デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 第五人格/荘園内BAR(3L可)他ジャンルも〇

    デミ
    No.1589680
    [編集/削除]

    荘園内の一角にあるBAR
    未成年も利用可(但し提供はジュースやお茶、ノンアルコールカクテルのみ)

    対応豆ロル〜長ロル(2枠壁越え程度迄)

    私が立てた部屋(以下BAR表記)での裏行為禁止
    背後丸出しの会話もなりきり故禁止させて貰います
    学校、仕事、バイト等試合と表記。家に帰る。等も自荘園へ帰る等等の言い換えをお願いします

    誰でも歓迎するので不定期に部屋を立てますので来ていただけると嬉しいです

  • フィオナ
    No.1589820
    [編集/削除]

    私で参加したいのだけれど…
    いつ頃お部屋立てる予定?

  • デミ
    No.1589901
    [編集/削除]

    明日の19時頃とかを予定してるよ、是非来てくれたら嬉しいわ

  • イライ・クラーク@琉樹
    No.1590201
    [編集/削除]

    今日はありがとう。明日は僕試合に出なきゃいけなくなったから行けないけど、別の形でお邪魔させてもらうね

  • デミ
    No.1592136
    [編集/削除]

    探偵事情で立てるのは来週の土日のどっちかになったの。ごめんね

  • フィオナ
    No.1592627
    [編集/削除]

    今回は行けなかったけど
    今度行く事にするわね…

  • Jose(ホセ)参加希望
    No.1598211
    [編集/削除]

    やぁ、私で参加願いたいのだけれど、構わないかな、?

  • ミク
    No.1600009
    [編集/削除]

    また、やられた!

※記事を編集・削除するためのパスワード