デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • とある魔術と科学の部屋

    一方通行
    No.1600505
    [編集/削除]

    学園都市最強能力者のレベル5の第一位、一方通行(アクセラレータ)だ、
    この部屋で、一体誰が来るンだ?
    まァ、とりあえずヨロシクなァ

  • 一方通行
    No.1601190
    [編集/削除]

    本当に誰が来るンだァ、分からねェ

  • 一方通行
    No.1601604
    [編集/削除]

    誰か一人でも来たらどうだァ?

  • 一方通行
    No.1602818
    [編集/削除]

    あァ?
    お前、第五位じャねェか?
    こンな所で何してヤがるンだァ?

  • 一方通行
    No.1602886
    [編集/削除]

    お前、他の能力者とか見てねェか?

  • 一方通行
    No.1602890
    [編集/削除]

    第三位の超電磁砲(レールガン)や、第二位のメルヘン野郎とか、他にいねェか?

  • 御坂美琴
    No.1602907
    [編集/削除]

    代わってことなら代われるけど、アンタが私を呼び出すなんて珍しいこともあるものね?(窓の外の天気眺めて)

  • 一方通行
    No.1602916
    [編集/削除]

    何だ、そンな所にいたのか?
    驚かしやがッて

  • 御坂美琴
    No.1602923
    [編集/削除]

    えぇ、朝から食蜂に起こされてびっくりしたのはこっちも同じよ…。けどこうしてアンタとゆっくり話すのもなんか変なものね。

  • 一方通行
    No.1602937
    [編集/削除]

    なァ、超電磁砲。
    第五位と同じ制服を着てるンだが、アイツも常盤台だったりしてるのか?

  • 御坂美琴
    No.1602940
    [編集/削除]

    え?残念ながらその通りだけど、何かあったの?(操作されてないか警戒の視線向けて)

  • 一方通行
    No.1602952
    [編集/削除]

    オイオイ、俺があンな奴に操作されると思っているンですかァ

  • 御坂美琴
    No.1602964
    [編集/削除]

    そ、そうよね。一応気にしてみただけよ。そもそも、アンタが私を呼び出すことだっておかしいんだから。まぁ姿はともかくいろいろ相性ってもんがあるでしょ。私に対しても何かあったらすぐに言いなさいよね。

  • 一方通行
    No.1602976
    [編集/削除]

    は、余計なお世話だッつうの。

  • 一方通行
    No.1602981
    [編集/削除]

    そういやお前、メルヘン野郎を知ってるかァ?

  • 御坂美琴
    No.1602984
    [編集/削除]

    可愛くないわね…そんなんだとまだ居座っちゃうからね?はい、これ(適当に座れば相手に缶コーヒー差し出して)

  • 御坂美琴
    No.1602989
    [編集/削除]

    メルヘン野郎?…私はあの人には代われないしあんな翼も生えないわよ?

  • 一方通行
    No.1602992
    [編集/削除]

    おォ、コーヒーありがと。
    メルヘン野郎は、お前より上で、俺より下の能力者だ。
    第二位で、能力は未元物質(ダークマター)だ。

  • 御坂美琴
    No.1602996
    [編集/削除]

    それはわかるわよ。翼生やすあの人でしょ?どうしたの?(自分用のコーンスープ開けて)

  • 一方通行
    No.1603013
    [編集/削除]

    別にどうもしねェよ。
    気になっただけだ。

  • 御坂美琴
    No.1603016
    [編集/削除]

    ふぅん?(気になりじっと見つめて)

  • 一方通行
    No.1603023
    [編集/削除]

    もし暇なら、ここで居座ってもいいンだぜェ

  • 御坂美琴
    No.1603028
    [編集/削除]

    いいならもう少しいようかしら。アンタの今日の予定は?お昼に少し用事があるけど、短時間だし、私今日時間があるのよね。折角だからもう少し話してみたいとは思ってるけど。

  • 一方通行
    No.1603041
    [編集/削除]

    まァ、構わねェな

  • 御坂美琴
    No.1603045
    [編集/削除]

    ってか、ここってこんなに長々話してていいところなの?あと、一方通行は今日暇?

  • 一方通行
    No.1603059
    [編集/削除]

    まァ、15時くらいなら空いてるがァ?

  • 御坂美琴
    No.1603077
    [編集/削除]

    そのくらいだと有り難いわね。私もそのくらいには落ち着いてると思うし。そうしたら向こうの方で会えないかしらね?

  • 一方通行
    No.1603082
    [編集/削除]

    いいぜェ、
    チャットだろ?

  • 御坂美琴
    No.1603093
    [編集/削除]

    そうそう。このままここで話してるのはきっといいことじゃなさそうだしね。アンタがいいならあっちで少し付き合ってもらおうじゃない。

  • 一方通行
    No.1603095
    [編集/削除]

    俺が言うのは変だが、
    お前の後輩も一緒に来ていいぜェ

  • 一方通行
    No.1603100
    [編集/削除]

    まァ、話してる相手が、学園都市第一位だと知ったら、ビビっちまうがなw

  • 御坂美琴
    No.1603103
    [編集/削除]

    ある意味、誰も近づかなくてゆっくり話せるでしょ?

  • 一方通行
    No.1603106
    [編集/削除]

    お前がそれでいいンなら、好きにしろォ

  • 御坂美琴
    No.1603115
    [編集/削除]

    えぇ。なら私は用事に行ってくるから。また終わったら覗きに来るわね。それまであの子たちのこと任せるわ。

  • 一方通行
    No.1603116
    [編集/削除]

    あァ、任せろ

  • 御坂美琴
    No.1603199
    [編集/削除]

    予定より早く終わったわ。あなたは3時くらいまでいないんだっけ?気長に待ってみるわね。

  • 一方通行
    No.1603277
    [編集/削除]

    今、部屋作ったぞ

  • 一方通行
    No.1603349
    [編集/削除]

    この部屋に来たのは、レールガンと第五位、
    他にどんな能力者がくるンだァ?

  • 一方通行
    No.1603971
    [編集/削除]

    喋ったのはレベル5の第五位と第三位だな、
    他にここに来る能力者いるか、分からねェな。

  • 一方通行
    No.1605084
    [編集/削除]

    オイオイ、今日も誰もいねェのかよォ

  • 一方通行
    No.1607839
    [編集/削除]

    他に能力者はいねェのか?

※記事を編集・削除するためのパスワード