デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 不思議なワンルーム(版権也)参加者募集

    衣琉牙
    No.1587102
    [編集/削除]

    閲覧ありがとうございます。ここではちょっと不思議なお部屋での版権也の参加者様を募集しています。

    部屋の説明
    ここの部屋は普通の部屋とは違い、例えば現代の東京を舞台にしてるキャラならば″窓の外から見えるのは立ち並ぶ天まで届きそうな無数のビル達。室内はとても現代的な作りになっていた″。例えば異世界ならば″そこには図書館を彷彿させる見渡す限りの棚とぎっしり陳列された本。届かない場所を取るためだろうか、隅には梯子のようなものがある部屋″のようにそのキャラの世界観が反映される部屋になってます!

    反映されるキャラの決め方について
    賽子の出目やあみだくじ等、ロルを本格的に回し始めるタイミングで決めます。

    活動場所について
    主に部屋での活動を考えています。参加者が集まり次第、雑談の方にも板を立てて、そちらで諸連絡等のやり取りを出来ればと思っています。

    ルール
    ·デュラチャの規定を守ること。
    ·3Lはなし。
    ·反映されるキャラの方は″部屋の作り″を描く必要があるのでロル必須。
    ·戦闘行為も可能とします。瀕死までは許容としますが、死亡だけはやめてください。
    ·キャラ固定はなし。色々なキャラ達との絡みを楽しんでください。
    ·長期間来れない場合は必ず連絡をお願いします。なかった場合は1週間をもって除名させていただきます。再希は受け付けます。

    随時質問を受け付けていますので、皆様の参加お待ちしています!

    参加者一覧
    ·衣琉牙(主)

  • 衣琉牙
    No.1588682
    [編集/削除]

    上げです!

※記事を編集・削除するためのパスワード