デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 極道学園「初心者さんも大歓迎!」「女子募集!!」

    蓮也
    No.212375
    [編集/削除]

    やぁやぁ初めまして。

    僕の事は今から君を案内する者と思ってくれ。

    極道は義理人情。って言うのはもう古くって

    あ、いやいや!勿論、義理人情も必要だけど今の時

    代は学業もある程度出来ていないといけない。

    極道の道に進む者は学業も確りやらなければならない

    って言うのが最近の極道なんだよね。

    だから、君たちには確り勉学を学んでもらいたい

    と思ってここの学園をすすめるよ!

    ーようこそ極道学園へー

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    はい!簡単すぎるあらすじは以上です!

    『ルール』
    ・デュラチャの規約は守ってください
    ・部屋たては参加者なら誰でも自由にたててください
    ・ロルの長さは決めません
    ・恋愛・戦闘は自由です
    ・人を不快にさせる発言は控えてください
    ・用事などがあって来れない時は予め連絡をお願いします
    ・連絡もなく2週間音信不通の場合は除名させていただきます
    ・設定はこちらの掲示板にお願いします

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    『設定テンプレ』

    名前:(よみがなもください)
    年齢:全員高校1〜3年でお願いします
    性別:
    容姿:(出来れば画像があるとありがたいです)
    身長:
    性格:
    武器:あったら。なくても可
    備考:
    募集:なくても可
    役職:

    『役職』
    《組長》【〆切】
    ・夏目蓮也(男)

    《副組長》【黒曜さんで〆切】
    ・綾坂梨沙(女)
    ・冴島グンジ(男)

    《幹部》
    ・中島聖夜(男)
    ・和泉春斗(男)

    《メイド》
    ・九重さくら(女)
    ・霧宮林檎(女)

    《執事》

    《教師》
    ・夜川龍矢(男)

    《部下》(誰の部下でも良い。少しの間保留でも構わない)
    ・椿戸鞠(女)
    ・凪紫苑(男)

    《一般生徒》(いてもいなくても構いません)

    まだ他にも役職を増やしたいなという人は言ってください!

    『学年』
    1年
    ・中島聖夜(男)
    ・九重さくら(女)
    ・霧宮林檎(女)
    2年
    ・綾坂梨沙(女)
    ・冴島グンジ(男)
    ・凪紫苑(男)
    3年
    ・夏目蓮也(男)
    ・和泉春斗(男)
    ・椿戸鞠(女)

    部屋たて報告etc.雑談掲示板
    http://nari2-bbs.drrrkari.com/#/topics/4018

  • 蓮也
    No.212377
    [編集/削除]

    名前:夏目蓮也(なつめ れんや)
    年齢:18(高校3年)
    性別:男
    容姿:画像(Picrew)
    身長:170
    性格:いつもは笑顔で極めて温厚な人間だが、仲間が傷付けられたら直ぐに行動に出る。喧嘩をしている時と普通の時は全く違う。
    武器:いつも服の中にいろいろ隠し持っている
    備考:本当に組長なのかと疑う程に普通の時は人に頼る事が多いが、組長らしい事も少しはできる人ではある。
    偶に家にあったキセルを吸っている
    募集:誰でもOK
    役職:組長

  • 黒曜
    No.212517
    [編集/削除]

    副組長で参加希望です。

  • 蓮也
    No.212591
    [編集/削除]

    はい!いいですよ~

  • 藍烙
    No.212661
    [編集/削除]

    幹部で希望です

  • 蓮也
    No.212673
    [編集/削除]

    @藍烙
    はい!いいですよー!

  • 藍烙
    No.212691
    [編集/削除]

    名前:中島聖夜
    年齢:16(1年生)
    性別:男
    容姿:画像
    身長:169
    性格:何時もニコニコしていて、優しい
    武器:ナイフ
    備考:本当に幹部なのか?と聞かれることがある。その時は実際に喧嘩して確かめてみるか?と返している
    募集:特になし
    役職:幹部

  • 蓮也
    No.212704
    [編集/削除]

    はーい、ありがとうございます!

  • 蓮也
    No.212870
    [編集/削除]

    もう少し人が増えたら部屋を作ろうと思います!

  • No.212910
    [編集/削除]

    こんにちは、幹部希望なのですが大丈夫でしょうか?

  • 蓮也
    No.212916
    [編集/削除]

    @涙はい!良いですよ~

  • 梨沙
    No.212987
    [編集/削除]

    副組長参加希望してもいいですかー?

  • 蓮也
    No.212991
    [編集/削除]

    @梨沙
    はい!大丈夫ですよ~

  • 蓮也
    No.212997
    [編集/削除]

    言い忘れていましたが設定は二日以内でお願いします

  • 梨沙
    No.213018
    [編集/削除]

    名前:綾坂梨沙(あやさか りさ)
    年齢:17(高校2年)
    性別:女
    容姿:画像
    身長:160
    性格:穏やかな性格で喧嘩は滅多にしないが、組長が喧嘩をする時だけ守るような形で喧嘩をする
    武器:スカートで隠してサイホルスターを付けている
    備考:ナンパなどをされる事もあるが基本的にはスルー。人の事はさん付けで呼んでいる。
    募集:誰でも
    役職:副組長

  • No.213020
    [編集/削除]

    名前:冴島 グンジ/サエジマ グンジ
    年齢:18歳(二年生、留年)
    性別:男
    容姿:画像メーカー(Picrew、www)
    身長:179cm
    性格:面倒臭がり屋で基本は他人任せ怒ることも面倒だといい普段は眠たそうな表情をしている。上からの指示などが来ると素直に行動をする。
    武器:真っ黒なスローイングナイフを愛用している、他にもハンドガンを持っている
    備考:普段面倒臭がり屋のためなのか舐められたり煽られたりするが実力はそこそこある。以外にも仲間思いで優しい。
    募集:よく接してくれる人
    役職:副組長

  • 春斗
    No.213032
    [編集/削除]

    幹部で参加希望です

  • 蓮也
    No.213034
    [編集/削除]

    はい!お二人ともありがとうございます!!
    沢山人が来て嬉しいです!

    黒曜さんが設定を張られたら部屋を作ってみようかなと思います!

    それと副組長は三人までにしようと思います!

  • No.213045
    [編集/削除]

    あの、主様。3人であれば幹部から副組長に変えてもよろしいでしょうか?

  • 蓮也
    No.213047
    [編集/削除]

    @春斗
    良いですよ~設定は二日以内でお願いします!

  • 蓮也
    No.213049
    [編集/削除]

    @涙
    はい!良いですよ!

  • No.213053
    [編集/削除]

    @蓮也
    ありがとうございます!

  • 蓮也
    No.213194
    [編集/削除]

    @涙
    いえいえ~

  • 春斗
    No.213198
    [編集/削除]

    名前:和泉春斗(いずみはると)
    年齢:高校三年
    性別:男
    容姿:画像(Picrew)
    身長:176
    性格:決して良くはない、頭の回転も早い方なので煽るのがとても上手。キレるという事が無いため常に落ち着いた雰囲気でいる。仲間内には優しいので、頼れば大概の事は手伝ってくれる。
    武器:持つ理由がない、との事で持ち合わせていない。必要なら難でも使う。
    備考:人を煽って怒らせるのは得意だが、絶望的なぐらいに腕力は無い。喧嘩は俯瞰で眺めてたい派。喧嘩も弱いことは無いのだが、ただただ姑息な戦いかたしかしないため「あいつとは二度とやりあいたくない」とよく言われる。読書は好きで常に本を持ち歩いている
    募集:特に無し
    役職:幹部

  • 蓮也
    No.213229
    [編集/削除]

    @春斗
    はーい!ありがとうございます!

    ちょっとお試しに部屋立ててみようかなと思います!

  • 春斗
    No.213250
    [編集/削除]

    基本的に夜の8時~10時に入ります
    昼は1時~はたまに入れそうです

  • 蓮也
    No.213271
    [編集/削除]

    @春斗
    了解で~す!!

    部屋は皆さん自由に立ててくださって結構ですよ!

  • メイドさん
    No.213382
    [編集/削除]

    名前:九重 さくら(くじょう さくら)
    年齢:16
    性別:女性
    容姿:画像参照(picrew)
    身長:140

    性格:猫被りのぶりっ子ちゃんで、大好きな人の前では「こわ〜い☆」「さむぅ〜い☆」等と言うが実際には怖くも無いし寒くも無い。実はかなりの戦闘狂で喧嘩になるとついうっかりぶりっ子を忘れてしまう。

    武器:洋服に隠した暗器の数々(隠すのがメインなので威力は高くないが、拳銃、ナイフ、長針、薬物等)

    備考:九重家は代々メイドや執事等使用人を輩出している家系であり、当然さくらも戦闘のエキスパートであるが…身体が小さいせいか技術に身体が追いついていないようで、普段は主にお弁当作りや制服の用意、電話応対や秘書等の業務についている。

    募集:綾坂梨沙おねーさまの専属メイドになりたいです

    役職:メイド

  • 蓮也
    No.213730
    [編集/削除]

    @メイドさん
    はーい、ありがとうー!

  • 梨沙
    No.213772
    [編集/削除]

    皆さん今日は申し訳ございませんでした!
    間違ってしまって恥ずかしくなって。挙句の果てに何も言わずに落ちてしまって。本当に申し訳ございません!

  • 霧香
    No.213779
    [編集/削除]

    メイド希望いいですか?

  • 蓮也
    No.213806
    [編集/削除]

    @梨沙
    全然大丈夫だよー!また来てねー!

    @霧香
    はい!大丈夫ですよ!

    メイドは2人で締め切ります!

  • 蓮也
    No.213830
    [編集/削除]

    @黒曜
    埋まってないですよー!
    黒曜さんを入れて3人です!

  • 黒曜
    No.214120
    [編集/削除]

    なるほど、見落としていました(汗)把握しました設定少々お待ちください
    上のスレは消しておきますね

  • 銀艶
    No.214296
    [編集/削除]

    部下(女)希望します

  • れもん
    No.214331
    [編集/削除]

    教師で参加希望

  • 蓮也
    No.214411
    [編集/削除]

    @銀艶
    @れもん
    はい!いいですよー!
    2日以内に設定お願いします!

  • 蓮也
    No.214915
    [編集/削除]

    アゲ〜

  • 蓮也
    No.215090
    [編集/削除]

    今から部屋作りまーす!

  • 銀艶
    No.215110
    [編集/削除]

    名前:椿 戸鞠(つばき とまり)
    年齢:3年
    性別:女
    容姿:画像は作り次第貼ります
    身長:155
    性格:誰か1人のために命をはるタイプであり、ついて行きたいと思う人にしか懐かない、言葉使いは幼いがしっかりしている、手先は起用。
    武器:薙刀、体術
    備考:ロシアと日本のハーフ、生まれはバリバリの日本英語話せない、自分認めた人には、従順、怪しいと思えば直ぐに牙をむける短気もの。特攻気質であり、腕っ節は強いわけではないが、身体能力は高い、今は誰の部下でもないが慕いたい人見つけるため学園にいる
    募集、慕いたい組長、副組長、幹部の方募集
    役職:部下

  • 蓮也
    No.215117
    [編集/削除]

    @銀艶
    ありがとうございます!

  • 霧香
    No.215828
    [編集/削除]

    名前 霧宮 林檎きりみや りんご
    年齢 高一
    性別 女
    容姿 画像参照(作れ次第あげます)
    身長 150
    性格 誰に対しても敬語で接し、会話の中にさりげなく毒を混ぜていく。飄々としていて、冗談交じりに話すことが多い。
    基本的に洗濯や身の回りの事はなんでも出来、護衛としても役立つ。又、薬物の調合なども得意。
    しかし、料理はあまり得意ではない様子。
    武器 自分で作った毒薬の入った注射器。小型の銃。
    備考 仲間には優しいが、信用しているかと聞かれると否。人を信じる事をあまりしない。
    募集 唯一信用出来る人。
    幼馴染。
    役職 メイド

  • 蓮也
    No.215834
    [編集/削除]

    雑談掲示板にスレを立てました。
    部屋たて報告などはそちらでお願いします!

    http://nari2-bbs.drrrkari.com/#/topics/4018

  • 蓮也
    No.215837
    [編集/削除]

    @霧香
    ありがとうございます!
    参加許可します!
    部屋たては自由ですので立てたい時に立ててください!

  • 朱泣
    No.216152
    [編集/削除]

    幹部ってまだ空いてますかね?空いていたら幹部で参加希望です。あ、無かったら
    変えるので言ってください!

  • 蓮也
    No.216233
    [編集/削除]

    @朱泣
    あいてますよー!
    2日以内に設定お願いします

  • 蓮也
    No.216335
    [編集/削除]

    今から部屋を作ってみようと思います!
    来れる方来てくれるとありがたいです!

  • 夜川 龍矢
    No.216369
    [編集/削除]

    教師で参加希望。

  • 夜川 龍矢
    No.216381
    [編集/削除]

    名前 夜川龍矢(よかわ りゅうや)

    年齢 24歳

    性別 男

    容姿 画像

    身長 175

    性格 とても頭が良く運動神経抜群で優しい性格だが怒るとめっちゃ怖い

    備考 見た目は不良だからよく間違われる。そして、教師らしくないため生徒からは教師と思われていない。高校時代から喧嘩など強かったため生徒に何かあれば助ける。足が長くスタイルがいいため喧嘩を売りにきた他校の生徒には足で蹴りあげるなどしている。

    武器 体術など

    募集 誰でも

    役職 教師

  • 蓮也
    No.216384
    [編集/削除]

    @夜川 龍矢
    はい!大丈夫ですよー!
    参加許可します!

  • No.216432
    [編集/削除]

    部下の枠空いてましたら、参加希望です!

  • 蓮也
    No.216444
    [編集/削除]

    @雫
    あいてますよー!
    設定は2日以内にお願いします!

  • 蓮也
    No.216453
    [編集/削除]

    ごめんねー!用事があって部屋閉めました!

  • No.216512
    [編集/削除]

    名前:凪 紫苑(なぎ しおん)
    年齢:17(高2)
    性別:男
    容姿:画像参照(「薄味男子メーカー」様よりお借り)
    身長:173㎝
    性格:お調子者で自由気ままな性格。勉強は皆無、運動はそこそこ出来る。
      思った事は容赦なく口に出すので、無意識の内によく人を怒らせている。
      いつも人を巻き込んでふざけて笑っているが、時折暗い表情を見せる。
    武器:体術(そんなに強くない)
    備考:お頭が弱く、喧嘩の度に相手に舐めて掛かる為大抵返り討ちに合い常にどこか怪我をしている。
       小学校の頃親にネグレクトを受けた過去がある。
    募集:仲良くしてくれる方がいれば!
    役職:部下

  • 蓮也
    No.216558
    [編集/削除]

    @雫
    ありがとうございます!
    参加許可します!

  • 黒曜
    No.217578
    [編集/削除]

    設定遅くました、不具合あれば言ってください。

    名前:桐生 仁(きりゅう じん)
    年齢:三年
    性別:女
    容姿:作成中(足下までの鏡銀髪、目元は常に隠れている、服装は何時も余裕のあるラフな格好、
    身長:170
    性格:喜怒哀楽が分かりにくい、自由奔放で気分屋、やる時はやるはず、伝わりにくく不器用だが優しさはある、縛られるのが嫌いで縛るのも嫌い、いつも呑気な雰囲気で「なるようになる」が口癖。
    武器:そこら辺にあるものを使うまたは素手
    備考:自身は裏方だと目立たず行動する事が多く争い事を裏で片すことがあり頭脳派とも言えるが、争いや喧嘩があれば庇う形でなく特攻という形で組の盾になる武闘派でもある、自身が認めた相手以外には拳を使わない、どう行動するは気分次第、女らしさや素性を見せない、掴み所がなくいつもどこかフラフラとしてる
    募集:素で話せる相手
    役職:副組長

  • 蓮也
    No.218381
    [編集/削除]

    @黒曜
    ありがとうございます!
    参加許可します!

  • 蓮也
    No.218613
    [編集/削除]

    今日の6時以降に出来たら部屋を作ろうと思います!来れる方は是非!

  • 蓮也
    No.219482
    [編集/削除]

    すいません!部屋作るの遅れそうなので来れそうな人は先に作っておいて頂けると助かります!

  • No.254877
    [編集/削除]

    雑談の方もやっといたからこちらも同様スレあげだよ

  • 撫子
    No.254894
    [編集/削除]

    初めまして。まだ空きはありますでしょうか?幹部枠で参加させて頂きたいのですが...。

  • ななし
    No.347385
    [編集/削除]

    あげあげ

    これおもろそうだし上げとくなー?

※記事を編集・削除するためのパスワード