デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 午前二時の廃校 / 参加者募集中

    秤@主
    No.1581444
    [編集/削除]

    [ AM 1:50 ]
    AN:「 Until the classroom opens ... We will inform you of the remaining 10 minutes 」( 教室開放まで、残り10分をお知らせ致します

    ーーーー

    ( ーー やあ、君が噂の "新人君" ? 初めましてだねえ!嗚呼、今日は愉しみ …… ん? まさか此処の事を何も知らないのかい? 驚いた、滅多にそんな人は居ないものでね。それなら詳しく教えてあげよう。聞いた上で気乗りする様なら、残って居ると良い。きっと愉しいよ )

    ーーーー

    ! )猟奇的で暴力的な人間の為の、猟奇的で暴力的な場所 ーー 其れが "午前2時の廃校" 。快楽殺人犯や戦闘狂、はたまた異常性癖者までが「 殺したい 」「 戦いたい 」「 性癖を吐露し、満たしたい」という各個人の理由から集まる異質な空間。戦闘形式は1VS1。対戦相手を両者同意の元決定し、決定したペアは午前2時から開放される教室に入室、戦闘を開始。対戦相手が戦闘不能となるか死亡、またはギブアップで戦闘終了となる。

    [ Notes ]
    ・基本一人一役( 管理出来る方は二人も可
    ・チート設定、世界一の美女or美男等の過度な容姿美化、完全無言キャラ等は禁止
    ・原則、予約日から3日以内に設定投下
    ( 連絡さえ頂ければ期間延長も可能
    ・部屋立ては "午前二時の廃校" で御自由に
    ・喧嘩や誹謗中傷、荒らしは禁止( 参加者が行った場合、参加権限の永久剥奪とする
    ・グロ、戦闘有り( 恋愛は推奨していませんが、恋愛要素を絡める事で味の出るキャラクター等であれば大歓迎です。3L◎
    ・確定ロル禁止
    ・キャラロス有( 殺されるにしても殺すにしても、相手の同意を得てから。自殺も可
    ・最後まで読んだ証拠として、参加希望の方は "入校希望" という言い方で予約を御願い致します

    [ 入校許可証 ]
    SV:「」「」
    名前:( HNでも本名でも御自由に
    年齢:( 下は15から、上は55まで
    性別:( 御自由に
    容姿:( 画像参照可、無断転載等は禁止
    メーカー等で作成した場合は名前を記載
    性格:( 普通でもぶっ飛んでいても構いませんが、意思疎通が取れる 絡む事が出来るは必須条件ですので御注意下さい
    役柄:( 下記から御選択下さい
    使用武器:( 異能系では御座いませんので、実在する武器で御願い致します。肉体改造系の場合だとチートにならない程度であればOK、武器改造も同様です。使用武器数は一つから三つまでで
    備考:( 何故この廃校に来たのか、簡単にでも結構なので経緯を御記入下さい
    募集:( 御自由に

    [ 入校許可証 ]

    SV:「 」「 」
    名前:
    年齢:
    性別:
    容姿:
    性格:
    役柄:
    使用武器:
    備考:

  • 秤@主
    No.1581493
    [編集/削除]

    ! )[ Recruitment characters ]

    古参 / 3名( 内1名 ー 主、残り2名
    ( 最初期から居る参加者、言わずとも知れた気狂い連中。3名が3名とも、この廃校の顔とも言える同等の猛者であり、同等にぶっ飛んだ異端者である

    医療班 / 3名
    ( 戦闘により負傷した参加者の治療役。怪我が酷く、前線復帰出来ない参加者の話役としても重宝されている

    新参 / 3名
    ( 新たに入校して来た期待の新参者。古参から "活きが良い" と目を付けられ、他の参加者からも狙われている良く言えば人気者。悪く言えば …… ?

    参加者 / 無制限
    ( 古参程長くは居ないけれど、新参者程短くも無い連中。好きに殴って、好きに殺して、好きに消える。戦いはしないけれど見学に来る物好きも居たり、頭の狂った連中と話したい頭の狂った奴が居たりと様々

    ! )[ Map ]
    1階 ー 保健室
    2階 ー 教室( 戦闘に使用 / 計5クラス
    3階 ー 視聴覚室( 各教室での戦闘を見学可能

    2階は戦闘で使用される教室のみ
    1階と3階については、この2教室のみ使用予定の為、大雑把に記載。廊下やトイレ等は、各自御自由に想像して頂き、ロル等に使用して頂ければ

    ーーーー

    ( ーー さて、如何だった? 此処は中々に面白い場所だと思うのだけれど。…… 嗚呼、良かった。君も僕らと一緒だねえ! それじゃあ僕はこの辺で。そろそろANが鳴る頃だ。ふふ、良い晴れ舞台になると良いね? )

    AN:「 Thank you for your patience, it's 2:00 am. We will open the classroom. 」( お待たせ致しました、午前2時です。教室を開放致します

    ーーーー

    ここまで閲覧頂き、有難う御座います …
    此方よりレス解禁です
    素敵な参加者様の御来訪
    心よりお待ちしております( ! )

  • 秤@主
    No.1581496
    [編集/削除]

    ! )[ Participant ]

    < 古参 > 〆
    茉宵 / 秤@主
    [ 募集 ] 茉宵が気に入り、酷く執着している人物 / 役職性別問わず1名
    痛みのトレードを好むが故に、怪我の多い茉宵を良く世話してくれる人物 / 医療班の方で1名
    茉宵を404と呼ぶ、付き合いの長い人物 / 慈雨様

    慈雨 / ziu様
    [ 募集 ] 特に無し

    46 ーシロー / 46様
    [ 募集 ] 誘われれば

    < 医療班 > 残り2枠
    ジョン・ドゥ ーJohn Doー / 区様
    [ 募集 ] 誘われれば

    < 新参 > 〆
    笛吹様 / 予約
    漠様 / 予約
    (御多忙につき期限延長中)

    金魚 / 孟様
    [ 募集 ] 彼の入学理由を知り
    逆に彼を変に心配している人(誰でも)

    < 参加者 > 無制限

  • 46
    No.1582035
    [編集/削除]

    古参で入校希望いいですか?

  • 秤@主
    No.1582054
    [編集/削除]

    46様、参加希望感謝です
    古参での予約受け付けました
    3日以内に設定の投下を御願い致します!

  • ziu
    No.1582221
    [編集/削除]

    古参で入校希望です!

  • 秤@主
    No.1582257
    [編集/削除]

    ziu様、参加希望感謝です
    古参での予約受け付けました
    3日以内に設定の投下を御願い致します!

  • No.1582337
    [編集/削除]

    新参で参加希望です
    設定は土日にあげます

  • 秤@主
    No.1582392
    [編集/削除]

    零様、参加希望感謝です
    御手数ですが
    もう一度 [ Notes ] を御確認の上
    再度御予約頂ければと思います

  • No.1582405
    [編集/削除]

    医療班で入校希望です

  • 秤@主
    No.1582416
    [編集/削除]

    区様、参加希望感謝です
    医療班での予約受け付けました
    3日以内に設定の投下を御願い致します!

  • 秤@主
    No.1582729
    [編集/削除]

    [ 入校許可証 ]

    SV:「 私はね? 恐怖と興奮が交差する、あの気持ちが悪くて反吐が出そうな感覚が、身震いする程に大好きなの。だから … 潰して 折って 砕いて 刺して 抉って 裂いてそれから次は ーー 貴方の番。さあ、私にも痛みを頂戴? 」

    「 ーー 私は茉宵、昔の名残で 404 と呼ぶ子も居るけれどね。随分と長く此処に居座って仕舞ったもの、今更 "殺し合わない夜" なんて愛せないわ。」

    名前: 茉宵 ーマヨイー
    HN 404 ーヨンマルヨンー
    年齢: 26
    性別: 女
    容姿: 細身華奢 / 身長167cm / 画像参照
    ( 生きてるメーカー様 )
    性格: 生死を賭けた非日常を愛す、生粋の変人。拷問地味た事をやってのけ、悦に浸っていたかと思えば、拷問地味た事をし返され、これまた悦に浸る様な女。殺すのは一興、殺されるのも一興という思考の持ち主で、兎に角全身全霊で戦闘を楽しんでいる。殺人を好むと言うよりは、痛みのトレードを好む物好きで、殺しは其の延長線上と言った所。何処から何処までが本気で、何処から何処までが冗談なのかの判別が難しい程、発言が薄っぺらい。甚振る事を好むサディストであり、甚振られる事も好むマゾヒストである。人の好き嫌いは殆ど無いが、友達と呼べる存在が居るかと言われると難しいので、人間関係には自信が無さげ。興味の有る事柄や人物に激しく執着する節がある。多分恐らくきっと、この女は性格が悪い。
    役柄: 古参
    使用武器: カランビットナイフ / マチェット / マークII (ダガータイプ)
    備考: 平穏に嫌気が差し、血が滾る何かを求め始めた女は、非日常を求める衝動に侵される。血を滾らせるには血が必要だと、手始めに人を殺した。抵抗する力の無い子供だった。適度な興奮を覚えたが、何とも形容し難い物足りなさを感じる。次に狙ったのは大柄の男。激しく抵抗され、殺し終わる頃には女の身体は傷だらけでボロボロだった。折れた腕が軋む、殴られた眼が熱い、そこで女は至高の悦びを感じる。死を懇願する程の痛みを受けてこそ、悦びの境地に辿り着けると結論づけた女は、毎夜殺し合いが行われると噂の廃校へ、更なる興奮を求めて足を運んだ。廃校にて最初期のHNが404。好き放題していた結果 404 という名が広がり、戦闘を拒否される事が増えた為に改名。今の参加者の中で前のHNを知っているのは極数人である。
    募集: 茉宵が気に入り、酷く執着している人物 / 役職性別問わず1名
    痛みのトレードを好むが故に、怪我の多い茉宵を良く世話してくれる人物 / 医療班の方で1名
    茉宵を404と呼ぶ、付き合いの長い人物 / 慈雨様

  • ziu
    No.1583174
    [編集/削除]

    [ 入校許可証 ]

    SV:「 良いじゃん!血湧き肉躍るサイコーのパーティーじゃない?ほら、何震えてんのさ?君もコッチ来て遊ぼーよ………嫌、とかないよねっ?さ、真っ赤に血塗られたステージで踊ろ?」

    「こんちゃー! 私、慈雨っていうの。君の名前は?あ、こんな見た目だけど戦うの大好きだからね。ヨロシク!!」

    名前:慈雨/ジウ
    年齢:24
    性別:女
    容姿:身長165cm
    真っ黒で、下ろすと背中の真ん中辺りまである髪をポニーテールにしている。目の色は茶色。街中を歩いていても誰も気がつかないであろう平凡な見た目をしている。普段着ている服は、大抵、黒のパーカーにジーンズ。
    性格:普段は至って普通の女性。一応、働いてはいる。学生時代、学校では休み時間の度友達と集まってチャイムギリギリまで喋っている、本当に至って普通の女子学生だった。
    歌が好きで気を抜くとイヤホンを装着し、音楽を聴きながら歌を口ずさんでいる。
    言葉遣いはやや軽い。怒りの沸点に達すると普段よりも言葉遣いが悪くなる。
    戦う相手を見つけると、口角をニンマリとあげ、異常者のような顔になる。勝てば無邪気に喜び、負けたら相手を次こそは再起不能にするために悪かった点を修正し、勝つまで挑み続ける。なんだかんだで負けず嫌いで幼稚な女である。敵に回すと厄介だ。
    役柄:古参
    使用武器:デザートイーグル,サイクス・フェアバーン・コマンドーナイフ
    備考:中学生の頃、護身のために某格闘技を習い始め、人と戦う喜びを覚えてしまった。それからは格闘技に没頭する毎日だった。ある日、真夜中にフラフラと散歩をしていたらこの廃校を見つけた。自分と似た人が多くいるようだと感じ、足を運んだ。自分がやるのは良いが、人にされるのは絶対に我慢ならないという典型的なお子様思考を持っている。好きな人は好き、嫌いな人は嫌い、という線引きがしっかりしている。この廃校に集まってくる人は基本的に、みんな好きなようだ。戦う時に満面の笑みを浮かべるため、一部の人間からはサイコパスと呼ばれている。本人曰く、「楽しい時に笑顔になんのは当たり前」だそうだ。

    (茉宵を404と呼ぶ付き合いの長い人、希望です)

  • 秤@主
    No.1583810
    [編集/削除]

    ziu様、設定の投下感謝です!
    拝見させて頂きましたが
    不備などございませんので
    参加を許可させて頂きます!

    そして茉宵の募集にまで乗って下さると…
    是非、宜しくお願い致します!

  • ziu
    No.1583852
    [編集/削除]

    主様、参加許可ありがとうございます!!

    はい!こちらこそ、これからよろしくお願い致します!

  • 笛吹
    No.1583978
    [編集/削除]

    新参で予約お願い致します!

  • No.1584002
    [編集/削除]

    設定が出来ましたので投下させていただきます。不備等ございましたらなんなりとお申し付けください

    [ 入校許可証 ]

    SV:「あのさぁ、殺し合いたいだとか暴れたいだとか戦いたいだとかは個人の自由だよ?だからっておれの仕事を増やすのは違うと思うんだけどぉ…君たちが治療中に死んじゃってもおれの責任じゃないからねぇ?最前は尽くすけどさ」

    「おれはジョン・ドゥ、いわゆる名無しの権兵衛ってやつだよ。わざわざ命を賭ける趣味なんてないからねぇ、見物のついでにいるんだ」

    名前:ジョン・ドゥ/John Do
    年齢:24
    性別:男
    容姿:灰緑の無造作に伸ばされた髪は顔の半分以上を覆っており、肩に付くほどの後ろ髪は適当に括って小さな尻尾のようになっている。黄色みがかった半分ほどしか開いていない瞳も、のんびりしているようで不躾な物言いをする口も、前髪とマスクのせいで見ることは叶わない。オーバーサイズが好みなためにサイズの大きい服装を選んで着ているが、身長は170cm前半なため特筆して小さい訳では無い。アクセサリーが好きでピアスや指輪、ブレスレットなどをジャラジャラと付けている。頭に当てた狐面は拾い物(おにいさんメーカー様使用)
    性格:世間一般的な普通の男を自称する男。しかし普通の人間は廃校に足を踏み入れるようなことはしないので十分な変わり者と言えよう。善悪問わず全ての物事を自分の物差しで測り判断をする。そのため、真に世間一般からする普通が取る行動からずれてしまうことも多々。また年齢や性別を問わず敬語を使ったり態度を改めるようなことはしないが、彼の雰囲気がそうさせるのかその件で角が立つことはあまりない。基本的に“楽”に重きを置いて生きている。辛く苦しいよりも楽しくて楽な方がいいでしょう?は彼の談。対岸の火事を眺めて見過ごすタイプ
    役柄:医療班
    使用武器:注射器、日本刀(打刀)
    備考:暇な夜を適当にぶらつくことで消化していた頃、廃校の噂を耳にした。真偽はともかく暇つぶしにと祖父から譲り受けた日本刀を手に廃校の門をくぐったのだった。他の参加者の後に続く形で校舎に入り、ひとまず視聴覚室で観戦すれば吹き出る血液と湧き上がる歓声と咆哮に会場は盛り上がっていた。なるほどと何戦か見ていれば不意に隣に座った人物に誘われた。きっと断らずに戦うのが普通なのだろうと了承し戦うことに。程なくして倒れ伏して動かなくなったのは相手の方。血を振り払いながら、自分が戦うのは面倒が多くて楽しくないと判断。ならばと医療班として居座ることを決めた。暇な時は保健室のベッドで寝ていたり、校内を散策したりと存外楽しんでいる
    募集:誘われれば

  • 秤@主
    No.1585030
    [編集/削除]

    笛吹様、参加希望感謝です
    御手数ですがもう一度[ Notes ]の部分を
    御確認頂けると幸いです ……

    区様、設定の投下感謝です
    不備など御座いませんので
    参加を許可させて頂きます!

  • 笛吹
    No.1585190
    [編集/削除]

    >>主様
    先走った行動申し訳御座いません、確認致しました。
    改めまして、新参で入校希望致します。

  • 秤@主
    No.1585354
    [編集/削除]

    笛吹様、とんでも御座いません!
    迅速な対応を有難う御座います
    新参で予約受け付けました
    3日以内に設定の投下を御願い致しますね

  • No.1585391
    [編集/削除]

    主さん、参加許可ありがとうございます
    開始を楽しみにさせていただきます

  • No.1585768
    [編集/削除]

    新参で入校希望します。

  • 秤@主
    No.1585980
    [編集/削除]

    漠様、参加希望感謝です
    新参で予約受け付けました!
    3日以内に設定の投下を御願い致します

    ( 設定を提出し終わっている参加者様へ
    金曜、土曜のどちらかで
    試験的に部屋を立てようと思っております
    もう暫くお待ち下さいませ

  • 46
    No.1586024
    [編集/削除]

    すみません、設定の投下期限1日だけ伸ばしてもらってもよろしいでしょうか…

  • No.1586119
    [編集/削除]

    新参者で入校希望です。

  • 秤@主
    No.1586154
    [編集/削除]

    46様、御連絡有難う御座います!
    勿論大丈夫ですよ
    リアル優先でゆっくり練られて下さいね

    孟様、参加希望感謝です
    新参で予約受け付けました
    3日以内に設定の投下を御願い致します

  • No.1587479
    [編集/削除]

    SV:「 僕は、幻の金魚が居るって聞いて此処へ来ただよ。んだべ、早く見つけて持ち帰るだ。」

    「 名前?名前は……金魚て言うべさ。其れくらい金魚が好きったいね。」

    名前:金魚(仮)
    年齢:16才
    性別:男子
    容姿:赤い髪に黄色のくりっとした目。年相応の少年らしさを思わせるラフなパーカーの下にはワイシャツとネクタイ。
       172㎝の平均的な背丈・体型をしている。見た目では金魚大好き少年ぽくはない。(自撮り推しメーカー様より)

    性格:ふんわりとおっとりとした平和ボケ主義の少年。どんな些細な事でも素敵と思える楽観的な性格だが、
       衝動で猟奇的行動に走ってしまう事がある。金魚を愛し金魚に異常な執着をみせ、人間よりも重きを置いている。

    役柄:新参者

    使用武器:銃剣

    備考:金魚売りを継ぐ家系の子供で小さいころから金魚に囲まれて暮らしてきた。金
    魚の事なら何でもわかり、意思疎通も図れるほどである。廃校に入学した理由は、
    伝説の金魚が居るという噂を耳にしたから。
    幻の鱗を持つ金魚を求めて危険な廃校へと入学を決めてしまったくらいに金魚を愛している。
    現在も勝手に、教室に水槽を置いて金魚を飼育したり中庭の池に金魚を放って飼育している。
    最近は鯉にも関心を持ち始めており、鯉を飼育する用の池を掘ろうかと計画を立てているらしい。

    募集:彼の入学理由を知り、逆に彼を変に心配している人(誰でも)

  • 秤@主
    No.1589080
    [編集/削除]

    孟様、設定の投下感謝です
    不備等御座いませんでしたので
    参加を許可させて頂きます

    ( 設定も続々投下して頂けておりますので、本日22時より、試験的に部屋立てを行います!御時間の合われる方は顔を出して下さると嬉しいです

  • No.1589227
    [編集/削除]

    予約期間の延長求めたいです。

  • 秤@主
    No.1589812
    [編集/削除]

    漠様、御連絡有難う御座います!
    予約の期間延長、了解致しました
    ゆっくり練られて下さいね!

  • 46
    No.1590234
    [編集/削除]

    SV:
    「おい、俺を他の奴らと一緒にするな。俺はあくまでも常識を持った人間だ。あんな殺ししか脳のない人間達と一緒にしないでくれ。」

    「…よし。お前は殺す。何でかって?気が向いたからだよ。大人しく死ねよ、ほら、ほら、醜く咽び泣いて命乞いする暇なんて与えねぇよ、サックリサッパリカッ捌いてやるからよ。」

    名前:
    HN 46(シロ)

    年齢:
    25

    性別:

    容姿:
    目の辺りまで程の前髪の長さ、後頭部でも髪を括っている。色は雪のような白で、地毛ではなく、脱色したらしい。
    戦闘時はオールバック、それ以外はハーフアップにしている。髪型で気分のオンオフが分かる。
    身長は176程度で、身体は引き締まっており、余分な筋肉は付けておらず、必要最低限で最大限の筋肉しか無いのでパッと見は少し頼りなくも見える。
    服装はジャージが基本で、暑ければ上だけ脱いでスウェットになる。

    性格:
    自称一般人で常識人。
    こんな所に居るということは勿論のことそんなわけない。
    気が向けば殺し、気が向かなければ生かし、気が向けば戦い、気が向かなければ戦わない。
    気まぐれをここぞとまで拗らせている。
    しかし、この気まぐれの差が大きすぎる為、二重人格とも思われるが、そうではない。
    あくまでも差が大きいだけである。
    しかし、少なくとも他の2人よりかはマトモであると彼は豪語している。

    役柄:
    古参

    使用武器:
    太刀(昔ここで戦って倒した人から回収した)

    備考:
    昔から暇を持て余していた。
    大抵の事は彼にとっては片手間で出来た。
    暇で暇で、退屈で、虚無を抱えたまま生きた彼は偶然、ある日、この廃校の存在と出会った。
    殺し、殺され、異常者の集まり。
    強ければ生き残り、弱ければ死ぬ。
    そんな異様な空間が、彼にとっては、心地よかった。
    十人十色の異常者、そんな人間を片手間に屠り、殺すのがとても心地よかった。
    己の理解の範疇に存在する人間達と、命をもって対話するのが至高の暇つぶしになった。

    この廃校で初めて出会い、己にこの殺人という至高の暇つぶしであり、至高の快楽であることを教えてくれた者の遺品である太刀を彼は使う。
    特に武器に愛着は無い、単に一番最初に手にしたからだ。

    募集: 誘われれば何でも。

    お待たせしてすみません。

  • 秤@主
    No.1590499
    [編集/削除]

    46様、設定の投下感謝です
    とんでもございません
    参加して下さる事が1番の喜びですので
    不備等、御座いません
    参加を許可させて頂きます!

    ( 22時から部屋立てを行います、御時間あられる方是非に。

  • 支援
    No.1594500
    [編集/削除]

    支援あげー

  • chain
    No.1594709
    [編集/削除]

    参加者で参加希望

  • No.1594895
    [編集/削除]

    @chain
    主さんじゃなくてすみません
    [ Notes ]の部分をもう一度ご確認くださいますようお願いします

  • No.1597105
    [編集/削除]

    部屋は自由に建てていいとのことですので本日(1/27)の22時に部屋建てを行いますね
    お時間が合えばよろしくお願いします

  • No.1598489
    [編集/削除]

    ただいま部屋を建てました
    ぜひお越しください

  • No.1600036
    [編集/削除]

    明日(1/29)の22時に部屋建てを行います
    お時間が合えばよろしくお願い致します

  • No.1602172
    [編集/削除]

    ただいま部屋を建てました
    ぜひお越しください

  • 支援
    No.1612443
    [編集/削除]

    あげ

  • No.1619541
    [編集/削除]

    本日(2/8)の23時半に部屋建てを行います
    遅い時間ですがお時間が合えばよろしくお願い致します

  • No.1619547
    [編集/削除]

    入校希望です

  • No.1620718
    [編集/削除]

    了解です、向かいますねー

  • アホウドリ
    No.1620749
    [編集/削除]

    医療班で入校希望でっす!

※記事を編集・削除するためのパスワード