デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 冷たくされたい_twst

    冥界の亡者
    No.1603676
    [編集/削除]

    タイトル通り、twstキャラに冷たい態度を取られたいです。
    此方はお好きな寮のモブ(男or女)をさせていただきます。して欲しい寮、性別をお選びください。ざっくりとしたモブちゃんを下へ。

    ・授業や部活動等には真面目に取り組む、御相手様の部活に合わせます。
    ・休み時間には御相手を探しに行く
    ・見つけ次第状況は見るものの基本猛烈告白、愛のアタック。
    ・めげない、しょげない、砕けないのガ○コちゃんよろしく

    基本長期で御相手してくださる方を求めます。部屋か板かは後々決める予定です。どのキャラでも愛を伝えまくれる自信はありますが🐙、💀、🐍を優先させていただきます。
    とにかくラブラブちゅっちゅのアピールを叩き落としてツンツンしてください。

    御相手募集が初めてなもので若干不慣れではありますが、不明な点があれば質問して頂けると幸いです。良縁を願って。

  • ななぴ。
    No.1603847
    [編集/削除]

    掲示板の者です。🐙で参加希望です。そちらは男、オクタヴィネルで御願いします。

  • 冥界の亡者
    No.1603998
    [編集/削除]

    参加許可です。ざっくり男の子の設定を

    男、1年、オクタヴィネル寮、ボドゲ部。カニの人魚(?)、飛行術座学共にそこそこ。身長は🐙と同じくらい。

    でどうでしょうか?変更点等ありましたら言ってください。
    また、板が部屋どちらが良いですか?

  • ななぴ。
    No.1604013
    [編集/削除]

    変更点有りません。板の方が長文も書ける故、板の方が良いです。

  • 冥界の亡者
    No.1604205
    [編集/削除]

    了解しました、板の方は雑談に「🐙生け捕り計画」で建てておきます。
    また、此方名前をカニとオクタヴィネル寮を掛け合わせ「セブル」に致しますので鍵はこちらの名前を入力してください。

  • 冥界の亡者
    No.1607679
    [編集/削除]

    安定で途絶えたっぽいんで募集!!心が大雨!!

  • 冥界の亡者
    No.1609050
    [編集/削除]

    長期希望!!!!お好みのモブします!!!!あいらびゅアピールは共通だけど!!!

  • クルーウェル
    No.1609185
    [編集/削除]

    先生陣で参加は可能かな、?

  • 冥界の亡者
    No.1609405
    [編集/削除]

    勿論です。なんて似合いそうな方が…!
    寮、性別、板中心or部屋、他にもなにか希望ありましたら教えてください

  • 冥界の亡者
    No.1612257
    [編集/削除]

    あげ

  • ななしそ
    No.1613521
    [編集/削除]

    支援上げ

  • 冥界の亡者
    No.1615509
    [編集/削除]

    あげ、もう蒸発嫌よ

  • リリア
    No.1615511
    [編集/削除]

    我で参加希望だ…、マレウスにも交代可能じゃけ、検討頼むぞ……?

  • 冥界の亡者
    No.1615612
    [編集/削除]

    リリアさんで大丈夫です!
    寮、性別、板中心or部屋、他にもなにか希望ありましたら教えてください。うちの子のクソ重深愛情受け取ってくださる長期さんでしたら大歓迎です

  • 冥界の亡者
    No.1665109
    [編集/削除]

    たでーまあんどあーげ

  • 🐍
    No.1679960
    [編集/削除]

    俺で参加希望だ,
    まッたく カリムで 手一杯 だと言うのに 。
    お前の気が向いたら返事を待ってる。

  • 冥界の亡者
    No.1680763
    [編集/削除]

    むしろじゃみうさんのお世話させてください
    寮、性別、板中心or部屋、他にもなにか希望ありましたら教えてください

  • 🐍
    No.1681516
    [編集/削除]

    何を言っているんだお前は 俺はカリムと違って1人で _ は ァ まあいい。

    此方 の希望としては サバナクロー 寮 ♂ 板中心 が好ましいな 。

  • 冥界の亡者
    No.1682214
    [編集/削除]

    了解です。

    ロイ サバナクロー寮 男 2年 身長同等

    とさせていただきます。変更点はありますか?

  • 💀
    No.1682399
    [編集/削除]

    .あ、えーっと........拙者で参加希望。
    口調曖昧かもしれないけど最善は尽くすつもり...
    もし他に拙者での希望者が居ないならお願いしたい.......

    一応他のキャラもできるから......被っていたら教えてくれると嬉しい、です。

  • 🐍
    No.1682622
    [編集/削除]

    否 無いな,
    それで俺は構わない 。

  • 冥界の亡者
    No.1685362
    [編集/削除]

    @🐍
    了解しました
    「どっかーん寮」という名前で板を建てさせていただきます。自分のこの「ロイ」を鍵とさせていただきますね

    @💀
    別の板を作りそこでもよろしいでしょうか?
    寮、性別、他にもなにか希望ありましたら教えてください

  • 💀
    No.1686173
    [編集/削除]

    @冥界の亡者

    あ、拙者はそれで大丈夫です……
    此方の希望としては、寮はハーツラビュル、性別は男 が好ましい…
    此方こそなにかあったら教えてくれると嬉しい…かな、

  • 冥界の亡者
    No.1686299
    [編集/削除]

    @💀

    サイス 男、ハーツラビュル寮、3年、身長はリドルほど でどうでしょうか?
    変更点あれば教えてください。此方からは何もありません。とにかく愛を受け取らず撃ち返してほしいとしか…なりきりの都合上寮へ頻繁に出入りする可能性がありますが大丈夫でしょうか?

  • 💀
    No.1686406
    [編集/削除]

    @冥界の亡者

    それで、大丈夫........
    浮上率は上がったり下がったり不定期かもしれないけど
    最善は尽しますわ......
    何卒、よろしく.............

  • 冥界の亡者
    No.1686428
    [編集/削除]

    @💀

    此方こそよろしくお願いします。
    万が一長期に渡る浮上の不可でしたり辞めたいと思ったときには気軽にお声がけください。
    無言で消えてしまわれるのが一番悲しいことですので

    雑談板に「トランプ勝負」というスレを立てます。鍵は「サイス」です。
    重く量の多い愛をお受け取りください

※記事を編集・削除するためのパスワード