デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 進撃の刃。 進撃の巨人×鬼滅の刃(2人オリキャラ)

    No.1597456
    [編集/削除]

    ???「いってぇ..あれ、ここ何処だよ..。森?」
    ???「大丈夫かい?ここは何処だろう..僕達、壁外調査をしていたはずなのに..?!..あれは人間?違う襲ってくる?!」
    ???「下がってろ!俺が何とか..って早っ..」
    ???「全集中!水の呼吸!壱の型水面切り!」
    ???「な、なんだ今のっ..」
    ???「今水しぶきが見えたような..でも凄い...」
    ???「危なかった...大丈夫ですか?」
    ???「あんたは....(見慣れない服だな)」
    ???「俺は竈門炭治郎です(洋服?異国の人かな)」、

    、、、

    ーーーーーー
    はい、茶番にお付き合いして頂きありがとうございます。
    進撃の巨人と鬼滅の刃のコラボなりきりです。
    これから世界観とか色々説明していくのでもう少しお付き合い下さい。
    ーーーーーー
    世界観
    舞台は鬼滅の刃の作中。大正時代。
    壁外調査中のエレン達が突如鬼滅の刃の世界へと迷い込んでしまったよう。
    そして、それと同時に鬼が急激に増加する事件が発生。
    エレン達は無事に帰ることが出来るのだろうか。
    登場キャラ
    鬼滅の刃のほぼ全キャラ(1巻時点での死んでいるキャラは不可。錆兎、真菰等)
    進撃の巨人のほぼ全キャラ(マーレ戦士は不可、ライナー、ベルトルト、アニは可能。)
    オリジナルキャラ(基本的には敵側、鬼滅の刃から2)

    物語の道筋
    エレン達は帰る方法を模索しつつ。超硬質ブレードでは鬼の首は切れないからと、特製日輪ブレードを使いつつ鬼を倒す手伝いをする。
    一方で黒幕である2人のオリジナルキャラがエレン達に襲いかかる。

    (まぁ、ただの道筋。のんびりと)

    日常
    お互いのキャラでふわり、のんびり、ゆったりと。なりきりを。
    恋愛
    基本的には無しの傾向。(というか無理だと思う。)
    戦闘
    勿論あり。キャラロスは基本的にナシ。(黒幕が何度でも生き返る世界線)
    ただし、確定ロルなどは禁止。
    オリキャラ設定
    鬼滅の刃側(鬼)
    名前
    性別
    容姿
    性格
    血気術
    その他

    その他
    荒らし厳禁
    喧嘩厳禁
    ルール厳守
    楽しくなりきり。
    以上!

    物々しいですが、まぁ実際ふわふわっとしたなりきりにしたいので気軽にご参加下さいませ。

    主は物語を進めるためオリジナルで。
    もう1方のオリキャラ希望をお待ちしてます。
    参加メンバー。
    緋籃伽@主

  • No.1597466
    [編集/削除]

    名前緋籃伽(ひらんか)
    性別女
    容姿
    性格普段は大人しく。冷静。感情が無いような振る舞い。敬語癖。時に、冷酷で残酷。
    血気術操華爛漫
    舞う花弁に触れたものを一時的な鬼化させ操ることの出来る術。他に身体能力強化、花弁を舞わせることで浮くなどもできる。
    その他
    ずっと森の深く奥で暮らしていた鬼
    最初はなんの能力も持たない小さき弱い鬼。
    この世界に異世界の人が入り込んだ事により彼女に変化が起こり。実力だけならば上弦とも張れる程の力を得ている。
    元々が非力、上弦。ましてや無惨は知る由もない。
    迷い込んだ人間を次々に鬼とし。下僕にしているらしい。

※記事を編集・削除するためのパスワード