパスワード