デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • ブレンド・S

    秋月紅葉
    No.1592142
    [編集/削除]

    えっと、タイトル通りのなりきり部屋な。
    ロルは制限とか無いけど回してくれた方が助かる
    ルールはこんくらいかな?気軽に話し掛けてきてくれよ

    キャラ
    ・桜ノ宮苺香
    ・秋月紅葉

  • 桜ノ宮苺香
    No.1592621
    [編集/削除]

    秋月さん、私でよければ参加したいです…!

  • 秋月紅葉
    No.1594949
    [編集/削除]

    ん、よぉ桜ノ宮。一番乗りだな?おうじゃあ名前書いておくな、よろしくな?

  • 桜ノ宮苺香
    No.1596418
    [編集/削除]

    はっ、はい…!これからよろしくお願いしますします……!
    ちなみに、お部屋建てはいつ頃…?

  • 秋月紅葉
    No.1598187
    [編集/削除]

    あーそうだな…?もうちょい集まってからにしようかと思ってたけど先に建てるか。
    大丈夫な日とか時間あるか?

  • 桜ノ宮苺香
    No.1598209
    [編集/削除]

    了解しましたっ!
    えーと、基本いつでも…5時以降なら大丈夫です!
    土日はお昼以降なら…

  • 秋月紅葉
    No.1598253
    [編集/削除]

    了解。じゃあ今から建てるか、待ってるぞ?

※記事を編集・削除するためのパスワード