デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • BEASTARS

    スレ主
    No.1583869
    [編集/削除]

    沢山有る スレ の中 から 見つけて下さり 感謝
    します 。 今回 このようなスレ を建てさせて もらッたのは BEASTARS したいな ァ と思ったからで す 。 最近見始めた 故 非似 の部分が 有るので 今は 背後で失礼 。

    提供 は

    ハル

    募集 は

    レゴシ

    にしたいと思います 。
    蜜事は 大小 スカトロ 死に至るまで の
    暴力 以外でしたら 何でも 大丈夫 です。

    炉留は 1枠から 2枠 。

    固定さん にしようかなぁと 思っているので 固定さんが居る方は 申し訳ないです … !

    部屋でお話したいよって人もぜひ!

  • xxker
    No.1586174
    [編集/削除]

    レゴシ、未だ募集されていますか?

  • スレ主
    No.1592869
    [編集/削除]

    ほわ ァ !!
    気が付くの遅くなッて申し訳御座いません,!!
    はい!!募集しております!!

  • スレ主
    No.1594537
    [編集/削除]

    上げて置きます,

  • xxker
    No.1595479
    [編集/削除]

    上げて頂き、有難う御座います
    もし宜しければ
    レゴシ役担わせて頂いても … ?

  • スレ主
    No.1595481
    [編集/削除]

    わ,お返事 遅くなってしまッたのに
    反応有難うございます,!
    はい,!ぜひお願いしたいです !

  • xxker
    No.1595483
    [編集/削除]

    いえ、気付いて頂けて良かった
    此方こそ御返事、有難う御座います
    宜しく御願い致しますね

  • スレ主
    No.1595487
    [編集/削除]

    いえいえ ,そンな !!
    1度お部屋で お話 したいのですが
    お時間とか ご都合とか いかがでしょう ?

  • xxker
    No.1595488
    [編集/削除]

    もし宜しいのであれば、ですが
    今からでも大丈夫です◎
    主様の御都合が悪そうでしたら
    当方、夜行性なもので …
    夜なら空いているかと思います

  • スレ主
    No.1595489
    [編集/削除]

    わ,本当 ですか , !
    では 今からでも 私も 構いませんよ 🙆🏻
    先にこちらで 何点かお伺いしたいのですが
    萌と 萎 とか その他で 嫌のもの有りますか ?

  • xxker
    No.1595490
    [編集/削除]

    NG特に御座いませんので
    御自由に、好きにやって頂けたら
    此方も嬉しいです◎

  • スレ主
    No.1595491
    [編集/削除]

    把握 致しました 🙆🏻
    お部屋 建てさせて頂くので 其方 で
    お待ち しております , !

  • xxker
    No.1595492
    [編集/削除]

    承知致しました

※記事を編集・削除するためのパスワード