デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • ジョジョの奇妙な冒険/全パート(オリ可)

    ひめか@せんせい
    No.1591493
    [編集/削除]

    設定⤵︎
    名前:大久保ひめか
    ニックネーム:ひめちゃん
    年齢:14歳
    居住:日本
    身長:152cm
    誕生日:9月8日

    自分称:あたし、私、アタイ
    二人称:あなた、あんた、お前、君

    性格:
    部屋の中では真面目で優しい。 大人しい子で人と話す。 初めて人に友達を作ろうと思ったけど緊張することがある。 初めての人に話すと恥ずかしくて話せない、つまり恥ずかしがり屋さん。 かっこいい人と可愛い物に弱い。
    空いている時間には、折り紙型の四葉のクローバーを作って誰かにあげるとあたしは嬉しくなる。 それから暇な時に時々絵を描いている。 あたしと6歳のひめ妹様はみんなの為に好きな色の冬用のセーター、マフラーとブレスレットを作る。
    お昼と家にいる時は海外の本を読む。
    時々いろんな動画を見てる。 あと動画を見ながらゲームを攻略してクリアする。
    三つの能力を持っている
    3人妹様と2人の弟様がいる
    日本桜寮の第2の王女様

    スタンド名:スターバンパイヤ
    スタンド能力:自分や自分が触れた他者を透明化させる。透明化させた者は他者の視界に写らなくなるだけで触れる事は可能。透明化させた者は能力を解かない限りは最高でも一時間程度しか透明化を継続出来ない。

    その他:漫才が好きで雷が苦手。時々眼鏡をかけている。

    容姿:
    黒くて短いショートヘアで男の子に間違われている。
    目の瞳の色は茶色。 時々目が疲れない赤い色のだて眼鏡をかけている。眼鏡の右のところにあたしが作ったブレスレットでつけている。
    よくヘッドホンをかけている。 ヘッドホンをかけてる理由は色んな動画を聞くため。
    青色で長袖。よく春、秋、冬とか着ている。
    ズボンは灰色。 腰まではける。
    茶色の靴は普通で走れる。それから高く飛べる。
    6歳のひめ妹様がいるとメイドの姿。
    正体と本当の姿&闇堕ちは着物。
    クリスマスver.秋&冬は青い服の長袖の姿。
    画像は「ななめーかー」様にて作成

    備考:
    サッカーが始まる時、右足が蹴るのが強い。 歌を歌うのと絵を描くのが好きで上手。 夜に寝ると時々深夜に起きることがある。お昼と家はよく海外の本を読んでいて、アニメも見たりする。ゲームとアニメは詳しい。きゅうりが大好物でよく夜に食べる。あと、きゅうりを食べると落ち着く。桜と水仙の部屋に行くと落ち着くこともあって癒される気持ちになる。ピンク色の桜と水仙の花が大好き。 時々あたしの髪型が短いせいで男の子に間違われることがある。誰かのニックネームつけるのちょっとだけ得意。バトミントン、英語とツッコミは大の得意。

    SV:「初めまして! あたしの名前は大久保ひめかです。ニックネームひめちゃん。 ひめかって呼んでいいわよ! よろしく。」
    「何かあたしに手伝うことがあったらなんでも言って!」
    「勇気を出して…人に話して友達にならなきゃ!」

    警告:あたしの設定似てるとかそっくりなのは禁止!! あと荒らしも禁止‼︎ みんなわかった…?

    ・みなさん…あたしはひめかです。ここの部屋はジョジョの部屋です

    ・恋愛や、バトルや、喧嘩など、何でもありです! あとボケツッコミもOKです! だけどいじめは禁止!

    ・オリキャラや原作キャラでも大歓迎です!

    ・放置やチャット遅れるのは構いません! ゆっくりしてってください! 参加希望にしたいならあたしに聞いてください! 以上、それではみなさん…どうぞよろしくお願いします…

    [参加希望者]
    •ブチャラティ
    •ヒュージョ・ジョバーナ(オリキャラ参加希望)
    • ライルド・A・ツェペリ(御山/オリキャラ参加希望)
    • 楪 本吉(ユズリハ モトヨシ) (名無し/オリキャラ参加希望)
    •ひめ妹様(大久保ひめ/オリキャラ参加希望)

  • 名無し
    No.1592042
    [編集/削除]

    オリジナルで参加したいのですが設定のテンプレ等ありますか?

  • ひめか@せんせい
    No.1592219
    [編集/削除]

    ええ、あるわよ。まあ、下にあるやつを見たらこう言う感じね。

    【設定のテンプレ等(Example/例え):】
    名前:本名と苗字
    ニックネーム:(ニックネームでもあったら書いてもOK!)
    年齢:
    居住:
    身長:
    誕生日:

    自分称:
    二人称:(もしあったら書いてOK!)

    性格:

    スタンド名:
    スタンド能力:

    その他:好きな物or事と苦手な物or事

    画像:(自分の姿用の容姿/説明)

    備考:

    SV:

  • オリキャラ参加希望
    No.1592355
    [編集/削除]

    名前ヒュージョ・ジョバーナ
    性別女
    年齢17
    移住イタリア郊外
    身長176
    誕生日4月4日
    容姿ジョルノとよく似た服装。金髪の髪の毛で特にアレンジもない巻き毛のロング。少し目付きが鋭い
    スタンド名 ザ フォルテ
    スタンドパラメータ
    破壊力B
    スピードA
    射程距離A
    持続力B
    精密機動性C
    成長性A
    スタンド能力
    ただ強く。
    フォルテッシモの由来通りとても強く。
    行う行動にこの能力が乗ることで発動
    その行った行動を強くする。
    パワー。スピードが主。
    ほかの使い方としては爆弾に能力を使うことで爆発力を高める。という割と無限な使い方が可能。
    自身に使う場合。自身の限界値を超える強化はできない。
    キャラ背景
    別の世界線でのジョルノ・ジョバァーナの娘
    パッショーネのボスの娘であることからパッショーネ内では重宝されている。
    しかし彼女の自由に生きたいという性格に合わないことからパッショーネから離れた郊外で生活をしている(ジョルノはこれを了承済み)
    子供の頃に半身が動かなくなる事故に合う
    その際にジョルノのスタンド能力により体の半分を植物として再生することにより自由に動ける。その為彼女のスタンド能力とも相性がよく多少無理をしても体が壊れることは無い。
    波紋ではないがそれに近い呼吸法を自ら会得しており。肉体強化。精神面強化に成功している。現在はそれを教える先生をしながら生活。
    ラッシュ音は無駄ァ無駄ァ無駄ァ!(最後に伸ばし音が入るそのことからラッシュというより1発が重いラッシュになっている)
    SV「そんな、無駄なことして無駄と自分でも思わない?あー無駄無駄」「スタンドに頼ってるようじゃ私には叶いっこない。私はスタンド出さなくてもあんたに勝てるね」「私?ヒュージョ・ジョバーナ、ジョジョって呼んでよ」

    画像提供元「RPGメーカー」

  • 御山
    No.1592429
    [編集/削除]

    オリキャラ参加希望ッ!

  • ひめか@せんせい
    No.1592526
    [編集/削除]

    @オリキャラ参加希望
    ありがとう! 参加希望に載せておいたわよ!

    @御山
    了解! 参加希望ね! じゃあ設定のテンプレ等をお願いね。あたしが書いた例えが書いてあるから。

  • 御山
    No.1594256
    [編集/削除]

    名前:ライルド・A・ツェペリ
    年齢:17歳
    居住:イタリア
    身長:178cm
    誕生日:二月九日
    スタンド名:ドント・ストップ・ミー・ナウ
    スタンド能力:高速で移動しソニックブームを発生させ一定の範囲内にあるものを吹き飛ばす。その速さは時間すら超越する…らしい。実際に彼のスタンドを目で捉えることは不可能に近く、それができるのは最強と謳われるスタープラチラレベルのスタンドらしい。
    その速さから繰り出されるラッシュはエコーズACT3、スタープラチナ、ザ・ワールドを超える。が破壊力はスタープラチナ、ザ・ワールドよりかは劣る。
    ラッシュ時の声は「アンディアンディアンディアンディアンディッ!アンディアモウ プレストッ!!(早く行くぜッ!!)」
    見た目はピアノの鍵盤が身体に張り付いている人型のスタンド。

    破壊力:B スピード:A 射程距離:C 持続力:B 精密機動性:B 成長:B

    その他:ジョースター家に何かと縁があるツェペリ家の末裔、当然ながら波紋も扱えて現代の闇に潜む吸血鬼やゾンビを退治して生活している。スタンドに波紋を纏わせる事は可能だが彼の波紋は破壊力にが特化せず、吸血鬼退治のみ使用する。また、一度レクイエムに覚醒しており、矢は所持していないがレクイエム化すると、この世のあらゆる『時間』を操るスタンドの能力を扱えるようになるらしい。
    彼もまた、ジョースターの血に惹かれたのか度々ジョースター家の者の近くに現れる。
    好きなものは日本の寿司、嫌いなものは石仮面、エイジャの赤石、スタンドを発現させる矢。
    画像:スーツを愛用し、波紋が流れやすい日本刀を使っている。スタンドバトル以外では日本刀を使う事はそんなにない。いつも煽るような顔をしているが中身はイイヤツ。(ぱきっと!カスタムメーカー様)

    SV:「オレはライルド・A・ツェペリ…ってアンタジョースター家のヤツゥーッ!?」
    「アンディアンディアンディアンディッ!アンディアモウ プレストッ!!」

  • ヒュージョ
    No.1594425
    [編集/削除]

    この也..5部が多いの、ね。なりきりをするのが楽しみだわ。
    とても奇妙ななりきりを期待しているよ
    (続々と参加してくる人たちを見ながら自身と同じ籍の人が居たりして喜に溢れた表情で

  • ひめか@せんせい
    No.1594662
    [編集/削除]

    @御山
    ありがとうね! 参加希望に載せておいたわよ!
    @ヒュージョ
    ええ、あたし頑張るわ! そういえば2人とも、あたし【設定のテンプレ等(Example/例え):】って所変えてたわよ。編集してごめんなさいね…何か付け足したかったからよ。

  • 名無し
    No.1594858
    [編集/削除]

    いつかに参加希望出した者です

    名前:楪 本吉(ユズリハ モトヨシ)
    年齢:16
    性別:男
    居住:杜王町
    身長:180cm
    誕生日:8/8
    スタンド名:ハイル・ホーリー・クイーン
    スタンド能力:
    破壊力-E
    スピード-D〜B(蝶の数が多い程にスピードが落ちる)
    射程距離-A
    持続力-B
    精密機動性-A
    成長性-C
    最大10体の蝶を出す。蝶の視覚や嗅覚、聴覚が本体と繋がっており監視カメラのような役割が出来る。だが蝶を出す分本体の視界や聴覚の先が増えるため出せば出す程本体の注意力等が散乱してしまうのが難点。非戦闘型スタンド。
    その他:杜王町内の書店でバイトをしており仗助達と同じ高校に通うも諸事情により通信状態。書店での見張りにスタンドを多用している為反応の遅い気だるげな店員と思われている。だが書店含めた周辺の店では万引き等のトラブルが絶対に起きないと1つの噂。
    画像:「泥ん子」メーカー様より
    SV:「らっしゃいませ…ぇ、ずっといたんです?さーせん、」
    「本吉、楪本吉。変に呼ぶなよ」

  • ひめか@せんせい
    No.1596505
    [編集/削除]

    @名無し
    ありがとね! テンプレ等サンキュー! あと参加希望に載せておいたわ! そういえば、昨日あたし【設定のテンプレ等(Example/例え):】っていうやつ変えたからよかったらそれを見てちょうだいね。

  • No.1596647
    [編集/削除]

    楪本吉の者です。名無しだと見分けつかないので。

    今更ですがここは時間を決めて部屋等に集まるのでしょうか?それとも掲示板でしょうか

  • ヒュージョ
    No.1596936
    [編集/削除]

    それは気になっていた...。勝手に建ててもいいならたてたいんだどねぇ。

  • ひめか@せんせい
    No.1598393
    [編集/削除]

    @ヒュージョ@本
    そうだったわ…そこが一番大事だったわ。 まあ、もしあたしが忙しかったらあなた達の空いている時間や好きな時間を言って部屋を建てていいわよ。あともしあたしが時間があったら、あたしが時間を言って部屋を建てるわよ。

  • ひめ妹様
    No.1598397
    [編集/削除]

    @ひめか@せんせい
    あたし、参加希望!

  • ひめか@せんせい
    No.1598400
    [編集/削除]

    @大久保ひめ
    じゃあ6歳のひめ妹様、テンプレお願いします。

  • ひめ妹様
    No.1598426
    [編集/削除]

    名前:大久保ひめ
    年齢:6歳
    居住:日本
    身長:ひめかお姉ちゃんの胸の下ぐらい。つまり105cm。
    誕生日:9月8日

    性別:女

    自分称:あたしと私
    二人称:あなた、あんた、君、お前

    性格:
    部屋の中では真面目で優しい。 大人しい子で人と話す。 初めて人に友達を作ろうと思ったけど緊張することがある。 初めての人に話すと恥ずかしくて話せない、つまり恥ずかしがり屋さん。 かっこいい人と可愛い物に弱い。 ひめかお姉ちゃんがいる時は喋れなくて言葉が慣れていない。でもいない時or間はちゃんと喋れる。
    空いている時間には、ひめかお姉ちゃんがあたし用にくれたガチホコと遊ぶ。それから暇な時に時々絵を描いている。
    一つの能力を持っている。
    3人目の妹である。
    日本桜寮の第3のお姫様

    スタンド名:スターバンパイヤ
    スタンド能力:ひめかお姉ちゃんと同じ能力。

    その他:漫才とダンスが好きで雷、暗いのと怖い物が苦手。

    容姿:
    黒くて短いショートヘア。
    目の瞳の色は茶色。
    青色の靴は普通で走れる。それから高く飛べる。
    ワンピースみたいな服。よく春と夏に着ている。
    正体と本当の姿&闇堕ちは着物。
    クリスマスver.秋&冬は白い服の長袖の姿。
    画像は「ななめーかー」様にて作成

    備考:
    歌を歌うのと絵を描くのが好きで上手。 夜に寝ると時々深夜に起きることがある。お昼と家はよく海外の本を読んでいて、アニメも見たりする。ゲームとアニメは詳しい。桜と水仙の部屋に行くと落ち着くこともあって癒される気持ちになる。ピンク色の桜と水仙の花が大好き。 誰かのニックネームつけるのちょっとだけ得意。バトミントン、英語とツッコミは大の得意。

    SV:
    「初めまして! あたしの名前は大久保ひめだよ!。よろしく。」
    「あたし...ひめかお姉ちゃんがいないと寂しいよ...。ひめかお姉ちゃんがくる代わりにあなたと相手していい...?」
    「ガチホコちゃん...なんか狙おうとしてる?」

  • ひめか@せんせい
    No.1598442
    [編集/削除]

    @ひめ妹様
    6歳のひめ妹様、ありがとうございます。参加希望に載せておいておきましたよ。あとテンプレもありがとうございます。

  • ひめか@せんせい
    No.1600224
    [編集/削除]

    @我妻
    参加してもいいわよ! 【設定のテンプレ等(Example/例え):】を見て、自分のテンプレを書いてね。
    @ヒュージョ
    昨日のあたしが言った通り、もしあたしが忙しかったらあなた達の空いている時間や好きな時間を言って部屋を建てていいわよ。あともしあたしが時間があったら、あたしが時間を言って部屋を建てるわよ。

  • No.1602056
    [編集/削除]

    作らないんですか?

  • ひめか@せんせい
    No.1602088
    [編集/削除]

    @本
    あらま!ごめんなさいね! 最近あたし忙しい時があるから…あたし部屋を建てる時間ないのよ。関係ない話だけど、これあたしのお母さんのアイパッドだから、あたしのお母さんが今あたしが使ってるアイパッドでやっちゃダメって言ってたのよ。だからあなた達があたしの代わりに部屋を建てられれば、あたし凄く助かるわ。

  • No.1602222
    [編集/削除]

    いえ、20時頃に部屋を建てると言っていらしたのに作られないので書きこみました。そこで更新したらその旨を伝える書き込みが消えていましたので。

    了解致しました

  • No.1606304
    [編集/削除]

    来るかわかりませんが部屋建てを。暫く建てておきますね

※記事を編集・削除するためのパスワード